Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

初心者による初心者のためのrady

rady 目的のあるデザインは、美しい。

2017年9月20日。
A病院入院2日目。
 
 
昨日行われた無許可での抗がん剤投与事件は、
 
A病院に対する信頼を瞬時に失いました。
 
 
最後の可能性と信じた、
 
肝動注化学療法の継続を諦める決断を、
 
本来はここでするべきでした。
 
 
でもここまで来てしまった。
 
凶と出る可能性が限りなく高くても、まだ決まった訳じゃない。
 
とにかく肝動注を開始する事が大切。
 
 
もう後にはひけない癌難民の苦しい心境がそこにありました。
 
 
そのためには辛い手術を乗り越えなければならない。
 
今の妻に耐えられるのか?
 
この病院の医療を信じても良いのか?
 
進むか退くか。
 
苦しい決断を強いられ、私の精神状態もボロボロに近かったと思います。
 
 
そしてこの日。
 
今まで病気の事をひた隠しにしていた、幼稚園のバス停のママ友に、
 
妻の病気の事をカミングアウトする日でもありました。
 
 
「朝、子供達をバスで送った後。少しお話があります。」とだけグループラインで伝えてありました。
 
全部で7名。
 
妻とバス停のママ友とは半年足らずの付き合いでしたが、同じ幼稚園に通う、同じ地域のママとしての縁がありましたから、
 
ちゃんと妻の今の状態をお伝えする事にしました。
 
泣いて下さる方。
 
心から心配して下さる方。
 
頼りにして欲しいと言って下さる方。
 
 
本来であれば、子供達の成長の喜びを、
 
末永く分かち合える新しい友人にもなれる方々でしたが、
 
残念な報告となりました。
 
 
同じ地域ですから、通う小学校は同じ。
 
また御縁があるかもしれませんが、その時には妻はもういません。

非常に残念でなりません。
 

 
その後、A病院に向かい妻を見舞いました。
 
肝心の妻の状態は、朝から体調がかなり良くない。
 
38度の発熱と嘔吐。
 
 
昨夜は、
環境が変わった事と無許可抗がん剤投与事件で興奮したのか、
 
睡眠薬を飲んでも眠れなかったようです。
 
 
妻のトレードマークである食欲も無く、
 
たったの一日で一気に状態が悪化しました。
 
 
腫瘍熱に関しては、以前から度々発生していたものでしたが、
 
嘔吐だけは何度見ても慣れません。
 
傍から見ていて本当に辛いものです。
 
制吐剤で何とか落ちついたものの、やはり体は限界に来ている。
 
5FUの点滴だけでも副作用は強く現れていました。
 
 
そして、この日はもう。
 
誰の目から見ても明らかでした。
 
 
明らかなせん妄の症状。
 
 
会話をしても呂律が回らず。
 
 
忘れるはずもない簡単な言葉が出てこない。
 
昨日言った事を忘れている。
 
会話中に寝そうになる。
 
 
ショックでした。
 
 
昨日の入院する前はあんなにハイテンションで、
 
ハヤシライスを幸せそうな笑顔で食べていた妻の姿は、
 
もう微塵にも見られません。
 
 
せん妄は環境が変わったストレスで悪化するといいます。
 
 
このA病院から感じる異質な雰囲気と、医療に対する不信感が、せん妄出現のトリガーとなったのかもしれません。
 
 
妻には笑顔がなく、
 
表情も感情もなく。
 
 
ぼっーと宙を眺めているだけ。
 
恐れていたせん妄の出現。
 
その日がついに訪れてしまいました。
 
 
これがせん妄の始まり。
 
これから先、妻と大事な会話がしたい時に、
 
このせん妄にたびたび邪魔をされていました。
 
 
でも。
 
せん妄というのは人格を変えるもの、
 
そんな先入観がありましたが、
 
妻のせん妄は、そんな事はありません。
 
いつも優しいせん妄でした。
 
 
こんな言い方をしてもピンと来ないかもしれません。
 
せん妄に「優しい」なんて形容詞は全く似合わないもの。
 
 
せん妄で暴れる人、徘徊する人、人が変わったように怒り出す人。時には暴力も。
 
私はそんな状況になる事を覚悟していました。
 
 
でも妻のせん妄は最後までそんな事は一切ありませんでした。
 
人に迷惑をかけない。
 
優しいせん妄。
 
 
ただ静かに眠る。
 
目を覚まして、私と目が合うと、
 
私や子供達を気遣う言葉をかけ、
 
また眠りにつく。
 
 
まともには会話は出来ないけど。
 
優しい妻らしさは最期まで消える事はない。
 
そんなせん妄でした。
 
 
A病院で行った肝動注化学療法。
 
環境を大きく変え、せん妄が出現する程のストレスを抱えながら、
 
さらに手術も乗り越えなければならない。
 
そんなリスクを冒してまで挑む価値が果たしてあったのか。
 
 
悲しい未来はもう避けられない。
 
それは事実。
 
でもその日が訪れるを少しでも遅らせたい。
 
 
明日は手術の日。
 
手術さえ乗り切れば治療が開始出来るはず。
 
 
状態が悪くなればなるほど、
 
後には退けない悩ましさ。
 
 
虚ろな目をした妻の隣に座り、
 
私も目を瞑りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

価格:1749円(税込、送料別) (2020/2/24時点)

