Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

キムチサラダ心への音楽

[広告] 楽天市場

キムチサラダのお買い得を探すならココ

数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗
おはようございます❤️

今日はすみれ幼稚園生活最後の遠足❤︎今日は寒いーー💦

今日のお弁当はDAISOの

おにぎりラップ使用!
これ、おにぎりを手で握らず食べれるから今の時期Good😋

4枚入り❤︎

上の部分だけパカっと開いて

袋を持ったまま、食べられる😁
衛生的!
ご飯茶碗1杯分を2個分にして

持たせました😋昆布とおにぎり丸

デザートは妹に超すすめられた

蒟蒻ソフトゼリーのりんごヨーグルト🍎!!!

楽しんできてね❤︎

本日オススメしたい一品レシピはこちら!!炒めキムチのサラダ!

【材料】

・きゅうり 2本
・キャベツ 2/3本
・炒り卵 卵2個分
・炒めキムチ(お好みのキムチでどうぞ♡)
・海苔 適量
・ごま油 大さじ2
・鶏ガラ顆粒 小さじ2
・マヨネーズ 大さじ1

炒り卵を作り、キャベツは、サッと湯がいて水をしっかりきっておく。

ボウルに、材料、調味料を全て入れ、混ぜたら完成!

マヨネーズを入れることで、まろやかなキムチサラダに♪子供も食べやすくなります👦👧

さてさて
昨日妹にすすめられて買ったヘアトリートメント←どんだけ妹への絶対的信用だよww

ドラッグストアで買える1000円しないトリートメントでママと子ども一緒に使えるトリートメント♡って書かれた『Latte』

これめちゃくちゃいい香り😍
布団入って朝起きても自分からいい香りがぶわんっぶわん←言い方w

おためしあーれ❤️❤️❤️
さぁー今日も頑張りますか!
笑顔でファイティン♡

楽天スーパーセール。引きこもりでポチポチがとまらない🙄🙄🙄🙄🙄🙄
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

じょーとすみれ自宅学習は

進研ゼミです❤️パッドを使ってゲーム感覚で学習習慣が身につく😁


インスタ
AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓

健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています

ニッポンのキムチサラダの新しい時代が始まります

昨日の夜ごはんは


豚キムチ
サラダ
にんじんシリシリ
豚汁
納豆
ごはん

焼き肉屋さんのドレッシングサラダ


大好きな豚汁


なんか急に食べたくなった
にんじんシリシリ


で、豚キムチは


ごま油ひいて玉ねぎ炒めて

塩、胡椒して酒、醤油、生姜、にんにくで下味をつけた豚肉を炒めて

大体火が通ったらもやしとキムチ入れて

オイスターソース、砂糖、醤油で味を整えて

最後にニラを入れてさっと炒めて完成(^^)

iPhoneからの投稿

今こそキムチサラダの闇の部分について語ろう

続きましては‥
更にサッポロ黒ラベル‼️

せんまい刺‥
旨し照れ

キムチ‥

キムチサラダにバージョンアップ⤴️

旨し照れ
まだまだ続きます‥
全てシェアして頂きました‥
トータルカロリー分けて400程‥⁉️

きちんと学びたいブロガーのためのキムチサラダ入門

先日の晩御飯は・・・

居酒屋風の晩ごはんが食べたい!!それでは晩御飯、今日も一気に行ってみよ~!!







まず、鶏のむね肉とインゲンをさっとオイル煮にして~、

むね肉がかたくならないように6~7分が勝負!!むね肉に火が通ったらすぐにできあがりです。



そして、隣のコンロで同時にシシャモを炒めて~

野菜も一緒に香草焼きにしよう!!


そして、最後に生野菜を塩でもみこんで~、

人参は薄切り。塩をもみこんでしんなりさせる。









生野菜の水けを切って、ツナとキムチをのせて、ツナキムチサラダができた~!!

中華ドレッシングをかけて混ぜ混ぜしていただきます。ツナとキムチが合う~!!キムチが生まれ変わったな。ピリ辛で美味し~!!

そして、ししゃもと野菜の香草焼きもできた~!!

これはうまい!!とまらない!!取り合いです。

そして、食パンにのっけてね!鶏ときのこのアヒージョ風ができた~!!

残ったオイルは翌日パスタにしよう!!鶏のむね肉がやわらかくてパンチのある味。食パンが進む~!!

先日の晩御飯は、1020円でした~!!

食パン5枚食べた。

そして。

昨日は、フジテレビに行った~!!

特番の料理のお仕事でした!!私、料理を作ったのではなくて、な、なんと、審査員をやりました~!!初めてーーーーー!!放送日は10月頭の予定なので、決まったらまた書きに来ます~!!

それは、それは、すごい戦いだった~!!皆さんのパワーをビリビリいただいて、吸収して帰ってきました!!審査はね、ビリビリの中だったので、私、カタコトの日本語になってしまいましたー。

撮影の前にダッシュで、お台場でお買いものに行った~!!
雑貨屋さんのフライングタイガーへ。安かった~!!ハロウィンのものをいろいろゲット~!!

ハロウィン楽しみだ~!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →
こちらもお願いしま~す→
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆


キムチサラダ 関連ツイート

@peNW5y4dthUvaSJ そう!大好きな俳優さん。匠海くんと同じでユニット組んで歌ったり踊ったりしながら俳優やってたの。今は俳優で有名だよ!
花子とアン再放送してるのか
総集編しか見たことないからちゃんと見ようかな
俳優陣もみんな大好きだし😘
RT @masahito_staff: 『青天を衝け』出演者<第3弾>が発表されました❗️

大好きな俳優さんがいっぱい✨✨
ワクワクが止まりません☺️

#2021年 #大河ドラマ 「#青天を衝け」
主人公幼少期 #渋沢栄一 役の #小林優仁 《#吉沢亮 さん子ども時代》です…

花子とアン再放送してるのか
総集編しか見たことないからちゃんと見ようかな
俳優陣もみんな大好きだし😘
RT @kiyo80763209: コロナ自粛!!この文字を見るだけで気持ちが萎えてしまう現状で、楽しみと言ったら、大好きな俳優さんのお芝居を観るに限ります!私の好きな俳優はジャニーズWESTの #神山智洋 さんです。
舞台 #オセロー の再放送をただただ素直に観たいです。是非…
花子とアン再放送してるのか
総集編しか見たことないからちゃんと見ようかな
俳優陣もみんな大好きだし😘