Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

食器 人生と、関係したい。

[広告] 楽天市場

食器 提案型会計事務所


現在2歳
男の子×男の子
一卵性双生児の子育て中ママです爆笑
いいねフォローありがとうございます!

アメンバーにつきましては
メッセージをお願いいたします!!

こちらお読みいただければ幸いです

そしてコメントやメッセージ
お1人お1人にお返事したいのですが
お返事をお返ししていない状況です
申し訳ありませんえーん


過去の話
(去年の11月頃)


大おばぁちゃんの家に
寄りたかったが
寄れず

しかも義父が怒って連絡してきたあと


すかさず連絡がきたのは
やはり
義母


義母
『次におばぁちゃんのところへ
行くのはいつですか?』

滝汗滝汗滝汗
だから
誘っていないのですよ
それに前持って決めていませんよ

旦那
『前もって決めていません
行くならその日に決めて
ばぁちゃんに連絡します』

義母
『それだと私が遅れてしまうので
決めてくれると助かります』

旦那
『だから別に
お袋は誘ってないよ』


そしてそのまま返信なし
真顔


それついこの間
同じやりとりしたよね?

そしてこの頃から
度々コメントでもいただくこともありますが
義母は何かの障害ではないか⁈
と疑うようになります

認知症?
障害?


しかし
私たちにはなんの知識もなく
もちろん義母はこの歳まで
まさか自分が障害とは
思ってこなかっただろうし

ネットで同じような症状を
探すのであった…






↓楽天ルーム↓
爆笑お気に入りの商品集めています爆笑






食器価格続落の今がチャンスです

 

久留米は昨日に引き続き

穏やかな陽射しが朝から広がっています

 

おそらく来週には”梅雨明け”を迎えそうです

 

それでも、各地で災害をもたらした”豪雨”の不安は

今後も尽きないとのこと

 

コロナへの対応、温暖化への対応、

いろいろと気を遣わなければなりませんが

一歩一歩、一つ一つ

私たちが”できること””しなければならないこと”を

着実に行っていきたましょうね!!

 

梅雨が明けると、今度は”猛暑”となりそうです

皆さんくれぐれもご自愛ください

 

StayHomeが続いた中、”自炊”が見直され

あらためて始めた方も多いと思います

 

キッチンが大きければいいのですが

日本の住宅事情、そうそう大きな調理スペースや

水切りかご等を置くスペースがないのが実情・・・

 

特に、水切りかごと吊るし棚の間の空間・・

”もったいないな~、どうにかして、何か置けないかな?”

実際に調理を始めると、いろいろなことに気付くものです

 

そんなキッチンのデッドスペースを有効利用できる

伸縮式のマルチラックをご紹介

 

これは、便利です!!

奥行は30cmですが

幅は45cmから73cmまで可動できます

 

 

 

キッチンの水切りかご等を置くスペースに合わせて

縦でも横でも収まります

 

棚板の高さも5cm刻みで動かせますので

作業範囲に合わせて調節すれば、

とても機能的な空間が実現できそうです

 

 

また、キッチン以外・・・

例えばデスク上でも活躍しそう!!

 

さらに、このラック、”積み重ね”できる優れもの!!

 

 

縦横、サイズを計測しながら

押し入れの中やデッドスペースの整理棚としても使えそうです

 

家で過ごすことが多くなった分

色々な生活用品が増えたかと思います

 

いままでの収納スペースでは、

整理しきれないようでしたら

”高さ方向の空間”を有効に活用してみてはいかがでしょうか

 

特に毎日使うものは、手の届く範囲に

取りやすく配置したいもの

 

”ちょっとの差”ですけど

その”ちょっとの差”が、ストレスを軽減させてくれる・・・

 

そんなお手伝いを、この伸縮式ラック、してくれそうです

 

幅も高さも変えられるマルチラック!キッチンで!

リンク⇒

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【おかげさまで6周年!大感謝セール】を実施しております 

 

SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒

 

リンク⇒

 

 

 

リンク⇒

 

リンク⇒

 

リンク⇒

 

 

食器は今すぐなくなればいいと思います

ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
 
 
3coins
 
 
行ったら
新商品
が発売されていました
 
 
 
 
 
夏にぴったりな
爽やかな食器たち
 
 
 
 
金のフチが可愛い
爽やかなガラスのお皿や
 
 
 
 
オーロラグラス
 
 
 
 
冷酒セット
500円も素敵
 
 
 
 
飲み物の冷たさをキープしてくれる
ステンレスタンブラーも
売っていました
 
 
 
 
そして
私はこちらを買って帰りました。
 
 
バンブー
カフェトレイ
 
 
 
 
コップが置けて
ちょっとしたおやつも
一緒に置けます
 
 
 
 
【使用上の注意】
 
 
 
 
袋からだすとこんな感じです。
 
 
 
 
 
先日の楽天お買い物マラソンで
購入した
憧れのレンピの
グラス早速使ってみました!!
 
