Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

凶器の新しい発見サイト♪

[広告] 楽天市場


【中古】 皇国の守護者(8) 楽園の凶器 C★NOVELSファンタジア/佐藤大輔(著者) 【中古】afb


佐藤大輔(著者)販売会社/発売会社:中央公論新社/ 発売年月日:2004/03/25JAN:9784125008028内容:楽園の凶器
価格:200円

デュエルマスターズ 紅弔の魔人 ギリアール/闘い踊る凶器 P53/Y17 プロモ DuelMasters 【ランクA】 【中古】


商品説明タイトル:デュエルマスターズ 紅弔の魔人 ギリアール/闘い踊る凶器 P53/Y17 プロモ DuelMasters状態ランク:A わずかなキズ、欠け等が確認できる程度のお品です。初期傷を含みます。
価格:40円

凶器に明日は無い

昨日は東京江東区の北砂にある戦争博物館の

「東京大空襲戦災資料センター」へ行って来ました。

 

歴史に興味がある旦那様、ここも靖国神社と共に

行って見たかった場所で、地下鉄の住吉駅からは

かなり歩くのでそこからタクシーで行きました。

 

広島の原爆の件は全世界的に知られていますが

こちらの第2次世界大戦中のアメリカ軍による

 

東京下町地区を標的とした無差別空襲に

関する件は余り知られていないようです。

 

ここでは東京大空襲の戦争の惨事を次世代に

伝えると共に、学び、平和への願いを込めて

資料を収集しそれらを展示しています。

 

 

センターの入り口には二つの像があって

こちらの「母子像」は江東区に暮らす母親達の

平和への願いを込めて作られたそうです。

 

 
又左側は「世界の子供の平和像」で空襲や
原爆で学んだ東京の中、高校生が募金や
デザインを募り建てられた像だそうです。

 

 
1Fで受付をして奥に進むと広い部屋があって
当時の空襲の様子がビデオで流されています。
 
団体の見学の希望があれば空襲を体験された方の
お話も聞く事ができます。
 
 
それに周囲の壁には戦争に至った歴史や
東京大空襲に落とされた焼夷弾の経緯が
時系列に書かれています。
 
英語表記もあったので旦那様隅から隅まで
熱心に読んでいました。
 
 

空襲を受けた時のピアノが一部傷ついていますが

そのまま展示されています。
 

 

空襲の全体像が分かるように下町と都心部の

大きな被災地図もありました。
 
空襲事には上から焼夷弾が飛びかう中、
川に飛び込んだ人も多く隅田川は
芋の子を洗うような状態だったとか〜
 

東京大空襲の一般民間人の被害を受けた空襲は

60回を越え確認された死者の遺体数は

何と約10万5400人になります。

 

負傷者は約15万人で、罹災者は約300万人、

罹災住宅戸数は約70万戸です。

 

 
この東京大空襲によって10万人以上もの
一般市民がお亡くなりになったのです。
 
 
2Fに上がると空襲で被災した人々の体験や
戦時下の日常の様子が展示されています。
 
当時の女性は防空頭巾やもんぺ姿で
お洒落なんて全く出来ません。

 

 
こちらがあの何万人者人々をを死なせた
恐怖の焼夷弾の実物です。
 
一つ一つ手に取って重さも実感出来ますが、
今はこのコロナ禍の中なので中止しています。
 
どの様にして焼夷弾を製造したのか
その過程もビデオで流されていました。
 
人間は化学の発達と共に色んな凶器
作り出すのですね。

 

 
焼夷弾の説明書きが詳しく説明されています。

 

 
東京の空襲で使われたM69油脂焼夷弾AN -M69
着火すると蓋のようなストリーマーの部分は
 
吹き飛んで外れ筒の内部から粘着性の燃焼剤が
飛び出して発火する。
 
 
東京大空襲時には今ではリゾート地となっている
グアムやサイパン、テニアンからアメリカ軍が
飛んで来ています。

 

 
空襲された後の人々の仮埋葬、戦争孤児や
食糧難等、戦争が終わった後でも空襲の
被害や問題は続きました。
 
でも今こうして元敵国だったアメリカ人の
旦那様と戦争の悲惨さを改めて学び
コロナ禍とは言えこの平和な時代に感謝です。

 

