Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

丸秘凶器情報

[広告] 楽天市場


ネバー・サレンダー 肉弾凶器|中古ブルーレイ【中古】


監督ジョン・ボニート出演者ジョン・シナ/ロバート・パトリック/ケリー・カールソン収録時間92分制作2006年/アメリカメーカー20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン品番FXXW29982/中古Blu-ray Disc/レンタル版備考字幕・吹替■商品説明イラクで行った救出作戦が軍法に触れ、海兵隊を除隊されたジョン。落胆を癒す旅の途上で強盗団に妻を誘拐され、怒りが頂点に達した彼は追跡を開始する!中古DVDレンタル落 掲載されている商品画像はイメージですので、実物のジャケット画像とは異なる場合があります。 複数商品をお買い上げで同梱発送の場合でも メール便での発送がご利用いただけます!全巻もOK! (全国一律送料200円 ゆうメール便) 全巻セットでもモチロン、メール便OK! ぜひぜひ選んで見てくださいね! ※新品ケースを同時購入の場合は宅配便での発送となります。
価格:510円

40分で理解する凶器

ども…おこんばんは〜〜今日もお疲れさまです爆笑
関西では緊急事態宣言解除がどーのこーのと言っていますけど、週末にはまた都会に人が増えて…となると、また折角の努力が水の泡にならないか不安ですアセアセ
段階的ナンチャラって、具体的にどーすればいいんでしょうねえー?
私も早くどこか行きたい気持ちと、まだどこにも行きたくない気持ちが半分ずつですアセアセ
まだ自粛中やから、なるべく不要不急の外出はしませんけどキョロキョロ
なので、せめてただの日常の買い物だけでも楽しいと思えるようになりました笑い泣き
昨日は不要不急ではない遠出で、体は疲れたけど心は満ち足りたというか…知らない道を走るだけでも気分がリフレッシュ出来たように思いますチュー
今日の予報では、昨日より気温が倍ほど上がるという事でしたが、それまでにすっかり冷え切っていたので、朝はまだまだ寒かったですゲホゲホ
それでも、庭は少しずつ春の芽吹き🌱が始まりました照れ
そろそろ、枯れた葉っぱを綺麗に掃除してあげないとな…と思いますにやり
ほんじゃ〜〜口笛
昨日は、カゴ編みレッスンでしたニコニコ
前回の緊急事態の間はレッスンもお休みでしたが、今回は細々と続けられていますねー
ただ、入室前のアルコール消毒と検温は徹底されていますアセアセ
勿論マスクも必須ゲホゲホ
私いつも体温が35℃台なので、必ず2度測り直されます笑い泣き
さて…検温は無事クリア口笛
高熱じゃなくて低いからね😁
前回の モザイクパターンのカゴは、本体が編み上がったところまでぶー

そして今回は、縁の始末ニコニコ
今回の縁は、飾り編みをしないで、ただのベタ貼りウシシ
本体は螺旋状に編んでいるので、どうしても段差が出来てしまいますチーン
そこを斜めのままにならないように、高さが地面と平行になるように気をつけながら、縁の始末をする〜〜口笛
編み紐を隠すように、表と裏の両面に貼っていますウインク

その時に、本体からはみ出ていた編み紐を、綺麗に切り揃えるハサミ

その切りっ放しの編み紐が見えないように、別の紐で隠し貼り…少し、紐と紐との隙間が空いてしまいましたびっくり

でも、ここでまた隙間を埋めるために新たな紐をかますと、また縁が分厚くなってしまいますアセアセ
今回は、なるべく縁の厚さをなくすため、フラットに仕上げるのが理想…なので、敢えて縁飾りもナシぶー
その理由は…
この、サスペンダーのクリップの幅に合わせるためでした…ギリギリはまった滝汗
とは言え、コレはあくまでもサスペンダー…金具は使えても、ゴムベルトでは持ち手には適しないため、別のものに付け替える必要がありますねー
果たして、紙紐で持ち手を作るか、または市販の鞄テープにするか…キョロキョロ

技術的には、持ち手も紙紐で作るほうが、作品として丁寧で見栄えもいいけど、実用性で言えば、鞄テープのほうが使い勝手がいいかも…ただ今考え中ですねー
また、このサスペンダーは、本来はズボン用デニムなので、強度のテストも必要しょんぼり
そんな訳でまあ…持ち手については、宿題としてぶー
今回、新たな作品に取りかかりました口笛
裁断が、思った以上に手こずってしまったためアセアセ

