Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

やめられないとまらない、銀だこ

銀だこを探している方、ラッキーです♪

今晩わ照れ
本日6投稿目です🖐️
昨年の今日はマジサーで👆
たまアリに居たな。。。(遠い目)
そうそうスホヒョンのSelf-Portraitやっと我が家にも到着しました✌️
特典もトレカ2枚にポスカ1枚に更に何と言うのか?付きましたね爆笑
大盤振る舞いじゃない?
あざーす🙏🙏🙏
スホペンさん達も至福の何処を開けても推しを堪能してると思います❤️
恒例のシリーズからEXO-CBXをランダムでてへぺろ
今じゃあ全員が飲めるようになったよね爆笑
懐かしいな❤️
CBXコンサート良く考えたらメンバー皆して来てくれてたね照れ
カイだけスケジュールの都合で来れてないけど💦
カイはCBXに入りたいと言う位にCBXペンだからニヤリ
あんなにヒョン達がダンス上手いと思わなかったって言ってたよね(軽くディスられとる?)
爆笑爆笑爆笑(笑)
正直で宜しい👍👍👍
CBXカムバ〜🖐️
Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏

涼宮ハルヒの銀だこ

今晩わ照れ
本日6投稿目です🖐️
昨年の今日はマジサーで👆
たまアリに居たな。。。(遠い目)
そうそうスホヒョンのSelf-Portraitやっと我が家にも到着しました✌️
特典もトレカ2枚にポスカ1枚に更に何と言うのか?付きましたね爆笑
大盤振る舞いじゃない?
あざーす🙏🙏🙏
スホペンさん達も至福の何処を開けても推しを堪能してると思います❤️
恒例のシリーズからEXO-CBXをランダムでてへぺろ
今じゃあ全員が飲めるようになったよね爆笑
懐かしいな❤️
CBXコンサート良く考えたらメンバー皆して来てくれてたね照れ
カイだけスケジュールの都合で来れてないけど💦
カイはCBXに入りたいと言う位にCBXペンだからニヤリ
あんなにヒョン達がダンス上手いと思わなかったって言ってたよね(軽くディスられとる?)
爆笑爆笑爆笑(笑)
正直で宜しい👍👍👍
CBXカムバ〜🖐️
Twitterお借りしました
画像はお借りしました
有り難う御座いました🙏

多彩な銀だこ生活空間

こんばんは
みなみです星

 

最近は”おうち時間”が増えています。

生活リズムや食生活が変わった方も多いのではないでしょうかコスモス

 

私もその一人!

1週間前に、唇にヘルペスができてしまいましたえーん

仕事中に痛みがひどくなってきたので、急遽、仕事終わりにも行ける病院を検索。

見つけたのが、田町駅にあるクリニックフォア田町という病院です!

初めて行ったのですが、とても良かったので、おすすめポイントとともにご紹介しますキラキラ

 

すぐ診てほしい、いつも診てほしい人のための、クリニックフォア田町とは

 

(出典:)

 

クリニックフォア田町

■住所
〒108-0023
東京都港区芝浦3-1-32なぎさテラス4F
(田町駅芝浦側出口のロータリーに面する、ローソン・セブンイレブン・銀だこ・日高屋等の入っているビルの4階です)
田町駅直結、徒歩0分、芝浦側バスロータリ前

■診療時間
午前:平日9:30〜、土日祝9:00〜
午後:平日12:00-18:00(14:30-16:00を除く)、土日祝12:00-18:00(13:00-14:00を除く)
夜間:平日18:00-21:00

 

■診療内容

内科、皮膚科、生活習慣病、アレルギー科、インフルエンザ・各種予防接種、トラベルワクチン、自由診療(AGA・プラセンタ・ED・アフターピル)、専門外来(甲状腺・いびき他)

■公式ホームページ

*クリニックフォアグループは、新橋、有楽町、飯田橋、大手町、四ツ谷にもあります*

 

