Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

キムチサラダ ハート&アクション

[広告] 楽天市場

山盛りキムチサラダ情報

焼き魚定食をイメージした晩ごはん🍴
玄米ご飯
大根と揚げのみそ汁
粕漬けの焼き魚
キムチ
サラダは自家製玉ねぎドレッシングで♪
配置間違えた😂
メインは真ん中だよね💦
あー沢山笑ったし寝る😊
おやすみなさーい😌

キムチサラダ トロトロ、ゴクゴク、のむぷりん。

我慢の限界だ!
仕事休みの前日の水曜日真顔
毎週木曜日が休みなのです真顔
旦那は帰るのが遅いと言うてるし…….
急いで急いで急いでご飯を作る事にしたニヒヒ

(「・ω・)「アチョー
焼肉牛
タコウインナータコ
卵焼き🥚
スナップエンドウソテー&キムチ
サラダサラダ
汁物とご飯
なんでそんなに急いだかと言えば

\\ ٩( 'ω’ )و ////
1時間勝負マイク
7時からヒトカラに行ってきましたニコニコ
ご飯作ってから…….
徒歩でカラオケに行って…….
ちょうど7時に到着🕖

「8時までなんですが。」

「1時間1人です!」
「この部屋しかあいてません!」

(。=`ω´=)ぇ?
一人でパーチールームへ案内されたカラオケ
酎ハイ持参で1人で乾杯カクテル
決して満室だった訳ではなく、案内できる部屋がここしかなかった感じ?
レジのすぐ横のパーチールームねー

照れるわゲラゲラ

マイクスタンド使わないわゲラゲラ

安室ちゃんぶちゅー
いつ見ても可愛いラブ
Official髭男dismとDISH//のPVを見て盛り上がろうと思ったのに!
本人出演の歌がほとんど無くなってたゲロー
北村匠海の猫を大画面で見たかったのに笑い泣き
悔しい笑い泣き
帰りに半額のお刺身を買って、帰宅後晩酌生ビール
カレイの唐揚げもやもや
トースターに入れて、こんがりし過ぎたもやもや
では本日は美容dayなので
トコトコ(((((*´・ω・)

キムチサラダの歩き方

焼き魚定食をイメージした晩ごはん🍴
玄米ご飯
大根と揚げのみそ汁
粕漬けの焼き魚
キムチ
サラダは自家製玉ねぎドレッシングで♪
配置間違えた😂
メインは真ん中だよね💦
あー沢山笑ったし寝る😊
おやすみなさーい😌

キムチサラダの注文を携帯電話からもお受けしています

先日の晩御飯は・・・

居酒屋風の晩ごはんが食べたい!!それでは晩御飯、今日も一気に行ってみよ~!!







まず、鶏のむね肉とインゲンをさっとオイル煮にして~、

むね肉がかたくならないように6~7分が勝負!!むね肉に火が通ったらすぐにできあがりです。



そして、隣のコンロで同時にシシャモを炒めて~

野菜も一緒に香草焼きにしよう!!


そして、最後に生野菜を塩でもみこんで~、

人参は薄切り。塩をもみこんでしんなりさせる。









生野菜の水けを切って、ツナとキムチをのせて、ツナキムチサラダができた~!!

中華ドレッシングをかけて混ぜ混ぜしていただきます。ツナとキムチが合う~!!キムチが生まれ変わったな。ピリ辛で美味し~!!

そして、ししゃもと野菜の香草焼きもできた~!!

これはうまい!!とまらない!!取り合いです。

そして、食パンにのっけてね!鶏ときのこのアヒージョ風ができた~!!

残ったオイルは翌日パスタにしよう!!鶏のむね肉がやわらかくてパンチのある味。食パンが進む~!!

先日の晩御飯は、1020円でした~!!

食パン5枚食べた。

そして。

昨日は、フジテレビに行った~!!

特番の料理のお仕事でした!!私、料理を作ったのではなくて、な、なんと、審査員をやりました~!!初めてーーーーー!!放送日は10月頭の予定なので、決まったらまた書きに来ます~!!

それは、それは、すごい戦いだった~!!皆さんのパワーをビリビリいただいて、吸収して帰ってきました!!審査はね、ビリビリの中だったので、私、カタコトの日本語になってしまいましたー。

撮影の前にダッシュで、お台場でお買いものに行った~!!
雑貨屋さんのフライングタイガーへ。安かった~!!ハロウィンのものをいろいろゲット~!!

ハロウィン楽しみだ~!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →
こちらもお願いしま~す→
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆


キムチサラダ 関連ツイート

https://t.co/1sc5KU6m7J
人間ってのは、冗談か本気かのギリギリの所で生きてるんだよ。
人間、楽しく、遊んで暮らさなきゃ。。。

大好きな探偵物語。大好きな回のラストシーン。
出ている俳優さん達が全員味がある。。。

@JF14249859 ジュピターさん
MR900🥳まもなくカンストですね💡
クロウ…1番好きな俳優さんです😭

"グラディエーター"大好きです⤴︎🎬

最優秀は誰が取っても納得の顔ぶれだねえ
私は昔から(嵐ファンになる遥か前)俳優二宮和也の演技が大好きだからニノ応援してるけど
小栗君も菅田君も色々円盤持ってるし
浩市さんも昔から好きだし
つよぽんは友達の付き添いでシュートから観てるし
誰がとっても嬉しいな

#日本アカデミー賞

 2021/01/27 08:39 kugas
廉くん新人俳優賞おめでとう〜〜!😭👏🏻 廉くんの演技、永瀬廉が演じる○○としてじゃなくてその人物そのものとして見ることができるから本当に大好きなんだよな〜〜!◎
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
山﨑賢人と土屋太鳳で
けんたおって呼ぶのやめて欲しい。
山﨑賢人くんは大好きな俳優だけど
土屋太鳳はそんなタイプでは
無いからです☆

あの2人がもし結婚したら…🤮
でも、けんけんが幸せなら。。

この考えがずっとループしてる