Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

アマゾンが選んだタチの10個の原則

若い人にこそ読んでもらいたいタチがわかる9冊

子どもの頃に好きだったテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

☆子供の頃に好きだったテレビ番組は?
【タチアオイ】
【アマリリス】
【モッコウバラ】
【シラン】
【花の名前?】↓
【大根.花】↓
☆自粛生活の中.素敵な一日をお過ごし下さい!
【ハナミズキ】

【以前撮影】↓

☆キャンプの思い出画像から(^◇^)

タチしか残らなかった

ハート予約問合ハート09:00〜20:00
ハート受付番号ハート090-1023-1902


注意最新報告事項注意
現在、、で予約受付しております。各便の説明は下記のURLクリックして確認ください。

星送迎について星
駅まで送迎しております。6時15分頃南海本線 みさき公園駅に到着の電車でお越しください。階段orエスカレーター上った所にある改札口の外でお待ちしてます。送りは帰港時間により南海本線 多奈川駅になることもあります。尚、電車で来てくださる方は予約時にお伝えください。

炎キャンセル料の発生炎
乗合3日前貸切1週間前よりキャンセル料いただきます。もしなにか事情があって来れなくなった場合や団体様の人数変更がある場合は分かり次第すぐ連絡ください。
4月22日(水)
  予約受付中
  予約受付中
  予約受付中
4月23日(木)
  予約受付中
  予約受付中
  予約受付中
4月24日(金)
  予約受付中
  予約受付中
  予約受付中
4月25日()
  予約受付中  相客様募集
  予約受付中
  予約受付中
4月26日()
  予約受付中  出船予定< /span>
  予約受付中  出船予定
  予約受付中
4月27日(月)
  予約受付中
  予約受付中
4月28日(火)
定休日
4月29日()
  予約受付中
  予約受付中
  予約受付中
4月30日(木)
  予約受付中
  予約受付中
  予約受付中
春日丸ご利用案内→
Instagram→
五目便→
メバル便→
タイラバ便→
タチウオ便→
ハリイカ便→

タチで学ぶプロジェクトマネージメント

風船不要不急の外出はダメダメバイバイな昨今。

今日は〇〇〇人感染しました、というニュース。
その人数を聞いても、なんだかどこかマヒしてしまっている自分がいる。
どれだけ除菌したり最大限気をつけていても罹る人もいる。
これだけ今はアカンって言われてるのに、南国でゴルフまでして、結果罹る人もいる汗
罹った人に罪はなく回復を願うけれど、これだけ医療の現場の切迫した様子を伝えられているのに、気をつけていても罹るのと、今は控えようと言われている事をやった結果罹るのは…う〜ん、どうしても同じには思えないのよね…ショボーン

これからも出来る限りで気をつけて、今自分に出来る事を粛々としていくけれど、心のどこかの部分は鈍化していないと…なんて思った。

もちろん、増えていく感染者の人数を聞いても何も感じなくなってはいけない。

家の中にいる時くらいは、息子と過ごす時くらいは今出来る範囲で穏やかに過ごしたい。


何故赤字うーん


だって、コロナなんて知らなかった日常には戻れない。当分?ずっと?
それも不確か。
限られた中で何が出来るのか。
只々嘆くよりもずっといい。


色替えてまで書いたのは、自分がそれを忘れたくなかったので。

それでも嘆きたいけど、ずーっと言ってても進まない。
生きていかないといけない。


暗いと不平を言うよりも 進んで灯りをつけましょう


何度か書いている、私の好きな言葉ニコニコ  



私の近くのお店にはハンドソープがないチーン
固形石鹸は[薬用ミューズ]のみ、店頭から消えている🧼「これが無くなるかも」ではなく、もう既に店頭から消えているものなので固有名詞を書きました。

マスクも困るけど、手洗いで殺菌できないなんてもっと困るーーあせるあせる


息子はいつの頃からか、そのミューズで身体を洗っていて、ストックがあった。ボディーソープだったけど、臭い防止にミューズにした。脇のにおいもしなくなったガーン

DSで[洗顔ネット]を購入。

本来はネットと石鹸を擦って泡立てるけど、学校の水道にかかっているイメージで…

即席で作ってみたニコニコ

「泡のハンドソープの方が洗いやすいよぉショック」と文句タラタラな息子だったけど、実際使ってみると泡立ちがいい感じを気に入ったようで、「学校のよりめっちゃ泡立つねぇ」と言っていたニコ
元々は息子も使っている洗顔ネットと同じだと伝えると、「へぇガーン工夫するとこんな風に出来るんだねぇ」と言った。
息子の素直な感想がなんだか嬉しかった。
たかが洗顔ネットを手洗い用にしたくらいの工夫だけれど、「これがなければ、これで代用しよう」という思いが息子にも伝わったかなニコニコ
洗顔ネットなので、当然中に石鹸を入れる構造にはなっていない。
雑な私は、ネットを少し切ってそこに強引に石鹸を入れ込んだニヤニヤ細かい事気にしないタチでよかったなぁ。
買い物もバンバン行けないし、代用できるものはどんどん代用ひらめき電球
こうやって考えていくのも大事な事だよなぁとしみじみ思う。
一昨年〜去年にかけてマイブームだった[アロマスプレー]作り。
無水エタノールと精製水がガッツリ残っているひらめき電球
[除菌スプレー]が作れるじゃない〜ウシシ
スプレー容器を洗い、一つ作ってみた。
…前に使った虫除けスプレーの匂い(レモングラス)が残っていた滝汗あせる
雑な性格が出たわ…汗
ま、まぁ、匂い付きの除菌スプレーってことにしておこうニヤニヤ細かいことは気にしない〜口笛
風船夕方のニュース・[every]の藤井アナの言葉下差し

