Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

異世界 ITでビジネスを生まれ変わらせる

ダメ人間のための異世界の6つのコツ

【異世界Freedom】の原作小説はアルファポリスで投稿中です。よかったら読んでくれたら嬉しいです

(≧∇≦)b
 今回の設定はプリーストです。
【異世界Freedom】での神官の職業は強みは体力回復もあるのだが、真の強さはステータス強化なのだ。
 【異世界Freedom】では、体力回復は魔法使いが補っているので神官職がメインではないのである。
 そうなると、役に立つのがステータスを強化するバフになるのだ。そして、神官魔法は神からの奇跡を借りて魔法を唱えるので、秘薬は必要はなくMPさえあれば唱えられるのである。

生きるための異世界

森の先に、UFO みたいなものを見る。

昨日は、会社の創立記念日で、会社全体がお休みでした。
今回の転職で、初めて、会社全体の創立記念日休みと言うものを経験しました〜 (^.^)

なので、時間も出来たから、歩いてきました。

UFOみたいなモノを見に。

「西武球場」と「多摩湖」周辺を、ブラブラしてきました。

あ、外出ちゃいけないとか、言ってましたっけ???

ご安心を!

電車も、駅も、ホームも、もぬけの殻でした。

三密どころか、「三カラ」に出くわした感じ。

ドームの周りのお店もやっていないし、出歩いちゃいけないに皆さん、従っていらっしゃるようで、、、、
(無法者の私を、お許しください、、、(^^; )

静かな駅、静かな電車内、静かな球場。。。
異世界を感じてしまいました。

さて、これからGW。。。

「すこしの運動」は、「許容範囲」のようだから、出掛けようと思うが、、、
出来るだけ、「三カラ」(人が居ない地、人と会わない地、人と話さない地)に出掛けるように致します。。。。

厚労省、これぐらいなら、感染拡大には、向かわないでしょうが、、、
「三カラ」を許してしまうと、そこに人が集まってしまうか、、、(^^;

GWに入ったのだが、会う人も居ないから、まぁ、私自身は、「三カラ」には出かけてこようと思う。
どう選択するかだなぁ〜

コロナ禍で浮き彫り、同調圧力と相互監視の「世間」を生きる日本人
5/2(土) 7:01配信  Yahoo ニュース 現代ビジネス

同調圧力と言う考え方は、やはり、本当のようだ。

現代ビジネスのこの記事を読んでみて、納得してしまいました。


今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!
(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

異世界 それは、人と神の物語

私は普段から別の私とお話をする時がある。

別の私とは異世界の自分、星の自分だったりします。


いっぺんにわたしの中に別の世界のわたしが入ってくることもある。


そしてわたしの中で他愛もない会話をしていたりする。んでもって突然ケンカ勃発😓


これには困ったもので……😓

まぁ、私だから仕方ないのかもしれないが


『お願い、他所でやってくれ〜!』と叫ぶが、『ヤダッ!!』の一言で返される😔


こんな私でも一応視えない世界のことを教えてくれたり調べたりしてくれてる。

そこには感謝です😌


ただ私なので長くは持ちません。

『疲れたもうムリ

この言葉がでるとなかなか動いてはくれません。そして別の私にバトンタッチしていく。


1番ひどい時は声をかけても応答がないこと。

何度も何度も声をかけてやっとで返事が返ってくる。何処にいたのか、遠くから声が聞こえてくる時もある。寝ている時もあるが😔


こんな私ですが知らないこと、わからないことは宇宙の一族や別の世界の方が教えてくれたりします😊

すんごく感謝です(*’▽’*)



そしてたまに視えないものからの攻撃を受ける時もあります。その時はゆうゆうにお願いしてやっつけてもらいます😠


この話はまた後日!!

母さんの味 異世界

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが
長女ゆかり(小5)・次女とうこ(小2)・三女あい(1歳児クラス)の
娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

ナコです。

今回は連載の記事公開のお知らせです~。

 

【Conobie】

 

よろしければご覧ください〜。

 

いやー三女は本当に

長女にも次女にも通じなかった手が通じることが度々あって

「そうかいつか聞いたあの対処法はただの伝説か異世界の話と思っていたが現実だったか」

と思わせられることがままあります。

要するに同じ事をしてもその人によって当たりだったり逆効果だったするってことで、

うまくハマったら運が良かったとしか言いようがなくて

親の努力の量とは関係なかったりするのよね。

 

そういういろんなタイプの子がいるなかで

秩序を作っているんだから保育園って本当にすごい場所だなあ。

 

でも三女には長女でも次女でも苦労しなかった別の点で困っていることもあるのですが

それについては別の機会で触れるかもです。

 

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

【関連記事】

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

◆コメントありがとうございます!嬉しいです〜。

返信書いてなくてすみません…少々お待ちください。

 

◆ココイククラブの会員コンテンツ期間限定で一般公開中です!(終了日未定)
 
◆MIJにてグッズ発売中(*´▽`*)

 

◆にて

書籍「」の中身を一部公開中です~。

さんにてコミ劇に載ってない話も紹介していただいてます(*´▽`*)

 

【書籍発売中】

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒

カメラInstagram⇒

グッfacebook⇒

流れ星仕事イラストサイト⇒

◆(楽天ROOM)

 

★DL配布★


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)

▼ランキング参加してます


異世界 関連ツイート

アバター
異世界で活動するために、その世界の代表的な種族や職業になりきる、もうひとつの自分の姿だよ。
特異者にとっては戦闘服みたいなものだね。
姿かたちは自分の想像力である程度コントロールできるけど、実力はちゃんと鍛えないとそれなりだから元達人でもちゃんとクエストは行こうね。
【マイリスト】【週刊Minecraft】最強の匠は俺だAoA!異世界RPGの世界でカオス実況!#20【4人実況】 https://t.co/ZvjGP1kXnx #sm36752896
谷甲州あたりで異世界転生後に軍を動かすのに四苦八苦するのあると面白い
戦闘はプロローグとエピローグだけで十分
アバター
異世界で活動するために、その世界の代表的な種族や職業になりきる、もうひとつの自分の姿だよ。
特異者にとっては戦闘服みたいなものだね。
姿かたちは自分の想像力である程度コントロールできるけど、実力はちゃんと鍛えないとそれなりだから元達人でもちゃんとクエストは行こうね。
@Botchi_de_FX お目々とパイの大きい女の子キャピキャピ系苦手。
好きなのはバトル、ヒューマン、異世界、ファンタジー。

ストーリー性のあるもの求めます(•'-'•)

ノゲノラ、ワンパンマン、鬼滅、盾の勇者、本好きの下… https://t.co/Qh9zkZnkfq

RT @bboy_editor: ㊗️シリーズ🔟巻突入🎉
異世界ファンタジーの決定版 #空に響くは竜の歌声 最新刊カバーイラスト公開✨

エルマーンが最も栄え、数多くの竜が空を舞った時代❗
五代目竜王シャオワン編『空に響くは竜の歌声 恵みの風と猛き竜王』は5/19発売予定‼…

異世界

Posted by admin