Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

rady 東京に質問は、ないかね。

radyの秘密情報

『#Swaying#flowers 』
.
.
#大ぶりアクセサリー .
.
お取扱店
#芦屋ベイコート .
.
home page :  mimie3.com
Instagram :  @mimi_radys 
Shoop. : 💎mimi3333.thebase.in/ .
💎creema.jp/creator/1483804/item/onsale
.
💎MIMI-RADY’S GALLERY https://minne.com/@mimi-radys – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) .
.
.
.

@mimi_radys #ミミ#mimi #くるみドット
#uniピアス#スワロフスキー#真鍮アクセサリー#シルバーアクセサリー #silver #ターバンアレンジ#大ぶりピアス#ハンドメイドピアス#タッセルピアス#ターバン#デニム#デニムコーデ#タッセル #馬蹄アクセサリー#2020春夏トレンド

下手なradyをつけるなら ハゲのままでいい。

 

こんばんは〜

 

ちょっと前に愛沢えみりたんのYouTubeに一条響cが登場していてバッグの中身を紹介しているときに「イニスフリー」のパウダーがでてきたのびっくり!!

 

 

ひびたんほんと可愛い〜おねがい

よく韓国行っていて、美容に詳しい人が使ってるから間違いないって思ってポチったのだよふんわり風船ハート

この前買ったのもう届いたー(´∀`)

 

 

 

 

 

イニスフリーの「ノーシーバムミネラルパクト」ハート

 

この前も書いたけど、宮脇咲良cが韓国行って周りの子たちがみんな使っていて使い始めたっていうやつキョロキョロラブラブ

 

歌って踊って汗かくけど、韓国のアイドルはみんな髪の毛ギトギトになっていないのは、これを前髪にもつけているらしいw

 

 

 

 

 

 

Twitterでもバズってて、ずっと気になってたの。。。

 

ただ、1個前買ったのもTwitterでバズっててそれを鵜呑みにして買ったらぜんっっぜんよくなかったらから半信半疑だったあせる

因みに江原堂のパウダーが微妙でした汗

 

 

 

 

 

思ったより小さかったから、私の顔面の大きさではすぐに使い切りそうだけどwww衛生面的には良き◎

 

 

まじ、すうぅうーってすべすべになってびっくりびっくり

大福のすべすべな部分みたいになる←

しかも数時間経って少しヨレてきたときが汚くない!!浮かない!!

 

いつもはティッシュオフしてからパウダーつけ直すけど(ティッシュオフしないとヨレた上からで最悪になる)

これはそのままパウダーのせてもすぅうぅううーってリセットされたびっくりびっくりびっくり

まじ高いパウダー買う意味ないw

冬だから乾燥させない程度に使いたいと思いますドキドキ

 

 

 

 


私が買ったやつ

 

 

ぱふぱふなパウダータイプの方が有名だと思う〜

なんかパッケージが少しリニューアルしたこともあっていっぱい種類ある汗

 

 

 

↑一条響cがインスタ載せてたやつ

 

 

 

 

 

↑YouTubeで紹介したのはこっちかな

 
楽天スーパーセールも今夜終了ハッ
この前載せたカラコン1ヶ月タイプもつけ心地悪くないから買い足ししよかなあ(´-`).。oO
 
 
てかさー
姉ageha読んだんだけど、愛沢えみりたんが載っていない。。。
いつの間にか辞めてしまったのか、今月号だけ載っていないのかあせる
 
 

 

 

 
一時はすごい豪華なメンバーだったのに、去年は早川沙世cが辞めて今年はゆんころcも辞めたし雑誌自体も少し薄くなってしまってちょっと寂しい感じ(*_*)
あ、銀座のスナップでRadyのセットアップにシャンデリアニット帽かぶってる人載ってた爆  笑
 
 
SNSでなんでも見れる時代、雑誌存続なるかあせる
 
 
 
 
 
 
ではまた〜
 
 

 

rady更新中!

(@disney.princess.crea)がシェアした投稿 –

radyがもっと評価されるべき10つの理由

『#Swaying#flowers 』
.
.
#大ぶりアクセサリー .
.
お取扱店
#芦屋ベイコート .
.
home page :  mimie3.com
Instagram :  @mimi_radys 
Shoop. : 💎mimi3333.thebase.in/ .
💎creema.jp/creator/1483804/item/onsale
.
💎MIMI-RADY’S GALLERY https://minne.com/@mimi-radys – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) .
.
.
.

@mimi_radys #ミミ#mimi #くるみドット
#uniピアス#スワロフスキー#真鍮アクセサリー#シルバーアクセサリー #silver #ターバンアレンジ#大ぶりピアス#ハンドメイドピアス#タッセルピアス#ターバン#デニム#デニムコーデ#タッセル #馬蹄アクセサリー#2020春夏トレンド


rady 関連ツイート

RT @royz_705_kuina: 神7

#どうぶつの森  #AnimalCrossing  #ACNH  #NintendoSwitch https://t.co/rimCJ5ClfB

今日のご飯は
⭐︎麻婆豆腐
⭐︎味噌汁煮込みうどん
⭐︎ビーンズサラダ
⭐︎高野豆腐

元気出ないよー😢 https://t.co/0p8CnXqJmN

@YbHD3cIdhVcrXOR とーりーにーきーてー
「疲れた!忙しい!」を「頑張った!充実してる!」に置き換える。
ため息が出そうなときは深呼吸に切り替える。

これだけで、5年後の人生が変わるから、騙されたと思って続けてみて。
目指すは大人のイイ女♪

@Ohana____Rady こないだ見てたところ空いてなかった←
RT @hanamichi1OOOO: 30万円+98万円

めんどくさいから一人に

128万円あげることにした笑

気まぐれロマンティックだね✨笑

あと1時間後にオレンジマンからDMが

送られてくるかも??

楽しみにしててねー!!

#オレンジ落とし玉 
どこにいった…

rady

Posted by admin


ヨダレ

Posted by admin