Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

クッキーしたいなら、しっかり選ぼうよ

[広告] 楽天市場

時代の先端を行くクッキー

みなさま、こんにちは!

今回、東京ディズニーランドに入ってすぐに

チェックしに行ったのがお菓子屋さん
(コンフェクショナリー)です。

7月1日の時は品薄だった店内に、少しずつ

いろんなお菓子が並ぶようになってきました。

あー!ベイクドチョコレートクランチ☆

お懐かしい〜。お久しぶりです。

他にも様々なスイーツが並んでいましたが

まだまだ今までみたいな感じとは違い

同じ種類のお菓子が並んでいる印象。

今後、どんどん以前のようになりますよね。

その日を楽しみに待ちたいと思います。

今回は、食べきってしまった

羊羹がお目当てなので、
ボン・ヴォヤージュを予約して
帰り際に買うことにしました。

さて、ここで注意ですが、

ベイクドチョコレートクランチや、
ヨックモックのクッキー缶などは
なんと、東京ディズニーランドおよび
東京ディズニーシーの園内のみ販売で
ボン・ヴォヤージュの販売は無し。
ショッピングアプリにも記載がありません。
(なんと!何故?見落としたかな。)

さらに、『夕方になるとお店に入るのに
20分以上ならんだりします。できれば
16時までに買い物したほうがいいです。
並ばず買えますから
早めにお買い物してくださいね』と
キャストさまから念押しされました。
園内のみでしか販売されないお菓子があるのと
夕方以降はお店が混むとなれば、

園内で見つけたお菓子で
『これ買う!』と決めたらとにかく
・早い時間に
・パーク内で!
買い物をするのがベストですね。






ここから下は夕方19時30分くらいに行った
ボン・ヴォヤージュの写真と動画。

園内とは明らかに品揃えが違いました。
ベイクドチョコレートクランチは
ボン・ヴォヤージュには置いてなかったです‥。

あれ?蜷川さん撮影のデイジーちゃんミラー。
これパーク内限定販売じゃなかったっけ?
(もう過去の話??)

そんなわけで、パーク内と

ボン・ヴォヤージュのグッズについてでした。

我が家は、これが買えただけで大満足でした!
3つ買いましたよー。羊羹ばんざい。(笑)

次回は、園内でちょっと気づいた点などを

書いていきますねー!!

連載:はじめての「クッキー」

近々引退とお聞きしていましたが…
長い間ありがとうございました🙇‍♀️
クッキーちゃんナッツくんのママはいつも謙遜なさいますが、GOさんのマネができないようにクッキーちゃんナッツくんのママのマネもできないんですよ☝️
これからはクッキーちゃんとナッツくんとまったりしてください🤗
赤い糸を引き寄せる『女神クッキーちゃん』にはママにべったり甘えてほしいし『ナッツじいちゃん』には誰にも邪魔されずに安定の位置でお昼寝して欲しいです👍
ちなみにウチのカニちゃん🦀もお世話になりました🙇‍♀️
またイベントでお会いできますよね⁉️
しばらくゆっくりしてください。
本当にお疲れさまでした✨
本当にありがとうございました✨💐

クッキーはアメリカなら余裕で訴えられるレベル

 

チーズタルト

 

 

 

 

小さいけど

美味しいよねー

 

最近

▲の

レモンと抹茶がないのよね

朝でも・。・・

 

なんでだろ

 

 

 

昨日

発見

 

カズチー

 

1人1個

もちろんかうよね

 

 

成城石井が

コストコ状態の業務用ペンネとかあって

驚いた

 

凄い量

 

 

購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンAmebaトピックスに掲載頂きましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキー決定的瞬間

ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています


            

 


このたび家庭の事情により、GO保護っ子の預かりを引退させていただきます

今まで私の拙いブログを読んでくださり
GO保護っ子の応援をしてくださった皆さま
どうもありがとうございました


2013年2月
小山っ子だったクッキーの里親にならせていただき、GOさんとのご縁が始まりました

※ 小山っ子…GOさんの活動の原点である小山町多頭飼育現場出身の子たち

 先月4日に天国へ旅立ったGOさんの愛犬スマイルちゃんも小山っ子でした

※ 小山町多頭飼育現場…GOさんが50頭近くをひとりで救済し解消へ導きました

以下の記事は私が以前ブログで書いたものです

クッキーを譲渡していただいた後に

初めて多頭飼育現場を見に行った時の記事は

小山町多頭飼育現場解消についての記事は


クッキーの命の恩人であるGOさんのお手伝いがなにか少しでもできないか?と思い

2013年10月より"保護犬の一時預かり"を
させていただきました

一番初めの預かりっ子は
元小山っ子のコボくんでした
{36DE40F6-9CCE-4643-B7C5-18823BF435CA:01}
次がビーグルMIX多頭崩壊出身のチェロくん
2014年1月より元小山っ子のニコちゃん
次がMダックスのユキ2ちゃん
5月からは同じく元小山っ子のゆめちゃん
11月からはヨーキーちゃんが続きました

くるみちゃん、あけびちゃん、スギちゃん、チークくん、ビワちゃん、マツくん(うちの子ナッツになりました)

