Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ジェシー 21世紀へ乾杯

[広告] 楽天市場

大人のジェシートレーニングDS

おはようございます。

土曜日は音楽の日にSixTONESが出演しましたね。
どうしようか、もうリピが止まらんのだが。
NAVIGATORがとにかく私の好みドンピシャで一回見ちゃうともう一回見よう、あともう一回見よう………って止まらなくて時間があっという間に過ぎてしまいます。
まず気になったのは京本くんの髪が短くなってた!
これはなんだ?
なんかあるんか?
ただ切っただけとは思えん切り方な気がしましたが………気になります。
と思ってたけどブログからすると単に切っただけか?
さて自担はと言いますと、とにかく生き生きしていました。
前日にパックしようと言っていただけあってお肌がいつもに増してお綺麗でした。
樹くんのラップの時にニヤって笑っててそれがめっちゃ良くて、楽しんでるなぁって感じましたね。
否、踏み込めなきゃJustgoaroundのとこです。
めっちゃかっこいいです!
あといつもより脚長かった!
なんか長く見えた!
痩せたのかな?
鍛えてるから締まったのかな?
脚が綺麗だったなぁ。
そして私的この日の自担のベストショットを発表します←突然か
間奏が終わって最後のサビに入る前のターンです。
俺を見ろと言わんばかりのターンです。
ここのターン大好きすぎて何回も見てしまいます。
なかなか最後までいけなくて全然終わらないNAVIGATOR。
てかここのターンさ、ジェシーくんとしんちゃんもかっこいいのよ。
ジェシーくんのターンはおしゃれでしんちゃんのターンはとにかく綺麗だわ。
しんちゃんとキンプリの平野くんのダンスって雰囲気似てませんか?
ターンの感じが似てる気がする。
仲良しさんだし2人ともガタイいいし似てきちゃうのかな。
はい、また話がズレました。
前3人がダイナミック系ダンスの3人やもんで、とにかく目が追い付かん。
後列の京本くんとこーちくんはシンプル系ターンで、樹くんはしんちゃんのちょうど真後ろだから見えないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
樹ターンも見たい。
とにかくここのターンが好きで、特に自担が大好きです🖤
またどうでもいい系の紹介なんですけど、NAVIGATORのパフォーマンスで好きなところを言いたいです←あ、そうって感じ(笑)
Aメロになんのかな、Chasers〜のとこで樹くんとしんちゃんが出てくるじゃないですか。
その時ジェシーくんが後ろにいるんだけど、この時のジェシーくんがこの前のCDTVライブ!ライブ!の時もそうなんやけど、めっちゃかっこいいです!
CDTVの時はものすごく飛んでたし今回は脚上げるんですけど、長いわ高いわで………めっちゃ良いのですよ、奥さん!←誰よ
ジェシ担さんはじっくり見てるだろうけど、他担でも見てしまう迫力です。
あと最後のしんちゃんのバク転の後に樹くんとしんちゃんが2人で前で踊るけど、樹くんが前に出てきて2人でしゃがんでるあたりの一連の流れがめっちゃ好きなんです!これ前も言ったかな。
ここすっごいかっこいい!
さっきからかっこいいしか言ってないけど、みんなかっこいいからそれしか言えん!
しんちゃんのバク転がメインなはずなのに私はその時そろそろ前に出てくるであろう樹くんを見てしまいます。
NAVIGATORのパフォーマンス見たいところが多すぎて目が足りないのよ!
私の第三の目になってくれる方募集中だよ(о´∀`о)
お芝居をしている北斗くんももちろん応援しています。
ドラマの情報も解禁になってワクワクが止まらないです。
でもやっぱり!やっぱり私は
SixTONESの松村北斗が一番好きです。


音楽の日を見て再確認しました。
私にとってはお芝居の時の北斗くんより何倍もかっこいい!
メンバーといる時の嬉しそうな顔やカッコつけてるパフォーマンス、お喋りしまくりのラジオ。
全てが私の癒し。
好きが止まらん。
好きの大渋滞。
好きの増殖。
好きの増大。
毎日ものすごい速度で好きが増します。
出口が見つかりません。
むしろ出口いりません。
はい、重すぎる愛を叫んでみました。
でもドラマも映画も見るんですけどね←結局
最後に朗報です。
5歳の娘、
Mr.ズドンにズドンしました。



強火Mr.ズドン担。
毎日Mr.ズドン見て踊っています。
こんな日が来るなんて………!
Mr.ズドン、ありがとう!!!

