Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

報道されない「ジェシー」の悲鳴 現地直撃リポート

[広告] 楽天市場

ジェシー 別れるときには、お金がいります。

オハヨウゴザイマス(꜆ ˙-˙ )꜆♡
 

はやドキに#SixTONESの名前が!

音楽の日関連でしょうか?
とりあえず録画。
関西…地方の壁の時間じゃないことを祈ります。゚(゚^ω^゚)゚。
そして昨日のSixTONES♡
DASH島のたろちゃん、バケツをロープごと池に投げちゃったり、何かを見つけてビックリしたり…可愛いのツボが満載でした(Ŏ艸Ŏ)💚
行列のじゅったん、池田美優さんのことほんと好きなんやね(¯v¯)ニヤ
もはやネタ?
つか、樹担さんは公認?
わたしはもしジェシーが、誰かをテレビとかで、好き好き言い始めたら妬いちゃうかも( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
やっかいなBBAですみませんwww
ちーかねさん、ジェシーの名前を出してくれてありがとう┏○ペコッ♥️
さあそして…明日はいよいよNAVIGATORフラゲ日♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

teamSixTONESにとって、大切な1週間が始まります(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張らなくちゃ!!〜٩(ˊᗜˋ*)و♥️ズドン

またまた早朝から失礼しました┏○ペコッ♡


自分にあったジェシーを探すページ

嘘だ!嘘だー!

春馬君が居なかったら、

どうやって生きていけばいいの?

貴方の笑顔が無くて、

どうやって笑えばいいの?

息の仕方が分からない。

涙の止め方が分からない。

インスタフォロワー増えて喜んでたじゃない!

ドラマ楽しみにしてて下さいって、言ったばっかりじゃない!

ミュージカルの主演も決まってたでしょう。

どうして

どうして

どうして

あの時のTwitterの炎上が

貴方の心を傷つけていたの?

消えない傷を残していたの?

知らんぷりでいいのに。

そんなの。 

言いたい人に言わせておけばいいのに。

世界中の人が味方になんてならないんだから、

貴方が大好きな私達が居るじゃない。

 

CDお渡し会の時、目を見て手に触れて笑ってくれたから、

今日はありがとうって笑顔をくれたから、

この先も頑張ってまた会える日までって

楽しみにしてたんだよ。

ジェシーは、恋愛詐欺師だよ。

こんな笑えない嘘は嫌だよ。

今日はエイプリルフールじゃないよ。

嘘だよね

嘘だよね

貴方がこの世界からいなくなるなんて、 

私は受け入れられないよ。

ジェシーの良さについて語ろう。

最初はグーー
じゃーーーん
«٩(*´ω`*)۶»
ジェシーさん…
やり続けてるあの一発ギャグ
あの大先輩中居正広氏にやってしまいましたね…








やったーーー!!!!!!笑い泣き
やったんかーい
中居) さぁSnow ManとSixTONESのみなさん、それぞれ知ってる方ももちろんいらっしゃると思いますけども、改めてそれぞれの特徴を教えて頂けますでしょうか
ジェシー) はい、ぼくたちは個性を売りにしてるんですけど、なんかSMAPさんみたいなひとりひとり(個性を出)していけたらいいなと

中居) なるほど!
(ポーズ)

ジェシーなるほど!です
(京ジェも同じポーズ&北斗もポーズ)
ジェシー) 最初はグー!じゃーーん!って感じで

中居) いい加減にしろよ!おまえ

ジェシー) すみません
(メンバーも謝る)


(メンバー謝る)
中居) 誰?この子の教育係はー


安住) さて歌の準備をお願い致します

スノスト) よろしくお願いしまーーす

中居) なんだよじゃんけんの野郎
じゃんけんの野郎!何なんだよ!あいつ

安住) あの〜ユーモアで言ってるつもりが
意外に歳離れてた人たちには怖く聞こえるときありますから

中居) 怖いよ
安住) 知らないですよ(笑)

中居) 恐怖を与えてんだから
あーーーこの絡み
うたばんで見たかったなぁ
タカさんと中居くんにいじられるSixTONESが見たかった笑い泣き
Snow Manが歌い終わったあとに花火見ることに
中居) 点火〜!みたいなことやってもらえるかな?

ジェシー) はい!やらせていただきます

中居) じゃんけんできる?

