Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ダーウィンが来たがもっと評価されるべき10つの理由

生活第一、ダーウィンが来た

昨年10月にNHKホールで
行われるはずだったライヴ
コロナ禍で延期
時は流れ
場所を
東京ガーデンシアターに変え
やっとやっと
行われました

明日へ
アイノカタチ
生で聞くと
涙が止まらない
私の大好きな
主題歌
アメージングライフ
初めて聞けました
TDSの新しいショーの曲も
楽しみですね♪
ご訪問、応援ありがとうございます。

 

ダーウィンが来たの限定アイテム特別入荷、機能的なものを探したい名なたにぴったりの通販サイトです



仰天の連続
🤯
😱
😫


を観た❗

2021/10/17
「”新ワザ“のウラ事情!謎解きスペシャル」

💥ナマズが鳩を飲む💥
人間が持ち込んだ
環境で増え続け
食糧の小魚を
食べ尽くし、
飢えを凌ぐ為
水辺に集まった鳩を
餌にしている❗
背後から静かに近づき
丸呑み
きゃぁ〜〜〜❗
魚が鳥を襲う🤯
ぶるぶる❗
💥象が町に集まる💥
草原が
人によって開拓され
食糧難になった象が
町中
集まって来ている❗
町のゴミ廃棄場で
食糧をあさる為に❗
器用にビニール袋を
絞ったりして食を
得ている内に
ビニールを
食べてしまう💥
未来の象に害は???


💥大海亀が激減💥
海中のビニール類を
食糧のクラゲと
間違えて食べ
大量に死んでいる❗
結果、
クラゲが大量発生❗
海の生態系が崩れる❗


💥鰹鯨が立泳ぎで漁💥
海水が汚染され
酸欠の海、
小魚達は海面に浮上❗
結果、
鰹鯨は立泳ぎで
口を開けたまま
口になだれ込んだ
小魚の群れを
一挙飲み❗
子供鯨も親鯨を観て
学習❗


💥大型鮫がアザラシを
ロケット喰い💥
鮫に追われたアザラシが

ジャンプして
逃げていたら
鮫が飛魚みたいに
飛ぶ事を覚えた😱
アザラシは
それ以上に学習して
ジグザグ泳法を
マスター❗
大型鮫は
ロケット喰いに
失敗する様になり、
大型鮫は
来なくなったが❗


地球の
温暖化🥵

進化を
促す
😟

進化って生命体の明るい可能性の現れだと、其処ばかりを受け止めていた🤗
しかし、
よく考えれば進化せざるを得ない環境の変化が起こっている事を全く考えていなかった😩
今更だけど
進化って
恐いもの
だったんだ💥
ボケッと生きて来て
進化の深い恐怖を
考えた事、
無かった😫
ボケッと生きて来た
自分が
恥かしい
😰

考えさせられる
番組でした😩

「4月になったら私もダーウィンが来たよ」と彼女は言った。

今日のタイトルはコレだよねぇ〜ってずっと思ってました

来た!っていうか迎えに行った!ですが

我が家に初コリーがやってきました
名前は『ダーウィン』です
コリー犬舎、マザーレイクさんより本日お迎えとなりました
長女にじゃれつくダーウィン
フー兄ちゃんに枝の取り方を教わるダーウィン
お母さんのミコちゃん
子育てお疲れ様
帰りの車では
ぐっすり…(-_-)zzz
音には反応してましたが
ほとんど鳴いたりせず
長旅ですが順調に帰れました
舌仕舞い忘れてるで!
自宅到着
早速囲まれますが…
ほんとーーーーーに不思議!
うちの犬は、犬が来るとギャンギャン言うのに
家族になる子には怒らない
やまともテンテンが来た時怒らなかった
テンテンもショパンが来た時受け入れた
なんでわかるんだろう?
テンちゃん、オス犬(しかもバカでかくなるやつ)なんてきっと嫌なんやろうけど(笑)
受け入れてくれる優しい子(´∀`*)
とりあえず、まだしばらくヒート期間が続くので教育係のショパ兄さんと同じ部屋で過ごします。
とても落ち着いている…
ショパンくんよろしくね
で、お腹壊した杏ちゃんなんですが
お薬飲ませてるけどイマイチ(;>_<;)
普段はお腹壊すことない子なので心配ですが
とりあえず処方された薬をきっちり与えます
杏ちゃんもすぐ様子が見れるようにショパン&ダーウィンと同じ部屋にいます
で、杏ちゃんの為にごはんはシンプルに…と思ったのにいろいろ入れてしまった(笑)
※ダーウィンは別ごはん
杏ちゃんは消化サポートフードです
ショパンと遊んだりもしてるし食欲もあるので元気なんですけどね
早く治ってほしいものです

FANTASIA KENNELのmy Pick

ダーウィンが来た 来た、見た、買うた

【高島嘉右衛門列伝】本当に、ありがとうございました。
今回は、資料がかなり多くて、一つ一つ丁寧に検証しつつで、台本が遅かった
更に、演出でやりたい事や、台詞の流れやら、随分直したりしたのも遅れる原因😅
6日の稽古
稽古時間、トータル24時間
最終稽古の日に、まだ演出も完成せす、小屋入りの日に漸く台本を皆んなに渡せると言う始末
    
ところが
そこからのスピードが半端なかった!!!!
直ぐに納得いく作品になったのだけど、幕末の話はあっちこっちに行くので、理解して貰えるか?
凄く不安だった
でも、終わってみると大丈夫だった(^^)
勝てば官軍
もう次回作を書き始めてます
高島嘉右衛門列伝は、続きが何作まで続くんだろ?(笑)
次回のは、また激動の江戸末期に突入しますよ😊
こちらは、伊藤博文公のひ孫にあたる《伊藤弥寿彦》さん
学者さんなんです
しかも昆虫学者で、植物学者でもあり、キノコ🍄も詳しい!
NHKスペシャル《明治神宮不思議の森》の企画・ディレクターです
ダーウィンが来た》や《プラネット・アース》も手掛けてます😊

これは、龍馬になった時の顔ね(笑)

真剣な表情ですね

恐らく、易経で《卦》を立ててる所です(^^)

閉じる


ダーウィンが来た 関連ツイート

🤸年長👦
運動全般◎、虫取り
LaQ、シンクシンク、ピアノ。
ダーウィンが来た!、カマキリ先生

🍵ミドフォーフルタイム会社員
絵本・児童書選びがここ数年の楽しみ。
博物館、科学館、音楽会など就学前にもっとあちこち行きたかった。… https://t.co/boMBmDt1c4

おしゃれ宇宙人・ダーウィンが来た。は、現役ピチピチの女子高生である。
RT @KaribuSuzuki: 「ダーウィンが来た!」の中で登場した幼魚たちを加えて、自己紹介映像を新しくしました🐠

漁港の海面を覗き、タモ網だけを使って稚魚や幼魚を観察する岸壁幼魚採集家。出会って感動した生き物の映像を日々投稿しています。“足元の海”に幼魚パラダイスが広…

ダーウィンが来た!をみている!
オカンとダーウィンが来た!の恐竜特集見てたんやけど、まあ〜〜〜可愛くて可愛くて ほんまにルリコンゴウは恐竜の子孫なんやなと思いました ※似てる
@KH_HokujinIGRTC ダーウィンが来たを見逃した感