Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ホームアローン 毎日の、毎日が、変わる。

ホームアローンの使い道っていろいろあるよね♪

ご訪問ありがとうございます💕

今夜のメニューはキムチ鍋でした。休日になると何を食べるのかにこだわる主人。
休日くらい食べたいものを食べたいと主張されると気が重くなる今日この頃ですが、今日はそんなに食べたいなら自分で食材の買い物行ってきて!と送り出しました。

そもそも家族4人連れ立っての、土日のスーパーでの買い物は控えないといけないし。

キムチ鍋の材料をいろいろ買ってきてくれて、二男はちゃんと食べれるのかどうか?不安を抱きつつ、食材をひたすらカットして煮込みました。

ポカポカして、お酒も進んで🍶美味しかったです音符

野菜もたっぷり摂れて、免疫力アップできた気がします。

お兄ちゃんも二男も、締めのつもりのラーメン中心にパクパク食べました。

久しぶりに飲んだら、私の顔もタコになってしまいました🐙

外で外食もできないけど、鍋料理でお酒飲んでたらストレス発散もできたようなニヤリ

昨日は、自宅近くのパン屋さんで買ったパン、見るからにハイカロリーな三個をぺろりと食べました。

体重も測ってみたら、やっぱり増加しています。

普段なら美味しいパンだからと一気に三個ペロリはないので。食事ではなく、おやつにびっくり

見えないストレスはあるのかなぁと客観的に思いましたが。

一律10万円給付も、やっぱりそれがあって皆もこれからコロナウィルスと戦っていくエネルギーになっていくと思うので。

長期化したとして、困窮してる人中心で、、とかまた具体的に手段は考えながら。まずは、皆に一律というのは本当に良かったなと思います。

しばらくの間は、終息に向けての忍耐の時ですね。

我が家は子どもの多い住宅街にありますが、平日はコンビニに行ったり…のお散歩くらいの外出です。

同じような近所の友達と出くわして、遊びたいけど今は我慢の時だね!!と励ましあっています。

stay home!ホームアローンみたいだな爆笑

と思ってる私ですが、

みんなでがんばろう!!!

キムチ鍋美味しかった〜!と言いながら酔っ払って写真撮り忘れましたてへぺろ

覚えておくと便利なホームアローンのウラワザ40選!

もうさー、コロナの毎日で家で何度目かのホームアローン観ちゃうよね〜〜

カルキン可愛い❤️
人それぞれストレスの内容は異なるとは思うけど…多かれ少なかれ、ストレスは蓄積されてきています。

つまんないし、なかなか買い物も怖いから、家でオヤツを作ります。

クルミとアーモンドパウダーのクッキーね。
ちゃんとした名前あるようなんだけど、長いカタカナは、ムリ!
ま、医療ちゃ医療な仕事の私なので、基本変わらずですが。。
あ、職場変わりましたから笑笑
またそれは改めてブログにします。。

1時間で覚えるホームアローン絶対攻略マニュアル

もうさー、コロナの毎日で家で何度目かのホームアローン観ちゃうよね〜〜

カルキン可愛い❤️
人それぞれストレスの内容は異なるとは思うけど…多かれ少なかれ、ストレスは蓄積されてきています。

つまんないし、なかなか買い物も怖いから、家でオヤツを作ります。

クルミとアーモンドパウダーのクッキーね。
ちゃんとした名前あるようなんだけど、長いカタカナは、ムリ!
ま、医療ちゃ医療な仕事の私なので、基本変わらずですが。。
あ、職場変わりましたから笑笑
またそれは改めてブログにします。。

ホームアローン メディケーション 健康から未来を考える

さて、ハリウッドスター大量逮捕の噂について以前書きましたが、この続報があがってきているようなので、アップデートしたいと思います。

 

ハリウッドスターの大量逮捕&ハイウッド没落の噂について知らない方は、まず都市伝説や噂ではない事実について知っておくことが大切になります

 

1:

