Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

radyのお気に入り人気商品を検索、貴方に合う商品を楽天で探しましょう

radyプラザショップ

本日2回目のブログ更新!その理由は!

妊娠27週突入40歳
元気で健康な子供を産むモモorサキです
理由は
外から胎動が見える様になった記念💗
数日前から
目で確認出来る様な気はしていたんでやんすよ
薄々。
しかし
赤ちゃんって忍びの者気質なのか
私がサッと見た時には
シーン
むむ!さっきまで動いていたのに!
そんなやり取りが何度も続いた。
お風呂の湯船の中でも
ん?動いた!!
よし!っと見つめ続ける事にすると
動かない。
じーーーー。
おーい。
んーーー。
なーんだ、やっぱり、まだ目で確認は無理かと
目を話すと
「嘘だよん♪」とばかりにダイナミックに動き出すベイビー。
ぐぬぬ!やりおったな!
我が子にもてあそばれる私。
しかしです。
ありがとうございます。
今日、とうとう
動きを捉える事に成功!!!
寝転んでいる時
目で見てわかる胎動きたー!!!!!!!!!!
お腹が波打ったのです!!
おおおぉー!!!
なんだ!やっぱり、君、動いていたのではないか!!
我が子の元気な様子を目でも見れるなんてすごい!
記念日だー!!わーい!
3月10日から妊娠8ヶ月になる私ですが
ここらで、体調について記しておきます!
今の所お腹を蹴られて痛いはないです。
あと、こむら返り?!
足がつる!もなし。
便秘もなし。だけど
1日5回とかあるのが普通の私からすると
2回〜3回になり、減った感はある。
めまいは少しあるけど、悩むほどではない。
咳もピークを過ぎ、最近はほぼなし。
食欲はすごくある!我慢するのが大変!
お腹が大きくなってきた感覚は
ここ2週間近くでぐっと増した。
お腹が張って痛いはないけど
横腹がつる時があって、その時はけっこう痛い。キリキリする感じ。
一度気に食べすぎると苦しくて動けなくなるとかはある。
そんな感じで
大きな体調不良はなし。
精神は、今日みたいに晴れた日は
結構いい感じ!
でも、明日は雨なんだっけ?
もしそうならば
1000円カットで髪を切って来ようかな。
そんな感じで
目でわかる胎動バンザーイ!!!
ワクワクする事
ドキドキする事
死ぬまでしたいってYUKIちゃんの言葉
まじ納得!
絶対出産後は
子育て以外の野望は
体型戻して
パート再開して
大好きなRady買い占めるぞ!

radyさえあればご飯大盛り三杯はイケる

(@disney.princess.crea)がシェアした投稿 –

rady 変わろう。変わらないために。

2017年9月20日。
A病院入院2日目。
 
 
昨日行われた無許可での抗がん剤投与事件は、
 
A病院に対する信頼を瞬時に失いました。
 
 
最後の可能性と信じた、
 
肝動注化学療法の継続を諦める決断を、
 
本来はここでするべきでした。
 
 
でもここまで来てしまった。
 
凶と出る可能性が限りなく高くても、まだ決まった訳じゃない。
 
とにかく肝動注を開始する事が大切。
 
 
もう後にはひけない癌難民の苦しい心境がそこにありました。
 
 
そのためには辛い手術を乗り越えなければならない。
 
今の妻に耐えられるのか?
 
この病院の医療を信じても良いのか?
 
