Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

面白いアミューズを集めました♪ぐ~ぐぐ~♪

アミューズについて押さえておくべき3つのこと

10日前のお告げ

何も無い(´・ω・`)

 

まぁ70%ぐらいは無いんじゃないかと

思ってはいたものの

残りの30%のきっと何かある!

という期待が大きすぎて

軽く凹んでいる

 

いや、割と凹んでいる

 

有休4連休がフイになるかもしれないと

かなり凹んでいる・・・

 

だいじょばない(´・ω・`)

 

BABYMETALを見つけてからというもの

兎も角暇さえあればBABYMETALだった

 

やがて優先順位の1番がほぼBABYMETALになり

気付けばBABYMETALのこと考えてる

ヤバいオッサンになってた(^_^;A

 

だがオッサンが若い頃

いつか日本のシンガーやバンドが

世界中を熱狂させる!

という誰もかなえてくれなかった夢を

いとも簡単(の様に)にやってしまったこの子たちに

熱狂せずにはいられなかった

才能はあるしビジュアルも完璧

バックバンドも申し分ないどころか

バンドだけでも世界に誇れる強者揃い

しかも誰もやってこなかった

ステージで歌うとともにパフォーマンスしてしまう

そのパンドラの箱を解き放ってしまった!

 

この子たちならもっと高く飛躍できる

世界のトップクラスも確実と言っていい!

後はそこにたどり着くまでの道を

間違えさえしなければ時間の問題だな!!

 

そんな風に思っていた

 

色々あったけど

個人的にはこれぐらいならブレずにやってれば

いくらでも持ち直せる

DARK SIDEへ走りだした2018年後期は

かなりショックだったけど

2019年に従来の路線へ戻ってくれて

うれしかったσ(^_^;)7

 

去年は軌道修正が完了し

今年はより高く飛ぶための

ステップアップの年になると

更なる期待が高まっていた

 

出だしは完璧!

これ以上ないというほどのスタートが切れて

もうこれは間違いなく成功するだろうと

思った矢先のコロナ禍・・・

 

キツネの神様

彼女達にどれだけいばらの道を歩ませれば

気が済むのでしょうか?(^_^;A

 

彼女達だけでなく

世界中のアーティストたちが身動きできず

何とか先へ進もうと色々模索している

彼女達の活動を見れなくなってしまった私は

こんな時だからこそ

アミューズに突破口を開いて欲しいと

ストレスの反動で

期待を掛けすぎていたのかもしれない

 

しかしいくら業界大手のアミューズだって

相手は未知のウィルスである

製薬会社でもないしワクチンはおろか

その対処法でさえ完全な方法というモノが

何処にもないのだから

慎重にならざるを得ない

 

兎も角今はクールになろう

 

過剰なストレスと過度な期待を

冷静になってまずは沈めてから

もう一度見直そう

 

オッサン

この心境になるまでに

半年以上かかってしまったよ(^_^;A

 

彼女等の母校(笑)さくら学院

来年廃校(解散)になることが決定した

 

それに伴いメイトの間では

BABYMETALも解散してしまうのではないかと

噂が上がり心配するメイトもいた

 

無いとは言えない

 

だけどそれならそれでいいと思う

 

今後BABYMETALとして

更なる進化を遂げて先に進むも良し

ここらで一度、BABYMETALの活動を休止するも良し

区切りをつけて解散して

それぞれ次の道を選択するも良しである

 

BABYMETALという存在は消えることは無いし

私は一生ファンであり続ける

どんな形になってもそれに変わりはない

(だがこれは違うだろと思ったら

文句を言う厄介なオッサンは変わらないσ(^_^;)7

 

まぁ、ちょっと変わるとすれば

 

BABYNETアパレルの類は

手を出さないようにしようかな

あれは彼女達の活動には直接関係ないし

モデルでもやってくれない限り

興味がわかない

 

私が好きなのはBABYMETALのパフォーマンス

中元すず香菊地最愛のパフォーマンスなのです

グッズ類はけっこう部屋の隅に溜まっていて

片付けるのが嫌になってるぐらいだ(^_^;A

ライブグッズならその記念ということで

今まで通り買えれば買わせてもらおう(笑

 

あとはTHE ONE会員

 

これももう不要のような気がする

THE ONE限定商品

写真集とか1-2回しか見ないし

結局欲しいのはライブの青デロだけで

彼女達の歌って踊っての

パフォーマンスが見たいだけなんだ

だから同じ内容なら通常盤で十分です

 

困るのはLEGEND-M-みたいに

一般発売されないと困る(^_^;A

こうなると加入するしかなくなる・・・

 

