Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

なぜかSkyがロシアで大ブーム

Sky おいしさとやすらぎを

みなさま、こんにちは(^。^)

先日、東京ディズニーシーに行ったとき

久しぶりにいろいろなお菓子やグッズをゆっくり見て

どれにしようか?散々迷いまくりながらも

これにしよう!と、選んだのが
こちらのグッズとお菓子たち。

特に、こりゃ美味しいぞ〜。

やっぱり外さないなあ☆

と、思ったのが、、

味覚糖さんから出てる「おさつどきっ」の

東京ディズニーリゾートデザインバージョン。

味はまさに、これねー。これ。

はずさなーい(笑)

同じ味のお菓子は、東京ディズニーリゾート以外の

場所でも購入できますが、このプーさんパッケージは

すっごい魔力がありますね。。(^m^)かわいすぎ。

あと、こちら。
ヨックモックのヘーゼルナッツロールクッキー。

ヨックモックさんのクッキーは、鉄板中の鉄板ですが
こちらのヘーゼルナッツ味は香りも豊かで
口の中でほろほろっと溶けていく感もたまりません。
今回、購入したなかで、ベストオブでした!
この二つは人気が高いようで、
何回かお品切れしていますが
今後、たくさん入荷されるとのことなので
パークに行ったとき再入荷されていたら
絶対に買いたいお土産になりました。
パークのお菓子は、ほんと、美味ですよねー!(⌒▽⌒)

☆吉田さんちのディズニー日記☆

Skyに詳しい人より、上司の好きな球団に詳しい人のほうが出世すると思う。

しまむら購入商品をご紹介しています。

100円商品をGETしました!という方が今季は

凄く多いです。いっきに値下げになったかな?

こちらはラスイチだった110円商品です。

 

フレア裾キャミ。レイヤードスタイルの

お助けアイテム的なキャミソールです。

 

つけ袖キャミ。売り場にあるなとは

思ってましたが、まさか100円とは!!

 

これからの時季、レイヤードスタイルを

楽しむのに1枚あると使えますね!

 

同時購入商品はコチラでした!!

 

 

★緊急再入荷★おうちで旅気分★

 

        

 

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

  
 

 

Sky ほんとは言いたいことがある

みなさま、こんにちは!
いよいよ明日10月3日、そして10月9日
「BACKSTAGE」では
2週連続東京ディズニーリゾート特集!

みなさま、録画の準備はバッチリですかー?
2週連続で東京ディズニーリゾートスペシャル!
今回は、開園から38年を迎えた『東京ディズニーランド』に昨年オープンしたディズニー映画『美女と野獣』をテーマにしたエリアの「ガイドツアーキャスト」に密着!特別にゲストを案内するこのお仕事は、ただ情報を伝えるだけでなく、パークの世界の住人としてゲストにより楽しんでもらえるよう、ときには自ら演じるなどして最高のもてなしをしなければなりません。番組では、パークの達人・ガイドツアーキャストの舞台裏に潜入し、こだわりが貫かれたゲストファーストの秘密に迫ります!
東京ディズニーリゾートのガイドツアーは、パークの案内やアトラクションの説明はもちろん、見逃しがちな細かい部分のこだわり、歴史、裏話なども聞ける有料サービス。今年の9月からは、エリアとアトラクションに特化したディープな知識を提供する新たなガイドツアー「ディスカバー・ザ・マジック」を開始しました。事前申し込み制でおよそ1時間楽しめるこのガイドツアーは、現在『東京ディズニーランド』の映画『美女と野獣』をテーマにしたエリアと、『東京ディズニーシー』のアトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」を実施。番組は『美女と野獣』をテーマにしたエリアの「ディスカバー・ザ・マジック」がスタートするまでを追いかけました。