底編みが途中までで、時間切れとなりましたねー


この底編み…めちゃめちゃ久しぶりな編み方やったから、一瞬どうやるのか忘れてしまっていました滝汗

ようやく勘を取り戻しましたアセアセ
底編みが終わったら、今度はまた新しい編み方に挑戦ですウインク


今回も、皆さん編み作業頑張っていらっしゃいましたニコニコ

皆さんだいぶ慣れて来られたので、そろそろ展示会の話も出ていますが、まだ自粛が明けない事にはね〜〜と話していましてアセアセ

また、他の作家さんの展示会にも行きたいです…今はまだ我慢ですねねー

今回もいい時間をありがとうございました照れ

さて…本来なら、その足で次の場所に行くところですが、昨日はどうしても一旦家に帰る必要があったので、急いでお昼ゴハンかっ込んで、ついでに洗濯物も取り込んで、急いで行ってまいりましたアセアセ

帰りはすっかり夕方で滝汗
こっちに戻ってからより、帰り道途中のスーパーのほうが買い物もスムーズやなと気づいて、学園都市近辺で買い物しました口笛
セリアちゃんも入っているので、またおもしろ袋を買ってしまいました笑い泣き
見た時に買っておかないと、次行ったらもうないのではないかという不安感から、ついつい…
でも暫くギフトのイベントもないので、これからは徐々に復活しそうやけどねねー
先日、新たに20枚入りを買ったのに、今回15枚入りを2種類…暫く袋に困らないウシシ
どっちも、なんかほっこりしていてかわいいラブ

この後、スーパーで週末の献立を考えながら買い物…なるべく短時間で品物を選んだけど、この場所に着いた時間がもう17時過ぎていたので、帰る頃はすっかり日が暮れていましたねー
…と、話は1年前に遡りますが、ここのスーパーはコロナになる前まで、混雑時は2人制レジ対応でしたが、ソーシャルディスタンスになってからは、どれだけ混雑していてもレジは1人で対応を余儀なくされていましたアセアセ
待つほうも1メートル以上の間隔を空けるので、そうすると、売り場の陳列棚のところまで人が並んでいて、商品を選んでいる人との間隔は密接になるので、ソーシャルディスタンスもなかなか難しいよな〜〜えー?
と思っていましたぼけー
ところが、最初の自粛から1ヶ月も経たないうちに、すぐにセルフの自動精算機を導入して、めっちゃ対応が早かったですびっくり
レジのメーカーさんも、ここぞと売り込んだんでしょうけど…最近どこのスーパーも、精算だけセルフのお店増えましたねにやり
なんて、ちょっと思い出したので書いてみただけ…1年近くも前の話ですウシシ

ちなみに、うちの近所のスーパーは早くからセルフ清算レジを導入していて、イオンはもっと前から、スキャンから清算までの完全セルフレジが6台あります口笛
特にセルフレジは、買い物の数が少ない時に長蛇の列に並ばずに済むので、便利やねチュー
全然関係ないけど、最近こんなクッキーを見つけました…ドトール コーヒー&ココアマカロンクッキー爆笑

そして昨日は、懐かしのブルボン チョコ&コーヒービスケットを買ってみましたウシシ


昔から、チョコとコーヒーは相性がいいからか、セットにして売られる事が多いですねにやり
ドトールのも美味しかったですニコニコ
ちなみに、このチョコ&コーヒービスケット…保育園に通っていた頃、このチョコ&コーヒービスケットが1枚ずつ、オヤツの時間に出る事も多かったな…昔は、チョコのほうが好きやったけど、いつの間にかコーヒー味を好むようになっていましたねー

