Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

アンジュをナメているすべての人たちへ

閉じる

今の新参は昔のアンジュを知らないから困る

こんばんは!
笠原桃奈です
今日は超超超楽しかった!!!!!!!!
本当に皆さんにお知らせするのが楽しみな最高のお仕事でした!楽しみにしてください〜
ほんっとに今日はみんなハイテンションで、一日楽しかったです
夕方くらいから深夜テンションでした笑笑笑
ガチで涙出るくらい笑ったのはさすがに久々でした!!!!最近アンジュみんなで会う日は毎回苦しいくらい笑ってて、ちょっと次から覚悟しときますw
最近鈴ちゃん覚醒してるんですよね……ほんとおもろい、、
あとケロンヌが幸音ちゃんのスマホでめっっっちゃえぐい変顔自撮りしてて、それを竹内さんが見つけると顔真っ赤にして普通に可愛い自撮りしてるフリし始めて、もう遅いて笑笑ってなりました笑笑
ほんとみんなキャラ濃いな笑笑
p.s.
タイトルは特に意味ないよ笑笑
そういえば!つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんのInstagramアカウントが始まりましたね🌷
まおぴんは自分のセンスが確立しててそれでいていつも自信のある姿に刺激を受けるから、そんなまおぴんの投稿がこれから楽しみで仕方ないです!
いやー研修生の頃の同期のアカウントが始まるのはとても嬉しいですし感慨深い。
同じくつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんも同期で、そしてInstagramのアカウントがあります☺️
皆さん是非チェックしてね!!
おやすみ!
それでは

アンジュ専用ザク

こんばんは!
為永幸音です♪
MVの感想コメントありがとうございます💓
3曲の中のお気に入りは、、
難しいけど強いていうならって方が多くて、
やっぱり選べない方もいましたね〜!!!
その気持ちすごくすごく分かります…!!!
どの曲もアンジュルムの魅力がたっぷりつまっているから選ぶのが難しいですよね。。。
今日もお弁当が3種類あったんですけど、
3つとも美味しそうな魅力が詰まっているお弁当で本当に悩んだんです〜🤔💭
優柔不断すぎて1人だけ何分もかかってようやく決まったんですけど、
それだけ悩んだかいがあってか、
私的に当たりのおかずの味のお弁当を選ぶことが出来て大満足でした👍👍👍
、、、少し話がそれてしまったんですけど
何が言いたいかというと、
「はっきりしようぜ」ってことです!笑笑
何か悩んでることがある人だったり、
考えごとをして前に進めない方は、
1回この『はっきりしようぜ』を聞いてみてください!!!
心がとてもスッキリするので、
すごくオススメですよ〜〜〜✨✨✨

MVの見どころ語ろうと思ったのに、
なんか全く思っていたのと違うブログになってしまった気がする…笑
ちなみにフィットネスシーンは、
佐々木さんとペアでエアロバイクをしています(ˊᵕˋ;)💦
このMV撮影の時は特に緊張しているので、
顔が表情でカッコつけているというよりは、
緊張して顔が強ばって目力がすごい感じになってしまいました😂😂😂
それが逆にいい味になってたのかもしれないんですけどね、、、笑
他にも注目ポイントまだまだあるんですけど、まだシングル発売前ですし、
後々どこかでお話しようかなって思ってますので〜。
他の2曲についてはまたブログで!!
【お知らせ】
PCSC限定 メイキングDVD付きCD販売

初回盤SP封入応募券 抽選イベント

チェキ・サイン・お絵描き・トーク会

Newシングル発売を記念して、
プレゼントやイベントが開催されますので、
是非チェックよろしくお願い致します!!!
🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #176
お祝いの音。
今日アンジュルム全員でお仕事があったんですけど、
その時にサプライズで佐々木さんのお誕生日をお祝いすることが出来ました🎂👏
佐々木さんはもちろん、
私たち他のメンバーもそのサプライズは知らなくて、
スタッフさんが計画していたみたいなんですけど、すごくビックリしたし一瞬にして幸せな空間が広がったんです🍀🎵
佐々木さんの幸せそうなお顔がとても綺麗でした☺️💛
明日からは20歳になるということで、、、
10代最後の日に一緒にいれて嬉しかったです!!!
感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

アンジュが好きな人に悪い人はいない

こんばんは。
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🧡
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄
バースデーイベントが迫ってる!🙊
お誕生日も迫ってる!!
楽しみなんだけど緊張してます笑
あたりまえか〜
来てよかったって思ってもらえるように頑張ります!
とにかく今は歌とダンス練習する😌

当日券予約販売中です✨
バースデーイベントって1年に1回だから成長の記録みたいになるじゃないですか、、笑
私もみなさんも楽しめるイベントにしたいな🥰
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄
メロンパンお知らせメロンパン
アンジュルム橋迫鈴ちゃんとMCしてます🌟
今回も内容盛りだくさんです!
ぜひご覧ください😚
 
FM大阪さんのタイムテーブルに
江口紗耶ちゃんと2人で登場しています🌿
インタビューもあるのでまだゲットしていない方は
ぜひゲットしてください🌟
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄
食パン今日のこもりうた食パン

今日のアプカミで金澤朋子さんの
「がんばれないよ」ソロバージョンのレコーディングが公開されました😌
全員分聴きたくなっちゃいました💗
おやすみなさい

アンジュ専用ザク

こんばんは!
小田さくらです!!
背中の筋肉を怪我してしまったんですが、
この平日もゆっくりさせて頂いて、回復に向かっております!
ブログの更新がだいぶ止まってしまってすみませんでした…
最近あったことと言えば
公開されたばかりのアンジュルムさんの新曲が素晴らしいですねキラキラキラキラ
とっても素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ
特に『愛されルート A or B?』なんかはもう
私の趣味のど真ん中です!!!!
3拍子もジャズテイストなJ-pop大好き!
MVもダンスも曲も素敵〜キラキラ
もうMV5回以上は観てますね!!
皆さんに比べたらまだまだですかね…
もっと観ます!
早くライブで観たいなぁ〜
というか、モーニング娘。の素敵な素敵なアルバム曲達もやりたいなぁキラキラキラキラキラキラ

ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆
 oda


アンジュ 関連ツイート

@STixones 櫻は渡邊理佐ちゃんで
日向は河田陽菜ちゃんと髙橋未来虹ちゃん推してるの!
ハロプロはアンジュ推してる!
@fuwaneko_anje アンジュちゃーんԅ(¯﹃¯ԅ)💕

  ♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡

ふぅ アンジュの新曲聞くか
RT @yuduki_emi: 飛空都市に慣れてきたアンジュ https://t.co/MEBsNYT8r5
今日の作業所「アンジュ」のランチ

🌷ビーフシチュー
🌷パパイヤ炒め
🌷コンソメスープ(人参花カット♡)
🌷サラダ

パパイヤ炒め大好き♡♡
頂きます!🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹" https://t.co/omXm9QijLv

RT @harugakuruM: 5月28日
記念日
花火の日
骨盤の日
ゴルフ記念日
3000本記念日
国際アムネスティ記念日

誕生日
村上ショージ(1955🤣巨匠)
若槻千夏(1984 タレント)
黒木メイサ(1988 女優)
鞘師里保(1998 歌手)
佐々木莉佳子(2…

アンジュ

Posted by admin