Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

囲いの口コミ激安通販情報、なかなか手に入らないようなアイテムをご紹介しています

囲いに見る男女の違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ボコです

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのいいねとコメントを

ありがとうございました

 

 

 

 

 

すごく、元気づけられた

 

 

 

 

朝起きたときの

鬱々とした気持ちが

少しマシになったように感じたけど

 

 

 

 

 

 

イイ笑顔で

 

 

 

「おきてー‼おきてよー‼」

と連呼するボコ2子に

 

 

 

 

 

何とも言えない

虚無感を覚えちゃった

 

 

 

 

 

 

頑張るね

みんな、同じだものね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

あたしの

デイリーミッションは

 

 

 

 

子供達の体力を

削れるだけ削ること

 

 

 

早く寝かせて

自由時間が欲しいの

 

ボコ夫は22時以降にしか

仕事が終わらない

 

 

 

定時って、なんだべさ

 

 

 

テレワークだろうと会社行こうと

育児の協力は望めないわ

 

 

 

 

 

 

外出自粛中の

子供の体力削り

 

 

 

ほんと

無理ゲー

 

 

 

小学生以上だと体力ついて

もっと大変だよね…

 

 

 

 

 

 

 

体力削りのアイテムとしては

うちにはこれがある

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳児も2歳児も遊ぶけど

「ママも一緒にやろー!」って

呼ばれるから

 

もれなく

 

 

 

 

 

 

 

あたしの体力も

削れちゃうYO

 

 

 

 

↓クリックで楽天に飛ぶよ

 

 

↓クリックで楽天に飛ぶよ

 

 

 

あとこれは絶対喜ぶわ

なんと鍵盤付き

 

 

↓クリックで楽天に飛ぶよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズや迷路の本で

頭を使って疲れさせる戦法も使ったけど

 

「ママ、わからない」とかで

結局呼ばれるし

ボコ2子に破かれるしで

 

 

胃がキリキリするYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身につけるだけで

体力が削られる

 

 

 

 

 

 

 

 

呪われた

ペンダントとか

売ってればいいのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテがひた隠しにしている囲い

占星亭ウイリアムでございます。

 

小池百合子東京都知事が、商店街やスーパーの混雑を解消するため、買い物に行く人数の絞り込みや時間帯を分けるなど都としてのルールを検討してるようです。

 

これに対して、堀江貴文さん(ホリエモン)が、「自粛厨の言いなり」「マジでこいつクソの極みだな」「クソ政策すぎて泣ける」とバッサリ。

 

まさに、「クソの極みコイケ」って、歌までつくりそうな勢い。

 

さて、この小池都知事は太陽蟹座なんですね。

 

蟹座はよくも悪くも囲い込むサインです。

 

小池都知事は、命(いのち)絶対至上主義を掲げて、東京都民を囲い込む政策に打って出てるワケです。

 

そして、この命絶対至上主義というのは、女性には絶対的な信頼感があるんです。

 

命あってこそ、これは女性の本能。

 

男性は食うためにだったら、命も捨てる。

 

原始時代から、男は家族を食わせるために、命をかけて狩りに出てた。

 

女性でもあり、蟹座でもある小池都知事は、命を守るために、都民を囲い込んで、もはや経済のことなんて考えていない。

 

命を人質にとられて、東京の飲食店、、麻雀、パチンコ、レジャー、劇場、集会所、映画館、風俗店、スポーツ、ホテル、エステ、などの業種で働く人たちはもう青息吐息なのです。

 

蟹座の囲い込みで、このまま狂ったような自粛政策を続けていく小池都知事を容認していけば、間違いなく日本経済は崩壊するでしょう。

 

まあ、もう、みんなそれでもいい、って思ってる人もいるんだろうなあ、って、最近は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

囲い 僕たちは、運命に立ち向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ボコです

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのいいねとコメントを

ありがとうございました

 

 

 

 

 

すごく、元気づけられた

 

 

 

 

朝起きたときの

鬱々とした気持ちが

少しマシになったように感じたけど

 

