Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

囲い みらい、読んでいますか。

囲い 人、きらめく、走り。

17日に5歳になったうに。

 

早い…。

早いなぁ…。

 

豊満ボディは相変わらず。

 

 

 

黄色が冴えます♪

 

 

 

大分遠いけど、桜と一緒に。

 

 

 

なんて顔…(゜∀゜;)

 

 

 

澄んだ瞳が魅力的だよ…。きらーん。

 

 

 

クンクン、忙しい。

 

 

 

う~ん、よく嗅いだ。

 

 

 

熊と獅子から大歓迎。

 

 

 

同じ中型犬って言っても、サイズは全然違うよね。

まぁ、男の子と女の子でも違うけどさ。

 

 

 

何か、黒い物体=うに

 

 

 

はー、やっぱり囲いが落ち着くわ!と、言ったとか言わないとか…。

 

 

 

うにファンの方、目の保養になりましたかー???

 

次回もお楽しみに!!!さて、いつかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援お願いします!

 

きちんと学びたいブロガーのための囲い入門

20200422

良い天気になるとの予報でしたが曇り空・・・作業には良いか。

 

6時にSZさんと里山向け出発。

 馬糞堆肥や作業工具、昨日いただいた花苗などを積載して重い。

 アクアラインは結構混んでましたね~途中でガソリン補給@118円

 一時間ほどで無事到着。

 

雨も降ったので、草花が元気できれいです♪ 

一回りして写真撮ったりのパトロール

 

ビオラも綺麗                     バーベナとタツナミソウ

    

 

    

 

ヤツデの葉もピカピカ                参照の新芽も沢山です

    

 

あ~ギシギシが・・・後でカットです        ジャーマンアイリス元気に増えてます

    

 

そこらじゅうでナルコが増えて良い傾向です♪

    

 

ヤマユリも伸びてきました♪            カシワバハグマ 今年も出てきた♪

    

 

ホタルブクロも大きくなってきた          左上の白いのはミツバウツギの蕾♪

    

 

オダマキが豪華に咲いて・・・           ウラシマソウも面白いですね

    

 

ピラカンサには蕾が沢山              ハコネウツギにも花芽が見えた♪

    

 

八重の山吹                      赤目のオダマキ

    

 

斑入りドクダミ                    ホウの葉も良い感じ♪

    

 

台風被害で小さくなったツツジにも蕾      チューリップはいつ見ても良いね♪

    
 
クサノオウ                       終りかけのクリスマスローズ
    
 
大根の白い花と紫花菜・・・            アケビの実、大きくなりはじめ♪
    
 
ハルジオンも綺麗ですよね♪           コデマリが咲き始めました♪
    
 
スモークツリーの葉も茂ってきた         白山吹も咲いてます♪
    
 
まだたくさん花はあるのですが・・・長くなるのでこの辺で(;’∀’)
 コーヒーでも飲みながら一休みして、本日のスケジュールを打ち合わせ
 堆肥の処理とテント小屋の補修、花苗を植えたり・・・など多数ありますが
 とりあえずコメリで2x4角材と野地板などを買い込み、糠を大量に頂き。
 
SZさん堆肥を・・・
鶏糞や馬糞などが20袋くらいあったので、先週頂いてきたブロックを囲いにして
 南側に混ぜて入れました。
 
 コメリから大袋5個、糠を頂いてきて、これも混ぜて・・・
    
 
シートを被せて、雨除けと発酵を進めさせます♪
 
 
コメリで野地板2束と2x4 4本・・・
 野地板は少し隙間を作って乾燥保管
 
テント小屋、東側の現状・・・            2x4で枠を作りコンパネを貼ります
 → 
 
ドアも、中古で頂いたのがあったので取り付けます。
下側に、一回り広い2x6の角材が必要になり、再度コメリに買い物。
 ついでにワクワク広場にも行って、マリーゴールドやゴーヤ、セロリなど
 花や野菜の苗も購入、コメリでは花桃の苗も買ってしまいました♪
 
