Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

マインドマップでたぬきを徹底分析

[広告] 楽天市場

ウェブエンジニアなら知っておくべきたぬきの3つの法則

 

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*’▽’)(*^^)v

木曜日はファイトの日♪

 

みんな元気で

ガンバロウね!!

 

☆☆☆

リブログ記事は

2015年のお盆だよ♪

 

きつねが

たぬきのゴハンの残りを食べるとこ

見られるよ★

 

☆☆☆

 

昨日お昼寝してたらね☆

かぐや姫が迎えに来たの♪

 

 

たぬきちゃんも

いっしょに

ベランダで遊んで

 

 

 

 

 

 

 

それから

雲の上で

ちょうちょと遊んだよ☆

 

 

 

あっと言う間の時間だったけど

楽しかった♪

 

 

 

 

猫部屋にもどったら

大ママとママが仏壇に

手を合わせていたよ☆

 

みんなのお盆はどうだったかな?

穏やかな時間が

過ごせているといいね☆

 

 

 

 

亡くなった方々が

安らかに眠れますように☆

みんなのこれからが

平穏でありますように☆

 

 

 

 

 

 

手洗い、うがい

忘れないでね♪

梅雨が早くあけますように☆彡

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*’▽’)♡

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬきが嫌われる本当の理由

明石あたりでズルってます。
 
都内と違うて駅周りに朝からやっとる立ち食いそばの店ってのが
意外とないんですよね。
東京はあり過ぎるんかも知れませんね。
 
人口の違いなんでしょうね。
神戸市内や大阪市内にはもっとあるのかもしれませんね。
 
 
 
とにあく、朝めしを喰わずに家を出てきたとき、純喫茶とか
いい顔をした喫茶店があればそこに寄るというのもあるんですが
汁が飲みたくなるんですよね。
 
大概、二日酔いですから。
トーストとかカサカサとするようなモンじゃなく汁もんが飲みたいと
そっちを探すんですよね。
 
マクドの朝だと、ドリンクはコーンポタージュを選びがち。
そんな情報いらんか。
 
それはそれとして、こちらには朝定食をいただきにやってきたんですよ。
朝定食とかって言葉にも弱いんですよね。
 
でも、昔書いたことあると思うんですが、関東を中心とした
社長が作詞もしてはるチェーン店の朝そばは、きつねに温泉卵なんですよね。
それをね、きつねを天かすに変えて貰ってたんですよね。
 
 
 
きつねよりたぬきなんですよ。
まぁ、どうもでエエ話でしたね。
話変えますけどね、待ち受け画面にしたら、いいことが起きたとかって
話あるやないですか。
 
こんな状況下ですからね、ブログに貼ったらブログを読んだ人も
ワシにもええことが起きるんやないやろかって思ったんですよ。
 
「湘南乃風」の方や美輪様のが有名なんですってね。
 

 

と言うわけで貼ってみました。

なんでもありなブログなんでね、中目黒あたりと関係ないやんとか
朝定食となんも関係性がわからんとか、そう言うのんナシなんですよね。
 
これでね、皆さんにもワシにもここのブログを読んでから
偶然でもええことあるといいですよね。
そんな効果を狙ってみました。
 
 
 
さて、朝定食に卵かけご飯が付いてるんですが、黒いのんが
山葵岩海苔。
これが美味いんですよ。
 
中学男子が頼んだりしたら、山葵なしの岩海苔だけにするんやろか。
そんなんワシが心配する話ちゃうんですけどね。
 
さすがに中学んときは立ち食い蕎麦デビューはしてなかったと
思うんですよ。
高校でデビューしたはずです。
 
水のお代わりを入れに行ってる間に鉢を店のオッサンに
下げられたんはショックでしたね。
まだ、半分も残ってんのに。
 
 
まだ喰うてるとこやん!と言いかけて、その場を離れたら
終わり思われてもしかたない世界なんやってことを
高1で学びましたよ。
 
あなたは高1の頃、何を学びましたか?
え?ひと夏の経験?
キャァァァァァ!
なんのこっちゃ。

たぬき クオリティ&チャレンジ

明石あたりでズルってます。
 
都内と違うて駅周りに朝からやっとる立ち食いそばの店ってのが
意外とないんですよね。
東京はあり過ぎるんかも知れませんね。
 
人口の違いなんでしょうね。
神戸市内や大阪市内にはもっとあるのかもしれませんね。
 
 
 
