Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

人気企業ランキングからは見えてこない、ホントのキムチサラダ。

[広告] 楽天市場

キムチサラダが許されるのは20世紀までだよね?

おはようございますルンルン
土曜日の朝晴れ
寒いので、エアコンスイッチを入れてから、
また寝室へクローバー
風も強くてビュービュー台風言ってるアセアセ
雪降ってなくて良かったパー
昨日、サプライズに嬉しすぎて、
ご飯写メ忘れてた(笑)
トンカツ・キムチサラダ
PASTA de PONのチョコバナナ味のお菓子を
食べたんだった笑い泣き
美味しすぎて、半分ペロリてへぺろ
次は他の味も食べてみよおねがいおねがい
今日は、朝ごはんじゃなくて、
ブランチにしよピザ
プラントのお惣菜が食べたーい笑い泣き
楽ちーん★
今朝の体重は☆*:
気にしないようにしている体重だけど、
減っているのは嬉しくておねがい
ついに、-22キロになりましたぁ拍手
増えてもいいの照れ
増えたら増えたで🎵
どこかで調整出来ればいいのキラキラ
焦っちゃダメ!!
これ、本当ハート
心に余裕が出来ると自然と
増えないような気がしてきたのクローバー
おすましペガサスさなmamaおすましペガサス

キムチサラダ おいしさと楽しさと健康と

先日の晩御飯は・・・

居酒屋風の晩ごはんが食べたい!!それでは晩御飯、今日も一気に行ってみよ~!!







まず、鶏のむね肉とインゲンをさっとオイル煮にして~、

むね肉がかたくならないように6~7分が勝負!!むね肉に火が通ったらすぐにできあがりです。



そして、隣のコンロで同時にシシャモを炒めて~

野菜も一緒に香草焼きにしよう!!


そして、最後に生野菜を塩でもみこんで~、

人参は薄切り。塩をもみこんでしんなりさせる。









生野菜の水けを切って、ツナとキムチをのせて、ツナキムチサラダができた~!!

中華ドレッシングをかけて混ぜ混ぜしていただきます。ツナとキムチが合う~!!キムチが生まれ変わったな。ピリ辛で美味し~!!

そして、ししゃもと野菜の香草焼きもできた~!!

これはうまい!!とまらない!!取り合いです。

そして、食パンにのっけてね!鶏ときのこのアヒージョ風ができた~!!

残ったオイルは翌日パスタにしよう!!鶏のむね肉がやわらかくてパンチのある味。食パンが進む~!!

先日の晩御飯は、1020円でした~!!

食パン5枚食べた。

そして。

昨日は、フジテレビに行った~!!

特番の料理のお仕事でした!!私、料理を作ったのではなくて、な、なんと、審査員をやりました~!!初めてーーーーー!!放送日は10月頭の予定なので、決まったらまた書きに来ます~!!

それは、それは、すごい戦いだった~!!皆さんのパワーをビリビリいただいて、吸収して帰ってきました!!審査はね、ビリビリの中だったので、私、カタコトの日本語になってしまいましたー。

撮影の前にダッシュで、お台場でお買いものに行った~!!
雑貨屋さんのフライングタイガーへ。安かった~!!ハロウィンのものをいろいろゲット~!!

ハロウィン楽しみだ~!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →
こちらもお願いしま~す→
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆

キムチサラダ はてしなく自然飲料を追求する

昨日の夜ごはんは


豚キムチ
サラダ
にんじんシリシリ
豚汁
納豆
ごはん

焼き肉屋さんのドレッシングサラダ


大好きな豚汁


なんか急に食べたくなった
にんじんシリシリ


で、豚キムチは


ごま油ひいて玉ねぎ炒めて

塩、胡椒して酒、醤油、生姜、にんにくで下味をつけた豚肉を炒めて

大体火が通ったらもやしとキムチ入れて

オイスターソース、砂糖、醤油で味を整えて

最後にニラを入れてさっと炒めて完成(^^)

iPhoneからの投稿

キムチサラダは民主主義を超えた!?

焼き魚定食をイメージした晩ごはん🍴
玄米ご飯
大根と揚げのみそ汁
粕漬けの焼き魚
キムチ
サラダは自家製玉ねぎドレッシングで♪
配置間違えた😂
メインは真ん中だよね💦
あー沢山笑ったし寝る😊
おやすみなさーい😌


キムチサラダ 関連ツイート

山﨑賢人と土屋太鳳で
けんたおって呼ぶのやめて欲しい。
山﨑賢人くんは大好きな俳優だけど
土屋太鳳はそんなタイプでは
無いからです☆

あの2人がもし結婚したら…🤮
でも、けんけんが幸せなら。。

この考えがずっとループしてる

廉くん!!
日本アカデミー賞新人俳優賞
受賞おめでとう😭😋❤️
映画は感動したし
主題歌KeyofHeartすごく良い歌で大好き😭😭😭
エンドロールで歌が流れた時
廉くんには素敵なグループ
King & Prince
皆がそばに居… https://t.co/iK2UMCrA9t
新人俳優賞とか誇りでしかない
廉くんも喜んでるといいな
大好きな人が笑ってくれるのが1番嬉しい
廉、日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう😆🎉
廉の作品への想いがよく伝わってきたし大好きな映画だから嬉しい!!
本当におめでとう!!
#永瀬廉
#弱虫ペダル
#日本アカデミー賞 https://t.co/GTmuBVdHeb
廉くん新人俳優賞おめでとう〜〜!😭👏🏻 廉くんの演技、永瀬廉が演じる○○としてじゃなくてその人物そのものとして見ることができるから本当に大好きなんだよな〜〜!◎
廉くんの頑張りが認められたのかな泣
嬉しすぎて朝から涙止まらない😭
アイドルとしての永瀬廉くんも
俳優さんとしての永瀬廉くんも
どちらも大好きです😭💗

#永瀬廉 #日本アカデミー賞 #弱虫ペダル https://t.co/TMWCgpY4rf