Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみにNHKは嫌いです

[広告] 楽天市場


NHKラジオ まいにちイタリア語 2021年5月号[雑誌]【電子書籍】


<p>発音や会話力を養う入門編、中級文法を多彩なテーマで学ぶ応用編!</p> <p>■ご注意ください■<br /> ※NHKテキスト電子版では権利処理の都合上、一部コンテンツやコーナーを掲載しない場合があります。ご了承ください。</p> <p>■今月のテーマ<br /> 【入門編】月曜〜水曜(4月〜9月)<br /> 『行くぞ、イタリア! Italia, arrivo!』<br /> イタリア語のイントネーションやリズム感が学べ、自然と文法が身につきます。<br /> ■講師:入江たまよ<br /> ※新作</p> <p>【応用編】木曜・金曜(4月〜9月)<br /> 『Un giro in rete! しっかり学ぶ中級文法』<br /> SNSへの投稿を題材に、条件法や接続法、仮定法などの中級文法を学びます。<br /> ■講師:中矢慎子、アンドレア・フィオレッティ<br /> ※2019年10月〜2020年3月の再放送です。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:530円

NHKスペシャル 新・映像の世紀 DVD-BOX [ (ドキュメンタリー) ]


(ドキュメンタリー)【VDCP_700】 エヌエイチケイスペシャル シン エイゾウノセイキ ディーブイディー ボックス 発売日:2016年07月22日 予約締切日:2016年07月18日 (株)NHKエンタープライズ NSDXー21620 JAN:4988066216176 16:9LB カラー/モノクロ 日本語(オリジナル言語) ドルビーデジタルステレオ(オリジナル音声方式) 日本 NHK SPECIAL SHIN.EIZOU NO SEIKI DVDーBOX DVD ドキュメンタリー その他
価格:20,064円

NHKじゃない。

時計ご訪問ありがとうございます時計

今日も仙台は少し
ひんやりしておりますくもり

10~20代の約半数
ほぼテレビ見ず「衝撃的データ」

最近こんな見出しの記事を

見かけたけど

衝撃的データって書いてある方が
むしろ衝撃的だったショック!

 

うちの息子ですら子供の時から
テレビつまんないって
あんまり見てなかったし
今もほとんど見てないよ。

私は家でTVを見る時間が
極端に少ないので

お笑いは好きだけど
騒がしいだけのバラエティは
嫌いー。

見たい番組がない限り、ほぼ
テレビは消してます。

若い利用者さんの話題に
ついていけませーん。

ついていこうとして見ることもない
ので、教えて教えて〜って話を聞いて
いるだけのヘルパーですw

今はこんなんだけど
子供の頃は
アニメもドラマも
ホントよく見てたよ。

ドラえもんとかサザエさんは
もちろん

特に好きだったのが
まんが日本昔ばなし

♪ぼうや〜よいこだねんねしな
って聞こえて来ると
今日は何のお話かなってワクワク
したっけ。

正直これは今でも再放送を熱望
している番組です。

ニルスのふしぎな旅
名犬ジョリィ
太陽の子エステバン
スプーンおばさん

上差し昔のNHKアニメは名作が
いっぱいだったんだよね。

花の子ルンルン
魔法少女ララベル
魔法の天使クリィミーマミ

女の子が大好きだった番組
ばかり見ていた妹と

仮面ライダーだの
戦隊モノばっか見てた私。

ちなみに戦隊モノは
デンジマン、サンバルカン
ダイナマン、バイオマン辺り
までは見たなw

今日〝じゃりン子チエ〟の日だね
〝おじゃまんが山田くん〟見なきゃ

学校帰りに友達とテレビの話を
したり

テレビが始まる前には
家に帰らなくちゃ!!