オヤツは他に、ホワイトロリータ2本ずつとか、ハッピーターン2枚ずつとか口笛

今思えば、何でも2枚ずつ出されていましたね〜〜ウシシ
チョコとコーヒーと言えば、カフェモカも好きですラブ

コレ…なんちゃってカフェモカウシシ


インスタントコーヒー1杯に、ミルメークのココア味を混ぜて、お湯半分、残り半分は牛乳か豆乳を注ぐだけチュー
前にも話したけど、神戸市の学校給食ではミルメークは出なかったので、神戸市民はミルメークにあまり馴染みがないのですねー
最近では、神戸市でもミルメーク出るようになったそうです…なので、知ってる知らないで世代が分かれちゃいますねウシシ
簡単メニュー、もいっちょぶー
ハウスのプリンエルに、バンホーテンのココアを大さじ1杯…ミルクと混ぜて沸騰させて…

簡単ココアプリン爆笑プリン


細かく切ったマシュマロと、軽くローストしたアーモンドスライスをトッピング口笛 

コーンフレークをトッピングしても面白いかもウシシ



オマケ…昨日行ったスーパーで、こんなの見つけましたニコニコ

今年も出た…47都道府県ポテチ爆笑


宮城県の仙台牛炙り焼き味と、宮崎県チキン南蛮味口笛
北と南の宮と宮…食べるの楽しみですチュー
そしてコチラ…リピ買いウインク

先日、近所のスーパーにも売られていたので…普通のドデカイベビースターより食感が柔らかめですもぐもぐ


前にも話したけど、売り上げの一部が医療団体やコロナ対策の団体に寄付されますよ〜〜照れ


さて…昨日の は口笛

フルートが登場チュー音符

番組キャスターの人も言っていたけど、フルートの音色って優しい春のそよ風を思わせますね照れ

フルート見ると、つい学生時代にコンビを組んでいた友人を思い出してしまいますウシシ
娘ちゃんもフルート専攻で音大に進学しました☺️

…配信されました口笛

ハモンドオルガン…見ていてめちゃめちゃ面白い爆笑

ていうか、この人の演奏なかなかクールやチュー音符
小曽根実さんとはまた違った世界を見させて頂きました照れ
昔懐かしいハモンドオルガンの音を聴いていると、つい小学校の時の友達の家にあった 旧式のエレクトーンを思い出しますウシシ

よく遊びに行った時に弾かせてもらっていて口笛

あんな感じで音色を変える時に、瞬時にボタンを操作するんですけどぶー
コレがまた、なかなか覚えるのが大変で…ボタンひとつ間違えたら、全然違う音になっちゃうからね🤣

今のデジタルのエレクトーンにはないアナログな操作がまるで、マニュアル車を操っているみたいで、味があってええなあ照れ
ちなみに私マニュアル乗ろうと思ったら乗れるよ…もう20年近く乗ってないけど😁←やめとけ走る凶器になるから🤣

なんてつい思ってしまいますウシシ

音がまたレトロでええんよね…我が家のエレピには、この音はないわねー
ジャズオルガンという音色はあるけど、微妙に違うんよね〜〜😅

以上おわり〜〜なんか今日支離滅裂やな笑い泣き




それでは、本日はコレで🙇‍♂️
明日もご安全に〜〜ニコニコ
おーきにです〜〜ほなね〜〜バイバイチュー音符

「愛されたい!」と思ったときに試してみたい3つの凶器

・はじめましての方へ
オーストラリアの海辺発 食・子育てからライフワークまで、ママの生き方をホリスティックにサポート。
世界を飛び回っていた管理栄養士×シェフが、障害児子育てをきっかけに「キッチンから未来を変える」フードコーチ・ライフワークコーチに!?ハマるの確実。まずはここからスタート→

 

 

 

 

今日は娘の8歳の誕生日。

 

これまで誕生日が近い息子と合同でパーティーだったんだけど、初めて娘の友達だけでお泊まり会。

 

学校に行っている間、サプライズで可愛くテーブルセッティングをしました。

 

これまでパーティーで使えなかったピンクで女子力高めに演出。(←やばい、私が楽しいw)

 

帰ってきたらどんな顔をして喜ぶだろうって思うとワクワク。

 

 

 

 

学校に子供達と友達を迎えに行くとなぜか息子がいないんです。

 

友達の家に行ったのかなと思って帰宅すると

 

なんとドアを開けたのは先に帰宅して正装してる息子w。

 

 

 

Wellcome to the party!と言って、ホテルマンのように女子達の対応してくれました。

 

テーブルセッティング見て、瞬時に思いついたみたいw。

 

