Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

タチ 苦い濃いより、甘い濃い。

母なる地球を思わせるタチ

子どもの頃に好きだったテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

☆子供の頃に好きだったテレビ番組は?
【タチアオイ】
【アマリリス】
【モッコウバラ】
【シラン】
【花の名前?】↓
【大根.花】↓
☆自粛生活の中.素敵な一日をお過ごし下さい!
【ハナミズキ】

【以前撮影】↓

☆キャンプの思い出画像から(^◇^)

遠く離れていても、タチを見上げれば、同じ空を見れる。

昨日は、新型コロナでの死者数が過去最高の25人に!猛威は収まら無い!

日曜、夏タイヤへ交換しようと思ったらびっくり

ホイールカバーが、バルブに接触したままの保管で破損してましたガーン

ビード落として、チャチャっと口笛

確か、10年以上前に購入した在庫品を取付ニヤリ

大丈夫しょ!

無事に交換出来ましたウインク

 

5:53 今日は徐々に天気回復晴れ

気温も20℃まで上がる模様⤴️

 

本日も良い1日を口笛

 

群馬県 伊勢崎市・みどり市・太田市で

空手を習うなら→

練習生募集中!

タチのすみからすみまで徹底研究

昨日は、新型コロナでの死者数が過去最高の25人に!猛威は収まら無い!

日曜、夏タイヤへ交換しようと思ったらびっくり

ホイールカバーが、バルブに接触したままの保管で破損してましたガーン

ビード落として、チャチャっと口笛

確か、10年以上前に購入した在庫品を取付ニヤリ

大丈夫しょ!

無事に交換出来ましたウインク

 

5:53 今日は徐々に天気回復晴れ

気温も20℃まで上がる模様⤴️

 

本日も良い1日を口笛

 

群馬県 伊勢崎市・みどり市・太田市で

空手を習うなら→

練習生募集中!

タチ ライオンはアフリカでは恋ができない。

去年は比較的ショア(陸っぱり)タチウオ釣りに関していうと、サイズは出たが数はそれほどだったという感じでしたが皆さんはどうでしたか?

去年の釣行を思い出したりしているとやはり感謝しかありません。沢山の方に上島釣具店さんオリジナル商品として置かせて貰っているくっすんテンヤ2 をお買い上げ頂き本当にありがとうございました。
購入してくださった方からは、渋い時ほどくっすんテンヤ、他に何をしてもダメな時でもバイトまで繋げられる、爆釣した、ドラゴン連発など沢山の言葉を頂戴しました。大きな釣具店さんで販売した訳でもなく、費用をかけて宣伝をした訳でもなく、僕のブログと使ってくださったアングラーの口コミだけで広がっています♪これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
去年は本当に大量に製作した事もあって、Sサイズのパールホワイトのみ現在も欠品中とご迷惑をおかけしていますが、それ以外のサイズ、カラーに関しては何とか欠品を出さずに済みました。
そして、2020年夏〜冬のタチウオ シーズンに向けて、欠品しているSサイズやSS12を中心に追加生産を開始しました。

↑65本くらいありますが今日曲げたのは35本

YouTubeを付けて好きなCHAGEandASKAやクイーンのライブ映像を見ながら針金を曲げたり、

鉛を流してヘッドを作ったりしました。途中、ちょっとした油断で薬指を2ミリほど火傷をしてしまい強制終了となりましたが、明日もショアタチウオテンヤ、くっすんテンヤ2 を作っていこうと思っています♪(船用も作ってと言われてますがこちらに関してはこれからも含めて製作は考えていません)

コロナが解禁されたら、色んな釣りをしたいのでコロナで時間のある時に頑張って製作しようと思っています。
どじょうの付け方
くっすんの釣り方
以前にあげたYouTubeの動画です。
早くシーズンが来ないか楽しみですね♪
今年もくっすんテンヤ2 をよろしくお願い申し上げます。

くっすんテンヤ2 (ショア・どじょう用タチウオ テンヤ)は上島釣具店さんしか置いていない上島オリジナル商品です。お問い合わせ、購入は上島釣具店さんへお願いします!


タチ 関連ツイート

今タチとネコ寄りリバがいるんだけども………
RT @guilty_beast: @livedoornews 休業して収入が途絶えた場合、廃業や職を失う人も出てきます。
会社や店の規模にもよりますが、公開処刑をする前に公的支援が十分か検討した方がいい。

正義面したクレーマー達に批判させ、無理矢理休業に追い込もうとしている…

ちな、次に買うならアルファロメオ75かアルファロメオ155ですなぁ、(中途半端にコンピューター積んでるからタチが悪い)ですが、アルファロメオ75は最後のFRですから欲しいのよん♬ https://t.co/kN9G0YFXVB https://t.co/wemdke1NBu
@railway_fox すべての困ってるタチを救ってあげたい、、、、(比喩
@kuronekorou39 原産国をタチ、消費国をウケとすると、ウケがコロナでいないけどタチはそのままで精液が余ってる状態
RT @kanreisa: ニチバンのサイトが某所で話題になってたので開いてみたらトップページの動画再生させるだけの為に 503 MB の mp4 が延々と送り付けられてて戦慄が走ってる・・・
これ某 Coinhive 事件よりタチが悪いだろ・・・ https://t.co/l…

タチ

Posted by admin