テレビを見たくて家に帰る
なんて普通だった。

ドリフ見る為に8時までに
食事もお風呂も終わらせよう

さっさと宿題片付けなくちゃあせる

そんなことも習慣で。

全員集合が土曜日だったから
週明け学校行くと

先週のドリフ見た?とか
カトケン見た?とか

そんな話ばっかイヒ平和だねー

ドラマも色々見てたけど
私は伊藤かずえ&松村雄基の
コンビが好きで

小学生の頃、伊藤かずえのブロマイドを
持って学校行ってた人なんです、私
にひひ

今も長らくシーマに乗り続ける
彼女が大好きです♡

乳姉妹
ポニーテールはふり向かない
不良少女とよばれて

見たよ見たよ〜爆  笑

スクールウォーズも見たなぁ。

この辺のドラマって
鶴見辰吾&岡田奈々も
ホントよく出てたね、懐かし〜。

スチュワーデス物語
そんなに好きじゃなかった
けどなぜか最後まで見たし

少女に何が起こったか
キョンキョンのピアノのやつ〜

コレ見た時は、音大に行くと
こんな意地悪な人がいるのか
ってマジでビビったもんね。

賀来千香子&高木美保が怖すぎたあせる

薄汚ねぇシンデレラ!!
って言いながら毎晩12時になると
なぜか現れる刑事役の石立鉄男を見て

あ、わかめラーメンの人が来たにひひ
って妹と笑ってました〜。

 

マンボウも緊急事態宣言も
自粛疲れって話題ばっかだけど

昔の再放送垂れ流したら
家でおとなしくテレビみようって
思う人が増える気がしない?

見たい番組めっちゃあるわ〜
再放送だらけになったら
間違いなくあたしゃステイホーム
する自信があるけどな。

先日、友人が電話でそう話すのを
聞いて、おおいに同意した昭和人
は私だよっ。

そこまで古くない番組で
って十分古いな。

密かに最初から見たいのが
はぐれ刑事純情派

随分前に夕方再放送してたけど
仕事してて見れなかったから
もう一度再放送しないかなー。

あれも相棒みたいに
やっさん(藤田まこと)の
パートナーが変わるドラマ
だったよね。
娘役の小川範子ちゃん、デビュー
した頃から好きだったな。

あ〜また止まらなくなる汗
 

テレビが楽しかった時代は
戻って来るかしら。

♡父の日にオススメ♡

一定の年齢の方には
とても喜ばれるラジオ。

懐かしい唱歌&童謡が
100曲入ってます♪
 

 

 

 

〜仙台アートセラピーカウンセリングCure Iris〜
 

メニューの詳細はこちら→

介護のこと、障がい者支援のこと、終活のこと

音楽のこと、ピアノのこと、愛犬のこと

宮城、仙台、東北の魅力を綴っていますニコニコ
観光、グルメ、温泉案内も致しますww

♡♡

NHKを殺したのはリア充

ETv 
SWITCHインタビュー
達❌達
異種な二人が対談する番組
歌手
伍代夏子さん
伍代さんは趣味が写真でSNS に毎日上げている
写真家、高砂淳二さんにたくさんのことを聞いてみたいと対談が実現した

最近、喉の病気で歌えなくなった
趣味の写真で落ち込まず、だいぶ助かってるそうだ
⌈演じる歌」
こそ、演歌
伍代さんの下積みから生まれた思いが
ヒットにつながった…..
明るい表情で話す伍代さん強いなぁ
自然写真家
高砂淳二さん
⌈殺気」
じゃなくて
⌈撮気」
が大事という

被写体に向きあったとき
どこに惹かれて撮るかが大事という
ハワイの精霊者から教えられた夜に現れる虹…
その話を聞いた3日後に夜の虹に出会う
⌈夜の虹」
もライフワークである
高砂さんは北陸出身
海が好きで写真家になったぐらいですが
東日本大震災のときは
写真が撮れなくなったそうです
9年ぶりに故郷の海に潜ったら
流された構造物にハゼが住み着いていた
約30年自然を撮り続けて
環境の変化を感じざるを得ないという
アザラシの赤ちゃんは氷の上で4ヶ月過ごすところ2ヶ月で氷は消滅するため
死んでしまうそうだ
片方の目から涙が流れている
 

