Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ジェシーは売り切れ続出、人気の販売店情報など紹介してます

[広告] 楽天市場

ジェシーを特価で買うならやっぱり通販、ショップ店長・バイヤーのおすすめ品満載

タイトル大渋滞ですが(゚∀゚)

昨日は音楽の日を編集してから、1日の最後の最後、
寝る前にトイレでしゃくりあげるほど、でも声を殺しながらボロボロに泣いて眠りました(゚∀゚)
昨日いろいろありすぎましたね(*´-`)
そして、エンタメ界は
もうせめて今年はテレビや配信で日本や世界を元気にしたらいいんじゃないかと改めて思いすぎてしまった(  ˙-˙  )←
1番安全安心、沢山の人が元気もらえたと思う( ̄^ ̄゜)
7月17日の剛くんのジャニーズWebも昨日も何回も読み直しちゃったよ
今朝、剛くんのラジオ聴きましたぁぁぁーーーっっっ
あつ森のエンドリケリーからのエンドリケリーの飼い方とかを剛くんが延々話してて個人的にアガりましたメールした人ありがとーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
私はあつ森の自宅でエンドリケリー飼ってます┏○ペコッ←何の報告w
やっぱり自分の島が欲しい(´;ω;`)←今頃w
最後の『いまあなたと生きてる』が沁みすぎた( ̄^ ̄゜)
からの、またみんなが起きてくる前に音楽の日を見たいとこだけ見ました(゚∀゚)
てかwww
ジェシーはやはり強いwww
嵐のハダシの未来の最初、真ん中でおしりフリフリしてる松潤好きです(  ˙-˙  )←急にw
翔くんのビジュがここ数年で1番好きな感じだったドキドキしましたありがとう┏○ペコッ←誰w
今の世界にSMAPが帰ってきたら絶対世界が元気になるに違いないSMAPは偉大すぎた( ̄^ ̄゜)
そしてーーーっっっ
KinKiちゃんのKANZAI BOYAぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
光一くんの歌がめっちゃ気になったけどもーーーwww
たぶん久しぶりすぎたからかな
ずっと遅れてるから『こーいちがんばれーもうちょい早めにっっっ』ってツッコミながら見ちゃうwww
久しぶりじゃないくらいKANZAI BOYAがまだまだテレビで披露されると嬉しいですーーー。゚(PД`q*)゚。
もっとテレビでKANZAIBOYA歌お?。゚(PД`q*)゚。
いろいろまるっと愛おしかったKinKi Kids( ̄^ ̄゜)
↓↓↓ここっっっ!!
ここ絶対2人ともかっこいいからぼかし無しで見たかった( ̄^ ̄゜)
まだまだリピる(  ˙-˙  )
エンドリケリーΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
紫のゴーグルは堂本スイミングスクールぽくて迷いなく装着してます(ΦωΦ)

ジェシー徹底研究/徹底解剖サイト♪

おはようございます

志村けんさんの時以上のショックと哀しみと
なんだかなぜだか落ち込みにも似た気持ち
三浦春馬さん
音楽の日を観ながら
コロナ感染者数が過去最多、という速報が流れ
ひゃあー、またSTAYHOMEになっちゃうのかしら?
なんて言ってたわずか数分後くらいに
目を疑う速報が
倉木麻衣さんの透明感あふれる歌唱の真っ只中
そこからはネットに釘付けになってしまいました 
なんで?
どうして?
あんまりだ
かわいそうすぎる
こんないい子が
助けられる術はなかったのか
華やかで明るく強い光が落とす影は
こうまで色濃く真っ黒になるものかと
夜もあまりに魅力的すぎるジェシー📺を呆然とした面持ちで観ながら
目が離せなくなっていました
特別大好きだったというわけでもなく
ただ、うちと同じひとりっ子の春馬くん
母としてわが子がここまでの窮地に陥る際には
何ができるのか
何をすべきなのか
どうしたら守り助けてあげられるのか
そんな思いで今回の訃報を受け止めていた私でした
三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございます

