Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

河合郁人は今女性に人気の高い(メーカー)ブランドですね、有名ブランドの通販ショッピングモールもあります

もはや人道主義では河合郁人を説明しきれない

昨日のおやつは、はな苺さんのイチジクのケーキです♪妹のYOUさんが持ってきてくれました。ありがとう、ごちそうさま。美味しかったです(^o^)
昨日の昼ごはんです♪
玉子焼き
キュウリとじゃこの酢の物
豆腐とネギの汁
温寿司
汁は前日の残り物、温寿司も冷凍していたのをチンしました(^_^;)美味しかったです(^o^)
昨日の晩ごはんです♪
酢豚
カボチャの煮物
茄子の味噌汁
梅乗せご飯
酢豚は簡単酢豚、味噌汁はフーリズドライです(^_^;)美味しかったです(^o^)
岸田新総裁の命式を出したついでに、今年活躍した人の命式をちょこっと出しました。そしたら共通点がありました。
メジャーリーグで大活躍の大谷翔平選手、今年はMVPでは?と言うほどの活躍です。
先日、キングオブコントで優勝した空気階段のもぐらさん、賞金でやっと借金が返せるそうです。
ジャニーズでは河合郁人さん、ジャニーズらしからぬキャラを出してバラエティで大活躍です。
オリンピックメダリストはたくさんいましたが、橋本大輝選手と大橋悠依選手は金メダル2個、伊藤美誠選手も金銀銅すべてのメダリストです。
岸田新総裁と上記の人は全て、生まれ日は壬の日です。今年は辛、壬からみて印綬です。印綬は慈愛、智慧の星であり人気引き立て名誉の吉星です。
やっぱり印綬がきたら本人の努力もありますが、運が応援してくれるようです。来年は乙の人が印綬の星きますよ。良いことあるといいですね。

河合郁人の研究成果発表サイト♪

もえあずです

またまたスタバさん💗

限定フラペチーノって

1回飲んだら満足やねんけど

焼きいもまた飲みたくなっちゃった☺️

何かカスタマイズしたくて

店員さんに相談して

アーモンドミルクにしてみたよ☺️✨

47都道府県の

またやってほしいな🥺

もえあずのYouTube

チャンネル登録者数が

70万人を突破したよ😍

いつも応援ありがとう🥺💗💗

コメントとか

見てますって声が

いつも励みになってるよ🥺🥺

ドラマ見たりバラエティ見たりして

忙しいから←

そのぶん睡眠時間削って

動画つくってる甲斐がある〜☺️

でも登録者数増えるほどに

悲しくなるときもあるというか、

こんなにたくさん視聴者さんがいるのに

何でライブに

もっと来てもらわれへんのかな〜

とか、

もえあずは結局

食べてるところしか価値ないんやな

とか、

思ったりもするよ😭

70万人の1%が来てくれたら

武道館でワンマンライブできちゃうやん

とか妄想してる🤣

アイドルとしての姿も

もっと価値が出るように

がんばりつつ

動画も変わらずマイペースに

つつけていくね照れ照れ

いつもありがとう🙏🏻💓

片手にピストル、心に河合郁人

もえあずです

またまたスタバさん💗

限定フラペチーノって

1回飲んだら満足やねんけど

焼きいもまた飲みたくなっちゃった☺️

何かカスタマイズしたくて

店員さんに相談して

アーモンドミルクにしてみたよ☺️✨

47都道府県の

またやってほしいな🥺

もえあずのYouTube

チャンネル登録者数が

70万人を突破したよ😍

いつも応援ありがとう🥺💗💗

コメントとか

見てますって声が

いつも励みになってるよ🥺🥺

ドラマ見たりバラエティ見たりして

忙しいから←

そのぶん睡眠時間削って

動画つくってる甲斐がある〜☺️

でも登録者数増えるほどに

悲しくなるときもあるというか、

こんなにたくさん視聴者さんがいるのに

何でライブに

もっと来てもらわれへんのかな〜

とか、

もえあずは結局

食べてるところしか価値ないんやな

とか、

思ったりもするよ😭

70万人の1%が来てくれたら

武道館でワンマンライブできちゃうやん

とか妄想してる🤣

アイドルとしての姿も

もっと価値が出るように

がんばりつつ

動画も変わらずマイペースに

つつけていくね照れ照れ

いつもありがとう🙏🏻💓

河合郁人情報ネット

THEカラオケ★バトル
<U-18歌うま大甲子園 最強王者決定戦>
リアタイはしてたけど
放送時間が長かったので←
録画してるのをいいことに←
ときどき
他のチャンネルを
チラ見したりしながら😜←
郁人のコメントに
ウンウンと頷いたり
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
ツッコミをいれてみたり
(; ・`д・´)
ときには優しい笑顔で
ときには真剣な表情で
出場者を見つめる顔のどれもが
とにかく最高すぎて……
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今夜は大満足です!!!←
:*(〃∇〃人)*:💕
そしてそして!!!
But FanKey Tour
A.B.C-Z 2021
後半戦トップバッターの
熊本コンサート
残念ながら
行くことが出来なかったので
レポを
たくさん読ませてもらって
10日の行列の放送を
めちゃめちゃ
楽しみにしてたんだけど
予告映像を見て
こ、こんなに似てるとは………💦
予想以上で震えてる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ、遠目からだったら
たぶん
郁人にしか見えない(;`∀´)💦
わたしでも
これはヤバいかも!!
(; ・`д・´)
コンサート中は
いつだって
アドレナリン大放出で←
(/ω\)キャー
デレまくってるから←
(*≧д≦)💕(*≧д≦)💕(*≧д≦)💕
これは
さすがに
違うとわかるけども!!
(((*≧艸≦)ププッ
とにもかくにも
身体を酷使して 
頑張ってくれた
後藤さんの勇姿を
しっかりと見届けなくちゃ!!!
 

 

ん?!
も、もももも………もしかして
スタジオに??
((((;゜Д゜)))

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


河合郁人 関連ツイート

RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

玉元風海人(たまもとふみと):1999年9月22日生まれ。神奈川県出身。O型。長所:暗記力。好きな食べ物:りんご。尊敬する先輩:香取慎吾くん。読者へ:河合(郁人)くんと間違えないでください(名前が同じ)。【12.08.P誌(初登場)】
RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

河合郁人

Posted by admin