意義深い対談だった
グッジョブ✌️

NHK いいことプラス エネルギア

ETv 
SWITCHインタビュー
達❌達
異種な二人が対談する番組
歌手
伍代夏子さん
伍代さんは趣味が写真でSNS に毎日上げている
写真家、高砂淳二さんにたくさんのことを聞いてみたいと対談が実現した

最近、喉の病気で歌えなくなった
趣味の写真で落ち込まず、だいぶ助かってるそうだ
⌈演じる歌」
こそ、演歌
伍代さんの下積みから生まれた思いが
ヒットにつながった…..
明るい表情で話す伍代さん強いなぁ
自然写真家
高砂淳二さん
⌈殺気」
じゃなくて
⌈撮気」
が大事という

被写体に向きあったとき
どこに惹かれて撮るかが大事という
ハワイの精霊者から教えられた夜に現れる虹…
その話を聞いた3日後に夜の虹に出会う
⌈夜の虹」
もライフワークである
高砂さんは北陸出身
海が好きで写真家になったぐらいですが
東日本大震災のときは
写真が撮れなくなったそうです
9年ぶりに故郷の海に潜ったら
流された構造物にハゼが住み着いていた
約30年自然を撮り続けて
環境の変化を感じざるを得ないという
アザラシの赤ちゃんは氷の上で4ヶ月過ごすところ2ヶ月で氷は消滅するため
死んでしまうそうだ
片方の目から涙が流れている
 

意義深い対談だった
グッジョブ✌️

「NHK」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ

時計ご訪問ありがとうございます時計

今日も仙台は少し
ひんやりしておりますくもり

10~20代の約半数
ほぼテレビ見ず「衝撃的データ」

最近こんな見出しの記事を

見かけたけど

衝撃的データって書いてある方が
むしろ衝撃的だったショック!

 

うちの息子ですら子供の時から
テレビつまんないって
あんまり見てなかったし
今もほとんど見てないよ。

私は家でTVを見る時間が
極端に少ないので

お笑いは好きだけど
騒がしいだけのバラエティは
嫌いー。

見たい番組がない限り、ほぼ
テレビは消してます。

若い利用者さんの話題に
ついていけませーん。

ついていこうとして見ることもない
ので、教えて教えて〜って話を聞いて
いるだけのヘルパーですw

今はこんなんだけど
子供の頃は
アニメもドラマも
ホントよく見てたよ。

ドラえもんとかサザエさんは
もちろん

特に好きだったのが
まんが日本昔ばなし

♪ぼうや〜よいこだねんねしな
って聞こえて来ると
今日は何のお話かなってワクワク
したっけ。

正直これは今でも再放送を熱望
している番組です。

ニルスのふしぎな旅
名犬ジョリィ
太陽の子エステバン
スプーンおばさん

上差し昔のNHKアニメは名作が
いっぱいだったんだよね。

花の子ルンルン
魔法少女ララベル
魔法の天使クリィミーマミ

女の子が大好きだった番組
ばかり見ていた妹と

仮面ライダーだの
戦隊モノばっか見てた私。

ちなみに戦隊モノは
デンジマン、サンバルカン
ダイナマン、バイオマン辺り
までは見たなw

今日〝じゃりン子チエ〟の日だね
〝おじゃまんが山田くん〟見なきゃ

学校帰りに友達とテレビの話を
したり

テレビが始まる前には
家に帰らなくちゃ!!

