Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

拡張の通販新作の中から、一押し商品をセレクトして紹介。

ECOすぎる拡張

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

アニー・ボッシンハムさんがチャネリングするルーマからヒーラのあなたへのチャネリングメッセージです。

 

「メッセンジャーオブライトは、全ての源のエネルギーにつながります。

 

メッセンジャーオブライトとブレンドすることによってより高い波動でヒーリングできます。

 

ヒーリングの波動は単なる周波数ではありません。

 

ヒーリングとはクライアントに”種”を植える作業です。

 

クライアントは自分のペースで取り戻していきます。

 

あまりにもヒーリングが早いと、その時はヒーリングが起きますが次の日には忘れています。

 

クライアントの信念体系がついていけないからです。

 

大切なことは、ヒーラーは自分のベストでそこにいることです。

 

クライアントの中には自分を特別に思いたいから転々とする人もいます。どこかで思っているのです。

 

人に注目されたいと・・・人のせいになっている・・・人の犠牲になっているといいます。

 

ですからヒーラーは常に自分のベストを尽くせばよいのです。

 

口では癒されたいと思っていますが、潜在意識では思っていないのです。

 

それは自分の今のストーリーを手放したくないからです。

 

ですからあなたがヒーラならメッセンジャーオブライトをどんな時も信頼して自分のベスト尽くしてください。

 

メッセンジャー・オブライトはたいてい一人ではなくたくさんいます。」

 

アニー・ボッシンハムさんのワークショップに参加された方からの体験談です。

 

ぜひ、お読みください。

 

 

メッセンジャー・オブ・ライトとの初めてのブレンドで、

 

あまりに圧倒され、言語を絶するような、光、未知であった高次の現実世界に出会い、

 

その体験は、想像をはるかに越える展開、拡張しているのを感じている。

 

自分は誰だったのか。

 

何だったのか。

 

シンクロも道の促しもすごすぎる。

この道を感謝と意志、喜びと共に進んでいきます。
 

本当に心から感謝しています、ありがとうございます。

 

 

 

アニーさん&LUMAの誘導瞑想、ワークは、いつも深く言葉ではない、

 

すばらしい体験、癒しや変容、気づきをもたらしてくださいます。

想像もしていなかった、

 

想像を越えた旅は、今でさえすごいのですが、

 

これはまだ始まりで……自分を信じ、メッセンジャー・オブ・ライトの御業を信じ、やっていきます。

アニーさん&LUMAに、

 

スタッフの皆さんに、共に学ぶ皆さんに心から感謝しています。(I.T様・女性)

 

 

まさか、こんな展開になるとは思ってもいませんでした。

 

これからの道が開けました。

 

本当に感謝しています。

 

ワークしている中で本当の自分がヒーラーで世界を癒したいと思っていることを思い出させていただきました。

ヒーラーの能力なんて、ないからと思っていたのに、

 

メッセンジャー・オブ・ライトのブレンドで楽にヒーリングできるんだと自信につながりました。

最後のワークで、

 

自分が今まで時々しゃべっていた変な音が宇宙語だったと、

 

ペアになったワークした人と同じ仲間だったとわかり、涙、涙の出会いでした。

まさか、こんな展開になるとは思ってもいませんでした。

これからの道が開けました。本当にありがとうございました。感謝、感謝。(H様・60代主)

 

★★★

 

メッセンジャー・オブ・ライトとの初めてのブレンドで、

 

あまりに圧倒され、言語を絶するような、光、未知であった高次の現実世界に出会い、

 

その体験は、想像をはるかに越える展開、拡張しているのを感じている。

 

自分は誰だったのか。何だったのか。シンクロも道の促しもすごすぎる。

この道を感謝と意志、喜びと共に進んでいきます。

本当に心から感謝しています、ありがとうございます。

アニーさん&LUMAの誘導瞑想、

 

ワークは、いつも深く言葉ではない、すばらしい体験、癒しや変容、気づきをもたらしてくださいます。
 

想像もしていなかった、想像を越えた旅は、

 

今でさえすごいのですが、これはまだ始まりで……自分を信じ、

 

メッセンジャー・オブ・ライトの御業を信じ、やっていきます。

アニーさん&LUMAに、スタッフの皆さんに、共に学ぶ皆さんに心から感謝しています。(I.T様・女性)

 

 

今週の日曜4/26から3週連続アニー&ルーマによる緊急時のヒーリングの集い3部作が開催されます。

 

『アニーによる緊急時のヒーリングの集い』

 

★ 4月26日 (日) 午前10時30分~正午

 「あなたと地球の痛みを癒す」

 +4月29日(水祝)午前7時〜30分間の遠隔ヒーリング

 

 18,000円

 