ジェシーに関する情報を集めてみました♪

おはようございます

志村けんさんの時以上のショックと哀しみと
なんだかなぜだか落ち込みにも似た気持ち
三浦春馬さん
音楽の日を観ながら
コロナ感染者数が過去最多、という速報が流れ
ひゃあー、またSTAYHOMEになっちゃうのかしら?
なんて言ってたわずか数分後くらいに
目を疑う速報が
倉木麻衣さんの透明感あふれる歌唱の真っ只中
そこからはネットに釘付けになってしまいました 
なんで?
どうして?
あんまりだ
かわいそうすぎる
こんないい子が
助けられる術はなかったのか
華やかで明るく強い光が落とす影は
こうまで色濃く真っ黒になるものかと
夜もあまりに魅力的すぎるジェシー📺を呆然とした面持ちで観ながら
目が離せなくなっていました
特別大好きだったというわけでもなく
ただ、うちと同じひとりっ子の春馬くん
母としてわが子がここまでの窮地に陥る際には
何ができるのか
何をすべきなのか
どうしたら守り助けてあげられるのか
そんな思いで今回の訃報を受け止めていた私でした
三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございます

ジェシーは現代日本を象徴している

最初はグーー
じゃーーーん
«٩(*´ω`*)۶»
ジェシーさん…
やり続けてるあの一発ギャグ
あの大先輩中居正広氏にやってしまいましたね…








やったーーー!!!!!!笑い泣き
やったんかーい
中居) さぁSnow ManとSixTONESのみなさん、それぞれ知ってる方ももちろんいらっしゃると思いますけども、改めてそれぞれの特徴を教えて頂けますでしょうか
ジェシー) はい、ぼくたちは個性を売りにしてるんですけど、なんかSMAPさんみたいなひとりひとり(個性を出)していけたらいいなと

中居) なるほど!
(ポーズ)

ジェシーなるほど!です
(京ジェも同じポーズ&北斗もポーズ)
ジェシー) 最初はグー!じゃーーん!って感じで

中居) いい加減にしろよ!おまえ

ジェシー) すみません
(メンバーも謝る)


(メンバー謝る)
中居) 誰?この子の教育係はー


安住) さて歌の準備をお願い致します

スノスト) よろしくお願いしまーーす

中居) なんだよじゃんけんの野郎
じゃんけんの野郎!何なんだよ!あいつ

安住) あの〜ユーモアで言ってるつもりが
意外に歳離れてた人たちには怖く聞こえるときありますから

中居) 怖いよ
安住) 知らないですよ(笑)

中居) 恐怖を与えてんだから
あーーーこの絡み
うたばんで見たかったなぁ
タカさんと中居くんにいじられるSixTONESが見たかった笑い泣き
Snow Manが歌い終わったあとに花火見ることに
中居) 点火〜!みたいなことやってもらえるかな?

ジェシー) はい!やらせていただきます

中居) じゃんけんできる?

ジェシー) じゃんけんできます!最初〜

中居) なんでお前いんだよ


中居) なんでまたじゃんけんすんだよ!花火!つってんだろ
というわけで〜
ジェシーちゃんはじゃんけんというニックネームでいいですか真顔
花火に見惚れるスノストが花火より美しかったと書いておきます真顔
披露した曲は【Imitation Rain】と【NAVIGATOR】
ジェシーちゃんのお肌がツヤツヤでした
自粛期間のパックが効いてるなぁ
しんちゃんの片手バク転今回もお見事でした
SixTONESは本当にカッコいいな!!!!!!←唐突

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

【沸騰ワード】
大我ちゃんの坊っちゃん具合がそこかしこに溢れてましたね〜
御朱印集めに取り憑かれてる大我ちゃん
50カ所の御朱印を披露してくれました
バッグ持って闊歩する姿も貴重だーー

