Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

分け入っても分け入っても君に届け

[広告] 楽天市場


【中古】 君に届け(13) クリスマスをいっしょに コバルト文庫/下川香苗【著】,椎名軽穂【原作】 【中古】afb


下川香苗【著】,椎名軽穂【原作】販売会社/発売会社:集英社発売年月日:2013/06/29JAN:9784086017411
価格:200円

【中古】 君に届け(23) マーガレットC/椎名軽穂(著者) 【中古】afb


椎名軽穂(著者)販売会社/発売会社:集英社発売年月日:2015/01/23JAN:9784088453316
価格:110円

君に届け 本当の主役は、あなたです。

春馬くんおはよー
お勉強中⁉️
邪魔しません
ガンバってください😊

さて、今日もこちらから
がんばっていきまっしょい!
春馬くんも言ってたよね🎵

 

今朝の時点で

4701万回

お誕生日まで計算すると

あと46日ありますから

平均7万回

良いペースですが

油断せずに

回し続けましょう😊✋

 

こちらもあわせて‼️

今朝の時点で

2258万回

順調に伸びてます🎶

そして

✨せかほし✨から

 

これは指輪を創る

ジュエリー探しをしていた時の

お話しだったと思います

こんなキラキラした目をして

将来の夢、目標を語っていた

春馬くん🌸🎠

ずっと応援するよ‼️って

思っていたんだよ……😢😢😢

つづく。

春馬くん🏇

勉強嫌いの人でもわかる君に届け入門

本日もご入隊、ご帰還ありがとうございました!お礼文、君に届け
☆あっくん
ご帰還ありがとうございました!
オープンアタックぅ~!早い時間から来てくれてありがとうございました! 今日もたくさん笑わせられて、世は満足じゃ😏✨ ライブありがとうございました!リトラァァァイ!今回はなかなか出来が良かったんじゃなァい?ちょっと自分の成長を感じた🤟 2回目も来てくれたのに、すごい、目の会話ばっかりでごめんね😫😫にこにこ手振ってくれるの嬉しかった🤩あっ!日焼けは早めに処置した方がよいよ!!今日もありがとうございました!
☆たくみさん
ご帰還ありがとうございました!
昨日に続き、今日も来てくれてありがとうございました!最近は軍人のライブ強化月間なのかな? アニメのジャンル幅広い~!! またいっぱい話そうね!今日もありがとうございました!
☆九燿さん
ご帰還ありがとうございました!
歌って欲しいの、見つけました!LUNASEAのROSIER聞きたいです!知ってるかなぁ?🤔 大夢大佐と一緒に歌わせてくれてありがとうございました!久しぶりのライオンめっちゃ楽しかったです!今日もありがとうございました!
☆タカノさん
ご入隊ありがとうございました!
外で声をかけてくださって、チラシ渡しただけでしたが、無事にたどり着いてくれてよかったです!また今度たくさんお話出来ればと思いますので、またお待ちしております!今日はありがとうございました!
☆やまぴーっ
ご帰還ありがとうございました!
昨日のブログ見るの遅くなっちゃって、でも電車の写真!わかったとき嬉しくなっちゃった😋✨電車の話もそうだし、今日はやまぴーの歌が沢山聞けて楽しかったです!!長い時間遊んでくれてありがとうございました! 
☆かけるぴょん
ご帰還ありがとうございました!
おひっさしぶり!ブログで近況報告とかいろいろあったけど、やっぱり元気な顔みると安心するね😌✨会えてよかった! 缶バッジありがとうううっ!はぁっ、ステキっ…✨大事にします!! ライブもありがとうございました!リンネ歌ったの初めてだったよ!ちょっと事故あったけども笑 かけるぴょんのごめんね、もすごい、よかったなぁ、歌いながらこっちみてくれて目が合う時とか、心臓がキュってなる😢 またあした!かな!?今日もありがとうございました!
☆つぼさん
ご帰還ありがとうございました!
最初の時ごめんなさい~っ!またあとから来てくださってありがとうございました! 初のヒーローさん楽しんできたみたいで😌✨前にも行ったことがあるもんだと思ってたので、ちょっと意外な気がしたり、今日で全制覇ですね! また交換会とかあるといいですね!今日もありがとうございました!
☆ぶらうんさん
ご帰還ありがとうございました!
今日もよろしくお願いします!よりさきにライブのオーダーをいただいてしまった笑 弱虫ペダルもシーズン長いから歌いっぱいあるけど、その中でも特に好きなやつ歌わせてもらいました、ありがとうございました! 例の計画も、中身や、日にちが決まって、なんとなく安心しました!もうすぐだぁ~!! こんなにたくさん、歌わせてくれていつもありがとうございます! それでは、またあした!今日もありがとうございました!
☆サガの兄貴
ご帰還ありがとうございました!
昨日の忘れろ~魔術がアニキにもめちゃめちゃ作用していた笑  それはそれで、良かった良かったと一安心なのでした🤟✨ 岡崎体育のエクレアじゃない曲初だった!? あっちのほうが有名よな、PVがおもしろい!  今日もありがとうございました!
☆りゅうちゃま
ご帰還ありがとうございました!
キャバ嬢だった頃の美鶴っていったらほんとに信じちゃうピュアさがかわいいね! あれは、一昨年?の夏祭りイベントだったかなぁ?多分…。もうね、なんか最近金髪だったことすら懐かしいと思えてしまう🤐 そそそ、サカナクションで思い出したんだけど、サカナクションの山口さんと、さかなクンが東京湾で釣った魚を調理する動画があるんだけど、めっちゃおもろいから見て欲しい……!さかな野郎!!  今日もありがとうございました!
あしたは軍フェス!
おやすみつる

