Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ご冗談でしょう、キムチサラダさん

[広告] 楽天市場

キムチサラダで新しい自分が始まる

先日の晩御飯は・・・

居酒屋風の晩ごはんが食べたい!!それでは晩御飯、今日も一気に行ってみよ~!!







まず、鶏のむね肉とインゲンをさっとオイル煮にして~、

むね肉がかたくならないように6~7分が勝負!!むね肉に火が通ったらすぐにできあがりです。



そして、隣のコンロで同時にシシャモを炒めて~

野菜も一緒に香草焼きにしよう!!


そして、最後に生野菜を塩でもみこんで~、

人参は薄切り。塩をもみこんでしんなりさせる。









生野菜の水けを切って、ツナとキムチをのせて、ツナキムチサラダができた~!!

中華ドレッシングをかけて混ぜ混ぜしていただきます。ツナとキムチが合う~!!キムチが生まれ変わったな。ピリ辛で美味し~!!

そして、ししゃもと野菜の香草焼きもできた~!!

これはうまい!!とまらない!!取り合いです。

そして、食パンにのっけてね!鶏ときのこのアヒージョ風ができた~!!

残ったオイルは翌日パスタにしよう!!鶏のむね肉がやわらかくてパンチのある味。食パンが進む~!!

先日の晩御飯は、1020円でした~!!

食パン5枚食べた。

そして。

昨日は、フジテレビに行った~!!

特番の料理のお仕事でした!!私、料理を作ったのではなくて、な、なんと、審査員をやりました~!!初めてーーーーー!!放送日は10月頭の予定なので、決まったらまた書きに来ます~!!

それは、それは、すごい戦いだった~!!皆さんのパワーをビリビリいただいて、吸収して帰ってきました!!審査はね、ビリビリの中だったので、私、カタコトの日本語になってしまいましたー。

撮影の前にダッシュで、お台場でお買いものに行った~!!
雑貨屋さんのフライングタイガーへ。安かった~!!ハロウィンのものをいろいろゲット~!!

ハロウィン楽しみだ~!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →
こちらもお願いしま~す→
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆

キムチサラダ ヒューマン・ヘルスケア

おはようございます。

昨日は朝早くに雨風が強くて寒かったです。
雨が上がると気温が高くなりましたね。
しばらく晴れそうですねー。

スシローの恵方巻き
きんぴらゴボウ
なめこと長ネギのお味噌汁
昨日はバタバタになるのが分かっていたのでスシローで前もって恵方巻きを予約しておきました。
南南東を向いて食べましたよ。
スシローのは具沢山でした。
ほんとにお腹いっぱい。
イワシは食べませんでした。お腹いっぱいで食べれないと思って。
受験終了
昨日で受験が終わりました。
息子は朝に学校まで送って行ったら帰りは帰れるから迎えにこなくて良いと言うので私は仕事へ。
ほんともう何回も来ているので慣れっこです。
通えることになれば良いなぁ。
息子はテストが終わり塾へ直行。
友達4人で楽しく過ごしたみたい。
なんと受かってると思っていた子が2人も2次試験に来ていてビックリ。
塾でみんなで答え合わせをしてから公園で存分に遊んできむした。
迎えに来てーというから仕事から帰ってきて飛んで行ったのにまだ遊ぶからバスで帰るーと。
早速エンジョイしています。
息子が帰ってきて、明日は楽しみだなぁと言うと
娘が学校?と言うと
そんなわけないじゃんと。
どうやら合格発表のようです。
楽しみなら良かった。
お疲れ様息子。
よく頑張った。

キムチサラダの疑問は、ここで解決!詳細、レビューを見てみよう。

こんにちは音符
今日もお元気ですか?ウインク
昨日のブログでは
ご心配をおかけしましたが
私は元気です照れ
無傷です
チョキ爆笑チョキ
朝から
納豆キムチ
サラダ
卵焼き
ウインナー
自家製ピクルス
食べて元気モリモリ!!ウインク
(あっ、ご飯少々(笑))
先日
本当久しぶりにコンビニへコンビニ
ゆっくり見たのは何ヶ月ぶりだろう?
(他にお客さんが居なかったから…つい。)
コンビニスイーツが
いちごいちごいちご祭りでラブ
買っちゃうよね〜爆笑
今日のおやつに決定ラブラブ
それでは皆さまドキドキ
今日も心に
ぽってり苺笑顔の花が咲きますようにぽってり苺

あなたが創った場所もきっと誰かの思い出のキムチサラダになる。

おはようございますルンルン
土曜日の朝晴れ
寒いので、エアコンスイッチを入れてから、
また寝室へクローバー
風も強くてビュービュー台風言ってるアセアセ
雪降ってなくて良かったパー
昨日、サプライズに嬉しすぎて、
ご飯写メ忘れてた(笑)
トンカツ・キムチサラダ
PASTA de PONのチョコバナナ味のお菓子を
食べたんだった笑い泣き
美味しすぎて、半分ペロリてへぺろ
次は他の味も食べてみよおねがいおねがい
今日は、朝ごはんじゃなくて、
ブランチにしよピザ
プラントのお惣菜が食べたーい笑い泣き
楽ちーん★
今朝の体重は☆*:
気にしないようにしている体重だけど、
減っているのは嬉しくておねがい
ついに、-22キロになりましたぁ拍手
増えてもいいの照れ
増えたら増えたで🎵
どこかで調整出来ればいいのキラキラ
焦っちゃダメ!!
これ、本当ハート
心に余裕が出来ると自然と
増えないような気がしてきたのクローバー
おすましペガサスさなmamaおすましペガサス


キムチサラダ 関連ツイート

レナードの朝
AI
セブン
ユージョアル・サスペクツ
ジョー・ブラックをよろしく

健人くんがもう知ってるだろう有名な映画ばかりかな。
ロビン・ウィリアムズやブラッド・ピット、ケビン・スペイシー…俳優から映画を検索して見てました… https://t.co/PDE6A2OUzN

毎日たくさんの幸せありがとう🙏 あなたのおかげで人生後半もこんなにキラキラしています✨ 素敵な俳優さん!それ以上に素敵な女性💕 萌音ちゃんお誕生日おめでとう🎉 大好き!
#上白石萌音 #萌音ちゃん
#上白石萌音誕生祭2021
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
廉くんアカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとう‼︎廉くんの努力が本当に伝わってきた大好きな映画です。#日本アカデミー賞 #弱虫ペダル #永瀬廉
新人俳優賞おめでとう😭😭😭😭🌟
多忙な中でも休みの日でも欠かさず役に向き合い自転車も練習し撮影中は弱音も一切吐かず座長としてやり切った廉くんの努力が実ったね😭大好きだよおめでとう!!!!!

#永瀬廉
#日本アカデミー賞… https://t.co/OF0lSmgtD0

RT @masahito_staff: 『青天を衝け』出演者<第3弾>が発表されました❗️

大好きな俳優さんがいっぱい✨✨
ワクワクが止まりません☺️

#2021年 #大河ドラマ 「#青天を衝け」
主人公幼少期 #渋沢栄一 役の #小林優仁 《#吉沢亮 さん子ども時代》です…