ちょっと苦労しましたが、今日はここまでですね・・・時間切れ・・・(;^_^A
ドアに合わせて枠を作り板を貼りました、良い感じになりましたね(^o^)。。。
 上側も板を貼りますが時間切れ・・・。
 これで南北と東側がほぼ決まりました。
 この板の上に南北と同じ波板を貼っ仕上げます。
 そのあとは屋根の補修ですね・・・室内は追い々と片付けます。
 
暗くなりかけて、苗を植えたり挿し木したり・・・
 タケノコと三つ葉、ウドを収穫してきました♪
 
一休みしながら1.9MHz帯でタワードライブアンテナで1局交信。
 
19時過ぎましたね~1時間程で無事帰着。
お疲れさまでした・・・バイバイニコニコ

囲いから始まる恋もある

 

                         

 

 

日々、数名の方へのと共にコロナウイルスの収束祈願を厳修しております。

 

 

動画は地球儀に手をかざしヒーリングしているわけではなく(笑)広大無辺に意識を拡張し真言(薬師如来)と共に地球を火焔やゴールドの光であまねく清める観想をしているものです。スピリチュアルな世界でも現在のパンデミックの状況や地球のエネルギーシフトから、地球への一斉遠隔ヒーリングや瞑想などのイベントが催されたりしていますが、修法壇に地球儀を置き、世界平和やコロナウイルスの収束を祈願するのも密教僧としての地球へのヒーリングでもあるのです。

 

 

我が意を得たりとばかりに暴れまくる孫悟空も所詮は釈迦の手のひらで遊んでいたに過ぎぬ事など西遊記での物語りですが、自らの手の平も大きく地球を包み込む釈迦の手の平の様に無限大に…

 

 

表に混乱が映し出され様とも内なる声に耳を傾け今この瞬間この時を大切にお過ごしください。

 

 

※自分自身やご家族などがコロナウイルスに罹患し不安や怖れ苦しみの渦中にある方など、ハラスメントの風潮に気持ちを閉ざす事なく気楽にご連絡頂けましたら幸いです。

↓↓↓

 

【大元吉祥堂・ヒーリングルーム吉祥】
☎️03-6431-8648

(非通知は取りません)

 

 

 

                  合掌

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。


 

 

囲い生活はじめます

17日に5歳になったうに。

 

早い…。

早いなぁ…。

 

豊満ボディは相変わらず。

 

 

 

黄色が冴えます♪

 

 

 

大分遠いけど、桜と一緒に。

 

 

 

なんて顔…(゜∀゜;)

 

 

 

澄んだ瞳が魅力的だよ…。きらーん。

 

 

 

クンクン、忙しい。

 

 

 

う~ん、よく嗅いだ。

 

 

 

熊と獅子から大歓迎。

 

 

 

同じ中型犬って言っても、サイズは全然違うよね。

まぁ、男の子と女の子でも違うけどさ。

 

 

 

何か、黒い物体=うに

 

 

 

はー、やっぱり囲いが落ち着くわ!と、言ったとか言わないとか…。

 

 

 

うにファンの方、目の保養になりましたかー???

 

次回もお楽しみに!!!さて、いつかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援お願いします!

 


囲い 関連ツイート

@Ns_korekore017 その、囲いが描いた絵?
リスナーが描いた絵?
どっちかわからんけど
著作権は私には分からない
つらいってツイートするだけで囲いの女性からツイート貰える姫サーの殿になりたいです。
くろちゃんなんか言ってるけどくろちゃんは金髪V系イケメンバンドマンだよ、いっつも囲いのナオンにゲームとポケカ貢がせてる
RT @0GCbamKfvkkaQjy: #炎上覚悟で本音を言う
#深夜だから何を言っても許される
俺は #龍神嫌い にして #ニンジャウォーリアーズ ワンスアゲインの誹謗中傷やたかゆきやともなが死ぬ程超嫌いだから囲い仲間関係者侵入禁止で俺の許可無く勝手ふぁぼ絡みに来たら容赦…
綿飴の囲いは元アイドルとやりたいのが見え見えで気持ち悪いんよな〜www
@tatty_kk *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

お疲れ様です🌸

23:00めっちゃめっちゃ
探してました🥺

ご検討よろしくお願い致します💦

▫️team名↬ 案の囲い
▫️代表者↬ @taro__397 / t… https://t.co/9VbVbNvPgX

囲い

Posted by admin