※幼児売買や虐待で逮捕、多くのハリウッドセレブや政治家、有名人が出入りしていたエプスタイン氏保有の島で起こった事件

 

ハリウッドにはびこるといわれる幼児性愛(ペドフェリア)と、その悪魔的儀式についてハリウッドスター達のリークが後を絶たず、またリークした後に死亡者多数。リークしても死んでいないのは、ブラッドピット位のように思えますが・・・。ホームアローンの子役の子もボロボロになってますが生きてはいますね。

 

3:コロナ発生時に裏で起こっているといわれるハリウッドスター逮捕の噂を検証(あくまで噂です)

なお女優への強姦等で逮捕されているハーヴェイ・ワインスタイン(有名な映画監督)がコロナ感染といわれていますが、当然ながら別の施設にでも移して、内情を吐き出しているのは言うまでもなさそうです・・・。

 

 

4:今回の新たなリークについて

今回はスポーツ選手の動画が話題になっています。

数日前に公開された動画。

アメリカのヘビー級プロボクサーである、デイビッド・ロドリゲスが動画内で

 

「ハリウッドスターの大量逮捕が実施されている。ハリウッドは没落だ。これらは全てのミッションが完了したときにメディア等で発表になるだろう。問題のハリウッドスターの中には、「このひとが!?」と驚くような名前がありショックや驚きを隠せない。トランプは嫌われているが、実はこういうことをやっているようだ。麻薬についても動いている。」

 

元動画を貼ります。

 

アイザックがリークしていたように、やはりペドが行う、幼児売買、そして幼児を虐待したときに出るアドレナリンであるアドレノクロムが入っている血液を売買している、という話をしています。

子供は純粋であるから、虐待時に放出されるアドレノクロム入りの血液の純度が高いということ、さらに、ペドは子供を殺し、その後に血液を売り、これらが全てクリントン財団に行きつくという疑問を投げかけています。

 

本当に恐ろしい・・・

こんなのこそ、都市伝説であって欲しいです。

が。。。あまりにリークが多すぎる。。。

 

大好きなエレンショーだったけれど、エレンの画像・・・

足にhome arrestくっ付いてるの、多くのひとに指摘されて、最近では開き直ってしまったのか隠してもないし。。。どのパンツ履いていても透けて見えてしまっている・・・ツライ・・・・。

 

エレンが幼児売買や虐待にペドだなんて・・・

 

ワクチンで有名な、昨年パンデミックのシュミレーションをしていたビルゲイツがエレンのインスタに数日前に登場。

一味か・・・エレン、クリントン夫妻とオバマ夫妻と親しいからね・・・要するに民主党

 

エプスタイン氏の自宅

クリントンの女装画が飾られていたという。

エプスタイン等には30回以上出入りしていたというクリントン。

赤いくつの意味については、興味あれば調べてみるといいかと。

 

もう本当コワすぎる・・・。パンデミックも計画的なのかね。

その裏をかいたかね、、、トランプ大統領。勇気あるひとだ。最初は苦手だったけれど、様々な話を知ってから見直したどころか、すげー人だと知らなかったことを反省した。

 

世の中の金なんて、世界の一部の金持ちが8割~7割所有しているものだと思えば、こうした一部のひとたちが、徒党を組んで何をしているかなんてわからない。

 

勇気を出してリークすれば殺されてきていたし。

それを見たらリークはやめるだろうし。

何がおこるのか、おこっているのか、真実は闇だけれど、正義は信じてる。

 

あっ、そうそう。

ロスチャイルド系のことも少し触れたので、さらに関連しているので、リンク付けておきます。

について。

もう一歩進んでについて。


ホームアローン 関連ツイート

@matsu_bouzu 令和のホームアローン
@matsu_bouzu 噛まれて思い出した…
『今日ホームアローン過去作の撮影日じゃん!』
@matsu_bouzu リアル ホームアローン😱
@matsu_bouzu ホームアローン8
映画しんちゃんとコナンとピクサーとジブリとホームアローンしか見たことないです
@matsu_bouzu 誰がホームアローンやねん!