テレビを見たくて家に帰る
なんて普通だった。

ドリフ見る為に8時までに
食事もお風呂も終わらせよう

さっさと宿題片付けなくちゃあせる

そんなことも習慣で。

全員集合が土曜日だったから
週明け学校行くと

先週のドリフ見た?とか
カトケン見た?とか

そんな話ばっかイヒ平和だねー

ドラマも色々見てたけど
私は伊藤かずえ&松村雄基の
コンビが好きで

小学生の頃、伊藤かずえのブロマイドを
持って学校行ってた人なんです、私
にひひ

今も長らくシーマに乗り続ける
彼女が大好きです♡

乳姉妹
ポニーテールはふり向かない
不良少女とよばれて

見たよ見たよ〜爆  笑

スクールウォーズも見たなぁ。

この辺のドラマって
鶴見辰吾&岡田奈々も
ホントよく出てたね、懐かし〜。

スチュワーデス物語
そんなに好きじゃなかった
けどなぜか最後まで見たし

少女に何が起こったか
キョンキョンのピアノのやつ〜

コレ見た時は、音大に行くと
こんな意地悪な人がいるのか
ってマジでビビったもんね。

賀来千香子&高木美保が怖すぎたあせる

薄汚ねぇシンデレラ!!
って言いながら毎晩12時になると
なぜか現れる刑事役の石立鉄男を見て

あ、わかめラーメンの人が来たにひひ
って妹と笑ってました〜。

 

マンボウも緊急事態宣言も
自粛疲れって話題ばっかだけど

昔の再放送垂れ流したら
家でおとなしくテレビみようって
思う人が増える気がしない?

見たい番組めっちゃあるわ〜
再放送だらけになったら
間違いなくあたしゃステイホーム
する自信があるけどな。

先日、友人が電話でそう話すのを
聞いて、おおいに同意した昭和人
は私だよっ。

そこまで古くない番組で
って十分古いな。

密かに最初から見たいのが
はぐれ刑事純情派

随分前に夕方再放送してたけど
仕事してて見れなかったから
もう一度再放送しないかなー。

あれも相棒みたいに
やっさん(藤田まこと)の
パートナーが変わるドラマ
だったよね。
娘役の小川範子ちゃん、デビュー
した頃から好きだったな。

あ〜また止まらなくなる汗
 

テレビが楽しかった時代は
戻って来るかしら。

♡父の日にオススメ♡

一定の年齢の方には
とても喜ばれるラジオ。

懐かしい唱歌&童謡が
100曲入ってます♪
 

 

 

 

〜仙台アートセラピーカウンセリングCure Iris〜
 

メニューの詳細はこちら→

介護のこと、障がい者支援のこと、終活のこと

音楽のこと、ピアノのこと、愛犬のこと

宮城、仙台、東北の魅力を綴っていますニコニコ
観光、グルメ、温泉案内も致しますww

♡♡


NHK 関連ツイート

RT @daiwa510: ラフィアン所有馬の中央G1勝利
98年朝日杯F S マイネルマックス
98年スプリンターズS マイネルラヴ
04年朝日杯FS マイネルレコルト
09年天皇賞春 マイネルキッツ
13年NHKマイルC マイネルホウオウ
21年オークス ユーバーレーベン…
RT @miyabi_kaguya: #CLAMPspace

ツバサ東京編OVAはキャスティング大川先生!
星史郎さんが東地宏樹さん
昴流は下野紘さん
神威は宮野真守さん

ツバサ東京編のアニメは原作に寄せてる
NHKではできなかった
講談社に許可を頂き映像化してもらった嬉し…

RT @nhk_news: ロッテ 清田育宏の契約を解除 チームに対する背信行為など理由 #nhk_news https://t.co/8zWuHnRelJ
RT @nhk_news: 沖縄県 新型コロナ 156人感染確認 日曜としては最多に並ぶ #nhk_news https://t.co/6SqvVzQIzb
RT @netkeiba: 【#オークス】
こちらはフローラS時のコラムですが、3月19日に亡くなった"マイネル軍団総帥"岡田繁幸氏への思いを語っていたM.デムーロ騎手。

サラブレッドクラブ・ラフィアン所有馬は2013年NHKマイルC(マイネルホウオウ)以来のG1制覇。そして…

 2021/05/23 16:34 8512s
RT @nhk_sports: 【おめでとう、そして ありがとう!】
#福岡堅樹 選手 優勝インタビュー

「しっかりと患者さんと
 心から向き合えるドクターを目指します」

インタビューのノーカット版はこちら
🔗https://t.co/5W3dFttjyy

#ラグビー 日…

NHK

Posted by admin