Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ジェシーとなら結婚してもいい

[広告] 楽天市場

ジェシーの独壇場

みなさま、こんにちは!
コロ助ですメロンパン
いつも遊びに来てくださりありがとうございます!
 
今日はディズニーランドパリの
ソーシャルディスタンス グリーティングで
会えたみんなをご紹介させていただきます!

 

 

 

パリではパーク内の数カ所にてグリーティングが行われておりますハート
一部は予約制になっていますが、
それ以外は1分から1時間ほどで会える感じでした!
(一番列が長かったのは2日目のマジシャン!
おそらく2時間半は待たなければいけない感じでした。
ですが初日も翌日も私たちが行った時は25分待ちほどうずまきキャンディ
行けてないのはマーベルのグリーティングだけなのですが
そこも結構な行列があったようには思いました。
1時間ほどかなぁ?かなり人気でした)
 
 
このマジシャンのミッキーは普段はショーに出ておりまして
その会場にてミッキーと、そのショーに出ているプリンセスの
ベルかシンデレラに会えるというものデレデレ
 
 
舞台の上からのご挨拶にはなりますが、
普段はグリーティングが出来ないみんなと会えるのは
すごく嬉しかったですハート
パリ、頑張ってる笑い泣き
 
 
そして、ミートミッキーの施設では、、、
 
ミッキーと仲間達(3人)でご挨拶ハート
ここも日替わりラブラブ
chessyさんの写真上矢印
 

誰に会えるのかはその時のお楽しみだけど、、、

 

私はミニーちゃんが居るタイミングに行けたのが
とても嬉しかったー照れ
チップとデールが居る回もあるみたいでしたふんわりリボン

 

 
そして、、、このカウガールミニーちゃんにまた会えるなんてラブラブ
いつも待ち時間が5分以内で、誰もいない時があったりして
お代わりさせてもらって
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました照れ
今のパリはいつもより、ミニーちゃんに沢山会える気がしますハート
 
スタジオでは、予約制のミニーちゃんに会えますハート
予約制だと待ち時間も短いし、必ず会えるのが嬉しいルンルン
 

その横ではグーフィーがグリーティング!

短い時は1分待ちで予約はとても取りやすそうでしたお願い

 
 

スタジオではひっそりとウッディとジェシーもグリしてました目

誰も並んでなくて
「ここであってるんかな?」と言いながら入った小さな部屋の中に
元気満点な2人がおりましたハート
 
普段は大行列なサリーも5分ほどで会えました。
セルフィーなので列はサクサク進みます音譜
 
 
会うのが最も難しいのが、、、
アナ雪のみんな!!
chessyさんの娘ちゃんのパワーで2日間、
行くことができたのですが、、、
朝一の予約時には15秒で予約が終わったガーン
 

 

でも本当に素敵で、これも冬にしていたショーの場所で

グリをしてくれています!
おしゃべりする時間もあって、とても感動的な経験でした笑い泣き

 

それ以外にはインクレディブルなご夫妻が
園内を乗り物に乗って走ってたりしましたうさぎクッキー
 

 

ランドでは、、、

デイジーがエントランスの真ん中でゲストをお迎えハート

 
 
その斜め後ろでは、ドナルドもハート
 
パーク内では至るとことにキャラクターが!
ピノキオー!!
(交代でゼペット爺さんもいました)
 
 
 
プーさんとイーヨー!!
めっちゃ可愛かったお願い
 
ティガーも!
ジャンプするから撮ってと言われてクローバー

 

ハートの女王と白うさぎピンクハート
(交代でトゥイードルダムとトゥイードルディーがいました)

 

 

そして白雪姫もハート

 

お城にはオーロラ姫も出て来てくれてましたキラキラ

 

写真を取り込めてないのですが、

スターウォーズの仲間にも会えまして、
ダースベーダーに会いに行きました!
このグリ、めっちゃ面白かったです(笑
(チューバッカにも交代で会えるみたいです音譜
 
パークでの様子はchessyさんが書いてくれてますハート

次回はソーシャルディスタンスグリーティングが

一体どんな感じだったのか、

ブログに綴りたいと思いますラブ

舞浜でのグリ再開時にももしかしたら近いルールになるかもしれないですよね!

実際やってみた感想とか色々、ブログにレポさせていただきます手

 

では、今日もありがとうございましたーラブラブ

 

 

ジェシー それでも、人は、ケータイと呼ぶ。

こんにちは

今日は、遅めの更新

 

昨日の「音楽の日」

 

アーティストさん達のいっぱい想いがこもったステージに、何度も目頭が熱くなりました。

 

私も、最初城田くんどうした?

