Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

さすが君に届け! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

君に届けをお探しの方のための専門サイト

 

 

 

 

 

 

いつも 気になる高橋優さんのことば。

 

意味はないというか、

 

きっと 大意はないのだと思うけれど

 

つい 三浦春馬バイアスで

 

見てしまい・・・アセアセ すみませんタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほー、、、

 

優勝ですか。

 

楽しそうお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 
馬

 

 
 
まじかるクラウン Fight for you heart 馬
お祝い2000万回再生お祝い

 

Night Diver

虹4160万回再生やしの木5000万回まで馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

君に届けもの専門ネット通販

 

 

 

 

 

 

いつも 気になる高橋優さんのことば。

 

意味はないというか、

 

きっと 大意はないのだと思うけれど

 

つい 三浦春馬バイアスで

 

見てしまい・・・アセアセ すみませんタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほー、、、

 

優勝ですか。

 

楽しそうお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 
馬

 

 
 
まじかるクラウン Fight for you heart 馬
お祝い2000万回再生お祝い

 

Night Diver

虹4160万回再生やしの木5000万回まで馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

独身最後の親孝行は、君に届けなのです。

皆様、こんにちは(*^_^*)
 
改めて・・先週は、最高の時間をありがとうございました<(_ _)>
 
翌日に更新させていただきました↓
 
今日は、本編レポートを書かせていただきます照れ
 
サポートギタリストは高田慶二様!!
全国を走り回る、最高に忙しいギタリスト日本酒
何故か・・謝るの絵・・・なのですが、私は何も(笑)
 
 
本当に久し振りに・・・ギターの音色とDuoでお届け致しましたルンルン
テンポを合わせて一音、一音、心が通い合うように・・これは、一人だけのステージとは違うものがあるんですよね照れ
 
 
高田さんと一緒に奏でた初期の曲。「月」「明日の夢」とお届け音符
 
 
素敵なメンバー、ファンの皆様に囲まれて・・本当に嬉しそうな笑顔でしたチョキ
「花」
ハンドマイクでギターのみで唄うことは何年振りだったのだろうかびっくり
かなり反響をいただきました。喜んで下さって嬉しい虹
 
〆は勿論!!「あの虹をこえたら」2021年もこの壁を乗り越えて行きましょうー!!
 
 
抽選会も自由自在な時間で楽しく過ごさせていただきました!
やっぱり・・対面ライブは最高の時間です☆今は、制限もあって弾けることができるラインに線引きがあるのですが、この山を乗り越えられることを願って(^o^)
 
配信応援者様より、ストラップが当たった方へ当選の連絡を致しましたので、ご確認下さい~♪おめでとうございますピンクハート
 
 
このステージを一緒に作って、華を添えてくれた、mocaさん、潮崎ひろのさん、本当にありがとうございます!今度は、私が恩返しする!!
いつでも頼って下さいハート
 
 
また、キャバリーノドリンク募金にご協力いただき、ありがとうございます。
 
 
上記の金額と繭の売上金の一部を募金させていただきました!
 
第二回目の企画は1月24日を予定しておりますが、社会情勢を見て随時お知らせをさせていただきます。
 
どうか、皆様!!一緒に乗り越えましょう!!
 
いつもありがとう!

 

※今後のスケジュール  

 

音譜2021年1月14日(木)

かわさきFM79.1MHz

~銀座街からつながる空君に届け~

18:00~

パーソナリティー 繭 / 糸井光(Sunray in Rain)

テーマ 

「みんなで乗り越えよう!コロナウィルス終息後には何をしたい?何処に行きたい?」
思いの丈を爆発させて下さい!

