Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

あなたの欲しいVTuberをリアルタイムでお届け

[広告] 楽天市場

結局最後に笑うのはVTuber

🌸今だけ🌸【無料で】

タロット占いの勉強ができる講座

開講中です‼️

 

✨読むだけで22枚大アルカナ

タロット習得が可能✨

 
読んですぐ
タロット占いのお仕事ができます💖
VTuber 双葉レイの顧問をしております。


無料でタロット占い勉強はこちらをクリック‼️
  

 
 
🌸占いのお仕事もすぐ紹介します🌸

お問い合わせ、お申込はこちら

Email :

 

以下より、LINE@登録、御連絡ください。

 

 

★占いお仕事紹介

★無料タロット講座

★タロットワンオラクル引き放題

★無料集客講座

 

以下より、LINE@登録、御連絡ください。

 

 

■■占い師の集客講座■■

 

 

 

 

  

VTuberの注目情報

こんばんは、最近まわりで大流行しているvtuberについて気になったのでし食べてみると、イラストソフトと無料ソフトを使って誰でも作れる!とのことだったので、いじってみることに…

いつもと絵を描く工程ア少し違い難しかったですが絵は特に困ることなく作成完了。

いざ無料ソフトをダウンロードしてみたもののいじりかたが全く分からず色々検索していたところ、YouTubeにあったディープブリザード様のlive2D超入門講座という動画にたどり着きました。

コメント欄に工程順にジャンプできる分数が書き込んでありとても見やすかったです。

また、見ながらやればだれでもVTuberが作れる頬度簡潔に説明されていてとても参考になりました。

ただ、いざ保存しようとしたら無料版の機能を超えていたらしく、保存できず、プロ版(有料版)の無料トライアルで開きなおし一から作り直しになってしまいました。

わたしはPCで顔をトラッキングできるソフトを持っていないのでスマホアプリ2DR にファイルを入れるべく悪戦苦闘…

普段絵を描く以外でほとんどPCを使わない私にはを手も複雑で難しかったですが、おそらく、ふだんPCで仕事をしている人には他愛もない作業だったと思います…

スマホでは瞳やくちはうまく動かせないようでしたが自分の向いた方向にキャラクターが向いてくれるのがうれしくてしばらく眺めていました(笑)

 

無料トライアルのうちにもう何体かモデルを作ってみたいと思います。

 

(ディープブリザード様のlive2D超入門講座①のURL)

 

アキバに「VTuber喫茶」が登場

やらなければはじまらないってのじゃおじも言ってたのでblenderインストールしました。
のじゃおじ
blender

やっぱでろーんおもしれ…。そして次週は未公開シーンかー。

ついに7月の新刊で完結…!!

Steamにゴールデンウィークセール来たー!!!!

Figure-riseLABOの研究成果が出てるかな? というか着物の市松模様は2色成形って事だよね…。そしてやっす!!!!

無印でシーツ買ったばかりなのに…。
Amazon:

少し落ち着いたらやる予定。

2020年の すごい 塗り絵

でもコンデンサーマイク使いたいし…。

どこも出し過ぎ!!

思ったより違和感ない。

Appleのサポートはジーニアスバーしか使った事ないや。

マフラーだと言い張れそう。

今回も抽選落ちすると思う…。

常に肩こりだわ!

民度…!!

ネットでは買い物してるけど、外でクレカ使ってないからなぁ。

このご時世に沖縄行ってんじゃねぇ!

マルセイバターサンド以外全くわからん…。

本当に収束してるのかー?

公園で子供が遊んでるのを110番通報するのかよ。

うんこすぎる。

山積みじゃん!!

ペットボトルのコーラも買って帰ったら豪遊。

スピノサウルスって泳げたのか。

車に満載してるのダメじゃん。

そこからか?

レーニン像を触るやついるの?

スマートプラグちょっと欲しい。

たまごっちまで出るのかwww

シンプルで美味しそう。クミン手元に無いけど。

スイマー復活するんだ。

これだけあったら朝昼晩バイキングだな。

普通のメガネ似合わなそうw

Keyの新作アニメ用意してるのか!

写真撮って貰う話好きなんよ。
Amazon:

アニプレも背景配ってくれるのか。

みんな出てくるようで安心した。

もう公開してる! 30分もあるのか。

確かにアイスっぽい。

モザイクかかっててもCMとして成り立ってる。

PS4から一ヶ月してやっとXbox版来たよ!!

買うやついるの…。

みしらぬネコ居てちょっと感動した。

完全にマイリトルポニーだよね。

可愛いの無いの!?

カービィやるか。

Discord使ってない…。

何か隠し球あるかな。

GROOVE COASTERはDLCセットだと半額でも結構するな。

新しいアサクリはヴァイキングなのか。

なんかシュタゲいつもセールやってんな。

守ってるゲームあるの?

天開司と悲しき麻雀マシーン楠栞桜が司会なんだ!

名前長すぎる!!!!

これ可動フィギュアなんだ。肘どうなってるんだ?

