Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ちーちゃん激安アウトレット広場

[広告] 楽天市場

ます!ます!ちーちゃん

いつかの晩ごはん
冷しゃぶ大根おろし添え

海鮮塩炒め

空豆お浸し

ささみと山芋の梅和え

今日のお弁当

鶏そぼろ
万願寺しらす炒め煮
卵焼き
焼きたらこ
子ども達は焼鮭
今日のちーちゃんはなちゃん
はぅっ
今日もかわいい
なにぃその真っ白なかわいいお手手は
お手手見つめてどーちたんでしゅか
ふぅー
オバさん赤ん坊言葉にもなるわ

レロレロ
ってまぁ〜〜っ
横顔!
平たいにも程がある

コレちーちゃんのステキな表情の一枚の様だけど
実ははなちゃんもキャメラ目線でどっかにおります
はーなーをさがせ!

ちーちゃんの魅力についてまとめました。

いつかの晩ごはん
冷しゃぶ大根おろし添え

海鮮塩炒め

空豆お浸し

ささみと山芋の梅和え

今日のお弁当

鶏そぼろ
万願寺しらす炒め煮
卵焼き
焼きたらこ
子ども達は焼鮭
今日のちーちゃんはなちゃん
はぅっ
今日もかわいい
なにぃその真っ白なかわいいお手手は
お手手見つめてどーちたんでしゅか
ふぅー
オバさん赤ん坊言葉にもなるわ

レロレロ
ってまぁ〜〜っ
横顔!
平たいにも程がある

コレちーちゃんのステキな表情の一枚の様だけど
実ははなちゃんもキャメラ目線でどっかにおります
はーなーをさがせ!

ちーちゃん 来て見て触って、富士通のお店

 

 

 

おはようございますダルマ日本国旗

 

 

今日はこちらの地域では曇りくもり傘

 

本来であれば

2020.7.18

SECOND新潟

(恐らく違うけど)PYツアーファイナルの予定でしたえーん

 

 

うわーんアセアセ

笹団子、へぎそば、ラーメン!!

食べたかった~えーん((←

 

結構本気度高めのスケジュールで

新潟飛ぶスケジュールでして

(仕事休めなかったから)

何も無くなった現状

若干燃え尽きた感じがあります、、、笑い泣き

 

 

 

 

お話しは変わりまして()

 

 

先日男旅スタッフさんから

最推しさんの

最強コロッケのお知らせが届きましたラブレターNEW

 

 

 

超絶爆イケ照れラブラブ

 

目力復活したーっ!(笑)

 

そしてやたら強そうなコロッケが

出来上がっているチュー

 

 

チームSHOKICHIで命名した

このコロッケの商品名は

「吉コロ」

OKキラキラ

 

 

お値段は将吉さんへの

愛情のレベルにより

価格変動が起きるという設定で

いかがでしょうか(笑)

 

 

美味しそうだなぁ照れ

 

 

 

将ちゃんが作ったコロッケ

食べたいなナイフとフォーク

 

 

今度の居酒屋えぐざいる

コロッケで推して行くのかしらニヤリ

ヨロシクコマドッグ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブラブ

 

 

 

 

 

てつや先生の素晴らしいお知らせも!!

 

 

教材の使用楽曲についてですが

将ちゃんだけなくて

すうぇ、ちょーちゃん、NAKKIDさんも

関わっていらっしゃるそうですぞびっくりキラキラ

 

めちゃくちゃ聴
きたいお願い

 

 

将吉語録も更新NEW

 

①ミュージシャン冥利に尽き過ぎて

②冥土の土産レベル

③ありがとうございます過ぎます

 

しょーちゃんらしくて良き良きの良き照れ

 

これからもてつや先生と将ちゃんの功績が

若い世代へと

受け継がれていくのね目

 

こんな素晴らしい人達の

ファンでいられることの幸せ

本当に嬉しいよ虹キラキラ

 

 

いつかお披露目して下さる機会が

日常の中にも訪れますようにお願い

 

 

 

さてさて、

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って生きるぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山

 

キャス配信の予定ですが

ちょっこりとパフォーマンスする予定が

あるらしいキラキラ

待って、お墓…お墓の準備が必要ねキョロキョロアセアセ(笑)

 

しかしながら

画面左から2番目のお兄さん

同一人物とは思えませんなニヤリ

ちーちゃんの激安通販情報を紹介、情報満載でとても便利なサイトを集めました

カラオケ雑誌で知里“ちーちゃん”を絶賛してくれた新沼謙治さん
ちーちゃんの番組に登場です。
そしてちょい歌♪その68は新沼謙治さん『ふるさとは今もかわらず』
アメブロ
ツイッター
ユーチューブ
顔出しです(*^^*)

フェイスブックでもね👇

👉

ちーちゃんプレイバック

2017年


ちーちゃん 関連ツイート

RT @Mo7_my: ⸜ 🎂 すくわっど 賞金るーむ 🎂 ⸝‍
然 ち ゃ ん HaPpY BiRtH DaY

⏰7/17 23:00

🥇1000×4

🎂 参加条件 🎂
@uek48
@Mo7_my
follow&RT

🎂 確定枠 🎂
代表者ID➕チーム名
➕然…

私と一緒に「えちえちまりーちゃん」で遊ぼう! https://t.co/9bYjQAFqwt
ちーちゃんの推しメンプレゼンの投票、わたしは投票している方にFF外さんが多いけどそれでもいいならと興味ありに投票させていただきました、、
@___yo_oy__ wwwwwwみっちーの好きなくまちゃん🧸
ちーちゃんの推しメンプレゼンの投票、わたしは投票している方にFF外さんが多いけどそれでもいいならと興味ありに投票させていただきました、、
RT @KOAKKUMA_JPN: 今月はコラボおやすみだったから、こあこあオリジナルつくったよー❤️ねばねばパワーで夏をのりきろー☆今回から、見逃しても今から見れちゃうよ♪こあちゃんレシピ、ちぇっくましてねー!

#ビストロコアックマ
#ねばねば冷やしラーメン

https…