まじウケる。かわゆい。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーランジ(放し飼い)パーティーなので、勝手に遊んでいただき

 

うるさくなったら庭に追い出し、

 

シャワーの代わりにベランダからホースで水引っ掛けて洗い流し、

 

そしてディナーも手巻き寿司でセルフサービス。

 

娘のリクエストだった「8」をかたどったチョコレートケーキは大好評でした。

 

 

 

このお泊まり会の4人のメンバーを決めるとき、

 

2人はすごく仲の良い子に即決。

 

残りの2人をどうするか娘は色々考えていました。

 

 

 

 

 

2人とも仲良いAはどう?と言うと娘はこう言うんです。

 

「Aは好きなんだけど、あの子と一緒に遊ぶと皆走っていなくなっちゃうの。」

 

確かに、いつも突拍子のない感じで遊ぶ、天真爛漫のおてんばちゃん。

 

 

 

 

どうやら、その子がいると、皆を巻き込んで鬼ごっことか探検ごっことかが突然始まり

 

皆興奮して娘は置いてけぼりになってしまうそうです。

 

 

 

 

めちゃ、胸が痛い私。

 

「そう言うこと、学校でよくあるの?一人で残されちゃったりする?」

 

すると娘はこう言ったんです。

 

「よくあるよ。でも、友達はその子達だけじゃないし、そうなったら他の子を探して遊ぶの。」

 

 

 

 

自分が小学生の頃は、まさに私がAのような天真爛漫おてんばタイプでした。

 

だから私は余計胸が痛くて、娘に聞いたんです。

 

「そうやって、皆が走っていなくなっちゃった時、どんな気持ちになるの?」

 

そして私は、娘が言った言葉にびっくりしたんです。

 

 

 

 

 

「皆、さやを仲間外れにしてるわけじゃないの。

 

皆がさやのこと好きって知ってるし、さやもAのことも皆のことも好きだよ。

 

でも、遊ぶのが楽しい時は皆さやの「障害のこと」を忘れちゃうんだよね。

 

さやも皆と同じように走れるって思って走っていっちゃうだけなんだよね。

 

それは、まだ皆小さいんだし、仕方ないことだと思う。

 

障害のことを忘れてるだけだから

 

それはさやを仲間外れにしてるってことじゃないからね。」

 

 

 

涙涙涙

 

 

 

あれ?????

 

いつこんなにお姉ちゃんになったんだろう。

 

自尊心を高く保ちながらも

 

自分自身と障害をうまく切り離して

 

それでも障害と生きていくことを丸ごと受け止めている姿に

 

なんかもう、尊敬の気持ちしかありませんでした。

 

 

 

 

 

私は娘が障害のせいで仲間外れになってしまうことがあるのかなとか気を揉んだし

 

そんなことがないようにしなきゃって瞬時に思ったけど、

 

娘はもっともっと大きな視点でそれを受け止めていたんです。

 

 

 

 

友達を理解して、そしてお互いに好きであることもニュートラルに理解している。

 

障害と生きるって、容易いことではないけど

 

やはりものすごく娘を成長させているんだなと思った出来事でした。

 

もはや、私、追いつけない・・・。

 

 

 

 

 

結局、Aのことは好きだけど

 

自分の誕生日だからそうやって皆が走っていなくなってしまうことがないよう

 

娘なりにメンバーを決めたよう。

 

でもやっぱりカオスになって

「皆、ちょっと落ち着いて!」

とか何度も言ってたw。

すごいカオスw

 

 

 

 

8年前の今日、それまでの私の人生とは天地がひっくり返ったようなジャーニーがスタートしました。

 

障害児子育てワールドに突き落とされたあの時、

 

本気で神様に直談判したい気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

でもね。

 

そのジャーニーには、言葉では言い尽くせないほどの宝物がそこらじゅうに散りばめられていました。一瞬ガラクタに見えたり、凶器に見えたり、ボロ雑巾に見えたりするけど向き合えば虹色に輝くように宝物が
いっぱい。

 

娘が、この運命を背負って私のところに来てくれなかったら

 

私の人生は全く違うものになっていたと思うんです。

 

 

 

見ることも感じることもできなかった世界を見れて私は恵まれていると思うし

 

娘にも、神様にも、いつも支えてくれるたくさんの人にも感謝しかありません。

 

8歳の誕生日に、心よりどうもありがとう。

 

ママを選んでくれて、本当にありがとう。

 

 

 子育てを楽にするFood Therapy 世界各地で開催中!

