Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

君に届けから始まる恋もある

君に届けスペシャルサイト

 

 

 

 

 

 

 

高橋優さん

 

いつもいつも 深イイです。

 

三浦春馬さんに絡めた話ではない

 

そういう可能性が実は高いと思っている、

 

思っているんだけど、

 

ついついね、、、

 

三浦春馬さんを重ねて 見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この目標

 

めちゃ こころに刺さります。

 

春馬さんのことで

 

涙を流している方々への

 

メッセージにもつながります。

 

高橋優さん ありがとう。

 

 

 

 
 

 

 

まじかるクラウン4380万回再生ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

おっ!君に届け 夢中熱中放送中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素人には分からない良い君に届けの違い

天外者、夜の時間帯の上映がないから平日は見れない。

なので今日も映画館へ。

通算20回目〜。

まだまだ見るよ。 


成人の日ですが、式典などは中止のところが多くでも、支えられる人から、支える人になりたいと、これまでの成人の日で見る新成人よりも、今年の成人はしっかりと考えて、大人になる自覚を持っている方が多いように見受けられます。

頑張れ〜。

春馬くんが二十歳の時は、お仕事で出席出来なかったのか、成人式に出席した話はしていなかったと思いますが、お酒が飲めるようになった事が相当嬉しかったようですね。

二十歳になって最初の選挙には行かなかったっておしゃれイズムで自白してましたけどね。

「あ行ってないや」って。


二十歳になって1番変わった事は、仕事の打ち上げで2次会3次会に行けるようになって、話がたくさん出来るようになった事だって、君に届けの番宣で波瀾爆笑にゲストで出た時にも力を込めて言ってました。


19歳までは、帰らされてしまった事がよっぽど寂しかったらしい。

春馬くん唯一の単独イベントハルコレも二十歳の時でしたわ。

懐かしいわぁ。

私のハルコレイベントの備忘記事は2015年の2月8日あたりからご覧ください。

ダラダラと書いております…。

大阪芸大テレビで天外者の試写会&田中光敏監督のトークイベントの様子を放送してくださったそうです。

私は関西の友だちに見せてもらったのですが、Twitterにあげてくださった方が。

 

 

 

 

天外者でアクションコーディネーターを務めた方が、春馬くん自身から、五代さんの銅像の手のひらを上にした形を使えないかと相談されて、戦う最初のシーンの構えは春馬くんのアイデアを採用したとお話ししてくださっています。

天外者は、春馬くんのアイデアもたくさん詰まっているんですね

 

 

 

 

 

 

YouTubeで学ぶ君に届け

春馬くんこんにちは〜
お口押さえてる

またお口押さえてる
癖なんだね
でも素敵だよ✨
今度は
ビシッ!と決めてきましたね
はい、カッコいいです
そして〜

あ〜ビックリした
急に歌い出すんだもん
髪型いつもと違わない?
でもありがとう💓
ビタミン春馬で元気でたよ
つづく。

春馬くん🏇


君に届け 関連ツイート

RT @satokun_osato: 【オリジナルMV】君に届け / 砂糖くん

チャンネル登録者数10万人記念に
思いを詰め込んだオリジナルMVを作りました。

これからも僕についてきてくれますか?

フル⇒ https://t.co/F9T0W7A0ne

#拡散希望
#少…

いつも いつまでも 想うことは一つだけ たまらなく君が好きだよ
flumpool/君に届け
くゆる煙が君に届けばいいと願って苦さで体を満たした
鈴蘭をあげるのが僕であったならよかった
@satosato1104 @soramin13903039 私も知らない🤣
君に届け の絵に似てる🙄同じ漫画家さんかなあ?韓ドラ観るようになってから、漫画読まなくなっちゃった💦
@haruyan5108 モッズコートは君に届け見て憧れて買いましたw
まさかのしなさんがブレイブ群青戦記(とモンハン)楽しみにしてるんで堂々とカウントダウンしてるんですけど、
あいつクリスマスに「春待つ僕ら」見せられたような存在なんでそれに比べたらチョロいですね。
しなさんちいくと君に届け全巻あるから…(笑)

君に届け

Posted by admin