おもいっきり目が真っ赤で、「あ~、春馬くんと交流があったのかな」と推測。

私も番組の途中で、速報が流れたのでびっくりしました。

 

城田くん、頑張って歌ってくれてありがとう。

しっかり想い届いたと思うよ。

 

他にも、西川貴教さんやflumpoolさんもツイートしてくれていました

 

 

 

 

MISIAさんの素晴らしい歌に、気持ちがいっぱいこもっていましたね。

熱い想いが伝わってきて、最後感動余韻がキラキラ

 

あの余韻をくれる所が、中居さんの司会の好きな所でもあります。

 

金スマでも、再現ドラマ明けの余韻

 

あの間は、中居さん独自の間ですよね?

 

ファン目線?視聴者目線の間

ガツガツしてない感じって言うかなぁ~

 

こっちに、酔わせてくれるって言う感じ

 

その感じが、とっても好きビックリマーク

 

そして、他にもたくさん出演して下さりホントにありがとうございました。

一人一人ついて書きたいくらいなんですが、長くなりそうなので、あと少しだけ

 

NEWSのメンバーにも、NEWSファンの子にも温かいコメントをそっと添えて

 

キスマイくん達には、キスマイくん達が中居さんにプレゼントした腕時計をわざわざ見せたり(笑)

 

SixTONES(ストーンズ)くんのジェシーくん

面白い、絶対中居さんの好きなタイプだろうなぁ~

 

お名前、ファンの子からリプ貰って、教えてもらいましたにひひ

 

「この子の教育係誰?」って、

 

あははにひひ

調べちゃいました。

ヒロミさんですかね(笑)

そっか、番組でヒロミさんの弟子をやってる人ね

 

ようやく繋がった。

あはは

ジェシーくん、ブログでもコメントしてくれたようでありがとう。

 

これからも、中居さんに勇気をもって絡んでいって下さい。

他の後輩くん達もぜひぜひにひひ

お世辞より、わちゃわちゃの方がお勧めです。

 

 

そして、嵐くんたちも、「うたばん」恒例下克上コント

ありがとう。中居さんが久しぶりに歌ってみようかな?が聞けて嬉しかったです。

 

 

そして、キンキのお二人、もう最高だわ

後輩くんの中でも、別格に凄い

 

やっぱり、中居さんの扱いが上手い拍手

 

スケートボーイズ(笑)爆  笑

 

何度見返しても笑える

ジャニーさんの真似

 

天国で、ジャニーさんも大笑いしてると思うわ

 

そしてそして、バンバカ

 

凄い圧倒的な破壊力

 

いや~夏が来ましたね

 

BANG! BANG!バカンス!

 

さぁ写真は基本Vサインでチョキ

 

そして、今日は、思いっきり夏が来たような天気になってるにひひ

 

やっぱり、元気が出るためには、SMAPが必要なんじゃない?ボソッと口笛

 

久しぶりに、心に残る音楽番組でしたね。

やっぱり素敵なアーティストさんの想いのこもったステージは、良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェシーに花束を

おはようございます

志村けんさんの時以上のショックと哀しみと
なんだかなぜだか落ち込みにも似た気持ち
三浦春馬さん
音楽の日を観ながら
コロナ感染者数が過去最多、という速報が流れ
ひゃあー、またSTAYHOMEになっちゃうのかしら?
なんて言ってたわずか数分後くらいに
目を疑う速報が
倉木麻衣さんの透明感あふれる歌唱の真っ只中
そこからはネットに釘付けになってしまいました 
なんで?
どうして?
あんまりだ
かわいそうすぎる
こんないい子が
助けられる術はなかったのか
華やかで明るく強い光が落とす影は
こうまで色濃く真っ黒になるものかと
夜もあまりに魅力的すぎるジェシー📺を呆然とした面持ちで観ながら
目が離せなくなっていました
特別大好きだったというわけでもなく
ただ、うちと同じひとりっ子の春馬くん
母としてわが子がここまでの窮地に陥る際には
何ができるのか
何をすべきなのか
どうしたら守り助けてあげられるのか
そんな思いで今回の訃報を受け止めていた私でした
三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございます

ジェシー専門コレクション

こんにちは

今日は、遅めの更新

 

昨日の「音楽の日」

 

アーティストさん達のいっぱい想いがこもったステージに、何度も目頭が熱くなりました。

 

私も、最初城田くんどうした?