パイナップルケーキは
カルディの台湾バッグ
に入っていたものです。
 
 
 
 
中には
4個パイナップルケーキが
入っていました。
 
 
 
 
 
こんな感じで
飲み物とちょっとした
おやつが置けて
 
センスとか全然なくても
 
これだけでなんか
お洒落な感じになって
 
一人でのおやつタイムや
 おもてなしでも使えそうですデレデレ
 
 
 
 
あまりにも
気に入ってしまい
 
なんで1個しか買わなかったのかと
大後悔しています・・・・チーン
 
 
 
おもてなしでも使えるように
明日また3coinsに
行って追加であと3個
買ってこようと思います!
 
 
買ってめっちゃよかった
イッタラのレンピのグラスは
こちらのものです。

 

このグラス

本当にサイズといい

形といい絶妙です。

 

 
 
ダイヤモンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイヤモンド
 

即完売しそうな

TOCCAのエコバッグ

が付録の美人百花9月号

 

うなぎ

 

ふるさと納税の返礼品豪華!!

 

 

*Hulu

NIZIプロジェクト全話

視聴できます!

他にも観たいドラマが本当にたくさん!

無料トライアルできます。

↓↓↓

 

  
 楽天でのお買い物は
ROOMからの購入でいつでも
楽天ポイントが2倍になるのでお得ですダイヤモンド
購入したものオススメのもの等
まとめて見れます目

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

食器をメイン商品として品揃えしております、センスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

 
 
栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
 
長芋がちょっと余っていたので、片栗粉をつけて、揚げて
めんつゆに、すし酢(砂糖と普通の酢)を混ぜたものに漬けたら、、、
おいしすぎ(涙)

材料

 長芋   20cm

片栗粉  大さじ4
●めんつゆ  1カップ分(ストレートの状態に薄めて)
●酢      大さじ2
●砂糖    大さじ1
●刻み葱  大さじ2程度
 
 

作り方

 
①長芋は皮をむいて、1cm程度の半月切りにして、ポリ袋に片栗粉と一緒にいれて振って
まぶして、170℃の温度で揚げます。火が通っていなくても食べられますが、中までしっかりじっとり火を通して、ほくほくに揚げると美味しいです。
 
②●の材料を耐熱ボウルにいれてレンジ600w1分加熱するか、鍋で一度沸騰させます。ネギの旨味をタレに抽出です。
 

③①の揚げた長芋を、②のタレの中に熱々のまま入れて、5分ほどおくと、

 
 

うわぁわlwぁwぁぁぁぁぁぁぁうぁぁぁ

 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

美味しすぎ(涙)

 
 
久しぶりにのけぞりました。
すし酢がいい仕事してます。
 
 
興奮しすぎて、疲れ果てました。
今日はもうダメです。
 

そして、ダイエット中なのに、おわた。

 

↓糖質と脂質の吸収も抑えるサプリ飲んでからたべました。

240粒1か月分では一番こちらが安かったです。通常5900円ぐらいします。

 

 

 

 

 

 

使用している食器など、こちらに貼っています。

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

 

 

■現在使っているダイエット品■

EMSは美顔器で顔の筋肉を引き上げるためのものは使ったことがあるのですが、お腹初体験ですが、凄く威力があり驚いています。もっと凄いEMSもあったのですが使っている男性にきいたところ痛いといっていたので、初心者の私はこちらにしました。

お値段も意外とお安い!

 

 

 

 

 

燃焼系サプリメント。脂肪をもえやすくするサプリメント。

筋トレと食事制限でのダイエットをするので、BCAAと燃焼アミノサイクル入りのものを選びました。楽天ランキング1位です。

 
遺伝子検査で、太る原因を調査。ほほの内側を綿棒でさすって、採取するので痛くありません。
化粧品大手DHCさんの公式楽天市場ですので、安心です。
↓↓↓

 

 

 

 

【コロナ対策】N95より高機能のN99フィルターを搭載した普通の形のマスクで、

顔にフィットします。普通の形なので、目立たず使えるので、注文しました。

使用レポートは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。

 

 

 

 

 

 


食器 関連ツイート

RT @UtimuraKaname: マイセン展、鳥推しやーん、食器とかあるかなー?
わあーおたかーい……

https://t.co/awuN52H6DG

RT @annaPHd9pj: 母が一人で料理作ってた時は何も言いませんでしたよね?あなたの目の前に置いてある食器を私が並べた時も何も言いませんでしたよね?あなたの豆腐の上に乗ってるその薬味を私が切ってる時も何も言いませんでしたよね?

男性が家事をすることが「恵まれてる」んか…

RT @etsuko_ichihara: 機内食を自作するコツがわかってきた
・ペラペラの軽いプラ食器はマスト
・基本は洋風で微妙に和を入れる(普通の家庭料理だと左のように給食感)
・海外パッケージの個包装の菓子や丸パン
・チルドや惣菜も取り入れた方がそれらしくなる(特にインゲ…
半分くらいダメになってたビルトイン食器洗浄器の下かごを交換したので皿が洗いやすくなったぞ。
 2020/07/17 11:57 Misp
手の湿疹については石鹸洗剤に変えてなぜか一時的に悪化したけど今は落ち着いてます!ただ食器がベタつく…調べたら今までの洗剤の成分が残ってるらしいので引き続き使ってみます!
うがぁぁぁぁ今日の夜勤に食器半分かやしてしまって床がびちゃびちゃに…
こんなしょぼ的なミスしたの久々で謎に気落ちした…今もしてる…

食器

Posted by admin