Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

銀だこ 神戸・難波・奈良、つながる。

銀だこ さぁ、夢と絆を始めよう

今晩わ照れ
本日6投稿目です🖐️
昨年の今日はマジサーで👆
たまアリに居たな。。。(遠い目)
そうそうスホヒョンのSelf-Portraitやっと我が家にも到着しました✌️
特典もトレカ2枚にポスカ1枚に更に何と言うのか?付きましたね爆笑
大盤振る舞いじゃない?
あざーす🙏🙏🙏
スホペンさん達も至福の何処を開けても推しを堪能してると思います❤️
恒例のシリーズからEXO-CBXをランダムでてへぺろ
今じゃあ全員が飲めるようになったよね爆笑
懐かしいな❤️
CBXコンサート良く考えたらメンバー皆して来てくれてたね照れ
カイだけスケジュールの都合で来れてないけど💦
カイはCBXに入りたいと言う位にCBXペンだからニヤリ
あんなにヒョン達がダンス上手いと思わなかったって言ってたよね(軽くディスられとる?)
爆笑爆笑爆笑(笑)
正直で宜しい👍👍👍
CBXカムバ〜🖐️
Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏

「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい5つの銀だこ

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか今んとこ元気にやっておりますよ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日もできるだけ外出せず、家でタコパとかして楽しんでますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに家でやると楽しい♪ 中の具も、普通のタコ入り作ったり、チーズや餅を入れていろいろ出来るのも家タコ焼きの醍醐味♪

 

結局120個以上焼けたので、お腹もいっぱいになりましゅたウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースも今回は2種類を食べ比べ~~♪ウインクウインク

 

まあ、どちらも普通に美味しいんやけど、我が家は圧倒的に銀だこソースの方が好みかな~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの前、何年か前からずっと気になってたパン屋さんに行くことができましゅた~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は宇多野の162号線沿い(天神川通り)にあるんですが、めっちゃ分かりにくいので普通に走ってても見落としてしまいます(笑)

 

この道はほぼ毎日仕事で通るんですが、ある時「PAN」って書かれた看板があるのに気付いたんですが、その時も店がどこにあるのか分からずに通過・・・(笑)

 

最近はよくテレビや雑誌にも取り上げられるので、以前から行ってみたいな~と思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入ると美味しそうなパンがたくさん並んでますゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニッシュ系が多いですが、これ以外にもサンドイッチやフランスパンなんかもありました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも全部美味しかったけど、おっさんはこのポテサラのやつがめっちゃ美味しかった~ビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

しかもデニッシュ生地も、しっかりと焼いてあるのでほんまにサックサクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回一番食べたかったのがこの シシャモのパンウシシ音譜音譜音譜

 

なんと、本物のシシャモがデニッシュ生地に巻かれてこんがり焼かれております~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピント合ってないけど、子持ちシシャモが巻かれてます♪

デニッシュとシシャモの取り合わせ・・・普通に美味しかった~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

      「ごちそうさまでしゅた~~♪♪」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーおしゅまいーーーーーーーーーーーーー

 

 

銀だこ このクリスマスに、あなたがいることをお祝いしたい

今晩わ照れ
本日6投稿目です🖐️
昨年の今日はマジサーで👆
たまアリに居たな。。。(遠い目)
そうそうスホヒョンのSelf-Portraitやっと我が家にも到着しました✌️
特典もトレカ2枚にポスカ1枚に更に何と言うのか?付きましたね爆笑
大盤振る舞いじゃない?
あざーす🙏🙏🙏
スホペンさん達も至福の何処を開けても推しを堪能してると思います❤️
恒例のシリーズからEXO-CBXをランダムでてへぺろ
今じゃあ全員が飲めるようになったよね爆笑
懐かしいな❤️
CBXコンサート良く考えたらメンバー皆して来てくれてたね照れ
カイだけスケジュールの都合で来れてないけど💦
カイはCBXに入りたいと言う位にCBXペンだからニヤリ
あんなにヒョン達がダンス上手いと思わなかったって言ってたよね(軽くディスられとる?)
爆笑爆笑爆笑(笑)
正直で宜しい👍👍👍
CBXカムバ〜🖐️
Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏

知らないと損する銀だこ

クスッと笑った家族のエピソード教えて

外出自粛の続くなか、毎日の食事作りがかなり負担になっています。

作ることより食材調達が困難。
地元デパート地下食品売り場は11時から18時。
かなり混雑しています。
週末近くのショッピングセンターの銀だこが営業していると知り、
たこ焼き食べたい!

問題は銀だこから我が家まで自転車で15分くらいかかります。

バイク!
主人が趣味で買った無駄なバイク。今こそ活用しよグラサン

銀だこ買って来てくれる?
「いいよ」
できればあったかいうちに持ってきて欲しいな✨

俺はウーバーイーツかよ!
娘 爆笑
私 ???何それ?
娘 知らないの?ヤバい。爆笑
いや~そんな便利な宅配があるとは、全く知りませんでした。
仕事しているかディズニー行くかの生活なので
宅配がこれほどありがたいと感じたのは、自粛生活ならではです。

ウーバーイーツ知らない方いますか?

右矢印

右矢印


ご訪問、応援ありがとうございます。


銀だこ 関連ツイート

銀だこ食べたい!!!!!!!焼肉食べたい!!!!!!!!!!!誰か連れてけ!!!!!!!!!!おやすみ
RT @p9rAepogfZ6BiEb: 銀だこ
たこ焼き
お好み焼きそば
ハイボール https://t.co/8fyDxEOT1r
@PvcnepQwhU84afC 銀だこ✨好きです😋🐙✨
てか、あれは全国の銀だこがやるべきです https://t.co/WqPGEznVw0
てか、あれは全国の銀だこがやるべきです https://t.co/WqPGEznVw0
当たり前やけど、比べたら流石に銀だこ美味いわ。圧倒的カリカリ感。
ただとろみはセブンのがあるから好み別れるかも。

けど、値段が倍も違うなら全然セブンのたこ焼きで良いんじゃないかと思う。余は明日も銀だこ買います。 https://t.co/3JPzsDccXf

銀だこ

Posted by admin