■4つの特徴

クリニックフォア田町のキャッチフレーズは、「すぐ診てほしい、いつも診てほしい人のために」

下記の4つの特徴を前面に打ち出しています♪
01 いつも診る
02 すぐ診る
03 田町駅からアクセス抜群
04 テクノロジーを活用

*詳しくはへ

実際行ってみてどうだったのか?
私の体験談をお話します!キラキラ

 

「すぐ診てほしい、いつも診てほしい」を叶える5つの魅力

(出典:)

 

①初診でも予約ができ、オンライン診療も対応
私はLINEからオンライン予約をしました。
オンライン予約ができる病院はありますが、LINEで予約できるところ、初診でもオンライン予約可能なところは初めてでしたひらめき電球
当日のお昼でも夜の予約ができて、とてもありがたかったです!

 

さらに、常連の方は診療もオンラインでできるそうです!!キラキラ
行きつけの病院で薬だけもらいたいときなどに便利ですね♪

②待ち時間がほぼなく、所要時間が短い
大きな病院だと、予約をしていても、その時間を過ぎることが多々あります。

でもクリニックフォア田町は、予約時間の5分前に着き、問診票を記入したタイミングで、すぐ呼ばれました!
診療してくれたのは、いかにも仕事できそうな女医さんで、安心感がありましたキラキラ

テキパキしていて、伝えたいことがすぐに伝わり、スムーズに終わりました爆  笑

③診療時間が長く、ビジネスマンの味方
平日21時までやっていたり、土日もやっていたりと、働く人が行きやすい病院だと感じます。
私も仕事終わりの19時頃に行きましたが、スーツの方が多かったですキラキラ

 

(出典:)

④クレジットカードはもちろん、SuicaやQRコード決済も可能
病院は現金払いのみのところが多いと思いますが、ここはなんと交通系マネーやQRコード決済もできてしまうのです!!!

急で現金を持ち合わせていないときにも身軽に行けて、便利ですよね。
世の中はキャッシュレス化が進んでいるので、病院の中では最先端だなと感じましたキラキラ

⑤その場で薬がもらえる
私のかかった診療項目だけかもしれませんが、お会計のときに薬も一緒にもらえました!

わざわざ処方箋を持って薬局に行く必要もなく、とても便利でしたクローバー

 

さいごに

体調の優れないときほど、病院はスムーズにすませたいもの。

「すぐ診てほしい、いつも診てほしい人のために」というコンセプトは、まさに多くの人が求めていたことを叶えてくれていますねキラキラ

ぜひ、いつでもすぐに行ける病院をお探しの方は、クリニックフォアグループを利用してみてくださいラブ

銀だこ 平和で恋がいちばん。

昨日は何も出来ないから家でCD整理💿

先日ステキなプレゼントいただいちゃいましたぁ🎁
カッチョいい前掛けひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これを付けてタオル巻いてイベントに行きたいけど••••このままだと今年はイベントの開催は無理でしょうねぇガーン

暇なもんで夜はたこ焼き🐙
銀だこ風に焼きの後に揚げてやったわぁチョキ

何も動かず食べてばかりだなっ得意げ得意げ得意げ得意げ
さっ今日から一週間も頑張るぞぉ💪💪


銀だこ 関連ツイート

@p9rAepogfZ6BiEb 美味しそうですね
銀だこ食べたくなってきた^ ^
@fuiu749 銀、だこ…..だと…..!?!?
@SAI_No_0401 銀だこですね🤔
1駅くらい歩きました🤭
@qjh7nmk0520 すき家に見えないこともないけどよく見たらやっぱり銀だこだわ
銀だこ食べたい_( :⁍ 」 )_
バーガーキング食べたい_( :⁍ 」 )_
海鮮丼食べたい_( :⁍ 」 )_
キャラメルポップコーン食べたい_( :⁍ 」 )_
ふふふ_( :⁍ 」 )_
てか、あれは全国の銀だこがやるべきです https://t.co/WqPGEznVw0

銀だこ

Posted by admin