進むか退くか。
 
苦しい決断を強いられ、私の精神状態もボロボロに近かったと思います。
 
 
そしてこの日。
 
今まで病気の事をひた隠しにしていた、幼稚園のバス停のママ友に、
 
妻の病気の事をカミングアウトする日でもありました。
 
 
「朝、子供達をバスで送った後。少しお話があります。」とだけグループラインで伝えてありました。
 
全部で7名。
 
妻とバス停のママ友とは半年足らずの付き合いでしたが、同じ幼稚園に通う、同じ地域のママとしての縁がありましたから、
 
ちゃんと妻の今の状態をお伝えする事にしました。
 
泣いて下さる方。
 
心から心配して下さる方。
 
頼りにして欲しいと言って下さる方。
 
 
本来であれば、子供達の成長の喜びを、
 
末永く分かち合える新しい友人にもなれる方々でしたが、
 
残念な報告となりました。
 
 
同じ地域ですから、通う小学校は同じ。
 
また御縁があるかもしれませんが、その時には妻はもういません。

非常に残念でなりません。
 

 
その後、A病院に向かい妻を見舞いました。
 
肝心の妻の状態は、朝から体調がかなり良くない。
 
38度の発熱と嘔吐。
 
 
昨夜は、
環境が変わった事と無許可抗がん剤投与事件で興奮したのか、
 
睡眠薬を飲んでも眠れなかったようです。
 
 
妻のトレードマークである食欲も無く、
 
たったの一日で一気に状態が悪化しました。
 
 
腫瘍熱に関しては、以前から度々発生していたものでしたが、
 
嘔吐だけは何度見ても慣れません。
 
傍から見ていて本当に辛いものです。
 
制吐剤で何とか落ちついたものの、やはり体は限界に来ている。
 
5FUの点滴だけでも副作用は強く現れていました。
 
 
そして、この日はもう。
 
誰の目から見ても明らかでした。
 
 
明らかなせん妄の症状。
 
 
会話をしても呂律が回らず。
 
 
忘れるはずもない簡単な言葉が出てこない。
 
昨日言った事を忘れている。
 
会話中に寝そうになる。
 
 
ショックでした。
 
 
昨日の入院する前はあんなにハイテンションで、
 
ハヤシライスを幸せそうな笑顔で食べていた妻の姿は、
 
もう微塵にも見られません。
 
 
せん妄は環境が変わったストレスで悪化するといいます。
 
 
このA病院から感じる異質な雰囲気と、医療に対する不信感が、せん妄出現のトリガーとなったのかもしれません。
 
 
妻には笑顔がなく、
 
表情も感情もなく。
 
 
ぼっーと宙を眺めているだけ。
 
恐れていたせん妄の出現。
 
その日がついに訪れてしまいました。
 
 
これがせん妄の始まり。
 
これから先、妻と大事な会話がしたい時に、
 
このせん妄にたびたび邪魔をされていました。
 
 
でも。
 
せん妄というのは人格を変えるもの、
 
そんな先入観がありましたが、
 
妻のせん妄は、そんな事はありません。
 
いつも優しいせん妄でした。
 
 
こんな言い方をしてもピンと来ないかもしれません。
 
せん妄に「優しい」なんて形容詞は全く似合わないもの。
 
 
せん妄で暴れる人、徘徊する人、人が変わったように怒り出す人。時には暴力も。
 
私はそんな状況になる事を覚悟していました。
 
 
でも妻のせん妄は最後までそんな事は一切ありませんでした。
 
人に迷惑をかけない。
 
優しいせん妄。
 
 
ただ静かに眠る。
 
目を覚まして、私と目が合うと、
 
私や子供達を気遣う言葉をかけ、
 
また眠りにつく。
 
 
まともには会話は出来ないけど。
 
優しい妻らしさは最期まで消える事はない。
 
そんなせん妄でした。
 
 
A病院で行った肝動注化学療法。
 
環境を大きく変え、せん妄が出現する程のストレスを抱えながら、
 
さらに手術も乗り越えなければならない。
 
そんなリスクを冒してまで挑む価値が果たしてあったのか。
 
 
悲しい未来はもう避けられない。
 
それは事実。
 
でもその日が訪れるを少しでも遅らせたい。
 
 
明日は手術の日。
 
手術さえ乗り切れば治療が開始出来るはず。
 
 
状態が悪くなればなるほど、
 
後には退けない悩ましさ。
 
 
虚ろな目をした妻の隣に座り、
 
私も目を瞑りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

価格:1749円(税込、送料別) (2020/2/24時点)

今のままのradyには可能性がない

 

 

 

あゆの小説

M 愛すべき人がいて

 

みなさん読みましたか??

 

 

 

ざっくり感想と、どこまでが事実なのか。。

一部ネタバレもあるので知りたくない人は読まないでください!!

 

まずこの表紙はマサのお部屋からの画像なのですねキョロキョロ

 

 

 

 

多分あゆファンの人は一気に読み終えたと思うんだけど、私読書がそこまで得意じゃないのとちゃんと理解したかったのでゆっくり読みました。

 

まず文の言い回しが小説感すごい!!

歌詞みたいな言い回しで、あれ?これってどういうことだろうって読み返すこともあった(^○^)

数枚はイメージ画像みたいなのあるのかと思ったら1枚もなかった〜

でも難しい内容じゃないから携帯小説みたいに読みやすいと思いますよ目

 

 

 

 

 

 

あゆのデビュー当時、私は全然チビだったのであゆが青春ラブラブなんて年じゃなかったんだけど先輩があゆ大好きだったからCD貸してくれたりしててグッド!

私が小学生の頃かな?人生で初めてJポップの歌詞を完コピして覚えたのが「A Song for XX」でした音譜

その歌の誕生を知れたのはちょっと感動したなあ〜

 

ノリノリな曲よりバラードの方が刺さるおねがい

中学の頃とかあゆの昔の曲カラオケで歌ってたし高校の時好きだった先輩を照らし合わせて聞いてたなあドキドキドキドキ

 

 

 

あゆも一人の女の子で、必死で頑張ってきたこと

あのときあんなにプロデューサーに恋をしていたこと

 

んーーー知りたかったような、知りたくなかったような( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

幼い頃の私は歌詞を読んで、「これはあゆが今考えてることなのかな?不思議〜」って思ってた記憶があるw

切ない歌詞が多くて。なんのこと書いてあるんだろう?って思ってたのがmax matsuura(マサ)へ向けてだったなんてあせるあせるあせる

 

 

 

正直読んでいて、なんでマサなの!?

