Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

銀だこアウトレット

銀だこに花束を

昨日は何も出来ないから家でCD整理💿

先日ステキなプレゼントいただいちゃいましたぁ🎁
カッチョいい前掛けひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これを付けてタオル巻いてイベントに行きたいけど••••このままだと今年はイベントの開催は無理でしょうねぇガーン

暇なもんで夜はたこ焼き🐙
銀だこ風に焼きの後に揚げてやったわぁチョキ

何も動かず食べてばかりだなっ得意げ得意げ得意げ得意げ
さっ今日から一週間も頑張るぞぉ💪💪

銀だこがある

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか今んとこ元気にやっておりますよ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日もできるだけ外出せず、家でタコパとかして楽しんでますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに家でやると楽しい♪ 中の具も、普通のタコ入り作ったり、チーズや餅を入れていろいろ出来るのも家タコ焼きの醍醐味♪

 

結局120個以上焼けたので、お腹もいっぱいになりましゅたウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースも今回は2種類を食べ比べ~~♪ウインクウインク

 

まあ、どちらも普通に美味しいんやけど、我が家は圧倒的に銀だこソースの方が好みかな~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの前、何年か前からずっと気になってたパン屋さんに行くことができましゅた~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は宇多野の162号線沿い(天神川通り)にあるんですが、めっちゃ分かりにくいので普通に走ってても見落としてしまいます(笑)

 

この道はほぼ毎日仕事で通るんですが、ある時「PAN」って書かれた看板があるのに気付いたんですが、その時も店がどこにあるのか分からずに通過・・・(笑)

 

最近はよくテレビや雑誌にも取り上げられるので、以前から行ってみたいな~と思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入ると美味しそうなパンがたくさん並んでますゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニッシュ系が多いですが、これ以外にもサンドイッチやフランスパンなんかもありました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも全部美味しかったけど、おっさんはこのポテサラのやつがめっちゃ美味しかった~ビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

しかもデニッシュ生地も、しっかりと焼いてあるのでほんまにサックサクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回一番食べたかったのがこの シシャモのパンウシシ音譜音譜音譜

 

なんと、本物のシシャモがデニッシュ生地に巻かれてこんがり焼かれております~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピント合ってないけど、子持ちシシャモが巻かれてます♪

デニッシュとシシャモの取り合わせ・・・普通に美味しかった~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

      「ごちそうさまでしゅた~~♪♪」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーおしゅまいーーーーーーーーーーーーー

 

 

銀だこの宅配サイト

昨日は何も出来ないから家でCD整理💿

先日ステキなプレゼントいただいちゃいましたぁ🎁
カッチョいい前掛けひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これを付けてタオル巻いてイベントに行きたいけど••••このままだと今年はイベントの開催は無理でしょうねぇガーン

暇なもんで夜はたこ焼き🐙
銀だこ風に焼きの後に揚げてやったわぁチョキ

何も動かず食べてばかりだなっ得意げ得意げ得意げ得意げ
さっ今日から一週間も頑張るぞぉ💪💪

mixiをしていたごく普通のOLが、何故銀だこというフィールドに舞い降りたのか?

今晩わ照れ
本日6投稿目です🖐️
昨年の今日はマジサーで👆
たまアリに居たな。。。(遠い目)
そうそうスホヒョンのSelf-Portraitやっと我が家にも到着しました✌️
特典もトレカ2枚にポスカ1枚に更に何と言うのか?付きましたね爆笑
大盤振る舞いじゃない?
あざーす🙏🙏🙏
スホペンさん達も至福の何処を開けても推しを堪能してると思います❤️
恒例のシリーズからEXO-CBXをランダムでてへぺろ
今じゃあ全員が飲めるようになったよね爆笑
懐かしいな❤️
CBXコンサート良く考えたらメンバー皆して来てくれてたね照れ
カイだけスケジュールの都合で来れてないけど💦
カイはCBXに入りたいと言う位にCBXペンだからニヤリ
あんなにヒョン達がダンス上手いと思わなかったって言ってたよね(軽くディスられとる?)
爆笑爆笑爆笑(笑)
正直で宜しい👍👍👍
CBXカムバ〜🖐️
Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏


銀だこ 関連ツイート

@PvcnepQwhU84afC 銀だこ✨好きです😋🐙✨
RT @miyabes: 銀だこが閉めたので働いてる昔の弊社バイト君に連絡したら、群馬の工場でセブンイレブンに納品する冷凍銀だこ商品を焼きまくってます!って返事が来て、あれ人の手で焼いてたのかよw、と食べたくなり近所のセブンに買いに来ました。
 2020/04/19 23:02 ppfjp
RT @miyabes: 銀だこが閉めたので働いてる昔の弊社バイト君に連絡したら、群馬の工場でセブンイレブンに納品する冷凍銀だこ商品を焼きまくってます!って返事が来て、あれ人の手で焼いてたのかよw、と食べたくなり近所のセブンに買いに来ました。
 2020/04/19 23:02 ppfjp
@teddybear_OZ 結局銀だこしか食わんかったの?
セブンの冷凍銀だこ、クソ高いんだけどレンチンなのに外カリッカリでビビる。美味いわこれ

銀だこ

Posted by admin