Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

奢る結構ショックは久しからず

ワーキングプアが選ぶ超イカした結構ショック10選

こんばんわ〜照れ


今日はちょっとだけついてない日
になりましたびっくりもやもや


その1上差し


上司Aへの不満をぶちまけてたら
まさかの夢に出てきましてゲロー
ストーカーされてました叫び叫び叫び


夢の中の彼はキモすぎ
ほんとに恐怖でした…
(実際はキモくはありませんぼけー)


目覚めてもキモすぎて
身体の震えが止まりませんでした。


もぅ彼の事は考えないように
しますチーンチーンチーン



二度と夢に出てきません
ようにお願いお願いお願い


その2チョキ


お手洗いに行くとき
手の乾燥機(名前ド忘れあせる)が
使えなくなってから
ハンカチが必要になりまして…
(皆さんもそうですよねにやり)

普段ポケットのない服が多いので
口に加えたりどーにか
無事にやってこれたのですが…


ついに今日、便器に
ドボンしちゃいました笑い泣き

濡れたのは3分の1くらいでしたが
もぅ洗っても使いたくないなぁと
思い、泣く泣くゴミ箱へ🗑

最近頂いたばかりのものだった
ので結構ショックでしたが
ごめんさないぐすんとくれた人と
ハンカチに謝りました🙇‍♀️


今後はポケットのある服を着るかw
絶対落とさないように
細心の注意を払って
行動しようと思いますプンプン🚽


そして早く乾燥機が使えるように
なりますように。。
(ペーパータオルでもいいんです
けどねおばけ)


その3手


職場で履いてるサンダルの底が
抜けましたニヒヒ足足


ちょっと前からゴムが剥がれて
きてるな〜って思ってたんですが
ついにパッカリ外れまして(笑)
みんなで大爆笑ゲラゲラ!!!!


すると先輩が使わない便所スリッパ
(ゴムでできたダッサイやつひらめき電球
わかりますか??ww)
の在庫が大量にあるからこれ履いて
いいょ〜ウシシと言って持ってきて
くれておーっ!


うちの職場ではオシャレなんて
一切気にしなくていい、
(ある意味)自由な環境なので←
履けるならなんでもいいですラブラブ


有難く使わせてもらいますもぐもぐ


と、こんな感じで
トホホな1日になったんですが
まぁ楽しく過ごせたので
そんなに悪い日でもなかったと
良いように考えてます虹


お土産でいただきました〜プリン
(良いことあったジンジャーブレッドマン)




人生悪いことがないと
良いこともないですもんねおすましペガサスふんわりウイング


、、、と、全然タイトルと
関係ない話をしましたが、

先日、明治安田生命の調査で
『子どもさらに欲しい』と回答した
人の数が過去最多だったとテレビで
紹介されてるのを見ました📺



さらに?




さらに?






さらに?





へぇー。



欲しいと思って
つくれる人が裏山〜。



ただただ裏山〜。


私(子なし)には答えられない
アンケートだったので…
ちょっと切なくなりましたねー



でも出生率を上げるためにも
子どもつくれる人は
是非増やして欲しいですほっこり


日本は人口減少が激しく
老後も安心して暮らせませんからね。



若者の力、必要ですキラキラ




私はさらになんて言えませんが
(そもそも論えーん)
これだけは言わせてください。









子ども
ほしい!!




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたクローバー


私と妊活中の皆様に1日も早く
コウノトリがやってきますように🕊

結構ショック よーく考えよー。お金は大事だよー。

皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます

今日からじろうは学校です。昨日の晩に書き初めしてました…。
冬休みはあっという間ですね。
アメトピありがとうございます!!

OTをされている方からのコメントで、ブレーキ忘れは本当によくある「あるある」だそうです。

そっかー、じゃあわたしも忘れても仕方なかったんだ…!(おい)
これからは自由に車椅子で動けるようになりました。

廊下には手すりが付いていて、ある男性の患者さんが手すりにつかまりながら、屈伸運動をしているのが目に入りました。

あまり他に自主トレ的な事をしている患者さんはいなかったので印象的でした。

そんなある日…

リハビリの先生方はたくさんいらっしゃって、皆さんそれぞれにリハビリのやり方も違いました。

先生の手に足を合わせて、力を込めて押してみたのですが…

弱々しい…
そしてお次はある道具を使いました。

脳裏には光GENJIがローラースケートで踊る姿が浮かびました←

健康な足では軽々と前後に動かせました。
しかし、麻痺側の足で動かそうとしたら…

これは結構ショックを受けました。
力のなさを強く感じました。
この日のリハビリが終わり、自由時間になりました。
そうだ、自主トレをしていた人がいたんだった。
わたしもやってみよう。

(ちなみに、後ろ方向に動かせはしましたが、前方向にはいくら頑張ってもビクとも動きませんでした。)
あの時、自主トレをしている患者さんの姿を見なかったらこんな事も思いつかなかったかも知れません。
余談。

続きます。

非関連記事

 

 

オススメの気に入っている物です。

結構ショックのめのつけどころ大研究♪

こんにちはラブ

追記

 アマゾンで手ピカジェル定価でありました!