ジェシー) じゃんけんできます!最初〜

中居) なんでお前いんだよ


中居) なんでまたじゃんけんすんだよ!花火!つってんだろ
というわけで〜
ジェシーちゃんはじゃんけんというニックネームでいいですか真顔
花火に見惚れるスノストが花火より美しかったと書いておきます真顔
披露した曲は【Imitation Rain】と【NAVIGATOR】
ジェシーちゃんのお肌がツヤツヤでした
自粛期間のパックが効いてるなぁ
しんちゃんの片手バク転今回もお見事でした
SixTONESは本当にカッコいいな!!!!!!←唐突

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

【沸騰ワード】
大我ちゃんの坊っちゃん具合がそこかしこに溢れてましたね〜
御朱印集めに取り憑かれてる大我ちゃん
50カ所の御朱印を披露してくれました
バッグ持って闊歩する姿も貴重だーー

「国民が知ったらやばいな」
大我ちゃんから国民というワードが発せられると、王子感ハンパないのはなぜだろうか真顔
けんてぃときょもち←麗しい

大我ちゃんの行きたかった場所が鳥取の投入堂!昔、旅先で友達と行ったぞ!←ムダにテンション上がった



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

【POP OF THE WORLD】

ハリーさんのラジオにジェシーちゃん
えーー…しっかりと聞き逃してしまいました
最近睡眠欲がすごくて(言い訳)
あとで聞きましたが〜テヘヘデレデレ

ハリーさんとはFanFestやスク革でも共演したし、仲良さそうだなー
ジェシーさん、ジェシー、じぇしおくんって呼び方も愛だな

ジェシーちゃんの相槌でyeahとかかっこいい〜
日本語も英語も語彙力のあるハリーさんと普段もたくさん会話したらいいと思うよ真顔大きなお世話だ





また増えた出演予定〜〜

珍しく関西ローカルか(歓喜!!)



21(火) 
8:00〜10:25 日テレ系
【スッキリ/WEニュース】ジェシー

20:54〜  テレ朝系
【トリニクって何の肉⁉︎】髙地

22(水)
2ndシングル【NAVIGATOR 】発売日

23(木) 
22:00〜22:50 TBS系
【櫻井・有吉THE夜会】京本 髙地 田中

25:59〜    読売テレビ
【音力】SixTONES

24(金) 
18:30〜21:59 テレ朝系
【ミュージックステーション3時間半SP】SixTONES

25:29〜26:29 日テレ系
【バズリズム02】SixTONES

25(土) 
11:05〜11:50 フジ系
【ブンブブーン】京本 田中

18:00〜18:30 フジ系
【MUSIC FAIR】SixTONES

21:00〜23:10 フジ系
【有吉ダマせたら10万円】京本 田中

27(月) 
19:00〜20:00 日テレ系
【有吉ゼミ/八王子リホーム】ジェシー

28(火)  
19:00〜21:00 フジ系
【潜在能力テスト】田中

末ズの膝小僧は世界遺産❤️💚
見ながらいつものように大笑いしてたのに、いつの間にか泣いてたよね←自覚遅め
いよいよ今週はNAVIGATORの発売日(7/22)を迎えますぅ〜
ドキのムネムネが抑えられるのか
今日もCM何度か遭遇して、いちいちギャーーーって言ってすんません(誰宛)
予約してるタワレコさんからフラゲのお知らせが来たので、前日の朝には受け取れそう
他のショップはまだかしらね〜〜ニヤニヤ
メール待ってまーーす(圧)ニヤニヤ

ジェシーを買ってから悩む人は、買うまえに悩まない人です。

おはようございます

志村けんさんの時以上のショックと哀しみと
なんだかなぜだか落ち込みにも似た気持ち
三浦春馬さん
音楽の日を観ながら
コロナ感染者数が過去最多、という速報が流れ
ひゃあー、またSTAYHOMEになっちゃうのかしら?
なんて言ってたわずか数分後くらいに
目を疑う速報が
倉木麻衣さんの透明感あふれる歌唱の真っ只中
そこからはネットに釘付けになってしまいました 
なんで?
どうして?
あんまりだ
かわいそうすぎる
こんないい子が
助けられる術はなかったのか
華やかで明るく強い光が落とす影は
こうまで色濃く真っ黒になるものかと
夜もあまりに魅力的すぎるジェシー📺を呆然とした面持ちで観ながら
目が離せなくなっていました
特別大好きだったというわけでもなく
ただ、うちと同じひとりっ子の春馬くん
母としてわが子がここまでの窮地に陥る際には
何ができるのか
何をすべきなのか
どうしたら守り助けてあげられるのか
そんな思いで今回の訃報を受け止めていた私でした
三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございます


ジェシー 関連ツイート

RT @RT05885710: Imitation Rainのときもそうだったけど、CMの最後で通常ナレーションで言うところをジェシー本人が「SixTONES NAVIGATOR」って言うのが凄く好き。
そこを本人に言わせてくれるSONYさんの信頼と、ファン以外は本人が言ってる…
ジェシー……
RT @jesse611jc: Myojoさん本当にありがとうございます…
ずっと知りたかったジェシーちゃんお部屋間取り😭🥺✨ https://t.co/ILjHRZR42e
ジェシー……
RT @j_t_m615: ジングルオンエア2

ジェシー
「ABCからJ&See?(Jesse)
俺ハマってる香水D&G
てか何様?俺神様
寒い時間経てばくる夏だSummer
どうよこのRadio 耳傾けろ
ケロケロ?話すSixTONESだけれど
ステージに上がればみんなメロ…

突然のジェシー

ジェシー

Posted by admin