★番組名 『銀座街から つながる空 君に届け!』宛に送ってください。

武蔵小杉タワープレイス

< span style="font-weight: bold;">

リスラジ

もしくはツイキャスで聴くことができます♪ #銀つな

※現在、観覧はご遠慮いただいております。申し訳ございません。

小川エリさんは都合によりお休みです。代打でSunray in Rainの糸井光さんと二人でお届けすることが決定致しました!!引き続き、エールを送って下さいませ<(_ _)>

 

 

宛に送っていただいてもOKですが、こちらに送る際は、前日までの受付とさせて下さい。

 

音譜2021年1月17日(日)

繭-ワンマンライブ Stay home~手をつなごう~

国分寺GiveHearts

START 19:00

Support piano 山本佳祐

配信アカウント→

※フリー配信(アーカイブの有無は検討中です)

※配信のみ。会場にはご来場いただくことができません。

 

音譜2021年1月24日(日)

OPEN 12:00

START 12:30

Play→14:05~14:40

共演 : 岡田茜 / 前田有加里

CHARGE¥3,000+1D

【配信チケット】¥2,200(お目当てアーティストの記載は不要です)

※各35分演奏後に約10分間の換気と転換時間を設けます。

※ステージ内は十分距離を保って演奏します。

※スタッフも出演者も最少人数、テラスを開放しての十分な換気を行います。

※ご来場分繭チケットは完売致しました。ありがとうございます。(12/13)

 

音譜2021年1月30日(土)

川崎銀座街

START 未定

共演 : 松岡里果 / 大森真理子 / オルタード / やもとなおこ

※観覧無料

※フリー配信を予定しております。

 

ただいま、繭のライブチケットでご予約受付可能のライブは、

1/31&2/11の二日間です↓↓↓

 

音譜2021年1月31日(日)

横浜CROSSSTREET

横浜市中区伊勢佐木町4-123

START 12:30

Play→16:55~17:35(OPEN 16:45)

CHARGE ¥1,000(1アーティスト毎に入れ替え制)

共演 : kaho* / 南紗椰 / 安本美緒 / 立石純子()

※現状、配信の予定はございません。

※鹿野レイさんの出演は、緊急事態宣言(20:00終了)により中止となりました。

 

 

 

Live information

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537

 

人気ブログランキングに参加しています!

下の画像をクリック、是非お願いしますニコニコ

 

 

厳選! 「君に届け」の超簡単な活用法10個

 

 

 

 

 

 

 

高橋優さん

 

いつもいつも 深イイです。

 

三浦春馬さんに絡めた話ではない

 

そういう可能性が実は高いと思っている、

 

思っているんだけど、

 

ついついね、、、

 

三浦春馬さんを重ねて 見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この目標

 

めちゃ こころに刺さります。

 

春馬さんのことで

 

涙を流している方々への

 

メッセージにもつながります。

 

高橋優さん ありがとう。

 

 

 

 
 

 

 

まじかるクラウン4380万回再生ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 


君に届け 関連ツイート

RT @Lucci125: 【1/13夜 7ORDER 武道館】
雨が始まりの合図 変更点
顕嵐「祈りよ届け 嘆いた毎日 誰も見たことない景色 描こうか」
諸星「何も感じさせずに君はハシャぐだろう」
RT @Lucci125: 【1/13夜 7ORDER 武道館】
雨が始まりの合図 変更点
顕嵐「祈りよ届け 嘆いた毎日 誰も見たことない景色 描こうか」
諸星「何も感じさせずに君はハシャぐだろう」
君に届け/ユキトケくん / @sno25w 初見さん100人つかまえたい!! https://t.co/N4EcDbK3iW
@SPegasus0405 @KinkyBootsAbby 進撃の巨人は、ほぼ、薄目でやり過ごすってことね…😅私の場合…😂
がんばって観ます🤭
君に届けは、当事原作も何も知らなかったけど、春馬くんが出るから観に行ったら、とっても良… https://t.co/LzemOAYiHv
RT @Lucci125: 【1/13夜 7ORDER 武道館】
雨が始まりの合図 変更点
顕嵐「祈りよ届け 嘆いた毎日 誰も見たことない景色 描こうか」
諸星「何も感じさせずに君はハシャぐだろう」
RT @mamakarhythm: パーソナルの先生とひょんなことから漫画の話になり、少女漫画好き男子だということが判明。
主に別マ作品が好きらしく、椎名軽穂先生の「君に届け」の話で盛り上がりました。

学生時代、風早くんになりたい…と思いながら日々柔道を頑張っていたんですって…

君に届け

Posted by admin