預かりっ子だった時のナッツ(マツくん)…手前とビワちゃん

2015年
バンビちゃん、サリーちゃん、フローネちゃん

途中から1年間くらいお休みして

2016年
モグくん、ハクくん、サンくん、ヒューズさん、イージスちゃん

そして

きなこちゃん……1年近くお預かりしていましたが、お預かり中の2017年6月7日に天国へ旅立ちました

2017年
メグちゃん、トットちゃん、落花生ちゃん、あずきちゃん、ひよこ豆ちゃん、ジョイくん、きびちゃん、みたらしちゃん、エリンギちゃん、パエリアちゃん、お赤飯ちゃん、ポップちゃん、美結ちゃん、こうやくん、おぼろちゃん、絹ごしちゃん、もめんちゃん、にがりちゃん、ちゃん子ちゃん、つみれちゃん、シャンシャンくん

2018年
のりまきちゃん、ジャガーくん、キムチくん、ぽっかちゃん、ミルクちゃん、あさげちゃん、ひるげちゃん、ゆうげちゃん、水戸ちゃん、マドンナちゃん、しろみちゃん、ゆいPちゃん、温泉くん、きみちゃん、タイガーくん、カレーまんくん、中華まんちゃん、おたるちゃん、八重ちゃん、ねぶたちゃん、クリオネちゃん、肉まんくん

2019年
曲げわっぱくん、ひないちゃん、美人ちゃん、カニちゃん、令和くん、こまちちゃん、はぎの月ちゃん、笹かまちゃん、松島ちゃん、ミドリちゃん、米沢牛ちゃん、ラフランスちゃん、玉こんにゃくちゃん、いも煮ちゃん、竜王ちゃん、ラーメンちゃん、蔵王ちゃん、だだちゃ豆ちゃん、なつはぜちゃん、かすみ草ちゃん、いわきちゃん、若松城ちゃん、きゅうりちゃん、ひなたちゃん、ハワイアンズちゃん、メロンちゃん、干し芋ちゃん、ひびき2くん、れんこんちゃん

2020年
とちおとめちゃん、もてぎくん、日光くん、こんにゃくちゃん、いもりちゃん、ひみこさま、キャベツちゃん、ファンくん、草加せんべいくん、ルッコラちゃん、深谷ねぎくん


みんな素敵な里親さんとご縁が結ばれて
幸せになりました照れ音譜
中には天国へ旅立ってしまった子もいますが、里親さんに愛されて幸せな日々を送ることができました
ありがとうございました

そして最後の預かりとなったのは
いかほちゃん、さといもちゃんでした

いかほちゃんも里親さんが決まって
幸せになりましたラブラブ

12日の保護犬の会にて里親さんに抱かれて

さといもちゃんにも良いご縁がありますように心から願っていますピンクハート

そして今いるGO保護っ子ちゃんたち全員に

素敵なご縁がありますようにラブラブ

これからも陰ながら
GO!保護犬GOさんを応援し続けます!!

GOさんには感謝の気持ちでいっぱいです

クッキーとナッツの命を救ってくださって
里親にならせてくださって
GOさんの大切なかわいい保護っ子たちの
預かりをさせてくださって

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート

ダメダメ預かりだったこと
お詫びいたしますタラー

皆さま

今まで応援してくださり
本当にありがとうございました

私がお預かりさせていただいた子たちは、GOさんが保護してきた子のうちのほんの一部です

GOさんは今まで数え切れないほどの
たくさんの子を保護し続け
幸せにしてきました

引き続き
GO!保護犬GOさんの応援を
よろしくお願いいたします!!


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア



アップ

GO!さんのブログはこちら


最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です


アップ


多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹   


クッキー 関連ツイート

RT @Caellum: ㅤ
  __
  / )))    _
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
| (\  | )
ヽ ヽ` 👴 /
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ🍪 |🍪 ノ/
  \トー仝ーイ
   |…
くまの形したはちみつ味の小さいクッキーも再販してくれ……
RT @gachocho1217: ㅤ
  __
  / )))    _
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
| (\  | )
ヽ ヽ` 👴 /
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ🍪 |🍪 ノ/
  \トー仝ーイ…
RT @_rotaren_: ㅤ
  __
  / )))    _
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
| (\  | )
ヽ ヽ` 👴 /
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ🍪 |🍪 ノ/
  \トー仝ーイ…
RT @lumi_anje: きょうも丁寧に淹れてくれました୨୧ .。
カフェタナカのクッキーと🍪
あるじ先生とのお喋りはひたすらダラダラ、音楽や政治、神社やお寺、鳥さんについて…あとは途方もないバカ話でいつまでも笑っています😌

#レガルドチヒロ #コーヒー
#茶好連 #ほ…

RT @823sansan: 【譲渡】 文スト サンリオ アクスタ 缶バッジ ルームキー ブロマイド

譲→織田・坂口・森・芥川

求→定価+送料 >>交換なら太宰

キャラ毎でお迎えください。
特典のしおり4~5枚お付けします。
クッキー缶はご相談で。
郵送または手渡し要相…

クッキー

Posted by admin