カスタムパーツ作るの面白そうだ。

シャニマス実況で月ノ美兎を見るようになった人も結構居そう。

チャンネルごとBANは重いな。しかもぷてちは新衣装公開を控えてたのに。

ユメノグラフィアは舞元の動画見たらかなり興味出てきた。
関連:

一億なんて数字出るとは思わなかった。

さとが近くにあれば…!

リンドールのピスタチオ味!食べたい!
関連:

被写界深度浅い映像ソースいいなー。

Youtube配信終わったらBSプレミアムでもやるのか!

カナヘイ絵のシール付くぞ。

それ塗ってどうするの…。

アルターの新淫魔像予約始まりました!

どういう風にこんなコント出来るように設定したんだ。

メルカリも削除するってよ。

ド嬢のこの話好き。
Amazon:

コカコーラのロゴ入ってるー!

「ウルトラ5つの誓い」見ようぜー!

めっちゃ値上げするじゃん。

車体擦りそう。

フライパンはいいのに皿がな…。

好き。

今日のKindle日替わりセール品!

今日は新刊ちょこっと。

一冊220円とかなり安いぞ!!

11円と33円のセール入れ替わってますよー。

無料なの沢山あるよ!!

俺が前からセール価格になるの待ってた西村しのぶの下山手ドレス別室が半額!! やったぜ!!!! 毎月買ってるニュータイプでも神戸・元町下山手ドレス読んでるんだわ。

何がエアコミケ企業ブースセールなのかよく分からんが…。

#1年ぶりのRKS良かった…。しずりんがARKにじ鯖初参戦だし!!

知らないと損するVTuberの歴史

昨日はツイキャスお付き合い下さった皆様ありがとうございました😊

ツイキャスでお喋り出来るとすごく楽しくて元気になる。いつもパワーをありがとう。


土曜だったり日曜だったり

ツイキャスだったりニコ生だったりで

そろそろ難しくなってきたかな…?笑

Twitterの固定ツイートのとこに次の放送を書いたツイートをなるべく置いておくようにするね。

ちなみに人物が出る場合はツイキャス

VTuberの時はニコ生です✨


昨日見れなかった方もいると思うので

あと色々説明し過ぎて分かりづらくなっちゃったところも多いと思うのでブログにもまとめました🙏



yucatオリジナルグッズ通販サイトがオープンしましたー✨✨

下記サイトぜひ覗きに来てくださいね

↓↓



販売中のグッズはこちら↓

●yucat×ハローキティ 2020コラボタオル \3,000

●yucat×ハローキティ 2020コラボステッカー \1,000

オリジナルもちもちクッション \3,500

●Dr.Codeノ策略スマホポーチ \2,000

本革PARALLEL WORLD ++キーケース\5,000

●CP猫耳ポーチ \2,000

サーカスCP手ぬぐい \1,500

●8周年記念スマホリング \1,500

スナックトング オレンジ \1,000

スナックトング ブルー \1,000

スナックトング グリーン \1,000

●PARALLEL WORLD ++ネックウォーマー \2,000

●2018ストーリー仕立てライブDVD \4,500

●2018ストーリー仕立てライブパンフレット

もうすでにたくさんの方が購入してくださっててありがとうございます!!


状況によりなかなか郵送も色々あるので一応ゆとりを持って1カ月と記載させていただいています。

ダンボールの山ともそろそろお別れかな…?笑

サンリオピューロランドでのワンマンライブでお渡しする予定でした、新グッズ1万円セットをお申し込みいただきました皆様にはメールをお送りしたので必ずご確認いただき郵送先をフォームより送っていただきたいです。


先行予約をしてくださった皆様には大変お待たせしてしまいご迷惑をおかけしております🙇‍♀️

先行販売1万円セットの送料はいただきません。

ただ、通販をする予定がなかったため、送料などを入れ込んだ金額設定にしておりません。


ここからは1万円セットを購入していた方もこれから新しく購入する方も同様の内容になります↓↓↓


1点でも追加で購入または新規でお申込みをされる場合送料が

\520

\1,000 (+クッションあり)

送料をいただくことになっています。

※1万円以上購入した場合は送料は無料になります。

※クッションのみ1点購入は\520です


↑ここを説明するのがめちゃくちゃ難しかった😭

1万円セット分は無料、それ以外に追加がある場合は上記のようになります。

追加の方もご新規の方も同じです。

購入画面に表示された通りですのでよろしくお願い致します。


もし分からない部分や不安な点がありましたらこちらにお問い合わせくださいね↓


ちなみに、通販ページの決まりごとで決済画面で消費税表記されてるけど、内税にしてあるので気にしないでね😊



そしてもう一つお知らせさせていただきました。

yucat PARALLEL LIVE プレミアム配信〜大谷石ノ共鳴〜」

この度の緊急事態宣言の延長を受け、~から配信予定でしたライブ内容を変更させていただくことになりました。

緊急事態宣言の延長により、東京から他県への移動、サポートミュージシャンやスタッフを外出させることへの危険や不安を持ちながらのライブは果たして正解なのか



ここ数日悩みに悩み、苦渋の決断ではありますが、自宅からのひとりぽっちのアコースティ
ックライブに内容を変更させていただくこととなりました。

本当は配信自体を中止にしようかとも考えましたが、中止は契約違反となっているため、それならば何か違うモノをお届けし、皆さまと繋がれたらと考えに考え、今出来る精一杯をお届けすることにしました。