とにあく、朝めしを喰わずに家を出てきたとき、純喫茶とか
いい顔をした喫茶店があればそこに寄るというのもあるんですが
汁が飲みたくなるんですよね。
 
大概、二日酔いですから。
トーストとかカサカサとするようなモンじゃなく汁もんが飲みたいと
そっちを探すんですよね。
 
マクドの朝だと、ドリンクはコーンポタージュを選びがち。
そんな情報いらんか。
 
それはそれとして、こちらには朝定食をいただきにやってきたんですよ。
朝定食とかって言葉にも弱いんですよね。
 
でも、昔書いたことあると思うんですが、関東を中心とした
社長が作詞もしてはるチェーン店の朝そばは、きつねに温泉卵なんですよね。
それをね、きつねを天かすに変えて貰ってたんですよね。
 
 
 
きつねよりたぬきなんですよ。
まぁ、どうもでエエ話でしたね。
話変えますけどね、待ち受け画面にしたら、いいことが起きたとかって
話あるやないですか。
 
こんな状況下ですからね、ブログに貼ったらブログを読んだ人も
ワシにもええことが起きるんやないやろかって思ったんですよ。
 
「湘南乃風」の方や美輪様のが有名なんですってね。
 

 

と言うわけで貼ってみました。

なんでもありなブログなんでね、中目黒あたりと関係ないやんとか
朝定食となんも関係性がわからんとか、そう言うのんナシなんですよね。
 
これでね、皆さんにもワシにもここのブログを読んでから
偶然でもええことあるといいですよね。
そんな効果を狙ってみました。
 
 
 
さて、朝定食に卵かけご飯が付いてるんですが、黒いのんが
山葵岩海苔。
これが美味いんですよ。
 
中学男子が頼んだりしたら、山葵なしの岩海苔だけにするんやろか。
そんなんワシが心配する話ちゃうんですけどね。
 
さすがに中学んときは立ち食い蕎麦デビューはしてなかったと
思うんですよ。
高校でデビューしたはずです。
 
水のお代わりを入れに行ってる間に鉢を店のオッサンに
下げられたんはショックでしたね。
まだ、半分も残ってんのに。
 
 
まだ喰うてるとこやん!と言いかけて、その場を離れたら
終わり思われてもしかたない世界なんやってことを
高1で学びましたよ。
 
あなたは高1の頃、何を学びましたか?
え?ひと夏の経験?
キャァァァァァ!
なんのこっちゃ。

森が心配です。海が心配です。たぬきが心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき食堂で出している一品料理 「ソーメン」 だよ~

■ 7月第3週のねぼすけうさぎ ■

 

 


たぬき 関連ツイート

RT @HT_stls_crew_15: なんか、、、1ヶ月経つの早くない?w
もう7ヶ月経つんですね、、、w

crewになって、こたぬきになって7ヶ月が経ちました( *´꒳`* )

これからも推し事頑張りまっせっっっ!!

春ツグッズが届くの楽しみです( *´꒳`* )…

お腹がいっぱいすぎて今夜はたぬき
RT @BTP_plus: 【7/16更新】「ぶんぶくティーポット+」(作:森長あやみ@morinaga_ayami)

《1/2》「安住の地」《1》~《3》
https://t.co/ct46j4BdbR

#BTP_plus #ぶんぶく #漫画 #タヌキ #たぬき #森長あ…

わたぬきさんもしかして2120から来てるんですか?
RT @uLg4jsg5KqYE4qA: ♫きつね たぬき 天ぷら
月見 お肉 ヒガシマル
うどん うどん うどんスープ♫

天ぷら辺りから絵がテキトーになった https://t.co/7uTv1OQ5aL

うっうっ、今日もラコスケは真珠だしよぉ………悲しいからたぬき商店から私とフレンドさんに500万ベルくらい振り込んでほしい(理不尽)

たぬき

Posted by admin


フレンチ

Posted by admin