Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ビーチを推進!

「ビーチ」と「現在」が結びつくたった一つの「真実」!

お騒がせしておりますけぼファミリーinアメリカ
無事に1週間終わりました


週半ばには、オンラインの父母会がありまして、
その名も

Back to school night星空

略して BTSN!
略す必要ある?って?
いや、学校からの連絡には
こうして略して書かれてます(笑)長いからね!
んで、その名の通り夜やりまして、
zoomで担任の先生が学校から生中継カラオケ
学年別に18:00~21:00の間にやります
普通級の担任の先生が
クラス内をぐるっと回って紹介中
PC画面をスマホで写真撮りました〜
読み書きはこんな風に進めてます、
自分で読むことを促進するのに〇〇してます、
とかいう説明を新学年が始まって落ち着いた頃に
やるんですよね、それが9月末。
まー、内容はこんな風なのは想像範囲内
だと思いますが、若干ビックリしたのが
この担任の先生から自己紹介の時のご報告キョロキョロ
実は昨日プロポーズされまして
結婚が決まりましたキラキラ
そーなのー!
そりゃーおめでとうクラッカー
とまぁ自然に盛り上がって、
他の保護者の皆さんからもおめでとう拍手
と湧き上がる音符
まーこれはフツーだと思うけど、
それを説明するのに
先生はちゃんとパワポ作っていて
ビーチでフィアンセがひざまずきましてぇ
ステキな時間でした〜ハート
とか説明しながら、パワポにも
写真も貼りつけてお話ししてた(笑)
そこまで保護者に説明するのびっくり
ってなんか文化の違いを感じました〜(笑)

ちなみに、この後けー坊が読み書き等学んでいる
スペシャルクラスの先生の保護者会もありまして、
聞いていたら
実はまもなく結婚しますラブラブ
こっちもかーい!
まぁ女の先生だし、名前も変わるとかあるので
ご報告はわかるんですけどね!
ここでもまた予期せぬ追加報告、
実は妹も同じ時期に
結婚するんです♡
そんな情報まで公開〜爆笑
(笑)(笑)
まぁめでたい保護者会となりましたわ〜。

ってことで、どんなことよww
タイトルにある新しい出会い♡
なんですがー、
コチラは今年の夏に同じ街に住む
日本人のご家族を何家族も紹介して頂く
というステキな機会に恵まれたんですが、
ようやく学校の後に小一時間だけ!
プレイデート的なものが叶いましたラブ
↑どんぐり取りの棒をコロコロ〜音譜
こちらのお宅は、我が家と学校の途中にある
国際結婚の(日米)ご家庭で、
こちらでみんなで集まりましたドキドキ

右の赤い兄ちゃんは8歳の3年生。(けぼより一つ年上)

このお兄ちゃんが、けー坊にとても優しくて
もう、8歳にして気遣いの達人かビックリマーク
という優しさに溢れていて、
けー坊も最初は人見知りしていたものの
段々と距離を縮めとても楽しそうにしてましたドキドキ
健常児みたく話せないし機敏でもないけぼの
ペースをすごく気にして合わせてくれるんです!
このお兄ちゃんの優しさを見て
母ちゃん涙ぐんでしまいました笑い泣き
嬉しくて!
彼の持つ天性の優しさと感性を感じちゃったよ
けぼ母ちゃんは!
5歳でキンダーに通う(みんな同じ学校ね)
黄色いTシャツの男は、背はけぼより大きいものの
まだ幼児らしく可愛いかったな〜

この2人の男の子の上に、
6年生のお兄ちゃんもいるんですよね。
このお兄ちゃんかまたとっても優しいんですわ!
この日は会えなかったんですが、
一度会った時に彼の対応にとても感心しましてラブラブ
いやー、こちらのファミリー最高でしたぶちゅー
この三兄弟のパパさん、ママさんも国際結婚。
ママが日本人なので、マミィも話しやすいグッ
ロンドンとは異なりアメリカは人も多いので
近くに住む日本人の数もすごい!
新たな出会いにまた感謝した日でしたデレデレ
本日もご訪問ありがとうございました!

いいね!コメントなど色んな応援を
どうもありがとうございますラブラブ
励みになります!


こだわりのビーチ

ブロ友さんがモン・サン・ミシェルの

写真をUPされていて、とても

懐かしくなったので、コメントをしたら

私の写真もUPしてとの有り難いお言葉で

調子に乗って掲載します照れ

アップ朝の羊達とモン・サン・ミシェル

アップモン・サン・ミシェルの昼夜

アップ大火災前のノートルダム大聖堂とミサ

アップフランス・オペラ座近くのマカロン屋さんと売店

もう8年前…✈️

イタリアとフランスをぶらぶらと

いうより、ハードスケジュールで

10日間、旦那さんとケンカしながら、

笑いながら歩き回って、楽しかった音譜

また行きたいなぁ〜ラブラブ

🌸10月スケジュール🌸

🌟お台場デックス東京ビーチ4階


◇日曜日:10月10日

◇月曜日:10月11日

◇木曜日:10月14日・28日

◇金曜日:毎週

11時から19時(受付18時半まで)

台場一丁目商店街内「お台場占い横丁」で
鑑定しています♫

    
🌟SHIBUYA109地下1階
◇毎週土曜日、他不定期
まもなく新規オープンする
常設占い館
詳細が確定後、ご連絡します🙇‍♀️

ビーチ お客様に近い会社でありたい。

チューリップ昨夜のリズム

23:05/5:35/8:30

 

6時間あいた〜

良い感じ良い感じ拍手

 

7時の授乳まで待てるかなと思ったけれど待てず。

なので時間調整で8時半に少しだけ授乳しました。

だいぶ楽になってきた!

