Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

「にんにくポン酢」って言うな!

大人のにんにくポン酢トレーニングDS

最近blogサボり気味でした
あっという間に一日が終わる〜(´;ω;`)
こうやって娘ちゃんも
大きくなってしまうんだろうなぁ
この前のごはん!
お皿洗いが楽チンなのでワンプレートに 
お酢のサラダ
ポテトサラダ
アボカドのにんにくポン酢和え
豚肉のバターソテー
ポトフでした

はいはいにんにくポン酢

『L4you!』と『やさいの時間』のご感想ありがとうございました。

『L4you!』で着ていた黄色のカーデガンは私もお気に入り!
衣装はすべて、大好きな“pas de calais”(パドカレ)の服です。
私はここの洋服が大好きで、私生活でもよく着ています。
ブログで可愛いと褒められる服は、たいがい“pas de calais”の服です。
『L4you!』では、“pas de calais”のコレクションやプレスルームで拝見した、 これから店頭に並ぶ商品をいち早く着ています。
なので、褒めていただいた黄色のカーデガンはもちろん、『L4you!』で着ている衣装はすべて、皆さんがこれから店頭でお買い物できます。
インターネット 

  

でも検索できますので是非!

さてさて、お待たせいたしました。
“温泉へ行こう”のお食事会の様子をお伝えさせていただきます。
が、その前に・・・
今までのレギュラー陣の書き込み、ありがとうございました。
凄いメンバーですね。改めて、自分が幸せ者だと実感致しました。
で、今回集まったメンバーはこちら!

蔵原志津江・蔵原(桜井)由季乃(志津江の実姉) – 藤村志保(一人二役)
椎名(武藤)薫 – 加藤貴子
神野冴子・松本絵里香 – あめくみちこ(一人二役)
吹越美晴(本名:越吹晴美) – 矢部美穂
永野(蔵原)悠里子 – 藤吉久美子
佐々木伸江 – 山下裕子
大谷(竹本)広美 – 田中千代
大谷真二 – 志ガヤ一馬
桜井弘樹 – 乃木涼介
浦山桐子 – 池津祥子

神保夫妻にはギリギリまでスケジュール調整していただいたのですが、参加できずに残念でした。
宴は巣鴨駅から徒歩5分ほどのところにあります、
“すがも 田村” で行われました。

ここは実は、藤村志保さんの妹さんのお店です。
私は、以前『温泉へ行こう!5』のレギュラーメンバーやスタッフの方たちとお邪魔して、その後、母・ヨッキュンとランチしたりもして、もう何年も“すがも田村”さんにはお世話になっているのですが、なんとよりによって、温泉主要メンバーのお姉ちゃん(藤吉久美子さん)が、“すがも田村”さんとお母さん(藤村志保さん)の関係を知らなかったのです。

で、その知らないお姉ちゃん(藤吉久美子さん)が、情報番組で偶然“すがも田村”さんへ取材に行って知ったものだから、撮影は大盛り上がり!
温泉へ行こう!パート1から14年の月日が流れたわけですが、集まったメンバーに限らず、温泉メンバーは皆な本当に仲が良くて、私の宝物です。
山下裕子ちゃんも、おんなじこと言ってました。

月日は流れても、皆な中身は全く変わらずで、
そうそう、ミイ(矢部美穂さん)が「パート1の時の裕子ちゃんとあめくチンの年齢に到達した」という話でも盛り上がりました。
ミイのちっとも変わらない外見と天然爆弾発言は健在で、30代半ばになった今でも私たちのアイドルです。
女子がたくさん集まった中、見事栄えある「ずっと変わらず美しい大賞」に輝いたのは、藤村志保さんでした。

*写真に写っている日本酒は、田村さんで呑むことが出来る、藤村志保オリジナルの日本酒です。

宴の最初から最後まで、志ガヤくんが「可愛い!おかあちゃま(藤村志保さん)可愛い」の連発で、私たちもちょいちょい「アタシは?」「アタシは?」などとちゃちゃを入れてみてはいたものの、無反応。
お母さんはやはり断トツに可愛かったです。
可愛いと言えば、ドコモのCM。可愛いですよね~。私の自慢です。
聞けば、お母さんはCMに出たのは初めてだそうで、みんなビックリ!!
そして、そんな銀幕スターの初CMに“きのこ”被らせたドコモに拍手でした。
では可愛いお母さんのステキな写真をもう一枚。