 

 

 

 

 

イイ笑顔で

 

 

 

「おきてー‼おきてよー‼」

と連呼するボコ2子に

 

 

 

 

 

何とも言えない

虚無感を覚えちゃった

 

 

 

 

 

 

頑張るね

みんな、同じだものね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

あたしの

デイリーミッションは

 

 

 

 

子供達の体力を

削れるだけ削ること

 

 

 

早く寝かせて

自由時間が欲しいの

 

ボコ夫は22時以降にしか

仕事が終わらない

 

 

 

定時って、なんだべさ

 

 

 

テレワークだろうと会社行こうと

育児の協力は望めないわ

 

 

 

 

 

 

外出自粛中の

子供の体力削り

 

 

 

ほんと

無理ゲー

 

 

 

小学生以上だと体力ついて

もっと大変だよね…

 

 

 

 

 

 

 

体力削りのアイテムとしては

うちにはこれがある

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳児も2歳児も遊ぶけど

「ママも一緒にやろー!」って

呼ばれるから

 

もれなく

 

 

 

 

 

 

 

あたしの体力も

削れちゃうYO

 

 

 

 

↓クリックで楽天に飛ぶよ

 

 

↓クリックで楽天に飛ぶよ

 

 

 

あとこれは絶対喜ぶわ

なんと鍵盤付き

 

 

↓クリックで楽天に飛ぶよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズや迷路の本で

頭を使って疲れさせる戦法も使ったけど

 

「ママ、わからない」とかで

結局呼ばれるし

ボコ2子に破かれるしで

 

 

胃がキリキリするYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身につけるだけで

体力が削られる

 

 

 

 

 

 

 

 

呪われた

ペンダントとか

売ってればいいのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6000人が作った囲いは必ず動く

17日に5歳になったうに。

 

早い…。

早いなぁ…。

 

豊満ボディは相変わらず。

 

 

 

黄色が冴えます♪

 

 

 

大分遠いけど、桜と一緒に。

 

 

 

なんて顔…(゜∀゜;)

 

 

 

澄んだ瞳が魅力的だよ…。きらーん。

 

 

 

クンクン、忙しい。

 

 

 

う~ん、よく嗅いだ。

 

 

 

熊と獅子から大歓迎。

 

 

 

同じ中型犬って言っても、サイズは全然違うよね。

まぁ、男の子と女の子でも違うけどさ。

 

 

 

何か、黒い物体=うに

 

 

 

はー、やっぱり囲いが落ち着くわ!と、言ったとか言わないとか…。

 

 

 

うにファンの方、目の保養になりましたかー???

 

次回もお楽しみに!!!さて、いつかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援お願いします!

 


囲い 関連ツイート

囲いもキモイ
瑠璃「へぇ、アンタ “初日囲い見てるから片白吊りゴリ押すグレー(狼)とグレー吊り希望してたのに突然謎の縄計算して今日黒吊らなきゃとか言い出す確定白(狂信)の赤茶ライン” っていうの。大層な名だね。今からお前の名前は線、いいかい線だよ。」
@soudesune_y 囲いではない囲いほどキモくない
RT @tuna_89s: だからさ、それで特定したやつを特定して潰したってなんにもならないでしょ

こくもさんお疲れ様でした。いつでも戻ってきてください。

それだけでいいだろ。だから囲いがーとか抜かすんだよあいつらは

RT @TinTin02040: team 珍毛の囲い

本格的に活動開始して5日ぐらいで1日1ドンしてます!
基本スクを固定メンバーで周回するつもりです😌ですがあと1人足りません。
もし気になればDM下さい!全部返信します。気になることあれば聞いてください🌸

RTしてくださ…

@M0tiy_ 。* ❤︎… 04/24 23:00 …❤︎*。

◽︎チーム : shipの囲い
◽︎代表者 : @SiM_Miki_
◽︎コピペ : SiM_Miki_
◽︎🐰

もちこサン
個人マネ初めてのお仕事での
応… https://t.co/ZWjZbap96L

囲い

Posted by admin