Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ウェブエンジニアなら知っておくべきARCの5つの法則

閉じる

ARCの通販特設コーナーが大好評、様々なニーズに応える特価商品がずらり揃ってます

【スタッフより】

 

Janne Da ARCのベーシストであるka-yuが、平成31年3月31日をもちまして、Janne Da ARCを脱退、及び所属事務所アップライズ・プロダクトを退社いたしましたことをまず、ご報告させて頂きます。

 

ka-yu脱退の意向を受けてから、yasu、you、kiyo、shujiとスタッフの間で、Janne Da ARCの未来についての様々な話し合いが、数日前まで行われました。

 

最終的には、yasuが現在、身体の治療ゆえアーティスト活動そのものを休止中であり、現時点でJanne Da ARCとしての新しい提案や具体的な指針を示すことをお約束出来ない状況の中、4人のJanne Da ARCを宣言することは非現実的な上、とてつもなく誠意を欠くものであり、5人でのJanne Da ARCの活動の可能性を失くした今、平成31年4月1日をもってJanne Da ARCを正式に解散するという発表を、ka-yuの脱退報告と同時にさせて頂くことがファンの皆様への最低限のけじめであり礼儀ではないか、という結論に至り、今回のご報告ということになりました。

 

長きに渡りずっとJanne Da ARCを応援をして頂いているファンの皆様に、このような残念なご報告をしなければならないことを心苦しく思うと同時に、深くお詫びをさせて頂きたいと思います。

本当に申し訳ございません。

 

ka-yuが脱退に至るまでの経緯を少し説明させて頂きます。

 

新作アルバムの発表を控え、プロモーションや後に控えるライブツアーの準備をしていた昨年の9月、弁護士事務所から弊社にka-yu宛の内容証明郵便が送られてきました。

 

そこに記載されている事柄が、もしも全て事実であるなら、社会的正義から著しく反する行為であるゆえ、弊社としましては、事実関係が曖昧なままの状態で、ka-yuに関するプロジェクトを遂行していくことは差し控えるべきである、という判断をさせて頂きました。

 

内容証明の詳細は今後裁判で係争していく可能性がある為、公表を控えさせていただくことをご理解賜りますと幸いです。

 

私共も当初は、速やかに裁判に移行し、司法の判断のもと、早急に事実関係が明らかになると考えておりました。

 

しかし、結論が出るまでには想定よりも長く時間がかかりそうであること。

また、争点となる事実関係の有無に関わらず、争いに至るまでのka-yuの行為にもいささかモラルに反する部分が見受けられたこと。

 

以上のことから弊社は、モラルを逸脱した部分はあれど、ka-yuが何ら法に抵触するほどの行為はしていないと仮定した上で、今後についての話し合いをka-yu本人と持つことにいたしました。

 

事務所からは、反省すべきところは反省をし、一日も早く自らの潔白を証明すること、そしてその後は応援してくださっているファンの皆様のことを第一に考えて、Janne Da ARCのメンバーであるという自負のもと音楽活動に専念して欲しい趣旨をka-yuに伝えました。

 

話し合いは長時間に及びましたが、ka-yuの、Janne Da ARCは大切だし、比較するものではないかもしれないが、どちらかを選べと言われればJanne Da ARCよりも大事にしたいものが見つかったため、Janne Da ARCを脱退し事務所を辞めます、という最終的な決断により、メンバーとも相談の上、彼の意思を尊重する形で今回のような結論とご報告に至りました。

 

言い尽くせない程の悔恨と遺憾な思いがありますが、20年以上もの間、苦楽を共にした仲間として、裁判等の公正な判断のもとka-yuが自らの身の潔白を完全に証明することを、そして彼の選んだ人生が彼にとって悔いのないものになることを心から望んでいます。

 

また、誠に勝手なお願いであることは重々承知の上なのですが、個別での活動とはなってしまうものの、引き続き主たる生業として音楽の道を歩み続けるyasu、you、kiyo、shujiの4人の今後を、皆様が温かく見守って下さいますと、とても幸いに思います。

 

冒頭でも申し上げました通り、長きに渡り応援をしてくださっているファンの皆様に、このような残念なご報告をしなければならないことを非常に心苦しく思っております。

改めて深くお詫びさせて頂きたいと思います。

誠に申し訳ございませんでした。

 

そして、長年の間、Janne Da ARCへの温かい声援を送り続けて下さった皆様には、心より深く感謝をお伝えしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

平成31年4月1日

有限会社アップライズ・プロダクト

街の遊撃手ARC

ラルクノミライ
って なにーーーーーー!!!!!!