可愛らしい3人娘でしょ?
これは若いころのお母さんの恋話を聴いて盛り上がっている様子。
毎回そうですが、お母さんのお話は面白くて(ここは皆さんにお伝えできないのが残念。スミマセン)、このあと、みんな席を離れて、お母さんを囲って座り込んでの宴になってしまいます。
私もお話に夢中になってしまって、写真を撮り損ねてしまいました。
すみません。

「今回の宴は私がお誘いして“すがも田村”でのお食事会だから!」と言って、お母さんがご馳走して下さいました。
「いえいえ、言いだしっぺはお姉ちゃんです!」・・・と、誰もが思ってはいたものの、そこがお母さんの粋なところなので、私たちからはお礼に日傘をプレゼントさせていただきました。
なぜ? って~? それは、
温泉シリーズのオープニングでは、お母さんはいつも日傘をさして登場してたでしょ?
で、ここで終わらないのが温泉メンバー!
「さしてみて~」とか「こっちみて~」などと、酔いに任せて撮影会。
お母さんも嫌がらずのってくれて、レースクウィーンのように撮影隊の要望に応えてポーズを撮ってくれました。
こちらのベスト志保を受賞したのは池津祥子ちゃんです。

今回も美味しい料理をたくさんいただきながら、ステキな時間を過ごしました。
では、“すがも田村”さんのメニューを

どれも美味しそうでしょ?どれも美味しいです!!
巣鴨に行った際には、是非私たちと同じメニューをご堪能ください。

さてさて、最後にここで個人的なお知らせ。
私の博多の大親友“竹重醤油”がテレビで紹介されます!!
ばんざ~い!!
私も日頃重宝している“万能たれ”や“にんにくポン酢”が評価されました。
とっても嬉しいです。
今度の月曜日 6月24日 朝10時から 
九州朝日放送『アサデス』
で放送されます。
九州山口のみの放送ですが、そちらにお住まいの方は是非是非ご覧になって感想を教えて下さい。
応援団の一員としては、とってもテンションが上がる事態です。
皆様なにとぞ宜しくお願い致します。

矢沢永吉は、なぜにんにくポン酢をやめたのか。

最近blogサボり気味でした
あっという間に一日が終わる〜(´;ω;`)
こうやって娘ちゃんも
大きくなってしまうんだろうなぁ
この前のごはん!
お皿洗いが楽チンなのでワンプレートに 
お酢のサラダ
ポテトサラダ
アボカドのにんにくポン酢和え
豚肉のバターソテー
ポトフでした

にんにくポン酢を感じていたい

最近blogサボり気味でした
あっという間に一日が終わる〜(´;ω;`)
こうやって娘ちゃんも
大きくなってしまうんだろうなぁ
この前のごはん!
お皿洗いが楽チンなのでワンプレートに 
お酢のサラダ
ポテトサラダ
アボカドのにんにくポン酢和え
豚肉のバターソテー
ポトフでした


にんにくポン酢 関連ツイート

[大好きな俳優]小栗旬♡要潤♡三浦春馬などです!
廉くん新人俳優賞おめでとう( ; _ ; )✨✨✨✨✨✨!!!
大好きな弱ペダ、嬉しいなぁ🚴💭
ほんとに頑張ったもんね廉くん🥺!
胸張って表彰式行ってきてね🎖
ほんとおめでとう〜〜〜👏🏻🖤⭐⭐ https://t.co/dCdRpXYGdW
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
最優秀は誰が取っても納得の顔ぶれだねえ
私は昔から(嵐ファンになる遥か前)俳優二宮和也の演技が大好きだからニノ応援してるけど
小栗君も菅田君も色々円盤持ってるし
浩市さんも昔から好きだし
つよぽんは友達の付き添いでシュートから観てるし
誰がとっても嬉しいな

#日本アカデミー賞

 2021/01/27 08:39 kugas
2020年、1月には20年近く一緒にいた犬が旅立ち、仕事では酷い仕打ちを受けた。でも新しい場所で友人が増えた。緊急事態宣言で楽しみにしていたライブはなくなった。大好きな俳優は死を選んだ。↓ https://t.co/iEj8aM7eTI
[大好きな俳優]小栗旬♡要潤♡三浦春馬などです!