 

資料センターの入り口には何と枝垂桜の木があり

小さな桜の花が開花していました。
 
今年初めてみる桜の花でラッキーでした。
 
 
世界の子供の平和像の前で記念撮影
日本にいる間にもっと自分の国の歴史を
知っておきたいと思ってます。
 
 
下記が当サイトになりますので興味のある方はご覧下さい。

 

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

 

    

 

凶器の通販限定品に注目、お求めやすい価格で取り揃えています。ぜひご覧下さいませ。

 

私が「私らしく」生きられず、

窮屈な思いをしているすべての女性へ。

 

琉球の女神の導きで、

たった3ヶ月のセッションで、

忘れていた「魂のやくそく」を取り戻すことができる。

 

「魂の伝導師」星乃光です。

 

 

プロフィールは

 

 

今日はね、

日中、

不意に、

 

「うにげーさびら」

 

って、

お告げがきました(笑)

 

琉球言葉で、

 

「おねがいします」

 

だね。

 

んで、

「何を??」

 

って、

問いかけ中です。

 

なんとなく、

感じる部分もあるのだけど。

チョイチョイ、

琉球言葉の場合もあります。

 

 

さて、

本題ですが。

 

人の相談を聞きながら、

タロットや、

チャネリングなど、

 

いろんな手法で、

その人が向かうべき方向の、

ヒントを、

セラピストって、

受け取りますが、

 

それをそのまま、

伝えて良いときと、

そうしない方が良いときと、

両方あると思うんだな。

 

もちろん、

「自分自身がミスリーディングをしている可能性」

 

ってことも、

含んでおくべきことだけどさ。

 

人の人生に対して、

断定できる人って、

「すごいな~」

って、

尊敬?してしまう。

 

クライアントさんの魂視点で、

向かうべき方向性、

それを感じても、

 

真理ってさ、

時に、

 

凶器

 

にも、

なるのさ。

 

そう、

思っている。

 

だから、

今の、

クライアントさんの状態から見て、

 

それを伝えるべきなのか?

 伝えるべきではなく、

今は、

励ますとか、

慰めるべきなのか?

 

そこは、

よく、

見極めないとね。

 

自己肯定は基本で、

大切なんだけど、

時と、

場合によっては、

クライアントさんの、

ネガティブなエネルギーを、

増幅して、

逆効果になることもあるのさ。

 

 

とか、

書くと、

 

「なんか、難しそうな仕事だな~」

って、

 

思うかも知れないけれど、

大丈夫。

 

セラピストも、

クライアントさんと一緒に、

学んでゆくものだから。

 

自分の学びの段階に応じて、

ご縁あるクライアントさんがくるのさ。

 

セラピストは、

クライアントさんとともに、

学ばせて頂いて、

成長する。

貴重なご縁に、

感謝。

 

皆さんの明日が、

良き縁に恵まれて、

良い一日でありますように。

 

 

お読み頂いて、

ありがとうございました。

今日の夕焼け@ひたちなか市

こちらの呼吸法お試しあれダウン

星乃公式ライン

只今ご登録特典つき

 

自己アチューメント型エネルギーワーク

「イエスの聖手」

「聖ミカエル サイキック・プロテクション・フレイム」

 

マニュアル差し上げています

(PDFファイルでのダウンロード)

 

(以前ご登録されて「イエスの聖手」「聖ミカエル サイキック・プロテクション・フレイム」のマニュアルを希望される方は、公式ラインからその旨メッセージください)

 

 

 

星乃のホームページは→

 

カフェで占い部門を主宰しています→

(適正サイズに表示されない場合は「ブラウザから開く」をお試しください)

 

 

皆さんのスペースが安心安全であり、

皆さんの日常が最高最善であることを、

私はいつも応援しています。

 

 