もはや人道主義ではジェシーを説明しきれない

みなさま、こんにちは!
コロ助ですメロンパン
いつも遊びに来てくださりありがとうございます!
 
今日はディズニーランドパリの
ソーシャルディスタンス グリーティングで
会えたみんなをご紹介させていただきます!

 

 

 

パリではパーク内の数カ所にてグリーティングが行われておりますハート
一部は予約制になっていますが、
それ以外は1分から1時間ほどで会える感じでした!
(一番列が長かったのは2日目のマジシャン!
おそらく2時間半は待たなければいけない感じでした。
ですが初日も翌日も私たちが行った時は25分待ちほどうずまきキャンディ
行けてないのはマーベルのグリーティングだけなのですが
そこも結構な行列があったようには思いました。
1時間ほどかなぁ?かなり人気でした)
 
 
このマジシャンのミッキーは普段はショーに出ておりまして
その会場にてミッキーと、そのショーに出ているプリンセスの
ベルかシンデレラに会えるというものデレデレ
 
 
舞台の上からのご挨拶にはなりますが、
普段はグリーティングが出来ないみんなと会えるのは
すごく嬉しかったですハート
パリ、頑張ってる笑い泣き
 
 
そして、ミートミッキーの施設では、、、
 
ミッキーと仲間達(3人)でご挨拶ハート
ここも日替わりラブラブ
chessyさんの写真上矢印
 

誰に会えるのかはその時のお楽しみだけど、、、

 

私はミニーちゃんが居るタイミングに行けたのが
とても嬉しかったー照れ
チップとデールが居る回もあるみたいでしたふんわりリボン

 

 
そして、、、このカウガールミニーちゃんにまた会えるなんてラブラブ
いつも待ち時間が5分以内で、誰もいない時があったりして
お代わりさせてもらって
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました照れ
今のパリはいつもより、ミニーちゃんに沢山会える気がしますハート
 
スタジオでは、予約制のミニーちゃんに会えますハート
予約制だと待ち時間も短いし、必ず会えるのが嬉しいルンルン
 

その横ではグーフィーがグリーティング!

短い時は1分待ちで予約はとても取りやすそうでしたお願い

 
 

スタジオではひっそりとウッディとジェシーもグリしてました目

誰も並んでなくて
「ここであってるんかな?」と言いながら入った小さな部屋の中に
元気満点な2人がおりましたハート
 
普段は大行列なサリーも5分ほどで会えました。
セルフィーなので列はサクサク進みます音譜
 
 
会うのが最も難しいのが、、、
アナ雪のみんな!!
chessyさんの娘ちゃんのパワーで2日間、
行くことができたのですが、、、
朝一の予約時には15秒で予約が終わったガーン
 

 

でも本当に素敵で、これも冬にしていたショーの場所で

グリをしてくれています!
おしゃべりする時間もあって、とても感動的な経験でした笑い泣き

 

それ以外にはインクレディブルなご夫妻が
園内を乗り物に乗って走ってたりしましたうさぎクッキー
 

 

ランドでは、、、

デイジーがエントランスの真ん中でゲストをお迎えハート

 
 
その斜め後ろでは、ドナルドもハート
 
パーク内では至るとことにキャラクターが!
ピノキオー!!
(交代でゼペット爺さんもいました)
 
 
 
プーさんとイーヨー!!
めっちゃ可愛かったお願い
 
ティガーも!
ジャンプするから撮ってと言われてクローバー

 

ハートの女王と白うさぎピンクハート
(交代でトゥイードルダムとトゥイードルディーがいました)

 

 

そして白雪姫もハート

 

お城にはオーロラ姫も出て来てくれてましたキラキラ

 

写真を取り込めてないのですが、

スターウォーズの仲間にも会えまして、
ダースベーダーに会いに行きました!
このグリ、めっちゃ面白かったです(笑
(チューバッカにも交代で会えるみたいです音譜
 
パークでの様子はchessyさんが書いてくれてますハート

次回はソーシャルディスタンスグリーティングが

一体どんな感じだったのか、

ブログに綴りたいと思いますラブ

舞浜でのグリ再開時にももしかしたら近いルールになるかもしれないですよね!

