Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

フレンチ大特集!

[広告] 楽天市場

フレンチの何が面白いのかやっとわかった

みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。




ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。。
下半身ぽっちゃり体型なのでサイズ豊富な
ユニクロが大好きで、日々着痩せコーデ研究してます^o^


コーデです。
クレープジャージーノースリーブt M UNIQLO
キャミソール ワンピース L UNIQLO
 hayni
 ミンキーミー
友人がキャミソールサロペットのインナーに
同じ色合わせをしていて真似っこしました。
まるでノースリーブワンピースのようで
大人っぽくなり新鮮ですハート
なんとなくキャミソールワンピースの下は
違う色を着るものだと思ってた!
着用UNIQLOアイテム
ネイビーMサイズ
ネイビーLサイズ

先週はオンライン在庫完売しそうでしたが

いま見たら少し復活してました拍手

各サイズM、Lはあります。
 




トップスはクレープジャージーノースリーブt。

横からはそれなりニヤニヤ
後ろからはめちゃ二の腕カバーされる
肩の布地が広いノースリーブです。
フレンチスリーブなら
気になる二の腕の付け根もカバーできますね。
 and me
 zakkabox
 SESTO
カ、カバーできてない:(;゙゚’ω゚’):?

アクセサリーです。

コーデは以上です。
TBSドラマ
にめちゃハマってます。

ネイリストさんとこのドラマの話になり、
盛り上がりました。
ナギサさんがアリなのか
大森南朋さんだから良いのか
論争になり、
大森南朋さんカッコいい説に
落ち着きました。
正座してちんまりお裁縫するところや
老眼鏡をかけたり外したりする
大森南朋さん萌えますラブ
多部未華子ちゃんもすっごくかわいいので
癒されたい方はオススメです。
うちのみにゃ子さん
楽天ルームに良かったものまとめています。
フォローお待ちしております(*´-`)


お洋服以外も愛用品まとめています



2018年にダイヤモンド社からイラストコーデ本

出版しました。
               


はこちらです。
メッセージはInstagramでお受けしております。

年を跨いで悩んで
買ってよかったバッグです。

確かに、フレンチ。

ご訪問頂きありがとうございますニコ
今日は美容院へ💇‍♀️
バッサリ切ってきました〜!

ノースリーブ : and me

サロペット : UNIQLO
スニーカー : converse 
バッグ : ayako bag
髪型はあとで触れるとして…
まずはこのUNIQLOの新作サロペット‼️
可愛すぎて可愛いすぎて
即オンラインで購入しました(//∇//)

デザインが可愛すぎませんか⁉️ラブキラキラ

さすがUNIQLO‼️
飽きのこないシンプルさが素敵すぎますラブラブ

細身の肩紐に
胸元もシンプルなデザインで
パンツ部分も絶妙なワイド感拍手ルンルン


そして素材が綺麗めなので
アラフォーでもカジュアルすぎず
綺麗めに、大人カジュアルに
着こなせるサロペットだと思いますニコニコラブラブ




ポケット付きで肩紐は調節可能OK

身長164cmでマックス長めにして
ギリギリ足首が隠れる長さだったので
165cm以上の方は
少し短く感じるかもしれません💦
数日前にオンラインで購入したときは
全色全サイズ在庫ありだったのに
さっき見たらブラックはサイズ欠け!
ネイビーはほぼ完売してましたポーンアセアセ

真ん中のベージュも気になってるので

完売しないうちに
店舗に行ってみようと思いますグーキラキラ
サイズはM着用ですニコニコ

ノースリーブは
先日の楽天マラソンでの購入品♪
シンプルな着回しアイテム!
ネックラインが詰まってるので
大人クールな印象に^ ^
しっかり素材で
ストレッチも効いていて
すごく着やすかったですラブラブ

2年ぶり⁉️ぐらいにボブ復活❗️
最近、お団子のまとめ髪ばかりで
飽き飽きしてたので
かなりスッキリしました‼️
鎖骨上ぐらいなので
ボブより少し長めかもしれませんが
巻いたりせずスタイリング剤のみで
こんな感じです

十分に結べる長さで

頑張ればお団子も!!w
インスタに載せたら
沢山のDMも頂きありがとうございました🙇‍♀️✨
白髪はありますか?と数件ご質問を頂きましたが
もちろんあります!笑
先日もこんなところに〜滝汗と驚いたぐらいアセアセ
でもまだ数本なので
白髪染めは未経験で
今日もいつものヘアカラーで
アッシュにしてもらいましたニコニコ
そしてスタイリング剤も購入シャンプーキラキラ

左のポリッシュオイルは

まとめ髪でもよく使ってる長年の愛用品^ ^
ポンプは別売りで買いました!