夜通し寝る日ももう間も無くな感じです拍手

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

緊急事態宣言も明けて、

色々通常生活に戻ってきました。

まだ油断はできないけれど、、、ね。

 

まるこは、今日お教室からの久々のプール!

顔をつけるのがまだ苦手笑い泣き

時間が開くと苦手意識が強まってしまうので心配してましたが

顔つけ以外は楽しく過ごしていたようです拍手

 

まだ観覧が禁止されているので私はまるこの勇姿は見れず笑い泣き

 

台風一過でお天気だったので

お昼は公園で食べましたチュー

 

まる坊も日光浴を楽しんでいて、

この季節ならではのなかなか良いランチとなりましたウインクグッ

と言っても真夏並みに暑かった。。。

 

 

そういえば…まる坊にも新しい椅子が届きました。

インテリアとしても、姉弟としても違うものを買うと後々もめそうなので

全く同じハイチェアを。


新しいの届いて同じものだと知っても

新しいものを自分のものと言い張る姉。


ジャイアンか。←



隠していたまる坊のおもちゃも引っ張り出してきて遊ぶ姉さん。


月齢の小さい時に遊んでいたものでつまらないかと思いきや

久々に見るからか黙々と遊んでおり

母は随分助かりました…

すみれ@色々予定を決めたいのに決まらない…

 

シュッと一振りでUVケアと虫除けが同時にできる優れもの♡

この夏大活躍中です♡

 

ビーチ神話を解体せよ

初めての温泉に来たところ、

屋内には

ぎゃーお、

電気風呂!

 

びりびりびり。

 

うぎゃぎゃぎゃぎゃ。

 

これ、

けっこうしびれます。

制限時間と回数書いてあるけど

読まない人いて

たいへんなことに

なったりしないのかしら。

 

悪意を持った

嫁が姑を誘ったりとか。

 

 

ジェットバスは

音がうるさいといえばうるさいけど、

この指圧効果たまらんのう。

極楽極楽。

 

お湯の温度も丁度です。

 

 

さて、

露天部分は

目隠しのフェンス越しに

青空と

丹沢の山々が見えて爽快です。

 

山から雲が湧いているかのように

白い雲が流れてきて

次々形を変えて行くのを見ながら

温泉に浸かります。

 

 

温まりきった体を冷ます為の

椅子に座ると

もっと山と空と雲が

よく見える。

 

 

そよそよと風に吹かれながら

ぼーーーーーーっと

流れる雲を見ていると

自分の形がなくなったような開放感。

 

 

これは

裸という状態も

一役かっているのかしら?

 

では、

ヌーディストビーチでも

同様にリラックス出来るのかも?

 

ヌーディストビーチ

行ってみるのも

悪くないかしら???

 

と、考えてみたけれど、

わたくしは空と雲が見たいんであって

そこに

裸の人々がうじゃうじゃいたら

雑念となるであろう気が致しますな。

 

 

ここ温泉だから

わたくしも裸体で

リラックスしておりますが

あえてビーチで裸になりたいか、と

考えると

いやいやいやいや、

そんなご迷惑。

 

とんでもないわ。

 

そして

非常に心許ないわ。

 

 

人間の体は

動物と違って

何か身にまとわないと

頼りないですよ。

 

つるつるのふわふわで。

 

人によっては

 

たぷたぷ

だの

ゆさゆさ

だの

ぶらぶら

だの。

 

 

室内では何も着ないという人も

一定数いるとも聞きますが

その方達なら

ヌーディストビーチに抵抗ないんだろうか。

 

それとも

個人の空間と

公共の場では

また違うのかしら。

 

 

雲を眺めていたはずが

またまたもわもわ

いろいろ考えてしまったわ。

 

 

 

これは別の日の

龍雲の写真。

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ビーチ 関連ツイート

RT @sanomaru225: まろ はっぴ〜ばーすで〜☆
おちついたら またビーチであそびたいね〜(*'▽'*)
すてきな1ねんに なりますよーに!

#えぼし麻呂
#ゆる党
#過去のお写真 https://t.co/r3Ua1Ri4pB

RT @yukariunko: まだ今日は1日なので岩及の日です(震え声)どっかのビーチでの岩及ちゃん https://t.co/IYUm3JUdKX
ブライトン・ビーチ回顧録
お譲り先を探しています。

【日時】京都 10/9 昼 12:00
    1階G~I列 センターブロック
【枚数】1枚
【金額】〜即決3.5
【取引方法】要相談

お心当たりのある方いらっしゃいましたら… https://t.co/ERoMIcJu4U

RT @yukariunko: まだ今日は1日なので岩及の日です(震え声)どっかのビーチでの岩及ちゃん https://t.co/IYUm3JUdKX
@hawaiibeach31 ビーチ🏖さん
おはでシュー😊
遅レスでゴメンでシュー🙇‍♀️
本日は海ではなくまるしぇで頑張るでシューよ٩(๑>∀<๑)و
いつもありがとでシュー🙇‍♀️💕
@j_extra_brut とても綺麗な写真!ホノルルに住んでいましたが、こんな眺めを直に見たことないです。ビーチ沿いのホテルでかなり高階の部屋から撮られたのですね。

ビーチ

Posted by admin