 ↑アマゾンから出品されてます。

安心のアルコール濃度真顔

ファンケルの麦芽米お試し価格で安いですよ↓

※初回限定

我が家は麦芽米よく食べますが食べやすくてオススメですラブ

 安くなってます↓

 太切りもありますがこの太さでも十分でしたラブ

我が子愛用中のタオル

 50円クーポン付きラブ

 へたりにくくてフワフワしてるのでオススメです。

オススメお名前シール

 

 

 

我が家の味噌汁のお供ですラブ

 

ホットビスケッツの福袋は本当オススメです

 

  

 

前置き長くなりすみませんショボーン

もうすぐアラフォーなのですが

最近、白髪がヤバいんです滝汗

ってか急にそんな増えるものなのでしょうか?

旦那に指摘され

まだまぁ良いかなと思っていたのですが

なんと義母にも指摘されるという最悪の事態に滝汗

しかも言い方が

あら?さくらさん、白髪すごいわよ!

1.2……10本は軽くあるわね!

まだ30代なのにそんなにあって。。

苦労してるの?

って言うより白髪のケアもしないなんて

女失格よ!

ちーーーーーん真顔

人の頭見ながら数えないでください。。

すみませんね、ケアしてなくて。。

軽く


そこまで手がまわらなくて(笑)

って言ったのですが

義母は

そんなの言い訳じゃない!

ですって。。

で私が気になった商品が

こちら↓

 

皮膚が弱いので上に優しい白髪ケアは嬉しい

これを買ってみようと思います真顔

初回限定オフだしラブ

評判いいみたいなのでおねがい

にしてもそこまで言われるなんて結構ショックでした。

28回分でこの値段はお得ですねラブ

 

火、土で結構ショックゴー

こんにちはラブ

追記

 アマゾンで手ピカジェル定価でありました!

 ↑アマゾンから出品されてます。

安心のアルコール濃度真顔

ファンケルの麦芽米お試し価格で安いですよ↓

※初回限定

我が家は麦芽米よく食べますが食べやすくてオススメですラブ

 安くなってます↓

 太切りもありますがこの太さでも十分でしたラブ

我が子愛用中のタオル

 50円クーポン付きラブ

 へたりにくくてフワフワしてるのでオススメです。

オススメお名前シール

 

 

 

我が家の味噌汁のお供ですラブ

 

ホットビスケッツの福袋は本当オススメです

 

  

 

前置き長くなりすみませんショボーン

もうすぐアラフォーなのですが

最近、白髪がヤバいんです滝汗

ってか急にそんな増えるものなのでしょうか?

旦那に指摘され

まだまぁ良いかなと思っていたのですが

なんと義母にも指摘されるという最悪の事態に滝汗

しかも言い方が

あら?さくらさん、白髪すごいわよ!

1.2……10本は軽くあるわね!

まだ30代なのにそんなにあって。。

苦労してるの?

って言うより白髪のケアもしないなんて

女失格よ!

ちーーーーーん真顔

人の頭見ながら数えないでください。。

すみませんね、ケアしてなくて。。

軽く


そこまで手がまわらなくて(笑)

って言ったのですが

義母は

そんなの言い訳じゃない!

ですって。。

で私が気になった商品が

こちら↓

 

皮膚が弱いので上に優しい白髪ケアは嬉しい

これを買ってみようと思います真顔

初回限定オフだしラブ

評判いいみたいなのでおねがい

にしてもそこまで言われるなんて結構ショックでした。

28回分でこの値段はお得ですねラブ

 


結構ショック 関連ツイート

RT @kunikoasagi: 歴代の官房長官で、こんな使い方をした人がいるのかどうかは。実は自民党こそ、よくご存知のはずです。結構ショックというか、びっくりしてるんじゃ☆→菅首相 官房長官時代に使った機密費「86億8000万円」の衝撃…1日平均307万円を領収書なしで(日刊…
RT @kunikoasagi: 歴代の官房長官で、こんな使い方をした人がいるのかどうかは。実は自民党こそ、よくご存知のはずです。結構ショックというか、びっくりしてるんじゃ☆→菅首相 官房長官時代に使った機密費「86億8000万円」の衝撃…1日平均307万円を領収書なしで(日刊…
 2021/01/13 17:24 tg2ni
@Renton54 結構ショックで泣きそう
結構大変なんだぞってのを分かって発言して欲しさはある。ここまで色々とやってきたのに自論をかまされるのが1番のショック…
RT @sakurajuku2: 阿佐ヶ谷姉妹って本当の姉妹違うのかよ。結構ショックやな。
@custard_crepe 結構ショックが大きい笑