Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ハナコの浸透と拡散について

[広告] 楽天市場

ハナコのお気に入り人気商品を検索、貴方に合う商品を楽天で探しましょう

バーチャル大喜利SP

わぁ〜増田くん
こんな声も出せるんだー
凄い!
可愛いだけじゃない!!
新たな発見だね💛


今日の増田くんも
シュッとしてて
かっこいい
増田くん
サーヤちゃん見て
可愛いって言った〜


予選Aブロック突破は
GAG 福井
ラランド サーヤ


予選Bブロック突破は
ハナコ 秋山
ぼる塾 田辺さん
はあーかっこいいなぁ


チャンピオン大会MVPは
GAG 福井

おい、俺が本当のハナコを教えてやる

 

今までの46億年の地球の歴史史上 最も多くの奇跡を起こし、

 

奇跡を起こせる人を生み出しているお方は、

 

川口喜三郎さんでございます

 

 

知る人ぞ知る 超・超能力者でございます。

 

本日の体験談 ご覧くださいませ

 

 

地域 兵庫県

喜楽歴 忘れちゃいました
年代 46歳から50歳
職業 雑貨店店主(最近ではエネルギー店)
性別 女性
差出人: ハナココ様

 

メッセージ本文:
 

華子さんこんにちは。

 

エネルギーせんべいをなめていたわけではないのですが。1枚あたりの金額にびびって購入していませんでした。

 

ところが先日の大阪での講演会の時に主人と一枚づついただき、エネルギーせんべいのとりこに。

 

満を辞して?注文いたしまして、先程届きました!

 

そして

 

そうだ!

 

お仏壇にお供えしよう!!!

 

 

とお供えしましたところ、

 

 

し終わった後から腕からエネルギーを

 

ブォーーー

 

と感じ始めました!

 

 

これはご先祖様方が喜んでおられる?!!!のでしょうか?!!!

ご先祖様が大喜びされるおせんべいをお供えする事ができました。

 

惜しみなく会場で参加者にいただけたおせんべいのおかげでおせんべいの凄さを実感でき、

 

そしてお供えしてさらに実感いたしました!

 

おせんべいについていた紙に書かれてあるお言葉が大変ありがたかったです!!!
 

たった今実感した感覚をすぐさまお伝えしたく、速攻で投稿いたしました!いつもありがとうございます!

 

 

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

ハナココ様 投稿ありがとうございました!

 

喜三郎先生のパワー 本物すぎますね!素敵です!

 

そして、まずご先祖様に!とお供えをされたハナココさん 素晴らしいです。

 

私の場合、即座に、瞬時に自分が食べましたから。親よりも主人よりも先に。子供よりもまず、我(われ)先に!→反省

 

今、時計を見ましたら 16時18分!

 

本物と出会えず苦しんでおられるお方が世の中には多いので、

 

喜三郎先生と出会えて、そして幸福を手に入れた方は本当にしあわせ者ですね。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

ハナコ ホッとする安心

ナレーション  増田貴久
ん?
今の増田くんの声なの?
初めて聞いた声かもー
バーチャル大喜利SP
予選Aブロック
GAG  福井
ラランド  サーヤ
が決勝進出
予選Bブロック
田辺さんの前髪が短いから
「前髪切り過ぎじゃないですか?」イエローハーツ
って言ったら
「好きな子いじめるタイプ〜」が出た!
爆笑ワロてる
ハナコ  秋山
ぼる塾  田辺
が決勝進出
最終決戦
増田くんのソロコンサート
6人なわけないヤーン爆笑
初代王者はGAG  福井

ダメ人間のためのハナコの7つのコツ

おはようございます🌞

皆さまどうやら大きなパンダさんマスクを受け入れてくださったようで、ほっとしているhanakoです

 

今日は商品レビューを書いてくださっているお客様にお礼を言いたいなぁということについて。

実は何回かにわけて、じっくりぱちぱちしていました。

 

考え始めたきっかけはいつもとても丁寧な商品レビューを書いてくださるぴーままさんのブログです。

 

ぴーままさんは基本的には商品レビューは苦手だそうで、私も基本的には企業ページのお買い物にはレビューは書きません。

でもそうなんです、よーく考えたらぴーままさんのおっしゃるとおり、買い物する前には使い心地や操作性など、レビューを参考にさせてもらっているのです。

特に家電なんかは「思ったよりコードが短くてツンツンです」とかものすごく参考になりますよね

「あ!それ確認するの忘れてた!」とか。

 

とても骨太なレビューを書く方や、さらっと的確に書く方や、いろんな方がおられますがとにかくネットショッピングでは使った方の感想はものすごく大事ですネ

 

そして*ハナコノマスク*も実はお客様の声で成り立っているのだな、と日を重ねるごとに実感しています。

 

最初に買ってくださったお客さんと、レビューを書いてくださったお客さんにも、とっても感謝しています。

よくぞ、まだ誰も買ったことがないポッと出のハナコノマスクを試してくださったな・・と思います。

レビューを書いてくださると、私自身も「その説明いりますね!」と思ったり、わかってくださいました!?みたいな気持ちになったりしています。

 

だからといって、書いてもらえたらうれしいな(圧)とは違うんです!

さらっと何も書かないでいてくださって、それでいいんです。

だって私、書かない派なのでw

 

それぞれのスタンスでお買い物を楽しんでください♪

そしてレビューを書いてくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

のっぺらぼうなカカシのようだった「お針子観月館 hanako155」がだんだんとシルエットが浮かんできましたでしょうか。

このブログも「安心してください、変な人ではありません、こんな感じで手作りしてます」というお針子ブログとして出発したのです。

したはずなのに!

アキレス腱切れたり、どうしても書きたいことがあふれてきて、書いてるうちに「安心してください、と言いたいけれどもうここまできたら無理ですね」というブログになってしまってます。

ま、hanakoのひととなりがわかっていいですかね。

 

真面目な話でした。

絵文字がないビックリマーク真顔

それではまた〜🍀

次こそ、プリーツパンダの紹介ですパンダ


ハナコ 関連ツイート

楽天BOOKSでランキング上位だ。

#Hanako(ハナコ)2020年9月号 No.1187
[自分を高める学びの教科書]

なんと表紙は #SnowMan #阿部亮平 氏となっている。

ファンにはたまらないな。

↓詳細↓
https://t.co/lmdCIz1HTg

遼子さんハナコちゃんも可愛いんですがこちらもかわいいです https://t.co/0KhjHdstGs
カニカマハナコさんによるアレンジレシピは巣ごもり中にお世話になったね。2週間に一度は定番になってるかも! #マツコの知らない世界 #カニカマ #アレンジレシピ https://t.co/AUxPkKvwEF
@hanacomanhanaco ありがとうございます!
お洋服はセットアップで友達が手作りしてくれたものなんですが、最高に可愛いですよね🥰
そして自転車はトーキューバイクですです✨どの色も可愛くて、選ぶのに悩みましたー😂
ハナコ… https://t.co/erdjvuPzXb
ハナコと歌舞伎かな、、??
色々予約してるけど、どれを変更しなきゃいけないのかわからんくなりそww
あつ森のハナコ…気持ち悪い…。

ハナコ

Posted by admin