Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

にんにくポン酢 フレッシュアップ計画はじめます

にんにくポン酢情報をGET

 

 

 

カンニング竹山さんが髭男爵ひぐちさんに

 

お金を渡して美味しい日本ワイン買ってきて

 

こちらの

 

と頼んでひぐちさんが買ってきたのが

 

『イエローマジックワイナリー』「ASHID DELA/アシッドデラ」

 

 

 

 

『タケシゲ醤油』にんにくポン酢。

 

そのまま飲めるほどまろやかで

 

にんにくの風味はそのままに

 

にんにく臭くならないポン酢です。

 

カンニング竹山さんは「まぁ~美味しい

 

何に付けても普通のポン酢より美味しいと絶賛」

 

 

 

スタジオの皆さん大絶賛の

 

『いちりき』サラダキムチ(ビックリきむち)。

 

3時間しか漬けこまない超浅漬けの

 

ゴマ油の風味が効いたシャキシャキキムチです。

 

 

【イエローマジックワイナリー】

 

 

 

 

 

ギャンブルとにんにくポン酢の意外な共通点

先日、

スーパーのロピアに買い物へ行きました。

そしたら、旦那が

にんにくのポン酢ドレッシング買ってきて!」

と。

にんにくのポン酢ドレッシング??

初めて聞きましたびっくり

何やら、友達からロピアで売ってるのが

凄く美味しいと聞いたらしい。。

初めドレッシング売り場へ行き

探したけれどそれらしき物見つからず

ポン酢売り場へ

ポン酢も、沢山種類があり

探すのに時間かかりましたが

見つけましたー!

⬇️

ドレッシングとは、どこにも書かれていないので
本当にこれか、旦那に確認するも
分からず…😅

焼き肉のたれとして食べたら、

美味しかった照れ

子供達も普段、お肉全然食べないのですが

山盛り食べてた!!

今度、もっと美味しいお肉買ってこよー!

先日の弟

⬇️

顔😱

外に出ていて

もう帰るよと言ったら怒りだし、その後

写真撮るから笑ってと言ったら

この顔になりました~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ベリーのお勧め

にんにくポン酢 はキッズでキマリっ!

先日、

スーパーのロピアに買い物へ行きました。

そしたら、旦那が

にんにくのポン酢ドレッシング買ってきて!」

と。

にんにくのポン酢ドレッシング??

初めて聞きましたびっくり

何やら、友達からロピアで売ってるのが

凄く美味しいと聞いたらしい。。

初めドレッシング売り場へ行き

探したけれどそれらしき物見つからず

ポン酢売り場へ

ポン酢も、沢山種類があり

探すのに時間かかりましたが

見つけましたー!

⬇️

ドレッシングとは、どこにも書かれていないので
本当にこれか、旦那に確認するも
分からず…😅

焼き肉のたれとして食べたら、

美味しかった照れ

子供達も普段、お肉全然食べないのですが

山盛り食べてた!!

今度、もっと美味しいお肉買ってこよー!

先日の弟

⬇️

顔😱

外に出ていて

もう帰るよと言ったら怒りだし、その後

写真撮るから笑ってと言ったら

この顔になりました~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ベリーのお勧め

あの娘ぼくがにんにくポン酢決めたらどんな顔するだろう

今夜は湯豆腐。

湯豆腐といっても

出汁にお豆腐、白菜、キノコも追加するので
お鍋のようになっちゃいますが…
あっさりとぽん酢で食べます。
にんにくポン酢やごまぽん酢など
複数用意しておくと
飽きずに食べられておいしいですニコニコ

明日もこの湯豆腐にしようかな?
というくらい準備が楽でイイです。


にんにくポン酢 関連ツイート

廉くん!!
日本アカデミー賞新人俳優賞
受賞おめでとう😭😋❤️
映画は感動したし
主題歌KeyofHeartすごく良い歌で大好き😭😭😭
エンドロールで歌が流れた時
廉くんには素敵なグループ
King & Prince
皆がそばに居… https://t.co/iK2UMCrA9t
㊗️『A3!』4周年おめでとうございます!🎉
この作品も大好きな俳優さん達が演じていてゲームも始めるくらいどハマりした1つ!
それぞれ一人一人の成長と葛藤とか物語として描かれてて感動と笑いでとにかく号泣した作品✨
歌も曲も心境や物… https://t.co/VTwhe6XPpJ
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
新人俳優賞とか誇りでしかない
廉くんも喜んでるといいな
大好きな人が笑ってくれるのが1番嬉しい
RT @masakointer: サンケイスポーツの記事には愛がある

これからも春馬君を全力で応援させて頂く所存です🎁

大好きな俳優、アーティストは三浦春馬さん🌸🐎 https://t.co/Fw2jZ2Chge

RT @Ren_0123_saya: おはよ〜✨

廉〜新人俳優賞おめでとう😭
私の大好きな弱ペダで坂道くんでってのが本当嬉しいよ😭🖤

昨日廉のオフショやっと買ったよ💕
デレラから最新までで26枚でした😂
ビジュやら表情やらにめっちゃうるさいから少ないw
こゆとこケチなんだよ…