一流職人がradyについて涙ながらに語る映像

(@disney.princess.crea)がシェアした投稿 –

晴れときどきrady

『#Swaying#flowers 』
.
.
#大ぶりアクセサリー .
.
お取扱店
#芦屋ベイコート .
.
home page :  mimie3.com
Instagram :  @mimi_radys 
Shoop. : 💎mimi3333.thebase.in/ .
💎creema.jp/creator/1483804/item/onsale
.
💎MIMI-RADY’S GALLERY https://minne.com/@mimi-radys – ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) .
.
.
.

@mimi_radys #ミミ#mimi #くるみドット
#uniピアス#スワロフスキー#真鍮アクセサリー#シルバーアクセサリー #silver #ターバンアレンジ#大ぶりピアス#ハンドメイドピアス#タッセルピアス#ターバン#デニム#デニムコーデ#タッセル #馬蹄アクセサリー#2020春夏トレンド

rady 魂を塊にしよう!

 

こんばんは〜

 

ちょっと前に愛沢えみりたんのYouTubeに一条響cが登場していてバッグの中身を紹介しているときに「イニスフリー」のパウダーがでてきたのびっくり!!

 

 

ひびたんほんと可愛い〜おねがい

よく韓国行っていて、美容に詳しい人が使ってるから間違いないって思ってポチったのだよふんわり風船ハート

この前買ったのもう届いたー(´∀`)

 

 

 

 

 

イニスフリーの「ノーシーバムミネラルパクト」ハート

 

この前も書いたけど、宮脇咲良cが韓国行って周りの子たちがみんな使っていて使い始めたっていうやつキョロキョロラブラブ

 

歌って踊って汗かくけど、韓国のアイドルはみんな髪の毛ギトギトになっていないのは、これを前髪にもつけているらしいw

 

 

 

 

 

 

Twitterでもバズってて、ずっと気になってたの。。。

 

ただ、1個前買ったのもTwitterでバズっててそれを鵜呑みにして買ったらぜんっっぜんよくなかったらから半信半疑だったあせる

因みに江原堂のパウダーが微妙でした汗

 

 

 

 

 

思ったより小さかったから、私の顔面の大きさではすぐに使い切りそうだけどwww衛生面的には良き◎

 

 

まじ、すうぅうーってすべすべになってびっくりびっくり

大福のすべすべな部分みたいになる←

しかも数時間経って少しヨレてきたときが汚くない!!浮かない!!

 

いつもはティッシュオフしてからパウダーつけ直すけど(ティッシュオフしないとヨレた上からで最悪になる)

これはそのままパウダーのせてもすぅうぅううーってリセットされたびっくりびっくりびっくり

まじ高いパウダー買う意味ないw

冬だから乾燥させない程度に使いたいと思いますドキドキ

 

 

 

 


私が買ったやつ

 

 

ぱふぱふなパウダータイプの方が有名だと思う〜

なんかパッケージが少しリニューアルしたこともあっていっぱい種類ある汗

 

 

 

↑一条響cがインスタ載せてたやつ

 

 

 

 

 

↑YouTubeで紹介したのはこっちかな

 
楽天スーパーセールも今夜終了ハッ
この前載せたカラコン1ヶ月タイプもつけ心地悪くないから買い足ししよかなあ(´-`).。oO
 
 
てかさー
姉ageha読んだんだけど、愛沢えみりたんが載っていない。。。
いつの間にか辞めてしまったのか、今月号だけ載っていないのかあせる
 
 

 

 

 
一時はすごい豪華なメンバーだったのに、去年は早川沙世cが辞めて今年はゆんころcも辞めたし雑誌自体も少し薄くなってしまってちょっと寂しい感じ(*_*)
あ、銀座のスナップでRadyのセットアップにシャンデリアニット帽かぶってる人載ってた爆  笑
 
 
SNSでなんでも見れる時代、雑誌存続なるかあせる
 
 
 
 
 
 
ではまた〜
 
 

 


rady 関連ツイート

@TWICEonce371229 Rady to Talkですか!?
@Rady_CP9A ただ前がえげつない斜面なんで出入りキッツイですけどね()
今日は娘とクッキー作り🥺 https://t.co/SvUT5CdaP6
Switch欲しい🎮
@ryomhxx 結局どーするんだろーねあの物件
@77kokinchan77 美味しそう〜(゚ー&#x2c゚*)ジュルルル

rady

Posted by admin