Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ハナコは人道主義を超えた!?

[広告] 楽天市場

怪奇!ハナコ男

今日は、晴れたが梅雨明けはまだのようだ。

 

 

しろちゃんは、リードをつけ「散歩に行くよ」と言うと食べるのをやめ散歩に出る。

 

晴れの日は、お散歩は、欠かせない。

 

川土手で子山羊たちに再会し、アラレをもらう。

 

最近は、ハナコちゃんがしろちゃんに頭突きを挑むようになった。

 

コテツ君との激しい頭突きではなく、優しく頭と頭をくっ付ける。

 

川土手の草をたべる。

 

真剣な表情

 

ときどきあたりを見回す。

 

ヤギは、夢中でたべているときでも、いつもあたりを警戒しながら食べる。

 

道端に落ちていた小さな柿を見つけてたべる。

ハナコはとんでもないものを盗んでいきました

おはようございます🌞

皆さまどうやら大きなパンダさんマスクを受け入れてくださったようで、ほっとしているhanakoです

 

今日は商品レビューを書いてくださっているお客様にお礼を言いたいなぁということについて。

実は何回かにわけて、じっくりぱちぱちしていました。

 

考え始めたきっかけはいつもとても丁寧な商品レビューを書いてくださるぴーままさんのブログです。

 

ぴーままさんは基本的には商品レビューは苦手だそうで、私も基本的には企業ページのお買い物にはレビューは書きません。

でもそうなんです、よーく考えたらぴーままさんのおっしゃるとおり、買い物する前には使い心地や操作性など、レビューを参考にさせてもらっているのです。

特に家電なんかは「思ったよりコードが短くてツンツンです」とかものすごく参考になりますよね

「あ!それ確認するの忘れてた!」とか。

 

とても骨太なレビューを書く方や、さらっと的確に書く方や、いろんな方がおられますがとにかくネットショッピングでは使った方の感想はものすごく大事ですネ

 

そして*ハナコノマスク*も実はお客様の声で成り立っているのだな、と日を重ねるごとに実感しています。

 

最初に買ってくださったお客さんと、レビューを書いてくださったお客さんにも、とっても感謝しています。

よくぞ、まだ誰も買ったことがないポッと出のハナコノマスクを試してくださったな・・と思います。

レビューを書いてくださると、私自身も「その説明いりますね!」と思ったり、わかってくださいました!?みたいな気持ちになったりしています。

 

だからといって、書いてもらえたらうれしいな(圧)とは違うんです!

さらっと何も書かないでいてくださって、それでいいんです。

だって私、書かない派なのでw

 

それぞれのスタンスでお買い物を楽しんでください♪

そしてレビューを書いてくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

のっぺらぼうなカカシのようだった「お針子観月館 hanako155」がだんだんとシルエットが浮かんできましたでしょうか。

このブログも「安心してください、変な人ではありません、こんな感じで手作りしてます」というお針子ブログとして出発したのです。

したはずなのに!

アキレス腱切れたり、どうしても書きたいことがあふれてきて、書いてるうちに「安心してください、と言いたいけれどもうここまできたら無理ですね」というブログになってしまってます。

ま、hanakoのひととなりがわかっていいですかね。

 

真面目な話でした。

絵文字がないビックリマーク真顔

それではまた〜🍀

次こそ、プリーツパンダの紹介ですパンダ

ハナコ 100年を作る会社

 

JNN・JRN共同災害募金の口座案内です。

下記バナーをクリックして御覧ください。

 

 

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

Yahoo!基金の『令和2年7月大雨災害への緊急災害支援募金』のご案内です。

下記URLをクリックして御覧ください。

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

厚生労働省の『生活を支えるための支援のご案内』です。

して御覧ください。

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

弾家弦六のYouTubeチャンネルを御覧になりたい方は・・・

よろしければ、チャンネル登録もお願いします。

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

この時代のお見合いだったら、仲介人や親が同席するもんなんじゃなかったんですかね?

姉妹2人 VS 兄弟2人なら、現代の合コンみたいな感じですかね?

 

 

 

本日の『エール』第17回の再放送を視聴して・・・

 

 

 

それにしても、朝ドラ『てっぱん』や『科捜研』に出てた人・・・   本来の見合い相手である姉の面前で、妹に「付き合ってください」なんて・・・    姉の立場ねぇじゃん。

ちょっとデリヘル・・・  じゃなかった、デリカシーに欠けるんじゃないですかね?

 

えっ、何ですか?   デリヘル呼んだら、森七菜ちゃんが来たらどぉする? って・・・

う~ん、 七菜ちゃんは私の大事なエンジェルですから、あーんな事やこーんな事をさせる訳にはいきませんから、すぐにチェンジ・・・   ん?  何を言わすんじゃ、コラァ !!

