Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

銀だこ 電車に乗っている今でもニュースは起きている。

銀だこのアンテナ

こんばんは音譜

ことみんニコです。
用意しなきゃならないものがあって、大きいお店に行ってきました。
週末になったら、映画が見れたり、ものすごい買い物のお客様が来てるようなお店です。
食品売り場以外はほとんど人がいないし
あちこち閉鎖していて、レストランもやってなくて…
フードコートでもほとんどやっていませんでした。
そのなかで「銀だこ」はあいてたの。
がっらがらのフードコートで、たこ焼きを贅沢に食べてきちゃいましたにやり
映画館も閉まっていて、わかっていたけど
エレベーターのボタンに 閉鎖中 って貼ってあって
ものすごく悲しかったあせる
感動して笑って楽しい1日を送れる日に戻れるように、外出自粛とマスクづくりをしよビックリマーク
あと、課題と英検の勉強もする(๑•̀ㅂ•́)و✧
とにかくポジティブに。
ではではキラキラ
木村心静.・°*

銀だこを見たら話さなくていい。好きなふたりは、行ったり来たり。

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか今んとこ元気にやっておりますよ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日もできるだけ外出せず、家でタコパとかして楽しんでますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに家でやると楽しい♪ 中の具も、普通のタコ入り作ったり、チーズや餅を入れていろいろ出来るのも家タコ焼きの醍醐味♪

 

結局120個以上焼けたので、お腹もいっぱいになりましゅたウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースも今回は2種類を食べ比べ~~♪ウインクウインク

 

まあ、どちらも普通に美味しいんやけど、我が家は圧倒的に銀だこソースの方が好みかな~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの前、何年か前からずっと気になってたパン屋さんに行くことができましゅた~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は宇多野の162号線沿い(天神川通り)にあるんですが、めっちゃ分かりにくいので普通に走ってても見落としてしまいます(笑)

 

この道はほぼ毎日仕事で通るんですが、ある時「PAN」って書かれた看板があるのに気付いたんですが、その時も店がどこにあるのか分からずに通過・・・(笑)

 

最近はよくテレビや雑誌にも取り上げられるので、以前から行ってみたいな~と思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入ると美味しそうなパンがたくさん並んでますゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニッシュ系が多いですが、これ以外にもサンドイッチやフランスパンなんかもありました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも全部美味しかったけど、おっさんはこのポテサラのやつがめっちゃ美味しかった~ビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

しかもデニッシュ生地も、しっかりと焼いてあるのでほんまにサックサクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回一番食べたかったのがこの シシャモのパンウシシ音譜音譜音譜

 

なんと、本物のシシャモがデニッシュ生地に巻かれてこんがり焼かれております~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピント合ってないけど、子持ちシシャモが巻かれてます♪

デニッシュとシシャモの取り合わせ・・・普通に美味しかった~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

      「ごちそうさまでしゅた~~♪♪」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーおしゅまいーーーーーーーーーーーーー

 

 

銀だこ すぐおいしい すごくおいしい

クスッと笑った家族のエピソード教えて

外出自粛の続くなか、毎日の食事作りがかなり負担になっています。

作ることより食材調達が困難。
地元デパート地下食品売り場は11時から18時。
かなり混雑しています。
週末近くのショッピングセンターの銀だこが営業していると知り、
たこ焼き食べたい!

問題は銀だこから我が家まで自転車で15分くらいかかります。

バイク!
主人が趣味で買った無駄なバイク。今こそ活用しよグラサン

銀だこ買って来てくれる?
「いいよ」
できればあったかいうちに持ってきて欲しいな✨

俺はウーバーイーツかよ!
娘 爆笑
私 ???何それ?
娘 知らないの?ヤバい。爆笑
いや~そんな便利な宅配があるとは、全く知りませんでした。
仕事しているかディズニー行くかの生活なので
宅配がこれほどありがたいと感じたのは、自粛生活ならではです。

ウーバーイーツ知らない方いますか?

右矢印

右矢印


ご訪問、応援ありがとうございます。

銀だこあふれる笑顔

クスッと笑った家族のエピソード教えて

外出自粛の続くなか、毎日の食事作りがかなり負担になっています。

作ることより食材調達が困難。
地元デパート地下食品売り場は11時から18時。
かなり混雑しています。
週末近くのショッピングセンターの銀だこが営業していると知り、
たこ焼き食べたい!

問題は銀だこから我が家まで自転車で15分くらいかかります。

バイク!
主人が趣味で買った無駄なバイク。今こそ活用しよグラサン

銀だこ買って来てくれる?
「いいよ」
できればあったかいうちに持ってきて欲しいな✨

俺はウーバーイーツかよ!
娘 爆笑
私 ???何それ?
娘 知らないの?ヤバい。爆笑
いや~そんな便利な宅配があるとは、全く知りませんでした。
仕事しているかディズニー行くかの生活なので
宅配がこれほどありがたいと感じたのは、自粛生活ならではです。

ウーバーイーツ知らない方いますか?

右矢印

右矢印


ご訪問、応援ありがとうございます。


銀だこ 関連ツイート

@setsuka_twst 銀だこ行って「こんなにいっぱいあんの!?全部食いたいじゃぁん♪ねぇ、小エビちゃん?」たかられるwww
翌朝、小エビちゃんは、布団引っペ返して脇腹をくすぐって起こした。「ひゃひゃひゃ!も、まじっ、むりっ…」くすぐりてぇ…
@fuiu749 銀、だこ…..だと…..!?!?
RT @p9rAepogfZ6BiEb: 銀だこ
たこ焼き
お好み焼きそば
ハイボール https://t.co/8fyDxEOT1r
カツオの叩きをポン酢でいただいて、銀だこを頬張りながら、アイスボックス入りのプレモルを飲みつつTLを眺めていました。
@h_and_a_503 普段はしてないよねぇ、マスクとか。。。🤔
今は休業してるとこも多いみたいだしよく分からないけど。。。

営業時間短縮も今は仕方ないけど、早く元の活気のある銀だこに戻って欲しいね😭

銀だこ

Posted by admin