後はオマケに何処かのフェスのプロショット映像とか

同じライブでも別編集(固定カメラとか)盤が付くとかだと

やっぱり欲しくなる

今はそこが悩みどころかな(^_^;A

 

超PITのチケットとか欲しいけど

仕事とか親の介護とか考えると

コロナ対策が万全にならないと

手が出せない状況にあるのが悲しい

 

来年
KNOTFESのチケットも持ってるけど

行けそうも無いな

本当に早く解決して欲しいよねぇ

 

少なくとも例え解散するようなことがあっても

Su-METAL中元すず香

歌い続けてくれるだろうし

MOAMETAL菊地最愛

タレントとして華々しい活躍をしてくれるはずだ

 

引退さえしなければ

今まで通り応援できる

今はそれでいい

とりあえずはこのまま何もないということは無いから

告知が来るまで気長に待つさ(笑

 

 

アミューズで彼氏ができました

10日前のお告げ

何も無い(´・ω・`)

 

まぁ70%ぐらいは無いんじゃないかと

思ってはいたものの

残りの30%のきっと何かある!

という期待が大きすぎて

軽く凹んでいる

 

いや、割と凹んでいる

 

有休4連休がフイになるかもしれないと

かなり凹んでいる・・・

 

だいじょばない(´・ω・`)

 

BABYMETALを見つけてからというもの

兎も角暇さえあればBABYMETALだった

 

やがて優先順位の1番がほぼBABYMETALになり

気付けばBABYMETALのこと考えてる

ヤバいオッサンになってた(^_^;A

 

だがオッサンが若い頃

いつか日本のシンガーやバンドが

世界中を熱狂させる!

という誰もかなえてくれなかった夢を

いとも簡単(の様に)にやってしまったこの子たちに

熱狂せずにはいられなかった

才能はあるしビジュアルも完璧

バックバンドも申し分ないどころか

バンドだけでも世界に誇れる強者揃い

しかも誰もやってこなかった

ステージで歌うとともにパフォーマンスしてしまう

そのパンドラの箱を解き放ってしまった!

 

この子たちならもっと高く飛躍できる

世界のトップクラスも確実と言っていい!

後はそこにたどり着くまでの道を

間違えさえしなければ時間の問題だな!!

 

そんな風に思っていた

 

色々あったけど

個人的にはこれぐらいならブレずにやってれば

いくらでも持ち直せる

DARK SIDEへ走りだした2018年後期は

かなりショックだったけど

2019年に従来の路線へ戻ってくれて

うれしかったσ(^_^;)7

 

去年は軌道修正が完了し

今年はより高く飛ぶための

ステップアップの年になると

更なる期待が高まっていた

 

出だしは完璧!

これ以上ないというほどのスタートが切れて

もうこれは間違いなく成功するだろうと

思った矢先のコロナ禍・・・

 

キツネの神様

彼女達にどれだけいばらの道を歩ませれば

気が済むのでしょうか?(^_^;A

 

彼女達だけでなく

世界中のアーティストたちが身動きできず

何とか先へ進もうと色々模索している

彼女達の活動を見れなくなってしまった私は

こんな時だからこそ

アミューズに突破口を開いて欲しいと

ストレスの反動で

期待を掛けすぎていたのかもしれない

 

しかしいくら業界大手のアミューズだって

相手は未知のウィルスである

製薬会社でもないしワクチンはおろか

その対処法でさえ完全な方法というモノが

何処にもないのだから

慎重にならざるを得ない

 

兎も角今はクールになろう

 

過剰なストレスと過度な期待を

冷静になってまずは沈めてから

もう一度見直そう

 

オッサン

この心境になるまでに

半年以上かかってしまったよ(^_^;A

 

彼女等の母校(笑)さくら学院

来年廃校(解散)になることが決定した

 

それに伴いメイトの間では

BABYMETALも解散してしまうのではないかと

噂が上がり心配するメイトもいた

 

無いとは言えない

 

だけどそれならそれでいいと思う

 

今後BABYMETALとして

更なる進化を遂げて先に進むも良し

ここらで一度、BABYMETALの活動を休止するも良し

区切りをつけて解散して

それぞれ次の道を選択するも良しである

 

BABYMETALという存在は消えることは無いし

私は一生ファンであり続ける

どんな形になってもそれに変わりはない

(だがこれは違うだろと思ったら

文句を言う厄介なオッサンは変わらないσ(^_^;)7

 

まぁ、ちょっと変わるとすれば

 

BABYNETアパレルの類は

手を出さないようにしようかな

あれは彼女達の活動には直接関係ないし

モデルでもやってくれない限り

興味がわかない

 

私が好きなのはBABYMETALのパフォーマンス

中元すず香菊地最愛のパフォーマンスなのです

グッズ類はけっこう部屋の隅に溜まっていて

片付けるのが嫌になってるぐらいだ(^_^;A

ライブグッズならその記念ということで

今まで通り買えれば買わせてもらおう(笑

 