マサはもっとあゆのこと大切にしろよガーンガーン

って思ったガーンガーンガーン

 

 

 

 

全部読み終えてから、どこがフィクションでどこがノンフィクションなんだろうと考えた目

Twitterでは、「マサじゃなくて実は全部長瀬との話なんじゃない」って声もあってwさずがにそれは違うと思ったけどそう思いたい気持ちはわかるパー笑い泣き

 

前にもブログで書いたけど、当時の密着取材の映像があってそれを見返しみることにしたよ。

 

 

 

 

 

 

そうそうこういう時代ね〜コギャルとかマンバとかガングロギャル?とかイマイチ区別がつかないんだけどw

 

大事につけていた、マサにもらった指輪らしきもの。

 

カルティエのラブリング重ね付け

 

あのとき車の窓から投げ捨てたと。。

 

 

 

キター!!!

max matsuuraさん。

 

当時だよ当時!!

マサはこんな感じだったんだとちょっと衝撃。

Appearsの「帰りの車の中でキスをしたよね」って歌詞がよぎる口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

Far Away

マサと色々あってしばらく仕事にも行けなかったあとのレコーディング

 

 

 

レコーディングしている曲と同時にもう1つの歌詞が完成し終わって、同時に新しい歌詞を書いているあゆ

背景のTVやPCが時代を感じさせますね。。

 

 

 

 

あゆの自宅。

広いお部屋でスタッフたち招いて手料理を振る舞うあゆニコニコ

 

 

 

現場を取り仕切っていて周りのスタッフを注意しているあゆ。

 

 

 

 

表ではキラキラしていても裏では超大変だったんだなって

仕事の面だけじゃなくて、恋愛も

しかもその対象がプロデューサーなんてもう( *`ω´)

好きな人に認められたいし褒められたいし少しでも応援してくれたら頑張ろうって思うし信じたいよね。。。

 

ああ〜私の言葉で書いたらなんかめちゃ薄っぺらくなっちゃうw

 

 

お父さんと来た海

本でも書かれているけどここから落ちちゃったみたい

お父さんは釣りが好きで家を出て行っても家には釣竿が置きっ放しだったらしい

 

 

母校の福岡市立飯倉小学校

あゆは飼育委員してたらしいよ爆  笑

 

 

あゆにとって大切だったおばあちゃんが入院していた国立病院九州医療センター

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでみて、動画も見返してみるとほとんどがノンフィクションなんじゃないかって思う。

何か細かく書かれているどうでも良いこと?がフィクションであって事実にしかすぎない気がした。。

 

 

 

最後の壁ドンの写真ってこれかびっくり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

にしてもあゆを知らない人なんていないし、

名曲いっっぱいあってあゆってすごいな〜〜〜

 

てか思ったより別れるの早かったしこのあとも続編とか読みたい、長瀬のとかはさすがに出せないよね

 

 

元々9月〜abemaTVでドラマ化とか報道されてたけど、今は来春にテレ朝?でドラマ化って報道されてる。

 

 

ヒロインが誰になるのか、または映画化もするのか?などなど注目されてまっす

私は安西かれんcに1票ですドキドキ

ドラマでも映画でも絶対みるおねがい!!多分なんか違う感でるけどさ。

ヒロイン役も気になるけどマサ役も気になるなww

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに私が大好きな武藤静香様もあゆが大好きでM読んでたよん

感想は消されてしまったけど。。。

Radyや仕事に対すること、普段はあまり書かないけどなんかほっこりするドキドキ

 

私たちからしたら、大好きな人と作り上げたRadyが素敵で。

一緒に頑張ってきた人と結婚して子供もできて、しーちゃんがかっこよすぎるよえーんドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そういやTwitterで有名のじゅんちゃんがリプ返しやってたからリプくれました←

 

 

 

 

1,512円
Amazon

 

 

 

 

知りたくない人もいるかもだけど、よりあゆの曲が入ってくるよういになる(_ _).。o○

皆さんも是非ラブラブ

 

 

2020年2月29日 追記

 

 

 


rady 関連ツイート

RT @yatsuzo: ステイホーム週間
今こそ通販で京都を感じるとき
冷やしても美味しい夏の生八ッ橋ラムネ味を #プレゼント

応募方法
・@yatsuzoをフォロー
・本ツイートをRT

👉練乳バナナ https://t.co/7ta2ZfnH8R
👉特選抹茶パフェ「ぎ…

@towano0okanch 初めまして!
参加させて頂きます♥

とても可愛い色合いのタッチで
当選しますように😊🙏💭

みんなからの匿名質問を募集中!

こんな質問に答えてるよ
● 朝ごはん食べた?…
● 恋愛対象はどちらもですか?…
● 今まで好きになった人の共通点は…
● 最近いつエッチしましたか?…
#質問箱 #匿名質問募集中

https://t.co/hrlqOARmHx

尋己大好きやねんもん🥺

1234やったから🥺

今日も生きとるよ🥺

明日も生きとるよ🥺
@ak69_official https://t.co/jdpJdzBhA6

RT @ROGERDUBUlS: Amazon欲しい物リスト

1500✖️2

期日4月26 〆

#ろじっくjB https://t.co/mXrsJv3zJP

@Rady_luuuv ありがとうございます🥺💓

rady

Posted by admin