君に届け 京橋はええとこだっせ

 

 大河で落ち着かなくなったり、
 マスコミが惑わす記事を載せて、綻びを感じて悲しくてやりきれなかったり
 心穏やかに過ごしたいのに出来ない苛立ち。
 noteであるブログに出会いました。春馬くんのファンの方が書いたファンタジーです。
 まるで春馬くんの姿を求めて旅に出た映画の中の主人公になりました。
 素敵な幸福な時間でした。
 不思議と黄泉の世界は、きらきらして見えました。
 春馬くんがいると思うからこそなのかも。

 読み終えたあと 悲しみも寂しさも胸のつかえもすうぅっと落ちるのを感じました。
 春馬くんが旅を進めて行けるように
 自分が前に向かって歩み勧めて行く。
 彼が何よりそれを望んでいるだろうと思いました。 
 それは、彼を忘れるのではなく、心に留めるよりももっと深い。
 「春馬くんが五代が腹に落ちました」と言ったようなあんな感覚。
 魂の共鳴と言ったら大げさかなあ。自分の中に春馬くんが生き続ける。そんな感じ。
 
 あの素敵な笑顔になれるかな?
 彼と過ごした幸せな時間と彼の遺した素晴らしい作品を
 大切にして、次の世代に繋いで行こう。
 彼の愛した日本のまだまだ埋もれている『日本製』を繋いで行かなければ。

  







7回目の月命日に想う~光を見ていこう、と|hoof|note

世界は、春馬くんの好きな物であふれてる。

君に届けの通販ショップを収集、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。

パリの春馬くんの写真集に向けて、前進しているそうです!

もっと皆さんの声を教えてください、とHIROMASAさんが仰っています。

リクエストはしましたが、もっと広めたいですよね〜。


レスリー・キーさんにも写真集出して頂きたいですよね。

これは春馬くんの、10代最後の写真集Switch発売記念のanan

10代の男性俳優が単独で表紙を飾るのが10年ぶりとか、特別なananでした。

そして、春馬くんからの特別なギフトがありました。

「星の大地に降る涙」で春馬くんが着用したお衣装が抽選で当たる!

勿論申し込みましたが、いつものように外れましたさ。

その後、なんとか手に入れることが出来ましたけども

これも宝物ですよね。

そして、レスリー・キーさんの撮影による美しい春馬くん。

キラキラと眩しいです。


天外者で勝海舟を演じている丸山智己 さんが、インスタライブで春馬くんのことを少しお話してくださったそうです。

有り難いです

 

 

 

 

 

 

ブレイブの公開楽しみ‼️


君に届け 関連ツイート

RT @KooMuUGi: 君に届けのお話をいただいた時 無理かも と思いました。その時サムハイの撮影で疲れていて。こんなキラキラした役はいまの僕には難しい、と。でも偶然見たアニメ版で 演じてみたい と思いました。
RT @tommy_airline: 君に届け!
神様が助けてくれる。

過去の100年の清算と未来1000年のために!
僕は、子供達のために未来を提供した。

https://t.co/p4AfuhMCCc

ボクの声が、どこにいても届けばいいのに。ねぇ、君には聞こえる?
系統全然違うけど君に届け好きな人も好きだと思う
【テニミュ】

勝ち残るぞ 勝ち残るぞ
前に進もう 前に進もう
どんなに未来が いばらの道の彼方でも
生きてる今の思いを込めたスマッシュ
君に届け 僕達からの魂の叫びさ

[TO VICTORY ]

【定期】
学園アリス
夏目友人帳
フルーツバスケット
今日も明日も。
俺様ティーチャー
親指からロマンス
月刊少女野崎くん
ましろのおと
たいようのいえ
君に届け
となりの怪物くん
etc…

君に届け

Posted by admin