あとはTHE ONE会員

 

これももう不要のような気がする

THE ONE限定商品

写真集とか1-2回しか見ないし

結局欲しいのはライブの青デロだけで

彼女達の歌って踊っての

パフォーマンスが見たいだけなんだ

だから同じ内容なら通常盤で十分です

 

困るのはLEGEND-M-みたいに

一般発売されないと困る(^_^;A

こうなると加入するしかなくなる・・・

 

後はオマケに何処かのフェスのプロショット映像とか

同じライブでも別編集(固定カメラとか)盤が付くとかだと

やっぱり欲しくなる

今はそこが悩みどころかな(^_^;A

 

超PITのチケットとか欲しいけど

仕事とか親の介護とか考えると

コロナ対策が万全にならないと

手が出せない状況にあるのが悲しい

 

来年
KNOTFESのチケットも持ってるけど

行けそうも無いな

本当に早く解決して欲しいよねぇ

 

少なくとも例え解散するようなことがあっても

Su-METAL中元すず香

歌い続けてくれるだろうし

MOAMETAL菊地最愛

タレントとして華々しい活躍をしてくれるはずだ

 

引退さえしなければ

今まで通り応援できる

今はそれでいい

とりあえずはこのまま何もないということは無いから

告知が来るまで気長に待つさ(笑

 

 

人気のあるアミューズを、楽天で探そう

妻と夜の梅田で待ち合わせをしてハービスPLAZA ENTに行って来ました。
(ヒルトンプラザウエスト右隣がハービスPLAZA ENTです)
 

 
 
 
目指すは3階にあるコサムイ バイ チェディルアンです。
 
 
 
 
今春までは分煙だったので未訪問だったのですが、禁煙になっての初訪問です。
 
 
 
 
 
 
妻の誕生日(前祝い)という事で予約したからでしょうか、窓側の一番いい席を確保されていました。
JR大阪駅やルクアがよく見えますね。
 
 
 
 
 
タイセレクトプレミアム5つ星 南部料理の真骨頂
クラビーコース
 
 
 
 
先ずは、シンハーとマンゴソーダで乾杯。
(大阪の夜景をぼかしていいショットになっているでしょう!)
 
 
 
 
南の島の冷製アミューズ盛り合わせ
 
殻付フレッシュオイスター、有頭海老、北海道産生貝柱を使ったシーフードプラッター  
冷製盛り合わせ パッションフルーツと香草のソース 
 
 
 
 
パッションフルーツ(右)の甘いソースは意外性があって良かったですよ。
 
 
 
 
前菜
プラー グレン トートスムーパイ マックパオオン 鱗付きの高級甘鯛と茸のココナッツハーブ揚げ
贅沢な蟹と海老のすり身揚げ  アプリコットとパイナップルソース添え
 
 
 
アプリコットとパイナップルソース(右)はユニークですねえ。
最後はパイナップルソースそれのみを味わっていましたから(笑)
 
 
 
 
すぐにビールがなくなったのでスーパードライを追加。
 
 
 
 
ボウル料理
 
特製カナダ産ビッグオマールロブスターのトムヤムクンスープ(辛口)
 
酸っぱくて辛いだけのトムヤムクンではなく、コッコナッツミルクを加え味に深みのあるスープです。
大きなロブスター1尾が入っており、そのたっぷりの身を食べたのですがあまり味がしませんでした。
つまり、ロブスターのうま味が全てトムヤムクンに濃縮されているのです。
 
店員さんが時間と共に味が変化しますと言っていたのですが、まさにそうで飲み続けるほどますます美味くなって更に飲んでしまうという、今まで経験したことのない本当に大満足、リピ決定の豪華なトムヤムクンです。
 
 
 
 
タイ南部メイン海鮮料理
 
プーニム パッポンカリー パクタイ <ソフトシェル蟹と香菜のカレー卵炒めコサムイスタイル>
 
このレストランでも人気の一品でソフトシェルごと頂きます。
 
 
 
 
タイ野菜料理 
 
パクブン ファイデーン<空芯菜の炒め物>(辛口)
 
空心菜のシャキシャキした触感とガーリックの味付けが特徴の一品です。
 
 
 
 
5つ星のシェフおすすめの厳選素材を使ったメインディッシュ
「贅沢素材の伝統的タイ南部料理」
 
ガッパオ ヌア ダム<黒毛和牛と筍を使ったタイバジル炒め>(辛口)
 
タイバジルの風味豊かでエスニックな一品ですが、黒毛和牛は加熱し過ぎて固くなっていたのが残念です。
もう少し柔らかだったら最高のメインディッシュでしょう。
 
 
 