こちらからお申し込みください。

嘘を暴く快感。拡張

つもブログをお読み下さり
ありがとうございます。
あなたの本質と
美しさを引き出すプライベートサロン
Pura Vida~プーラヴィーダ~

セラピストの菅野鮎美です。

ベルベル

一週間の始まり、雨の月曜日です。

外が少し暗くて、雨音しか聞こえないせいか
子供たちもいつもより落ち着いていて
朝ごはんを食べ終わった後は、
私に言われる前に、
今日の学習に取り掛かっています。
本当に有り難いことに
マヤ暦鑑定のお申し込みも入っており、
今週から本格的に、
オンラインでマヤ暦鑑定を始めます。
ただ、これまでも
自宅サロンとしてやってきましたが
これまでと違って臨時休校・休園で
朝から晩まで、子供たちとずっと一緒に過ごしながら
これまでと同じ時間を仕事に割り当てることや
ストレス無く仕事をすること、
オンオフの切り替えが、まだまだ難しい‼
男の子二人だと、
家の中ではなかなか静かに過ごせないし、
YoutubeやAmazonプライムに頼っても、
二人で観たいものが違うので、すぐケンカえーん
おまけに、Zoomで会話中の私に横入りしてきます。
集中して、仕事が出来る時間を確保することが
私の今後の課題です。
これまでは、
子供たちへの時間を優先してきましたが、
私もいつまでも
子供たちにずっと付きっきりではいられないので
自分たちの時間を確立してもらえるように
私から働きかけていこうと思います。
今日のマヤ暦。
KIN 

22

 
白い風
 
白い魔法使い
 

9

傲慢さや強引さが出やすいので、
謙虚な気持ちを失わないようにすること。
白い風のキーワードは
「スピリット」「繊細な感性」「感受性」

今日はあらゆるものの命を感じてみる日、
宇宙から送られるエネルギーを掴む日です。
動植物だけでなく、石や鉱物など、
万物に対しての謙虚さを失わないこと。
自然に対する謙虚な気持ちから
様々なことを学ぶことが出来ます。
 
また、今日は素直な気持ちや
自分が大切に思うことを言葉で伝えることで、 
魂が触れ合うようなコミュニケーションが出来ます。

白い魔法使いのキーワードは
「魅惑する」「罪を許す女神」「愛と赦し」
 
愛と赦しがテーマで
自分の心が試されるような期間です。
 
十人いたら十通りの
ものの見方や考え方があるように、
自分の考えが、常に正しいとは限りません。
 
許しがたいことが起きたとしても
状況や相手の立場を考えて、
その状況を受け入れてみましょう。
 
そして目の前で起こる出来事は全て
自分の内側と繋がっていることを意識しましょう。
 
また、その時だけではなく
常日頃から、どういう姿勢で生きているかが大切です。
 
人の見ていないところこそ、本当の自分が現れます。
 
音9のキーワードは「意図の脈動」「傾聴」
 
ドキドキワクワクを大切に
しっかり一歩ずつ確かめながら進みましょう。
 
また、落ち込んでいる人がいたら
元気づけてあげましょう。
 
今日は拡張能力もありますので、
ぜひ、自分の想いを伝えてみて下さい。
 
語り上手は聞き上手。
話す前に、人の話も良く聴くことが大切です。
 
 
そして今日は黒キンの日です。
 
エネルギーが活性化し、忙しい一日になりそうです。
 
振り幅の大きい日ですので、
良い流れに乗ると、大きく進むことが出来ます。
 
ぜひ、良いイメージで良い流れを掴んで下さい。
 
今日は顕在意識も潜在意識も白の日ですので、
手放すことも必要です。
もの以外にも、
心のデトックスをしてみましょう。
 
 
運気アップのポイントは呼吸。
 
ゆっくり呼吸することで不安や緊張もほぐれます。
 
そしてリラックスすることで
様々なインスピレーションを受けとることが出来ます。
 
また、涙を流すのも良いとされています。
 
「涙」とは「さんずい」に「戻る」
涙を流すことで、心もリセットされます。
それでは、今日も良い一日を!
ベルベル
マヤ暦鑑定【対面鑑定】【メール鑑定

い合わせ・ご予約はこちらからやじるし

拡張さびない、ひと。

株式会社まつもとひでき

犬ペットの寿命20歳化計画事業猫

 

・愛玩動物飼養管理士1級
・愛玩動物救命士
・小動物飼養販売管理士

・犬と住まいるコーディネーター
・ホリスティックケアカウンセラー

・防災士(人間の)
 

の資格を取得した 『犬の達人キラキラ松本秀樹』が

是非、7歳以上のわんちゃんに今すぐ初めてもらいたい

ペット用サプリメントをご紹介したいと思います!

