Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

銀だこ 人が創る人の場所

銀だこの夏、日本の夏。

こんにちは、コンビニ好き主婦のじゅんです。

 

 

以前、セブンのを

紹介しましたが、今回は同じくセブンの

冷凍たこ焼を紹介します。

 

 

セブンイレブン

築地銀だこ

 
カロリー・価格は

376kcal/税込540円

 

 

こちらのすごいところは

1個1個手焼きということびっくり

 

ちゃんとパッケージにも

記載があります。

 

 

実は、Twitterで

セブンの冷凍銀だこが

手焼きだと話題になっていて

とても気になってましたお願い

 

 

機械でやっているものと思って

いましたが、手焼きとは。

 

そんなこだわりの味が

気になり過ぎるラブ

 

 

原材料・栄養成分

 

いざ、実食

中には、冷凍たこ焼と
かつお節・青のり、ソースが
入っています。
 
 
ソースは、自然解凍or流水解凍して
使用します。
 
 
作り方は、とっても簡単!
 
袋から中のたこ焼トレーを取り出し
フィルムを完全にはがして
レンチンします。
(500W:4分30秒/600W:3分40秒)
 

 
 
 
あっという間に出来上がり音譜
↓↓
かつお節・青のり、ソースを
かけて、いただきますラブラブ
 
外はカリっと、中はジュワ~ラブラブ
中のタコもぷりっぷりです。
 
 
 
これは、ビールのおつまみにも
ぴったりのやつ生ビール
 
もう、我慢できずに
ビールも出してしまいました照れ
 
日曜の昼間から飲むビールは
最高です音譜
 
我慢できずに、日曜だったので
昼間から飲んでしまいました(笑)
 
 
今は、外に飲みに行くことも
難しいので、おうち居酒屋
楽しんでいます音譜
 

 
ストックしておくと何かと便利な
築地銀だこ
 
気になった方は、セブンを
チェックしてみてくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな家飲みしたいっラブ

 

 
 

タコパもいいね~音譜

 

 
 
 

飲み比べてみようかな生ビール

 

 
 
 
 
ビーグルしっぽ最近のアメトピ掲載記事ビーグルあたま
 
 
 
 

インスタもやっています。

良ければそちらもフォローしていただけると

とても嬉しいですキョロキョロ

 
 
 
 
 
 
猫しっぽこのブログについて猫あたま
 

コンビニ好き主婦のじゅんが

おすすめのコンビニ商品を紹介している

ブログです。

 

コンビニスイーツ、コンビニパン、

コンビニ食品などを紹介しています。

 

 

 

アメブロの他にもブログやってます照れ

在宅ワークのこと、ユニクロお得情報など

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨

 