 
カウオプサパロット<蟹と海老入りのパイナップルの焼飯>
 
 
 
 
どうです、南国ムードたっぷりなパイナップルの焼飯。
ビールとトムヤムクンスープでお腹一杯でしたが、頑張って食べましたよ(笑)
 
 
 
 
トロピカル デザート
 
パティシエ手作り本日のデザート  タロイモのケーキとランブータン・タピオカ入りココナッツミルク
 
 
 
 
バースデーカードが添えられていました。
 
 
 
 
食後、店員さんとお薦め料理等色々聞きました。
リピしたい一品、トライしてみたい料理・・・これは複数回来ないといけないなあ(笑)
 
ごちそうさまでした!
 
 
 

( / 、、)
夜総合点★★★★ 4.5

アミューズの優良通販店舗を紹介、あれもこれも素敵で悩んでしまう楽しさをを感じれます

女優の竹内結子さんが、お亡くなりになりました

 

 

(スターダストプロモーションHPより

 

ーーー信じられません

ショックです

 

何度も何度も

仕事でご一緒させて頂きました

 

とてもサバサバしていて、

それでいて女性らしい優しさを持ち合わせた素敵な方でした

 

 

三浦春馬さん

 

(アミューズHPより)

 

芦名星さん

 

(ホリプロHPより)

 

藤木孝さん

 

(ホリプロHPより)…

 

仕事を通して知り合った才能ある方々が次々と天に召されてゆくのは、本当に悲しく、辛いです

 


旅立たれたそれぞれの方の想いはわかりません

 

ただ、私が最近よく考えるのは

このコロナ社会の現実の辛さです

 

仕事が出来ず、家にいなければならないというのは

とても辛いと言うことです

いろいろ考えてしまう時間ができてしまうということです


そしてそれによって、心が、

思いがけないほど閉ざされていく人も多いのではないか、と言うことです


私の場合は、入院直前、がんであれだけ体が痛かった中がんばれたのは、

コロナの前で、次から次へと仕事をさせて頂けていたからなんです

前に進まなければと、

歯を食いしばって働いていました

 

もしも、仕事がなく、

ただ家にいるだけだったなら

私は病魔に早々にくじけていたかもしれません

 

働けると言うことは、かけがえのない事、力をくれる事なのだと

病気をして改めて気づきました

 

 

今、コロナの影響など様々な理由で、仕事を奪われたり働けなくなっている人が増えているのが現実です

 

働かないと気持ちが弱くなってしまう場合が多いのではないか?とも思うのです


新しい日常というなかでも、

心が弱くなる、そうした方たちが、

再び元気になれるような、

自分らしく過ごせる世界が

早く戻ってくるようにと、

心から願います

 

 

竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします


アミューズ 関連ツイート

RT @KsDjBCjrVyFQ1Zc: 最近独立する人多いよね…
いいね

春馬君だけ独立もできずにこの世から居なくなるなんて本当に理不尽

やっぱり許せない
納得いかない…

#三浦春馬
#アミューズ
#三浦春馬他殺説

RT @warabi82951003: 2ヵ月以上経ってこの記事は今更感満載ですね。
S氏のage記事⁈

知りたいのは7/18の時系列です。
そして貸会議室のような一室って何ですか⁈
春馬くんは最期そんなところに居たのですか…
酷すぎる。辛い…

#三浦春馬
#時系列の矛盾…

RT @babymetal2020z1: エレファントカシマシの日比谷野外、アミューズが観客を何人入れてくるか注目。サンプラザ中野くんの中野サンプラザは600人で半分未満とかなり慎重だったが、緩和してくるかどうか。
RT @minegisi17: アミュはバーニング周防郁雄が元々資金調達して出来た会社。
サザンの最初5曲の版権はバーニングが所有、飯島愛の最期亡くなった渋谷インフォスタワーは大半のフロアがアミューズのオフィスの所有物だったそう。単なる偶然とは思えません。巨大権力を持っていて財…
RT @iFHGZQahevWyl09: 先の投稿とは別で、2日前にDMがあって、内容は『事務所に誹謗中傷するな』だった。
だから誹謗中傷とは何かを広辞苑から引用して、しばらくお付き合いして『私、貴社の株を持ってるんすよ。』と送ったら、途切れた😂
はい、工作員( ̄ー ̄)
工作員…
RT @TOMO69068781: @MCx9Dls9cBwQyEv @5OgdmgEVpj9JQ6G いつも情報有難うございます。
これまで無知でしたがすこづつ、理解が進んでおります。
私達、春馬くんが求めてた透明化はどうしても果たしたい。
重ねて、春馬くんに対する対応の酷さ…