 

 

犬の死亡原因

第1位:ガン 2位:心臓病 3位:腎不全

 

猫の死亡原因

第1位:ガン 2位:腎不全 3位:猫伝染性腹膜炎

 

高齢のわんちゃん&猫さんにとても多い「腎不全」

腎臓の主な働きは、身体中の水分量や電解質を調節したり、血液中の老廃物(要らなくなったもの)をオシッコとして体外に排出することです。

 

《何らか原因による腎臓病で、この腎臓の働きが75%程度機能しなくなった状態を【腎不全】いいます。》

 

腎不全になってしまうと、この機能が上手く働かず老廃物が身体中に残って【尿毒症】という症状となり、

結石や貧血、高血圧などの心臓病の原因となったり、骨がもろくなったりもして、進行すると死んでしまいます。

 

そんな怖い腎臓病、腎不全に

 

・毒素の排出を助ける「ヤシ殻活性炭」

・下部尿路結石をサポートする「ウラジロガシ」

・毒素吸着をサポートする「キトサン」

・血液を作り貧血から守る「葉酸」

・血管拡張作用で高血圧を抑える「ビタミンB6」

・ナトリウム排泄でカリウム血症をサポートする「アルギン酸ナトリウム」

・リンの吸収を抑える「炭酸カルシウム」

 

が全て配合された、こちらおーっ!拍手

 

 

徹底的に品質にこだわった(株)ウィズペティ さんの

爆笑💊

犬用サプリメント右差し

をお勧めしますOKニコ

 

猫💊

猫さんはこちら右差し

 

 

素晴らしいことなのですが厄介なのがアセアセ

腎臓は機能しなくなった組織を補いながら働けてしまうので

飼い主さんが「あれ?」「もしかして?」と気付いて、病院へ行った時には腎不全に近い状態でしたということも少なくありません。

 

加えて

一度、不全になった腎臓の組織は元には戻りません。

つまり、腎不全になったら薬や食事療法などあらゆる手段を使って不全になっていく速度を遅らせるしかないというのがこの(慢性)腎不全の怖いところです。

 

以下の症状が出た場合は腎不全・下部尿路結石の症状が考えられます。 
(※症状によっては異なる疾患もあります。) 
・一度にたくさんの水を飲む 
・オシッコの量や回数が増えた 
・オシッコの臭いがしなくなった 
・オシッコの色が薄くなった 
・オシッコの時に痛そうに鳴く 
・血尿が出る 
・トイレ以外で粗相をする 
・陰部、腹部をなめている

 

なので

7歳を過ぎたら(大型犬と短頭種は6歳)、

何もなくても動物病院で尿検査(腎臓病にはこっちが大事キラキラ)と

血液検査を定期的にすることをお願いします🙇‍♂️

 

 

徹底的に品質にこだわった(株)ウィズペティ さんの

爆笑💊

犬用サプリメント右差し

 

猫💊

猫さんはこちら右差し

 

みんなで目指そうグーおーっ!

愛犬&愛猫の寿命20歳まで!!

拡張の悲惨な末路

明石市大久保町山手台
つまきピアノ教室の
妻木優子です^ ^


IT弱者
これもメンタルブロック
なんやろか❓


思い込みを外せば
得意になるんやろか❓


今日は
某所に身分証明を
送らなあかんかった


スキャナーが
パソコンを認識しません
言う


スマホで撮った写真を
送ったら
10MB未満にしてください
と言う


やり方ググって
圧縮したら
今度は
拡張子が違う
ぬかしよる❗️


もう
お手上げや


と思うたら

自分宛にメールを送る
と言う方法を
ネットで見つけた


メールは
送る前に
大中小どのサイズにするか
聞いてくれる


自分に届いたメールに
添付した写真を
PDFで書き出す
ゆうのんをして

やっと
送れた!

PDFで書き出す
ゆうのんも
ちょっと前までは
知らんかった


オンライン英語スクールで
PDFにしてから
日報を送ってたので
できるようになった


その頃は3号が
家に居って
色々教えてくれた


今は私より
IT音痴の夫と
要介護犬の
イソヤマしか居らへん

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ピザを3枚焼いた


奥のがベーコン、ピーマン、
玉ねぎ

左のんは生ハムとルッコラ

手前が焼き豚(自家製よ〜)
玉ねぎ


休みやと
ご飯作る


レッスンの日は
手抜き
又はオットが作る

🌟教室案内は

🌟生徒さんの声は

🌟講師プロフィールは

🌟電話番号(携帯の方は、タップで繋がります)セールスの電話お断り❗️

🌟ランキングに参加しています

体験レッスンのお申し込みは


ホームページは


拡張 関連ツイート

ちなみに拡張は00Gで、自分が福耳すぎてびっくりしてます❕🥺
耳自体はちっちゃい…もっと大きくなりたかった…耳…
Through the agesの拡張買ったけどむずいな、全然別ゲーになってしまう
RT @Pokemon_cojp: 4月24日(金)発売のポケモンカードゲーム強化拡張パック「爆炎ウォーカー」から、カブのSR(スーパーレア)を紹介! SR以上のカードは、1BOX(30パック)に1枚入っているよ! キミのお気に入りのカードを見つけてみてね! https://t…
今日は街を拡張。かなり手抜き
だんだん標高が高くなるのがお気に入り
#CitiesSkylines https://t.co/k8CL9ct4jC
@taroage2 そーだったんか!拡張ピアスに見えた!拡張しても似合いそう( ᷇࿀ ᷆ و)و
初リプ返ありがと~❕🥳
https://t.co/JITAKjnS46
これ機能面を拡張するPRみてるとたまに特定の分野に特化してそうな人がいたりして面白いしちょっと勉強になる

拡張

Posted by admin