ガイドツアーキャストをしている岩井亜季子さんは、キャリア11年目で、後輩キャストを指導するトレーナーキャストでもあるベテランです。
この日、岩井さんが制服を着ていないのは、新人にトレーニングをするため。実際にツアーを行いながら、しゃべるスピードから話すときの「間」、さらにはゲストを誘導する場所まで細かく指導していきます。
自身でもツアーを行う岩井さんが「ディスカバー・ザ・マジック」開始5日前に模擬ツアーでガイドを務めるシーンも・・・。ゲスト役はキャストの管理や育成の責任者2人と、このガイドツアーの台本制作と演出を手掛け、ふだんはパークの世界観作りなどを担っている大澤恵(けい)さん。岩井さんのツアーを3人がチェックし、細かい修正点を伝えていきます。
さすがベテランの岩井さん。ツアーを完璧に終えたと思いきや、その後の反省会で大澤さんから指摘が・・・!いったいどこに問題があったのでしょう?エリアの世界観を大切にしている大澤さんならではの提案に注目です!

そして、迎えた「ディスカバー・ザ・マジック」初日。岩井さんのツアーに参加したゲストである女性2人組の反応は!?
ツアーに出る前には今でも毎回「緊張する」と話す岩井さんが大切にしているゲストからの“ある言葉”や“使命感”についてもご紹介します。
【放送日】2021年10月3日(日)
【時間】よる11:30
【MC】武井壮
【ゲスト】井口綾子
【テーマ】2週連続『東京ディズニーリゾート』SP!ディズニー映画『美女と野獣』をテーマにしたエリアの「ガイドツアーキャスト」に密着!

☆吉田さんちのディズニー日記☆

すごく可愛いカラーのティント。個人的にアリエルのカラーは使いやすいかも

Sky すこやかな、おいしさ。

みなさま、こんにちは(^。^)

先日、東京ディズニーシーに行ったとき

久しぶりにいろいろなお菓子やグッズをゆっくり見て

どれにしようか?散々迷いまくりながらも

これにしよう!と、選んだのが
こちらのグッズとお菓子たち。

特に、こりゃ美味しいぞ〜。

やっぱり外さないなあ☆

と、思ったのが、、

味覚糖さんから出てる「おさつどきっ」の

東京ディズニーリゾートデザインバージョン。

味はまさに、これねー。これ。

はずさなーい(笑)

同じ味のお菓子は、東京ディズニーリゾート以外の

場所でも購入できますが、このプーさんパッケージは

すっごい魔力がありますね。。(^m^)かわいすぎ。

あと、こちら。
ヨックモックのヘーゼルナッツロールクッキー。

ヨックモックさんのクッキーは、鉄板中の鉄板ですが
こちらのヘーゼルナッツ味は香りも豊かで
口の中でほろほろっと溶けていく感もたまりません。
今回、購入したなかで、ベストオブでした!
この二つは人気が高いようで、
何回かお品切れしていますが
今後、たくさん入荷されるとのことなので
パークに行ったとき再入荷されていたら
絶対に買いたいお土産になりました。
パークのお菓子は、ほんと、美味ですよねー!(⌒▽⌒)

☆吉田さんちのディズニー日記☆

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


Sky 関連ツイート

RT @GKJ9rS1ryPiw2bs: 真面目な話、私のフレンドの子の中で、すごくマッシュ再訪喜んでる子がいて、もちろんその子再訪日に速攻でマッシュゲットしたらしいんだけど、昨日私に相談して来て、その内容がマッシュ再訪反対勢にもし会って、怒エモ連発とかチャッテとかで悪口言われ…
RT @gerokwsn: ※生きてます https://t.co/dm4OdXaZTU
嬉し泣きしちゃった🥺コロナでライブ全滅だったけどついに来れたよ、アイドラライブ😎🎶オンラインじゃ味わえないこの感覚✨全身で音楽を感じれて幸せ🥰新曲も聴けてその曲が大好きな松本まりか様の主題歌だなんて最高すぎ🖤今夜が楽しみ👰‍♀️🥀… https://t.co/x7qOYul4B8
RT @Genshin_7: \3日目/
#原神 TVCM放映記念!Twitterキャンペーン

原神グッズやAmazonギフト券10000円分が当たるチャンス!

▼参加方法
①@Genshin_7をフォロー
②本ツイートをRT
③その場で結果が届く

10月5日(火)23:…

ジェシーのロックな感じかっこいいな〜〜〜!ずっと聴いてられる #SixTONESANN

Sky

Posted by admin