ありがとうございます😊

「凶器力」を鍛える

本当は人間が好きなんだ
だから優しい人に出逢えるまで
待っていました。
本当は人間と遊びたいんだ
だから表に出て走り回りました。
本当は人間の笑顔を見たいんだ
だから羽を広げて飛びました。
なのにあなた達は
逃げます。
泣き叫びます。
気持ち悪がります。
怒ります
恐がります。
そして凶器を振りかざします。
ただ人が好きなだけなのに…
何度も何度も叩かれます
痛いよ。とっても痛いよ。 
辛いよ。悲しいよ。苦しいよ。
何もしていないのに。。
不快感を与えたのかな……
ごめんなさい。ごめんなさい。
もう駄目みたいだ。。
またお母さんお父さんの元で生まれたい…
生まれ変わったら次は優しい人に会いたいな‥

凶器 やっぱイチバン!

韓国スポーツ界に激震! 陰湿な“いじめ”を暴露された双子姉妹に「無期限出場停止」「代表チーム除外」の厳罰!

 

 

 

 

 

 

「中学時代の事なのに」とか

「10年も前のことを何で今更」

みたいな事を言う人もいるけど、

被害者の方は一生消えない傷を負い

トラウマと闘う人生を送っていることを考えたら

「昔の事なんだからもういいじゃん」

というわけにいかないのは当然です。

 

 

しかもこの双子姉妹のいじめの内容だけど

『暴言・暴力・パワハラ・モラハラ・恐喝・ナイフなど凶器を使った脅迫』

って・・・・

 

 

ヤクザかよオイ!w

 

 

こんなの「中学生のいじめ」

とかっていうレベルじゃなくて

立派な犯罪行為でしょ?

 

 

 

何でもこの双子って両親も有名なアスリートで

かなりのセレブ家庭だったらしいけど

アスリート精神なんて微塵もない

クソみたいな成金家庭だったんでしょうね。

 

でないと子供がこんなに醜い

クソゴミ人間になりませんから。

 

 

ってゆ~か、

もし今回の暴露がなかったら

こんなクソゴミ人間どもが

知らん顔してオリンピックに出て

更にチヤホヤされてたかと思うと

ゾッとするよね。

 

 

 

 

他のニュース記事の中に

「被害者の主張だけで判断して措置を取ることはできないが、本人が認めた場合は懲戒処分とする」という原則を設けた

ってあったけど、慰安婦問題にしろ徴用工問題にしろ被害者とされる人の主張だけで判断してるじゃねえかよコノヤロー

 

 

 

加害者姉妹は「許してくれるなら謝罪したいです」とコメントしていた

「完全和解したのに覆す」「何度謝罪しても許さない」「永久に許さない」「永久に賠償金を払い続けさせようとする」ってうのが自国の常套手段てことを知らんのかバカヤロー

 

 

そんな国でこういう事をしたらもうお終いDEATHドクロ

 

 

文春砲じゃないけど、

これからまだまだいじめの暴露が続くはずだし

もう復帰は無理でしょうね。

 

 

 

自業自得

身から出た錆

天に唾する

天罰テキメン

罰が当たる

悪因悪果 
因果応報

自分が蒔いた種

 

 

もういいですか?パー

 

 


凶器 関連ツイート

@MRDANGERDANGER マードックさんは「ステゴロの荒くれ者」のイメージです。
凶器が近くに落ちててもパンチとエルボーって感じで。
ツリー選手が犯人からの初撃はいつも躱せてるの、ポテンシャルありすぎなんだよな。普通人は背後から突然凶器振り下ろしてきたら避けらんねえと思いますが(ハ?ツリーの姉御をそこらへんの雑魚と一緒にするな)
@jeong_hi1101 顔面も髪型も何もかも凶器すぎて
#あなたを殺したのはだれ
犯人:ピンクマのみちみちみっちー
凶器:日本刀
動機:ついカッとなって
https://t.co/rP1CDVXQMr
ピンクマちゃんにやられたぁー(笑)
@otae_null それサスペンスの凶器ですやんww
リスクはあらゆるところに潜み、尽きることはありません。

事故現場となった「場所」だけではなく、
「車に同乗する行為」
「運転する知人自体」
もリスクだということです。

車は凶器になります。
運転する人もそうでない人も、
自分の命は自分で守りましょう。

凶器

Posted by admin