清純無垢な七菜ちゃんがそんな事する訳ないやろがい !!

汚らわしい妄想すんな、ボケェ !!   七菜ちゃんに土下座して謝らんかい !!  罰として・・・ 

 

しかしながら、ちょっと心配事があるんですよ。

本放送が再開したら、七菜ちゃんとハナコの岡部大さんがラブラブな感じになっちゃうのを匂わせるよーな予告編だったでしょ?

岡部さんと七菜ちゃんじゃ不似合い極まりないですよね。

 

あっ、でも、朝ドラおじさんと神田愛花さんの『美女と海獣』の実例もあるしなぁ・・・

日村さんと神田さんがあ~んな事やこ~んな事をしてると思うと・・・

 

あっ、お前・・・  何をニヤニヤしてんだよ?

まさか、七菜ちゃんと岡部さんのあ~んな事やこ~んな事を妄想して・・・?

お前・・・  もう1回行ってくるか?

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

七菜ちゃんに対して不埒な妄想を抱く人には、私が『地獄の苦しみ』を与えちゃいますよ。

 

オール・アメリカン・リジェクツの『ギヴズ・ユー・ヘル』をソロギ演奏されているケリー・ヴァローさんいの動画を御視聴ください。

ちなみに、デリヘルの『ヘル』は地獄ではなく、『ヘルス』の略です。

 

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

 

 

 

 

ケリー・ヴァローさんによるピンク・フロイドの大ヒット曲のソロギカバーです。

 

 

ハナコに関する誤解を解いておくよ

今日は美食日
好きなものを食べてOKな日アップ
 
待ってました爆  笑
 
次女、マチコの誕生日パーティーをやりましょうバースデーケーキ
 
 
バースデーケーキはマチコのリクエスト
お気に入りのぬいぐるみ
ライオンの「ライ君」ケーキ
 
マチコと一緒に作りました照れ
 
 
丸形で良かったDASH!
簡単なデザインで良かったDASH!
「鬼滅の刃」を頼まれたらどうしようかと思っちゃったわよアセアセ
 
 
ココナッツサブレの裏側にチョコペンで名前を書いて鉛筆
安いし、ケーキプレートにちょうどいい大きさなのよね照れテヘ
 

 

 

 
 
マチコの誕生日は春休み月
お祝いを兼ねて旅行に行くのが毎年の楽しみです
 
今年も、初めての場所へ旅行&アクティビティを予定していましたが、
コロナの影響ですべてキャンセルえーん
 
 
いまだに誕生日プレゼントも買いに行けてません
 
今年はちょっぴりさみしい誕生日
 
 
それでも
無事に年を重ねられた事をうれしく思います
 
 
マチコ
 
おうちパーティー

喜んでもらえて良かった照れ
 

 
 
 
おまけ
長女、ハナコのバースデー時
 

こちらはカービイケーキ(&ココナッツサブレプレート笑)

カービイにハマってるハナコです
丸形で良かったDASH!
簡単なデザインで良かったDASH!
  • ピザ
  • パスタ
  • ポテトサラダ
こちらもハナコのリクエスト
見事なまでの炭水化物祭り滝汗
 
月曜断食前だったから思いっきり食べてたなぁ
 
 
今日はほどほどに楽しみました
それでも、普段よりたっぷり食べちゃったもぐもぐ
 
 
 

月曜断食頑張っています!

 

 

今日の体重

 57.8kg

体脂肪率

 27.0%

前日比 0kg

MAX比 -1.8㎏

 

歩数 2,166歩

運動 なし

 

いっぱい食べちゃった上に運動もしなかったなぁ

明日の体重が怖いガーン

 

 

 


ハナコ 関連ツイート

ハナコと歌舞伎かな、、??
色々予約してるけど、どれを変更しなきゃいけないのかわからんくなりそww
装苑のハナコめちゃくちゃ良くない???? https://t.co/QfFprB0Ycv
昨日からマジでユニーク魔法ってなんだろってようやく他の人の考察に寄りかからずハナコの頭で考え始めた
ハナコ、モデルとしての才能発揮 テクノファッションをムードたっぷりに着こなす https://t.co/qyVVexShey
おはようございます
鯉は一世紀(100年)以上生きると言われていて最も長生きした鯉はハナコという名で225年生きた鯉との事です。
生まれは江戸時代で、飼い主も何回か変わってる様です。
これって普通にギネス級の話ですよね。
RT @owarai_natalie: ファッション雑誌「装苑」でハナコ×テクノ!かが屋やEXITも変身
https://t.co/SiwTzwUwjY https://t.co/UPDIX2VRvo

ハナコ

Posted by admin