実際やってみた感想とか色々、ブログにレポさせていただきます手

 

では、今日もありがとうございましたーラブラブ

 

 

日本の10大ジェシーがついに決定

こんにちは

今日は、遅めの更新

 

昨日の「音楽の日」

 

アーティストさん達のいっぱい想いがこもったステージに、何度も目頭が熱くなりました。

 

私も、最初城田くんどうした?

おもいっきり目が真っ赤で、「あ~、春馬くんと交流があったのかな」と推測。

私も番組の途中で、速報が流れたのでびっくりしました。

 

城田くん、頑張って歌ってくれてありがとう。

しっかり想い届いたと思うよ。

 

他にも、西川貴教さんやflumpoolさんもツイートしてくれていました

 

 

 

 

MISIAさんの素晴らしい歌に、気持ちがいっぱいこもっていましたね。

熱い想いが伝わってきて、最後感動余韻がキラキラ

 

あの余韻をくれる所が、中居さんの司会の好きな所でもあります。

 

金スマでも、再現ドラマ明けの余韻

 

あの間は、中居さん独自の間ですよね?

 

ファン目線?視聴者目線の間

ガツガツしてない感じって言うかなぁ~

 

こっちに、酔わせてくれるって言う感じ

 

その感じが、とっても好きビックリマーク

 

そして、他にもたくさん出演して下さりホントにありがとうございました。

一人一人ついて書きたいくらいなんですが、長くなりそうなので、あと少しだけ

 

NEWSのメンバーにも、NEWSファンの子にも温かいコメントをそっと添えて

 

キスマイくん達には、キスマイくん達が中居さんにプレゼントした腕時計をわざわざ見せたり(笑)

 

SixTONES(ストーンズ)くんのジェシーくん

面白い、絶対中居さんの好きなタイプだろうなぁ~

 

お名前、ファンの子からリプ貰って、教えてもらいましたにひひ

 

「この子の教育係誰?」って、

 

あははにひひ

調べちゃいました。

ヒロミさんですかね(笑)

そっか、番組でヒロミさんの弟子をやってる人ね

 

ようやく繋がった。

あはは

ジェシーくん、ブログでもコメントしてくれたようでありがとう。

 

これからも、中居さんに勇気をもって絡んでいって下さい。

他の後輩くん達もぜひぜひにひひ

お世辞より、わちゃわちゃの方がお勧めです。

 

 

そして、嵐くんたちも、「うたばん」恒例下克上コント

ありがとう。中居さんが久しぶりに歌ってみようかな?が聞けて嬉しかったです。

 

 

そして、キンキのお二人、もう最高だわ

後輩くんの中でも、別格に凄い

 

やっぱり、中居さんの扱いが上手い拍手

 

スケートボーイズ(笑)爆  笑

 

何度見返しても笑える

ジャニーさんの真似

 

天国で、ジャニーさんも大笑いしてると思うわ

 

そしてそして、バンバカ

 

凄い圧倒的な破壊力

 

いや~夏が来ましたね

 

BANG! BANG!バカンス!

 

さぁ写真は基本Vサインでチョキ

 

そして、今日は、思いっきり夏が来たような天気になってるにひひ

 

やっぱり、元気が出るためには、SMAPが必要なんじゃない?ボソッと口笛

 

久しぶりに、心に残る音楽番組でしたね。

やっぱり素敵なアーティストさんの想いのこもったステージは、良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまどきのジェシー事情

みなさま、こんにちは!
コロ助ですメロンパン
いつも遊びに来てくださりありがとうございます!
 
今日はディズニーランドパリの
ソーシャルディスタンス グリーティングで
会えたみんなをご紹介させていただきます!

 

 

 

パリではパーク内の数カ所にてグリーティングが行われておりますハート
一部は予約制になっていますが、
それ以外は1分から1時間ほどで会える感じでした!
(一番列が長かったのは2日目のマジシャン!
おそらく2時間半は待たなければいけない感じでした。
ですが初日も翌日も私たちが行った時は25分待ちほどうずまきキャンディ
行けてないのはマーベルのグリーティングだけなのですが
そこも結構な行列があったようには思いました。
1時間ほどかなぁ?かなり人気でした)
 