「国民が知ったらやばいな」
大我ちゃんから国民というワードが発せられると、王子感ハンパないのはなぜだろうか真顔
けんてぃときょもち←麗しい

大我ちゃんの行きたかった場所が鳥取の投入堂!昔、旅先で友達と行ったぞ!←ムダにテンション上がった



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

【POP OF THE WORLD】

ハリーさんのラジオにジェシーちゃん
えーー…しっかりと聞き逃してしまいました
最近睡眠欲がすごくて(言い訳)
あとで聞きましたが〜テヘヘデレデレ

ハリーさんとはFanFestやスク革でも共演したし、仲良さそうだなー
ジェシーさん、ジェシー、じぇしおくんって呼び方も愛だな

ジェシーちゃんの相槌でyeahとかかっこいい〜
日本語も英語も語彙力のあるハリーさんと普段もたくさん会話したらいいと思うよ真顔大きなお世話だ





また増えた出演予定〜〜

珍しく関西ローカルか(歓喜!!)



21(火) 
8:00〜10:25 日テレ系
【スッキリ/WEニュース】ジェシー

20:54〜  テレ朝系
【トリニクって何の肉⁉︎】髙地

22(水)
2ndシングル【NAVIGATOR 】発売日

23(木) 
22:00〜22:50 TBS系
【櫻井・有吉THE夜会】京本 髙地 田中

25:59〜    読売テレビ
【音力】SixTONES

24(金) 
18:30〜21:59 テレ朝系
【ミュージックステーション3時間半SP】SixTONES

25:29〜26:29 日テレ系
【バズリズム02】SixTONES

25(土) 
11:05〜11:50 フジ系
【ブンブブーン】京本 田中

18:00〜18:30 フジ系
【MUSIC FAIR】SixTONES

21:00〜23:10 フジ系
【有吉ダマせたら10万円】京本 田中

27(月) 
19:00〜20:00 日テレ系
【有吉ゼミ/八王子リホーム】ジェシー

28(火)  
19:00〜21:00 フジ系
【潜在能力テスト】田中

末ズの膝小僧は世界遺産❤️💚
見ながらいつものように大笑いしてたのに、いつの間にか泣いてたよね←自覚遅め
いよいよ今週はNAVIGATORの発売日(7/22)を迎えますぅ〜
ドキのムネムネが抑えられるのか
今日もCM何度か遭遇して、いちいちギャーーーって言ってすんません(誰宛)
予約してるタワレコさんからフラゲのお知らせが来たので、前日の朝には受け取れそう
他のショップはまだかしらね〜〜ニヤニヤ
メール待ってまーーす(圧)ニヤニヤ


ジェシー 関連ツイート

RT @adnilst51tko921: 「SixTONES」というグループを紹介させて下さい

イチ押しはグループのメインボーカルで
ダブルセンターを張るジェシーと京本大我です
2ndシングル「NAVIGATOR」でも
圧倒的なハーモニーと美麗なダンスで
見る者の心に力強く響…

RT @jesse611jc: Myojoさん本当にありがとうございます…
ずっと知りたかったジェシーちゃんお部屋間取り😭🥺✨ https://t.co/ILjHRZR42e
RT @m_yuya_r: 昨日の音楽の日見かえしてて改めて思ったけど
ジェスのダンスは恐ろしいよな…
いい意味でなんでジャニーズにいるの?事務所間違えてない?ってダンスしてる
フリーの踊りとかほんとに音楽が好きで楽曲を1ミリも漏らさず聴き込んで浸かってる感じ
#SixTONE…
お仕事くださいwww
ジェシーwww

#バケット

RT @kei666xxxxxx: バゲットでもSixTONES特集
どこ見てもSixTONESじゃん
ジェシーの言う通りの世界戦線に一歩づつ近づけていこう

SixTONES 7/22 on sale!
NAVIGATOR / 光る、兆し / JAPONICA STYLE /…

RT @l_xjp: Imitation Rainの時もそうだけど、CMの最後で普通ナレーションが言うのをジェシー本人が「SixTONES NAVIGATOR」って言うのが凄くlove u…🥰ジェシーに言わせてくれるSONYさんの信頼となにも違和感ないジェシーの英語力最高!…

ジェシー

Posted by admin