おもいっきり目が真っ赤で、「あ~、春馬くんと交流があったのかな」と推測。

私も番組の途中で、速報が流れたのでびっくりしました。

 

城田くん、頑張って歌ってくれてありがとう。

しっかり想い届いたと思うよ。

 

他にも、西川貴教さんやflumpoolさんもツイートしてくれていました

 

 

 

 

MISIAさんの素晴らしい歌に、気持ちがいっぱいこもっていましたね。

熱い想いが伝わってきて、最後感動余韻がキラキラ

 

あの余韻をくれる所が、中居さんの司会の好きな所でもあります。

 

金スマでも、再現ドラマ明けの余韻

 

あの間は、中居さん独自の間ですよね?

 

ファン目線?視聴者目線の間

ガツガツしてない感じって言うかなぁ~

 

こっちに、酔わせてくれるって言う感じ

 

その感じが、とっても好きビックリマーク

 

そして、他にもたくさん出演して下さりホントにありがとうございました。

一人一人ついて書きたいくらいなんですが、長くなりそうなので、あと少しだけ

 

NEWSのメンバーにも、NEWSファンの子にも温かいコメントをそっと添えて

 

キスマイくん達には、キスマイくん達が中居さんにプレゼントした腕時計をわざわざ見せたり(笑)

 

SixTONES(ストーンズ)くんのジェシーくん

面白い、絶対中居さんの好きなタイプだろうなぁ~

 

お名前、ファンの子からリプ貰って、教えてもらいましたにひひ

 

「この子の教育係誰?」って、

 

あははにひひ

調べちゃいました。

ヒロミさんですかね(笑)

そっか、番組でヒロミさんの弟子をやってる人ね

 

ようやく繋がった。

あはは

ジェシーくん、ブログでもコメントしてくれたようでありがとう。

 

これからも、中居さんに勇気をもって絡んでいって下さい。

他の後輩くん達もぜひぜひにひひ

お世辞より、わちゃわちゃの方がお勧めです。

 

 

そして、嵐くんたちも、「うたばん」恒例下克上コント

ありがとう。中居さんが久しぶりに歌ってみようかな?が聞けて嬉しかったです。

 

 

そして、キンキのお二人、もう最高だわ

後輩くんの中でも、別格に凄い

 

やっぱり、中居さんの扱いが上手い拍手

 

スケートボーイズ(笑)爆  笑

 

何度見返しても笑える

ジャニーさんの真似

 

天国で、ジャニーさんも大笑いしてると思うわ

 

そしてそして、バンバカ

 

凄い圧倒的な破壊力

 

いや~夏が来ましたね

 

BANG! BANG!バカンス!

 

さぁ写真は基本Vサインでチョキ

 

そして、今日は、思いっきり夏が来たような天気になってるにひひ

 

やっぱり、元気が出るためには、SMAPが必要なんじゃない?ボソッと口笛

 

久しぶりに、心に残る音楽番組でしたね。

やっぱり素敵なアーティストさんの想いのこもったステージは、良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジェシー 関連ツイート

RT @kyomochi1203: SixTONESの実際の
お部屋事情と理想のお部屋🤳🏻

リアルな生活教えてくれる
Myojoさんは神かな???💥

1枚目 ジェシー 京本大我 松村北斗
2枚目 髙地優吾 森本慎太郎 田中樹 https://t.co/lZkNgSOcQi

RT @oricon: SixTONES、素肌にジャケットがワイルド&艶っぽい💕 2ndシングル「NAVIGATOR」発売当日に『anan』表紙&グラビア登場❗
https://t.co/NsL95TFhvZ

#SixTONES #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #髙地優吾…

ヒルナンデスにジェシーWW
#ヒルナンデス
RT @Manavote2: 今週は色んな番組にたくさんSixTONESが出るから嬉しいなぁ!!
昨日の行列でかねちとジェシーのお話でできて嬉しかった😄
SixTONES / Imitation Rain / Telephone / NEW WORLD / NAVIGATOR…
RT @jesse611jc: Myojoさん本当にありがとうございます…
ずっと知りたかったジェシーちゃんお部屋間取り😭🥺✨ https://t.co/ILjHRZR42e
RT @adnilst51tko921: 「SixTONES」というグループを紹介させて下さい

イチ押しはグループのメインボーカルで
ダブルセンターを張るジェシーと京本大我です
2ndシングル「NAVIGATOR」でも
圧倒的なハーモニーと美麗なダンスで
見る者の心に力強く響…

ジェシー

Posted by admin