欲しい商品とクチコミの銀だこ通販サイト

今日は子供いる友達が(つか親戚ᴡ)学校始まってマスク無いから余ってない?って先週連絡来て医療系の知り合いに聞いたら10枚くらい貰えたのよ。
だから家に取りに来て貰った。
そしたら来たのがお昼頃でたこ焼き差し入れてくれた\(^o^)/
多分アピタのフードコートのたこ焼き(*´∀`*)
銀だこより小さめの8個入りなんだけどあたしフードコート食べた事なくて意外と美味しいね(〃∇〃)
子供多いから嫌いなんだよね。。。フードコート。
シンプルだけど揚たこ焼きでぺろっと食べれる量。これはおやつにぴったりかも(´▽`ㅅ)〜
まさに棚ぼた(笑)あたしマスク人混み以外しないから使わないし。
子供居るって大変だねー(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)。。
あたし子供嫌いだから殆ど会わないけど会えば仲良しの数少ない女友達。
その子今日誕生日だったから『おめでとう〜(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•♪』って。
『○○もね〜』って。おせーよ!!ᴡᴡ┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!
お互い年食った気がしない(笑)
ネタが薄くて載せなかった金曜日夕ごはん(本当どうでも良いね(笑))
てか今日もネタがないᴡ
おかーが買い物に行ったらしくタコ好きのあたしの為に!?小売で売ってた味付け炙りたこ。
コリコリしたのタコの足?吸盤がとにかく好き\(^o^)/
味付いてるからそのままで美味しいんだけど普通にたこぶつが一番好きかも(言わなかったけど)
ミニサイズでおからとポテサラも買ってきてくれたんだけど一人ならこう言うミニサイズが嬉しいよね♪
おからもひじきもポテサラも作ると3日以上分位出来るし←分量考えろᴡ
飽きるなら食べ切りサイズで飼ったほうが安い。
(食べたの18日です㈮)
カツオのハラス。。。らしい。
普通に美味しかったよ←普通って(笑)
昼は相変わらずおにぎり🍙
あたし朝(昼)食べないで仕事行くから昼が一番お腹空くの。
で、周りどうするか分からないし非常食💦
ない時、めっちゃお腹空いたらとりあえずおにぎり食べる。
14時以降に食べると夕飯お腹空かなくなるしなるべく14時までに何か食べないとお腹空いて死にそうになるから(๑´∀`๑)ᴡ(大袈裟)
変な時間に食べると夜までお腹空かない。。。
お腹空いたらベビチとかいかり豆とか。。。
スーパーに売ってる四連の堅揚げポテトが好き(*´艸`*)
ポテトはプリングルスのサワークリームオニオンが一番好きだけど堅揚げポテトはもう絶対ツマミでしかないよね!ゥン(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)ゥン!
一歩も外に出ないで休みが終わった\(^o^)/
だって用事ないし、寒いしね〜(*´・ω・)。。
親は朝に山に行ったので(ばぁちゃんちね)夜は適当に済ませます♪
もはや家から出ない以上に部屋からも最低限出たくない(∀)ww(コロナ以前にめんどくさい&動きたくない)
では皆様来週も頑張りましょう٩( ˙ᵕ˙ )و

銀だこ はキッズでキマリっ!

昨日は何も出来ないから家でCD整理💿

先日ステキなプレゼントいただいちゃいましたぁ🎁
カッチョいい前掛けひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これを付けてタオル巻いてイベントに行きたいけど••••このままだと今年はイベントの開催は無理でしょうねぇガーン

暇なもんで夜はたこ焼き🐙
銀だこ風に焼きの後に揚げてやったわぁチョキ

何も動かず食べてばかりだなっ得意げ得意げ得意げ得意げ
さっ今日から一週間も頑張るぞぉ💪💪

銀だこはもう手遅れになっている

クスッと笑った家族のエピソード教えて

外出自粛の続くなか、毎日の食事作りがかなり負担になっています。

作ることより食材調達が困難。
地元デパート地下食品売り場は11時から18時。
かなり混雑しています。
週末近くのショッピングセンターの銀だこが営業していると知り、
たこ焼き食べたい!

問題は銀だこから我が家まで自転車で15分くらいかかります。

バイク!
主人が趣味で買った無駄なバイク。今こそ活用しよグラサン

銀だこ買って来てくれる?
「いいよ」
できればあったかいうちに持ってきて欲しいな✨

俺はウーバーイーツかよ!
娘 爆笑
私 ???何それ?
娘 知らないの?ヤバい。爆笑
いや~そんな便利な宅配があるとは、全く知りませんでした。
仕事しているかディズニー行くかの生活なので
宅配がこれほどありがたいと感じたのは、自粛生活ならではです。

ウーバーイーツ知らない方いますか?

右矢印

右矢印


ご訪問、応援ありがとうございます。


銀だこ 関連ツイート

@mas_omi 銀だこ限定🐙笑
家でやっても焼いてもらってそう
銀だこ食べたい_( :⁍ 」 )_
バーガーキング食べたい_( :⁍ 」 )_
海鮮丼食べたい_( :⁍ 」 )_
キャラメルポップコーン食べたい_( :⁍ 」 )_
ふふふ_( :⁍ 」 )_
@airishimizu あつあつの出来立てたこ焼きください。
銀だこは微かに暖かいのしか出てこないので、もう行きません。
セブンの冷凍銀だこ、クソ高いんだけどレンチンなのに外カリッカリでビビる。美味いわこれ
@mas_omi 銀だこ限定🐙笑
家でやっても焼いてもらってそう
@airishimizu あつあつの出来立てたこ焼きください。
銀だこは微かに暖かいのしか出てこないので、もう行きません。

銀だこ

Posted by admin