Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

異世界のアウトレットから新作まで

異世界式記憶術

真岡市最大級の遊び場!

BIGBOSS1000

2月25日

◆AM9:00 OPEN!◆

変わらないBOSSの想いを

これからも皆様に伝えていきます!

 

 

好評稼働中‼

北斗の拳 天昇

 

ゴーゴージャグラー2

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

感動楽しさ

大きく!!

以上、BIGBOSS1000からの

お知らせでしたキラキラ

ブログ村へのアクセスはコチラから!

↓↓↓

異世界 生活と文化を結ぶ

ナスル宮殿はアルハンブラ宮殿の核心部である。

入場も完全予約制であり30分刻みの入場である。

私は18時30分の入場。

18時15分ころからカルロス宮殿横に入場の列ができ出したので、並んで待つことにした。

定刻に入場。

 

今までヨーロッパの宮殿を何箇所か見てきたけど、全く異世界で、驚き。

というか感動の域。

これぞ芸術的。

 

イスラム王朝であったグラナダ王国の粋を結集した王宮。

スペイン=イスラム文明の核心部。

 

イスラム芸術の結晶。

ナスル宮殿は王が政治を行ったアルハンブラ宮殿の心臓部であった。

コマレスの塔が水面に映る姿など、美しい。

ライオンの中庭。

噴水をとりまく彫刻が美しい宮殿にうっとり。

宮殿のタイルを観るのも面白い。

イスラムちっくだなぁ、と心奪われる。

見入ってしまう。

天井を見上げれば鍾乳石の飾りが芸術的。

 

すごく圧倒された。

ここに来て良かった、と心底思った。

とても充足感に満ちた気持ちで宮殿を後にした。

 

45分ほどで見学終了。

まだ空は明るかったが、夕刻の空になってきた。

異世界の大運動会

ナスル宮殿はアルハンブラ宮殿の核心部である。

入場も完全予約制であり30分刻みの入場である。

私は18時30分の入場。

18時15分ころからカルロス宮殿横に入場の列ができ出したので、並んで待つことにした。

定刻に入場。

 

今までヨーロッパの宮殿を何箇所か見てきたけど、全く異世界で、驚き。

というか感動の域。

これぞ芸術的。

 

イスラム王朝であったグラナダ王国の粋を結集した王宮。

スペイン=イスラム文明の核心部。

 

イスラム芸術の結晶。

ナスル宮殿は王が政治を行ったアルハンブラ宮殿の心臓部であった。

コマレスの塔が水面に映る姿など、美しい。

ライオンの中庭。

噴水をとりまく彫刻が美しい宮殿にうっとり。

宮殿のタイルを観るのも面白い。

イスラムちっくだなぁ、と心奪われる。

見入ってしまう。

天井を見上げれば鍾乳石の飾りが芸術的。

 

すごく圧倒された。

ここに来て良かった、と心底思った。

とても充足感に満ちた気持ちで宮殿を後にした。

 

45分ほどで見学終了。

まだ空は明るかったが、夕刻の空になってきた。

今時異世界を信じている奴はアホ

真岡市最大級の遊び場!

BIGBOSS1000

2月25日

◆AM9:00 OPEN!◆

変わらないBOSSの想いを

これからも皆様に伝えていきます!

 

 

好評稼働中‼

北斗の拳 天昇

 

ゴーゴージャグラー2

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

感動楽しさ

大きく!!

以上、BIGBOSS1000からの

お知らせでしたキラキラ

ブログ村へのアクセスはコチラから!

↓↓↓


異世界 関連ツイート

【拡散希望】「自走式核シェルターで異世界サバイバル!~銃火器とパワードスーツと、最強バトルメイドもオプションです~」は、最弱引きニートなお坊ちゃまが異世界転移して最強ハーレム勇者になる物語だよ!(=゚ω゚)ノ  https://t.co/PbV7q9j5Y7
RT @KGuX8YsMwjysOWR: 【戦ノ神の新約戦記】
 
神の世界から追放された戦ノ神、マルス。彼が紡ぐ運命に抗う新たな神話の物語

シリアスチックな正統派異能力バトル小説です! 設定厨の人も楽しめます!
 
■小説家になろう
https://t.co/0aj7QO9…

RT @RiddleReo: Isekai/異世界 https://t.co/2wayoRtKyp
RT @SchwarzRitter05: 更新されました!

小説投稿サイト『ノベルアップ+』で公開中!
「魔導騎士(ベルムバンツェ)×ファンドゲーム~異世界に降り立った少年少女は真実を求めて戦う~」を読んでみませんか?

https://t.co/Lg85GKBE…

家事スキル無で爪もツヤピカだしご飯ないからポッキー食べてるしダンスもできるからはやく異世界のお姫様に転生したいんですがまだですかね!?!?
RT @okita1351: 【R18】https://t.co/IsQSUK2YEr
異世界転生BL「巨人族の1/3の花嫁」更新しました!三章に入りました!!いつもご高覧ありがとうございます。タークさんの毒舌節が冴え渡る回です。
#narou #narouN3759GC

異世界

Posted by admin