 

 

まずはこちらからファシリテーターによる

 

 

 

野菜を使った安心×簡単×時短おやつ ずぼらレシピであなたも素敵ママ気分♡

おやつサプリ(通常$10AUD) レシピ本プレゼント 
 

 

 

 超絶テケトーなのに美味しくヘルシー!

添加物・砂糖・小麦粉なしでここまで美味しくていいんですか?

72のレシピが届く無料メール講座 5000人のママと一緒に

 

 『ママ』でも『妻』でもない『私』を思い出し、やりたいことを見つけるたいあなたに

5日間で『私』を思い出す秘密のレシピ 

 

 

ライフワーク起業におけるマーシャン祥子の失敗談の数々をお届けする

『しくじりコーチ』 臨場感たっぷりのストーリー仕立てでお届けします!

 

 

 

子育ての本音を吐きだし世界とつながる、こんなコミュニティが欲しかった!

コミュニティの意見に基づき生まれる企画多数。

 

ずぼらレシピも充実!ありのまま共和国オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

凶器の通販(お取り寄せ)特集、今週も人気・新作商品を入れ替え致しました

         

これであなたも人気店へ!サロンオーナーが教えるアクセス数激増!!広告費のかからないSNS起業のすゝめ

 

ネイルサロンライラ  オーナー青山ゆり

 

 

広告費を無駄に使っていませんか?

私は広告を使っていません

そんなことしなくても認知度はあげられます!

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

自分を知る!自分を見つめ直す!きちんとできる人は意外と少ない

 

 

何かにつまずいた時、うまくいかない時

自分を見つめ直しましょうね〜

って、このフレーズあるあるですよね。

 

 

実は私、今月前半で目標月照達成&最高月収を

更新したんです!なのに、、、、

 

そこから2週間経った今、想い通りのビジョンとは異なり

モヤモヤしていました。

 

 

そんな時導かれずして出会ったのが

”短所を影響力に変えるセキララ自己分析”を受講しました♡

 

 

受講中から驚きの連続!!!

全て見透かされていました♡

私は、人との関わりが苦手なところがあります。

でもそれって、いきてきた人生の中でターニングポイントがあって

自分を守るために身につけた武器だったんです。

それがいつしか凶器化していたことに気づきました。

 

 

これまでの私は、そんな自分が嫌で頑張って繕ってました。

 

でもこんな思いの方いますよね?

誰だってよく見せたいし理想の自分でいたい!

でも、使い方を間違うと武器が凶器になります。

 

 

ゆりさんのセッションではお母様のスピリチュアルと

ゆりさんの原因解決!

これら二つが合わさることによって、

ダメな自分とそんな自分を見つめ直しどう改善するか

そんなことを的確にアドバイスくれます♡

 

 

私のビジネスに対する思いを見つめ直すいい機会でもあり

今後、次元上昇する未来の自分に出会うのがワクワクしてます。

 

 

 

  • 本気で自分を見つめ直したい!
  • 自己肯定感の強い自分の本心と向き合いたい。
  • なぜ上手くいかないか知りたい
  • 私って本当はどんな人なの?

 

こんなお悩みを持っている方は是非ゆりさんに

アドバイスいただいてみてください!!!

 

 

セッションを受けて1週間後からが本番!!!

人は楽な自分今までの変な癖のついた自分に戻ります

なので私はこれから1週間本気で自分と向き合い

変わった私をゆりさんに是非みてもらいたいなぁ〜

と思っています♪

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

\ブランディングもバッチリ◎/

 

 

 

 

 

 

 

 

画像クリックで公式ライン追加▼

20分の無料コンサルプレゼント

集客、サロン開業についてお気軽に

ご相談受け付けております♡

 

*セミナーは随時開講しておりますので

Instagramもしく公式LINEからお問い合わせください。

 

 

 

 

 

■人気記事



 

 

 

 

 

