Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ちーちゃんに全俺が泣いた

[広告] 楽天市場

ちーちゃん いいことあるぞ~

カラオケ雑誌で知里“ちーちゃん”を絶賛してくれた新沼謙治さん
ちーちゃんの番組に登場です。
そしてちょい歌♪その68は新沼謙治さん『ふるさとは今もかわらず』
アメブロ
ツイッター
ユーチューブ
顔出しです(*^^*)

フェイスブックでもね👇

👉

ちーちゃんプレイバック

2017年

ちーちゃん 新しい出会いに夢のせて

こんばんは。
青空が広がったメロン地方です。
今日は久々の出社日でした。
ふんふふんふふーん♪
おちりの左の毛束は、
抜けそうで抜けないので要観察です爆笑
昨日、
玄関に置いているマスクが
空っぽになりました。
最後の1箱を開封したのですが、
50枚を3人で?
わたしはほとんど使わないけど、
1ヶ月もたないんだなあ、と。
楽天で探したら、
マスク工業協会?のマーク入りの
マスクが販売されていたので、
ぽちっとしました。
したんです。
ぷりりん♥️
すると一時間後に、
え?(笑)
楽天のマスクじゃなくて??
なんとなんと、
シャープのマスクが当選しました爆笑
もさんもさん♥️
3月くらいに友人に頼まれて、
注文したのをすっかり忘れていました(笑)
友人に、
当選報告と購入の意志を確認したら、
「ほしい」とのことでした。
送料込みで¥3,900ちょっと、
ほぼ¥4,000でしたびっくり
たけー
でも、
今日の出社時に社内でその話をしたら、
みんな「当選したら迷わず買うよ~」と。
え、そうなの、わたしがケチなだけ?
ちーちゃん、ビンボーだから…
( TДT)
ちがうー!

メロンのものは惜しんでないでしょー!
調べたら7月10日時点でも、
まだ倍率100倍くらいあるそうです。
こんなところでわたしの運が💧💧💧

メロンも節約に協力します。
( ̄□ ̄;)!!
そこまでビンボーじゃないよ!
じゃあ……
マスクメロン、買ってください♥️






( ̄□ ̄;)!!

大阪でちーちゃんが流行っているらしいが

昨日 7月16日(木)は、

ARV®会員のお二人

ちとせちゃんとりえちゃんが

リモートビューイングの補講に

お越しくださいました。

 

お二人は、

リモートビューイングで

忘れていたことや

はっきりしていなかったことを

もう一度はっきりさせたかったのです。

 

さすが、ガンバっているお二人、

良く取れています。

右から、RIEちゃん、ちとせちゃん、私。

右から、ちとせちゃん、RIEちゃん、私。

ちとせちゃんのリモート・ビューイング❗️

RIEちゃんのリモート・ビューイング❗️

二人とも、四角が取れています。
あなたもリモート・ビューイングで
直感力を鍛えませんか❓
まで、お問い合わせください。
佐藤 ポーラ

 

ちーちゃんの持って来てくれたお菓子や

RIEちゃんの持って来てくれた紅茶で

楽しいひと時…

ありがとう〜❗️

YouTubeで学ぶちーちゃん

いつかの晩ごはん
冷しゃぶ大根おろし添え

海鮮塩炒め

空豆お浸し

ささみと山芋の梅和え

今日のお弁当

鶏そぼろ
万願寺しらす炒め煮
卵焼き
焼きたらこ
子ども達は焼鮭
今日のちーちゃんはなちゃん
はぅっ
今日もかわいい
なにぃその真っ白なかわいいお手手は
お手手見つめてどーちたんでしゅか
ふぅー
オバさん赤ん坊言葉にもなるわ

レロレロ
ってまぁ〜〜っ
横顔!
平たいにも程がある

コレちーちゃんのステキな表情の一枚の様だけど
実ははなちゃんもキャメラ目線でどっかにおります
はーなーをさがせ!


ちーちゃん 関連ツイート

りつかくんちゃんてどっちかっつーと振りかえったときにそこにいてくれるのがロマニだった心証風景なイメージだったんだうけど
実際にはロマニはりつかくんちゃんのことを追い越して行ってしまった人だったの
すーげーこれぞFateマナーだなー…っておもうやーつの権化だなと思う
RT @ratatouillejuri: 超早起きしリモートゲスト頑張りまくったこーち君、多忙な中頑張ってぶろぐ更新してくれた北斗君、黒髪の秘密を持つ慎ちゃん、今日も沢山お疲れ様でした😊来週SixTONESのNAVIGATOR届くの楽しみにしてます✨
光る、兆し&#x2cJAPONIC…
@hawaii09200920 裏でニマニマしずに表でしてくだせぇ〜!
コピペしたのwww
ちーちゃんはバカじゃない✨
私は大バカ(꒪˙꒳˙꒪ )笑笑笑

ありがとう( ᐛ )今は元気( ᐛ )

@sissonne_jiro 彼氏と喧嘩したときにちーんちょんしたらそのまま振られました。彼は私のゴンちゃんじゃなかったみたいです。慰めてください。
持ってる方は、ちーちゃんにお願い致します😭

無料の旅行ベイビー🙏
https://t.co/x9KWymEorF

@mocci_7I3 もっちちゃん偉い˚✩*
電話して、初めてのところに行くの凄い気力使うよね😩
ほんまに凄い👏
娘ちゃんも楽しそうで、もっちちゃんもリフレッシュ出来て良かったね(´ー`*)ウンウン