ラニバまで あと2日ハート
今日は
 

録画見てましたラブ

少しだけ寝ます。

おやすみなさい💤

Feel the Beat もっと楽しく感じるままに 技術のARC

こんばんはもぐもぐ
表題の件ですが、『夏の憂鬱』と言うと真っ先に思い浮かぶのはこちら。
L’ARC~en~Cielさんの3rdアルバムである、『heavenly』の収録曲。
『夏の憂鬱』、好きな曲のひとつです。
ラルクはメンバー全員が曲を作れるバンドですが、よくよく聴いてると好みってやっぱり偏る気がします。
私の場合は『the Fovrth Avenue Cafe』や『Lies aud Truth』などが好きで、これらはギタリストのkenさんの作曲です。
明るくキャッチーというよりはダークだったり翳りがあったり、ラブソングでも圧倒的に終わりの影がちらついてる、もしくは別れそのものを歌った曲の方が好きで。
夫曰くその辺の曲を好む辺り性格もお察しらしい。
まぁ異論は無いです(笑)
さて、本題ですが、わが家が抱える『夏の憂鬱』・・・この時期の風物詩である『プール』の話です。
娘っこの学校のプールの授業についてなんですけど。
ご存知の通り、現在晴れの国では緊急事態宣言が発出中であり、恐らく来月以降の継続も濃厚であります。
感染者数が減った所で病床使用率などは未だワーストレベルで不安材料満載なので当然っちゃ当然なんだけど。
そんな中配られたスクール水着の注文書に若干ざわついたのですが、中止になったら返品可能との事でとりあえず注文書は出しました。
先日学校よりお知らせがあり、来月から感染対策をしてプールの授業を行う旨の記載がありまして。
対策としては更衣の場所を複数に分散させて密にならないようにする、プールサイドでは間隔を空けて座らせる、授業中は終始喋らず無言で・・・などなどの説明文。
プールの水を介して感染する事はない、一番の懸念は狭い場所での更衣という事で先生方も考えに考え、議論に議論を重ねた上でのこの連絡だったんでしょう。
しかし、喋るなと言われても全員が全員我慢のできる年齢ではない(低学年)しな・・・何より終始無言のプール授業ってやってる当人は楽しいんだろうか・・・
勿論心配な親御さんもいるだろう事は学校側も織り込み済みで、『心配な場合は見学も可』という事なんだけど。
自分が小学生の頃を思い出してもプールは楽しかったし受けさせてあげたいが変異株の蔓延と共に学校内でのクラスターも増えてきていて心配なのも確かで、どうしたもんか・・・と思案中なのであります。
【おまけ】
昔のスクール水着と言えば『紺』だけど、最近のは『オレンジ』なんだそう。
何でも水中での視認性が高いからだそうで。
帽子の色は学年毎に違うらしいのですが、娘っこの学年はこれまたオレンジ・・・
全身オレンジと黒の水着姿なのです。
うーん、カープファンの親としては何とも受け容れ難いカラーリングです!!

ARC 強き心は、時を超えて

宝塚市・伊丹市・川西市

グルーデコ&ユリシスドンネ

ジュエリーバッグ

ハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドバッグ

チェインメイルジュエリー

認定教室

ダイエットカウンセリング開講

Salon de ARC-en-ciel

~アルカンシエル~

· ·~**~**~**~**~ · ·


ご訪問ありがとうございます。
こんばんは
Salon de ARC-en-cielの
清水ゆかりです(*^^*)
はい、今日は朝から雨
朝、
夫を車で駅まで送っていってから
巣籠もり
黙々と
紙と戦っておりました
見ないで置いていた書類の山
レシピの山
レシートの山
なんでこんなになるのかと
ほんの数ヶ月のことなのに
【塵も積もれば山となる】
はい、
しっかり山となっております
今日一日で終わらそうとせず
少しずつ片付けて
いこうと
一日でやろうとすると
一気にやる気がなくなるので
ボチボチやることに
片付けていると
「あら、こんなところに」と
よく脱線する
だから
なかなか進まないんだよね(笑)
時間はたくさんあるから
のんびりいこう

 

ダイエットのお問い合わせは

ダイエットの豆知識発信
 
 
レッスン・オーダーお申し込みは
 
  ◆
 ♡

 ♡

 ♡
 
 
LINE@登録よろしくお願いします。
スケジュールアメブロより早く
一斉送付させて頂きます。
 

ポチッとお願いします右矢印

 

レッスン・オーダーお申し込みは

も見てみて下さいねemoticon-0152-heart.gif

 


ARC 関連ツイート

RT @getterrobot_arc: ▶▶放送局&ビジュアル解禁!
▶▶初回放送日決定!

TVアニメ『ゲッターロボ アーク』 7月4日(日)放送開始!

・AT-X
 4日(日)21:00~

・TOKYO MX
 4日(日)23:00~

・BSスカパー!  *無料放送…

RT @TETSUYA_STAFF: 【tetsuya ”L’APPY BIRTHDAY!” ピック発売決定!!】

L’Arc-en-Ciel 「30th L’Anniversary Starting Live”L’APPY BIRTHDAY!”」を記念したtetsuyaピッ…

RT @getterrobot_arc: ▶▶放送局&ビジュアル解禁!
▶▶初回放送日決定!

TVアニメ『ゲッターロボ アーク』 7月4日(日)放送開始!

・AT-X
 4日(日)21:00~

・TOKYO MX
 4日(日)23:00~

・BSスカパー!  *無料放送…

RT @t_features: \ついに番組の詳細情報が #でたなゲッターアーク !/
TVアニメ『ゲッターロボ アーク』は7月4日(日)より放送開始!
公式Twitter( @getterrobot_arc )や公式サイトで、新PVなど様々な情報が公開です!!
https:/…
RT @TETSUYA_STAFF: 【tetsuya ”L’APPY BIRTHDAY!” ピック発売決定!!】

L’Arc-en-Ciel 「30th L’Anniversary Starting Live”L’APPY BIRTHDAY!”」を記念したtetsuyaピッ…

RT @getterrobot_arc: ▶▶放送局&ビジュアル解禁!
▶▶初回放送日決定!

TVアニメ『ゲッターロボ アーク』 7月4日(日)放送開始!

・AT-X
 4日(日)21:00~

・TOKYO MX
 4日(日)23:00~

・BSスカパー!  *無料放送…

ARC

Posted by admin