オンライン 栃木 起業 起業女子 副業

ネイリスト サロン開業 開業準備 自宅サロン お家サロン

メイク 副業 SNS集客 SNS Instagram

セミナー コンサル 起業塾 アメブロ 集客

経営学 脱サラ 副収入 アメブロ集客 ブログ

ネイルマシン 時短施術 ネイルサロン アイリスト 美容業

LCN ハンドスパ フットスパ 

 
 

凶器の注文を携帯電話からもお受けしています

 

私が「私らしく」生きられず、

窮屈な思いをしているすべての女性へ。

 

琉球の女神の導きで、

たった3ヶ月のセッションで、

忘れていた「魂のやくそく」を取り戻すことができる。

 

「魂の伝導師」星乃光です。

 

 

プロフィールは

 

 

今日はね、

日中、

不意に、

 

「うにげーさびら」

 

って、

お告げがきました(笑)

 

琉球言葉で、

 

「おねがいします」

 

だね。

 

んで、

「何を??」

 

って、

問いかけ中です。

 

なんとなく、

感じる部分もあるのだけど。

チョイチョイ、

琉球言葉の場合もあります。

 

 

さて、

本題ですが。

 

人の相談を聞きながら、

タロットや、

チャネリングなど、

 

いろんな手法で、

その人が向かうべき方向の、

ヒントを、

セラピストって、

受け取りますが、

 

それをそのまま、

伝えて良いときと、

そうしない方が良いときと、

両方あると思うんだな。

 

もちろん、

「自分自身がミスリーディングをしている可能性」

 

ってことも、

含んでおくべきことだけどさ。

 

人の人生に対して、

断定できる人って、

「すごいな~」

って、

尊敬?してしまう。

 

クライアントさんの魂視点で、

向かうべき方向性、

それを感じても、

 

真理ってさ、

時に、

 

凶器

 

にも、

なるのさ。

 

そう、

思っている。

 

だから、

今の、

クライアントさんの状態から見て、

 

それを伝えるべきなのか?

 伝えるべきではなく、

今は、

励ますとか、

慰めるべきなのか?

 

そこは、

よく、

見極めないとね。

 

自己肯定は基本で、

大切なんだけど、

時と、

場合によっては、

クライアントさんの、

ネガティブなエネルギーを、

増幅して、

逆効果になることもあるのさ。

 

 

とか、

書くと、

 

「なんか、難しそうな仕事だな~」

って、

 

思うかも知れないけれど、

大丈夫。

 

セラピストも、

クライアントさんと一緒に、

学んでゆくものだから。

 

自分の学びの段階に応じて、

ご縁あるクライアントさんがくるのさ。

 

セラピストは、

クライアントさんとともに、

学ばせて頂いて、

成長する。

貴重なご縁に、

感謝。

 

皆さんの明日が、

良き縁に恵まれて、

良い一日でありますように。

 

 

お読み頂いて、

ありがとうございました。

今日の夕焼け@ひたちなか市

こちらの呼吸法お試しあれダウン

星乃公式ライン

只今ご登録特典つき

 

自己アチューメント型エネルギーワーク

「イエスの聖手」

「聖ミカエル サイキック・プロテクション・フレイム」

 

マニュアル差し上げています

(PDFファイルでのダウンロード)

 

(以前ご登録されて「イエスの聖手」「聖ミカエル サイキック・プロテクション・フレイム」のマニュアルを希望される方は、公式ラインからその旨メッセージください)

 

 

 

星乃のホームページは→

 

カフェで占い部門を主宰しています→

(適正サイズに表示されない場合は「ブラウザから開く」をお試しください)

 

 

皆さんのスペースが安心安全であり、

皆さんの日常が最高最善であることを、

私はいつも応援しています。

 

 

ありがとうございます😊


凶器 関連ツイート

弦の先が凶器(´・ω・`)
RT @sokabekeiichi: 斉藤由貴のかわいさは凶器。
なんかトレンドタグに面白いのがw
#本名にかすってもないのについたあだ名

歩く凶器

@code8492 凶器ですね
もし凶器がナイフで寝ている間に同じだけの怪我を負わされたとなれば何がなんでも犯人を捕まえろって周りもなると思うのに、凶器が男性器になった途端に犯人が野放しになってしまうことが多くなったりそうせざるを得なくなる事情が被害者にできてしまうの、本当どうにかできないのかな……
【セグラ】甘いものは凶器だな

凶器

Posted by admin