 
このマジシャンのミッキーは普段はショーに出ておりまして
その会場にてミッキーと、そのショーに出ているプリンセスの
ベルかシンデレラに会えるというものデレデレ
 
 
舞台の上からのご挨拶にはなりますが、
普段はグリーティングが出来ないみんなと会えるのは
すごく嬉しかったですハート
パリ、頑張ってる笑い泣き
 
 
そして、ミートミッキーの施設では、、、
 
ミッキーと仲間達(3人)でご挨拶ハート
ここも日替わりラブラブ
chessyさんの写真上矢印
 

誰に会えるのかはその時のお楽しみだけど、、、

 

私はミニーちゃんが居るタイミングに行けたのが
とても嬉しかったー照れ
チップとデールが居る回もあるみたいでしたふんわりリボン

 

 
そして、、、このカウガールミニーちゃんにまた会えるなんてラブラブ
いつも待ち時間が5分以内で、誰もいない時があったりして
お代わりさせてもらって
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました照れ
今のパリはいつもより、ミニーちゃんに沢山会える気がしますハート
 
スタジオでは、予約制のミニーちゃんに会えますハート
予約制だと待ち時間も短いし、必ず会えるのが嬉しいルンルン
 

その横ではグーフィーがグリーティング!

短い時は1分待ちで予約はとても取りやすそうでしたお願い

 
 

スタジオではひっそりとウッディとジェシーもグリしてました目

誰も並んでなくて
「ここであってるんかな?」と言いながら入った小さな部屋の中に
元気満点な2人がおりましたハート
 
普段は大行列なサリーも5分ほどで会えました。
セルフィーなので列はサクサク進みます音譜
 
 
会うのが最も難しいのが、、、
アナ雪のみんな!!
chessyさんの娘ちゃんのパワーで2日間、
行くことができたのですが、、、
朝一の予約時には15秒で予約が終わったガーン
 

 

でも本当に素敵で、これも冬にしていたショーの場所で

グリをしてくれています!
おしゃべりする時間もあって、とても感動的な経験でした笑い泣き

 

それ以外にはインクレディブルなご夫妻が
園内を乗り物に乗って走ってたりしましたうさぎクッキー
 

 

ランドでは、、、

デイジーがエントランスの真ん中でゲストをお迎えハート

 
 
その斜め後ろでは、ドナルドもハート
 
パーク内では至るとことにキャラクターが!
ピノキオー!!
(交代でゼペット爺さんもいました)
 
 
 
プーさんとイーヨー!!
めっちゃ可愛かったお願い
 
ティガーも!
ジャンプするから撮ってと言われてクローバー

 

ハートの女王と白うさぎピンクハート
(交代でトゥイードルダムとトゥイードルディーがいました)

 

 

そして白雪姫もハート

 

お城にはオーロラ姫も出て来てくれてましたキラキラ

 

写真を取り込めてないのですが、

スターウォーズの仲間にも会えまして、
ダースベーダーに会いに行きました!
このグリ、めっちゃ面白かったです(笑
(チューバッカにも交代で会えるみたいです音譜
 
パークでの様子はchessyさんが書いてくれてますハート

次回はソーシャルディスタンスグリーティングが

一体どんな感じだったのか、

ブログに綴りたいと思いますラブ

舞浜でのグリ再開時にももしかしたら近いルールになるかもしれないですよね!

実際やってみた感想とか色々、ブログにレポさせていただきます手

 

では、今日もありがとうございましたーラブラブ

 

 


ジェシー 関連ツイート

昨日爆睡してジェシー描いてない
RT @6stone__pb: 〇ジェシー
強い。酔うともっと楽しくなって奢っちゃう。
〇京本
強かった。おうち期間中に全然飲まなかったら弱くなった。酔うと笑い上戸になる。
〇田中
普通。最近は赤ワインを飲む。酔っても基本変わらず、最後は脱力。
RT @Love_st_1995: カップリングのお話①☺️
光る、兆し 個人的No.1映像は
ジェシーくんが歌詞間違えた後大我くんもつられた、あの少クラです!
何度観てもSixTONES6人の表情観て好きだなぁってなるんです…NAVIGATORのCDで聴いていても脳内で再生さ…
びっくりした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ジェシーって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

RT @harrysugiyama: あー楽しかった。
ジェシーWAVE いつか必ずやりましょう🤡 😂そしてハリポ聞いてくれた SixTones ファンの皆様、こう言う自由な番組で、かっこいい、しみる洋楽ガンガンかけるので、是非今後も聞いてくれたら鬼嬉しいです👹 #popjwa…
ヒルナンデス でジェシーの名前!!!!

ジェシー

Posted by admin


釈放

Posted by admin