Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶんジェジュン。

だけじゃない、ジェジュン

 TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

 

早速、ご紹介しますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ジェジュンくん

 

 

 
 
可愛いショットから
Halloween🎃ショットまで。
 
ギャップがすごいですね。
 
私はホラーは苦手です👿
なるべく可愛いのをお願いします🙏
Halloween🎃ショットは年に一度なので、我慢します(笑)
 
 
 
 
竹内涼真くん
 
 
 
韓国語で広報されていて、おぉ!と思いました。
 
私、何人か日本の俳優さんもフォローさせていただいていて。
 
 
竹内涼真くん、韓国で人気が出るといいですね。
 
「六本木クラス」、やるんだもんね。
「六本木クラブ」じゃなくね。
 
 
キム・ミンジェくん
 
 
HAPPY BIRTHDAY🎉
생일 축하드립니다!誕生日おめでとう🎊
 
 
 
グンちゃん
 
その色のジャージは?
イカゲーム?かと……😂
 
 
ナムグン・ミンssi
 
 
ドラマも終わって少しInstagramアップ頻度が減りましたが、久しぶりに拝見してもやはり素敵だなぁと。
 
 
ムン・ジョンヒssi
 
癒やしの女王ムン・ジョンヒssiとMANUちゃん。
 
素敵だなぁ!🍃🍂🍃🍂🍃🍂
 
 
 
キム・ジェウォンくん
 
これが、元祖サリン味噌。
いや、サリンミソ。
 
パク・ヒョンシクくん
 
 
GUCCIから何か届いてたなぁ。
この時期、届いたスターはみんな認証ショットをアップされますね。
 
一流スターの証なのね。
 
 
2PMジュノくん
 
 とうとう、ジュノくんもイカゲームごっこ。
 
これ、大成功ね。
 
CNBLUEカン・ミニョクくん
 
 
 
可愛いすぎるでしょ🐈
 
 
シン・セギョンちゃん
 
 
ぬいぐるみですね🐶
こんな可愛いワンちゃんが家にいたら、毎日外に連れ出して自慢するなぁ(笑)
 
 
そして。
今日の私のスマホからの記録で。
 
2013/11/3にジェジュンくんが収められていました。
 
 
 
 

この写真がよほど、当時の私のお気に入りだったのでしょうね(笑)

 

余計な写真はすぐ削除するか、パソコンに保存しますから。

 

スマホに長年残っているのは…ある意味、ジェジュンくん…すごいです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick

 

 

ジェジュン 家を買う。をギャンブルにしない。

ホンギインスタにもスタッフさんからのおもしろ作品が。

『ホンMCは英語ができないよね?

だから今日もわけもなくかっこいい』

 

わけもなくの「わけ」っていう単語が、別の読み方をすると「英文」になるので、それにかけての言葉。

 

 

 

 

で、これに対してのホンギのコメントと、ジェジュンリプ、ホンギリプリプ。

『写真大放出!

イホンギのプレイリストonce復活!

シーズン2で帰ってきます!

今日初収録中ですが、最初のゲストかすごくヤバいです!

ジェジュンヒョン 歌すごくたくさん歌うんですよおおぉぉ(笑)』

 

 

で、ジェジュン

 

『わけもなくかっこいいホンギ、よろしく』

 

ホンギが

 

『ククク、ヒョンのもおもしろいけど(笑)』

 

 

 

両方、思いっきりダジャレで、ジェジュンがそれに食いつかないわけはない(笑)

 

 

 

そして、いっぱい歌うのか。

 

今日、お母さんが、POP★Aを聞いて、ジェジュンの歌を久しぶりに聴いたから、ジェジュン歌うんだ~って思ったってw

 

気持ちわかるね。

 

Brava!!Brava!!Brava!!を踊りながら一緒に歌ってたお母さんでもそう思うので、もうだいぶ歌のイメージないよなw

 

でもこうして少しずつでも歌いながら、本格復帰までしぶとくつないでいってほしいぞニヤリ

 

ジェジュン 美しい知恵 人へ 地球へ

 

ジェジュン IG story】

   

ジェジュン IG story】

人生は

遠くから見れば喜劇
近づいてみれば悲劇
キム・ジェジュンの顔は
聖恩の限り

 

作家様ありがとうございます!

 

ジェジュン IG story】

 

ジェジュン IG story】

 

 

ジェジュン IG story】

そういえばHalloweenも 

10月最後の夜の歌も 

撮影のため消えたよ‥ 

でも撮影がとても楽しい!

ジェジュンの購入方法などの情報、ショップでとても幸せな気分にひたれるはずです

 

ジェジュン IG story】

   

ジェジュン IG story】

人生は

遠くから見れば喜劇
近づいてみれば悲劇
キム・ジェジュンの顔は
聖恩の限り

 

作家様ありがとうございます!

 

ジェジュン IG story】

 

ジェジュン IG story】

 

 

ジェジュン IG story】

そういえばHalloweenも 

10月最後の夜の歌も 

撮影のため消えたよ‥ 

でも撮影がとても楽しい!

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ジェジュン 関連ツイート

RT @acZuJuTP86ozeQ4: 今日もJ-JUN💚
沢山来てくれて
うれしかったね〰️💚
私も朝からイケキュン
OTR三昧🥰
そしてこれから
眠りにつくまで
#pop_a 〰️🔁💚
J-JUNの声がたまらん癒し..💚
一番素のJ-JUN感じられるね
J-JUNの表情…
RT @cerise_verte: 韓流 イケキュン!トラベル
ジェジュンとTAKUYAのイケキュン韓国旅!絶品グルメ&映えスイーツ!
#TVer #韓流イケキュン!トラベル
https://t.co/VQFS2voswS
何度見ても楽しい😆💕
#ジェジュン We're
BRE…
ジェジュンの足だわ💕
見たいに決まってる❣️
Yesにポチっ💕
#ジェジュン
#J_JUN・Were
We're
https://t.co/kmvAGHqBWQ https://t.co/4VYvrgQWgX
RT @angelodiavolo4: 今朝のポチ不能は何だったんだろう?あの後直ぐに回復!✌️
このポチって、1人1時間に4回ですよね。もどかしくなるわ〜😁

#ジェジュン
#Kpopway https://t.co/5UZDK8cqkF

RT @kao_jj_picture: 左手に持てるだけ色鉛筆握りしめながら描き描き✏️
今回も苦戦中、、、
魂が入らない〜😭
#ジェジュン https://t.co/pTNSFe3Jho
RT @jj_norinori_jj: 宅配のお知らせはなかったけど、私のもとにもDVD届きましたー🎁✨
#イケキュン TVerで観て、Amazonプライムで #ジェジュンOTR 聴き逃し #pop_a 聴きつつ、ジェジュンもたくさん来てくれる嬉し忙しの一日でしたー😆🎵🎵…