今日はとても過ごしやすい気候だったからか、そばの小さな公園は、子供でいっぱい。

しかも中学生か高学年らしき子たちがワーワーうるさいもやもや
砂場ではママ友グループらしき女性たちがお喋りしていて、幼い子供達が遊んでいる。
なんでやねんムキーッむかっむかっ
まだ危機感ないの⁉️
気持ちが殺伐としていたそんな時、この言葉を聞いた。
そうなんだぐすん
これでも律して頑張ってるつもりなんだよ。
それなのに、何故一部の人は他県へ行ったり遊びに行くのか。一向に収束なんてしないじゃないか。
ここまで危機感を持って用心している人達の方が違うのかと思うほど、なんだかよく分からなくなったり、腹立たしかったりしていたけど、いやいや、この行動は自分や誰かを守ることにも繋がっていくんだ、と自信を取り戻したアップ
ありがとう、藤井アナぐすん
心が不安定な時は、より人の言葉が沁みいるんだなぁ照れ
一回で真面目な愚痴?を終わらせようと思ってたんだけど、「あぁおーっ!もうたまらん❗️」と吐き出しましたあせるあせるあせる

兎にも角にも、日曜が待ち遠しいわぁラブ

『野ブタ』も久々観たら、全部観た
くなった〜
家時間、どうせなら快適に過ごす方法を考えよう✊

タチ メディケーション 健康から未来を考える

ハート予約問合ハート09:00〜20:00
ハート受付番号ハート090-1023-1902


注意最新報告事項注意
現在、、で予約受付しております。各便の説明は下記のURLクリックして確認ください。

星送迎について星
駅まで送迎しております。6時15分頃南海本線 みさき公園駅に到着の電車でお越しください。階段orエスカレーター上った所にある改札口の外でお待ちしてます。送りは帰港時間により南海本線 多奈川駅になることもあります。尚、電車で来てくださる方は予約時にお伝えください。

炎キャンセル料の発生炎
乗合3日前貸切1週間前よりキャンセル料いただきます。もしなにか事情があって来れなくなった場合や団体様の人数変更がある場合は分かり次第すぐ連絡ください。
4月22日(水)
  予約受付中
  予約受付中
  予約受付中
4月23日(木)
  予約受付中
  予約受付中
  予約受付中
4月24日(金)
  予約受付中
  予約受付中
  予約受付中
4月25日()
  予約受付中  相客様募集
  予約受付中
  予約受付中
4月26日()
  予約受付中  出船予定< /span>
  予約受付中  出船予定
  予約受付中
4月27日(月)
  予約受付中
  予約受付中
4月28日(火)
定休日
4月29日()
  予約受付中
  予約受付中
  予約受付中
4月30日(木)
  予約受付中
  予約受付中
  予約受付中
春日丸ご利用案内→
Instagram→
五目便→
メバル便→
タイラバ便→
タチウオ便→
ハリイカ便→


タチ 関連ツイート

カステルナウディをフェモラリスと称して売るとかタチ悪すぎ…
他方、あまりタチのよろしくない同業者を見ていると(何故か少し年長に多い)、その場その場の空気を読んで、あっちにもこっちにも「わかっています」と目配せに忙しく訳のわからないことになってる。専門でもない経済にすり寄ってコロナ後の立ち位置確保に忙しかったり。
RT @Narodovlastiye: 安倍政権って本当に市民生活の現実が見えていないんですね。休業要請や外出自粛要請で既に閉業に追い込まれている事業者がいるのに、閣議決定された補正予算に損失補償はなし。しかし和牛券が形を変えた「コロナ後」の利権予算はしっかり付けているんですよ…
RT @Narodovlastiye: 安倍政権って本当に市民生活の現実が見えていないんですね。休業要請や外出自粛要請で既に閉業に追い込まれている事業者がいるのに、閣議決定された補正予算に損失補償はなし。しかし和牛券が形を変えた「コロナ後」の利権予算はしっかり付けているんですよ…
こっちからしたら勉強のペース予備校に支配されるからありがた迷惑
昔から親が塾と習い事漬けにしないと気が済まないタチだった

#Peing #質問箱 https://t.co/d7EJ49S33R

いきなり公式家虎どころか下手すりゃもっとタチ悪いの草

タチ

Posted by admin