内容は自宅からピアノやギターの弾きがたりでライブをお届けしようと思っています。

yucatの曲はもちろん、加藤有加利の曲や提供した曲のセルフカバーなど、なかなかやらない曲や新曲もお披露目出来たらと調整しています。


今色んな方に楽器レッスンしてもらってるからもはや発表会的な感覚だよ(゚∀゚)

私、1人でアコースティックライブしたことない。人生初。

ひゃー緊張。



とはいえ、当初皆さまにお伝えしていた栃木県での大谷石が使用された会場でのライブではなくなり、出演予定だったサポートミュージシャンの出演もございません。

内容が大幅に変更になりますので、昨日5/2(金)21:00までにチケットをご購入済みでご希望の方にはチケット代を払い戻しさせていただきます。



昨日の21時前までにご購入して下さった皆様にはメールやメッセージBOXにフォームをお送りしていますのでこちらもご確認お願い致します。

ライブが視聴可能な日にちになってからの返金は出来ませんので、必ず払い戻し希望の方は前日のまでにフォームよりお申込みお願い致します。



お手数おかけしますが何卒ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


内容は変わってもそのまま応援していただける方はそのまま当日ご覧いただけます。

もちろんこれからチケットをご購入してくださる方もぜひです🙏


チケット:\3,000
チケット下記サイトより発売中

「yucat ひとりぽっちのアコースティックライブ プレミア配信」

■配信時間:2020年5月16日(土)17:30~19:00(予定)
■価格:3,000円
ツイキャスプレミア配信(チケットをお求めいただいた方のみがご覧になれる生配信)にてアコースティックライブをお届けします。
※プレミア配信チケットを購入すると、自動でプレミア配信のグループに追加されます。チケットを購入したアカウントでログインし、ご視聴ください。
※生配信終了後も、録画期間内(1週間)は、何度でもご視聴いただけます。当日ご覧になれなかった方も、チケットがあれば期間内にいつでも視聴可能です。



今回の新型コロナウイルスによる事態すべてが初めてのことが多く、皆さまに中止や延期や内容変更のお知らせばかりが続き、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2月くらいからずっとお客様やサポートメンバーやスタッフや会場の方々に中止や延期のごめんなさいの連絡ばかりを言い続けてて心が少しえぐられちゃってて
はぁ…😔ってなってたんだけど

仲間の方々も辛い状況なのにすごくあたたかい言葉しか返ってこなくて。

みんなにも住所送ってもらったりなんだり色々対応してもらわきゃなこと増えちゃってるのにすごい優しい言葉たくさんもらってて。

配信しながらいつもえぐられてた部分がどんどん治っていく感覚になって配信終わるとすごく元気になるの。

本当に感謝しかないです。

なかなか世の中の状況が変わらず、辛抱する日々が続いていますが、今だからこそ出来ることを探し、みんなと繋がっていけるよう日々模索をしています。

一日でも早い終息を願い、元気に会える日を楽しみに乗り越えていけたらと思います。

やっぱりみんなは私の光です。

ありがとう

yucat




VTuber 関連ツイート

RT @Luna_Lualdi: Land project3人目のVtuber、ローズ・ロアンヌ(@Rose_Roanne)様が活動を開始しましたーー!!🎉

私たちの活動を、改めて皆様応援の程よろしくお願いします♪

#Vtuber #新人Vtuber #Landproject

 2020/05/04 00:16 yvd_b
RT @yukanoria: Vtuberに対して初音ミクを引き合い
に出すのはいいんですが、明らかにVOCALOID全般を指してるのに「初音ミク」って主語にするの、ゲームを全部ファミコンっていうお母さんと同じか? ポケモンは全部ピカチュウか? あ??? って気持ちになる。
5/4(月) 0時~
Vtuber魔竜/メロンさん、【FFⅦ R】のゲーム実況配信が始まりました。
良かったら、遊びに来てね✨
#魔竜メロン #バーチャルYouTuber
#FF7リメイク #Vtuber #ゲーム実況 #配信

https://t.co/FnBPhqOn43

VTuberっぽくないセットリストから、狂気を感じるセットリストに移行していくの草 #因幡はねる
RT @ikr_4185: 📢まもなく【24時】から‼

【公式配信】「闇鍋」~Vtuberは辞めれても、恋はやめられないんだよなぁ~ #Vケット4

ACT: ひのけん、シーエ/Deino、〼医、ねこみや、育良

ワールドメインモデラーであるコクリコさんには先に謝ったので、…

RT @lizhi3: 🙆‍♀️配信予告🙆‍♀️
このあと24時~
雑に集まったものたちでスプラ!!大学生は暑くなるとすぐ集まる…
#ぽちまる生
【Splatoon2】暑いから突発雑コラボをしてもよい【Vtuberコラボ】 https://t.co/YE80QQSydt htt…

VTuber

Posted by admin