< div>右のシエクリームは

マットな質感でセット力高め!
アレンジもキープできて
毛先に馴染ませると
いい感じの毛束感が出ますルンルン

一度切ると
さらに切りたくなってきますが😅
まずは
ボブアレンジを楽しみたいと思いますニコニコキラキラ
それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

楽天ルーム更新しました☆


10%OFFクーポンを発行して頂いてます☆


Instagram 

嘘を暴く快感。フレンチ

ご訪問頂きありがとうございますニコ
今日は美容院へ💇‍♀️
バッサリ切ってきました〜!

ノースリーブ : and me

サロペット : UNIQLO
スニーカー : converse 
バッグ : ayako bag
髪型はあとで触れるとして…
まずはこのUNIQLOの新作サロペット‼️
可愛すぎて可愛いすぎて
即オンラインで購入しました(//∇//)

デザインが可愛すぎませんか⁉️ラブキラキラ

さすがUNIQLO‼️
飽きのこないシンプルさが素敵すぎますラブラブ

細身の肩紐に
胸元もシンプルなデザインで
パンツ部分も絶妙なワイド感拍手ルンルン


そして素材が綺麗めなので
アラフォーでもカジュアルすぎず
綺麗めに、大人カジュアルに
着こなせるサロペットだと思いますニコニコラブラブ




ポケット付きで肩紐は調節可能OK

身長164cmでマックス長めにして
ギリギリ足首が隠れる長さだったので
165cm以上の方は
少し短く感じるかもしれません💦
数日前にオンラインで購入したときは
全色全サイズ在庫ありだったのに
さっき見たらブラックはサイズ欠け!
ネイビーはほぼ完売してましたポーンアセアセ

真ん中のベージュも気になってるので

完売しないうちに
店舗に行ってみようと思いますグーキラキラ
サイズはM着用ですニコニコ

ノースリーブは
先日の楽天マラソンでの購入品♪
シンプルな着回しアイテム!
ネックラインが詰まってるので
大人クールな印象に^ ^
しっかり素材で
ストレッチも効いていて
すごく着やすかったですラブラブ

2年ぶり⁉️ぐらいにボブ復活❗️
最近、お団子のまとめ髪ばかりで
飽き飽きしてたので
かなりスッキリしました‼️
鎖骨上ぐらいなので
ボブより少し長めかもしれませんが
巻いたりせずスタイリング剤のみで
こんな感じです

十分に結べる長さで

頑張ればお団子も!!w
インスタに載せたら
沢山のDMも頂きありがとうございました🙇‍♀️✨
白髪はありますか?と数件ご質問を頂きましたが
もちろんあります!笑
先日もこんなところに〜滝汗と驚いたぐらいアセアセ
でもまだ数本なので
白髪染めは未経験で
今日もいつものヘアカラーで
アッシュにしてもらいましたニコニコ
そしてスタイリング剤も購入シャンプーキラキラ

左のポリッシュオイルは

まとめ髪でもよく使ってる長年の愛用品^ ^
ポンプは別売りで買いました!

< div>右のシエクリームは

マットな質感でセット力高め!
アレンジもキープできて
毛先に馴染ませると
いい感じの毛束感が出ますルンルン

一度切ると
さらに切りたくなってきますが😅
まずは
ボブアレンジを楽しみたいと思いますニコニコキラキラ
それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

楽天ルーム更新しました☆


10%OFFクーポンを発行して頂いてます☆


Instagram 

フレンチ 告白しなかった恋はどこへ行くのだろう。

ピンクベージュのフレンチ

ターコイズの石を

ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ




音符音符音符音符音符音符



Love Blog💅


フレンチ 関連ツイート

下呂はのんびり出来て最高だよ〜
ぷりんが美味しい。フレンチのお店も美味しい。
足湯もたくさんあってタオル持って回るといいかもね。 https://t.co/yPvRMkLI9p
パリでお世話になったお姉さんと再会し、神楽坂のフレンチへ🇫🇷💕 https://t.co/6SsoG3z1WX
RT @mayla_classic: ■ 告知 ■

人気テーマより
新作ドレスが登場します💜

最高級のレースを使用した、優雅で美しい襟元
少女感を演出するフレンチスリーブ

可憐なすみれの香りに誘われて・・・

– アンウィートゥ・ドレス –

7/18(土)12:00…

@mame_miyu08 なるほど本家にミカフレンチが追いついたと。
@usk_hayashi うさ子さま
ありがとうございます!!🙏🎂✨😆✨✨揚げたサクフワなフレンチトーストがとっても美味しかったです!!😊✨✨
下呂はのんびり出来て最高だよ〜
ぷりんが美味しい。フレンチのお店も美味しい。
足湯もたくさんあってタオル持って回るといいかもね。 https://t.co/yPvRMkLI9p

フレンチ

Posted by admin